这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/14 08:59







    さっそくのクチコミ
    ありがとう!(´▽`)

    ほんとに出会った頃から
    お互い変態のツボが合いまくり😂💗
    いろんな名言を残してくれた
    私の変態戦士さま💗💗

    変態プレイを通して
    私もパワーアップして
    さらなる気持ちよさへ
    誘われて、最高の空間なのです⭕️

    5感イキ、5覚イキ
    これ以上の快感を表した
    言葉はないとおもう!

    ほんとにこれから
    いろいろ楽しみすぎるよ😊💕💕

    また遊んでね(o・・o)/~


    【お礼写メ日記】

    さっそくのクチコミありがとう!(´▽`)ほんとに出会った頃からお互い変態のツボが合いまくり😂💗いろんな名言を残してくれた私の変態戦士さま💗💗変態プレイを通して私もパワーアップしてさらなる気持ちよさへ誘われて、最高の空間なのです⭕️5感イキ、5覚イキこれ以上の快感を表した言葉はないとおもう!ほんとにこれからいろいろ楽しみすぎるよ😊💕💕また遊んでね(o・・o)/~







    さっそくのクチコミ
    ありがとう!(´▽`)

    ほんとに出会った頃から
    お互い変態のツボが合いまくり😂💗
    いろんな名言を残してくれた
    私の変態戦士さま💗💗

    変態プレイを通して
    私もパワーアップして
    さらなる気持ちよさへ
    誘われて、最高の空間なのです⭕️

    5感イキ、5覚イキ
    これ以上の快感を表した
    言葉はないとおもう!

    ほんとにこれから
    いろいろ楽しみすぎるよ😊💕💕

    また遊んでね(o・・o)/~


    昨日のお礼!

    9/13 00:39




    120分のお兄さん✨

    もうお会いしてすぐ
    あ~相性あうだろな~と😊💕

    ついついお話もたのしくて♬

    意外とM男くんな部分もあり…♡
    いっぱい言葉攻めして
    気持ちいいとこたくさんっ💗

    最後めちゃカウンセリングだた😂
    でも私もちゃんと湯船入ろうとおもうよ🥲

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    も~女の子に寝かせないぞ♡
    なんて言わせて罪なオトコ🥺💕

    お疲れだったのにありがとうだよ🥺

    でもそうこうしてるうちに
    私がめためたに攻められてた😂💗

    シーツとかいろいろごめん🥹
    変態さんに興奮しちゃいます🥹

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨もうお会いしてすぐあ~相性あうだろな~と😊💕ついついお話もたのしくて♬意外とM男くんな部分もあり…♡いっぱい言葉攻めして気持ちいいとこたくさんっ💗最後めちゃカウンセリングだた😂でも私もちゃんと湯船入ろうとおもうよ🥲また遊んでね!ありがとうございました!300分のお兄さん✨も~女の子に寝かせないぞ♡なんて言わせて罪なオトコ🥺💕お疲れだったのにありがとうだよ🥺でもそうこうしてるうちに私がめためたに攻められてた😂💗シーツとかいろいろごめん🥹変態さんに興奮しちゃいます🥹ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨

    もうお会いしてすぐ
    あ~相性あうだろな~と😊💕

    ついついお話もたのしくて♬

    意外とM男くんな部分もあり…♡
    いっぱい言葉攻めして
    気持ちいいとこたくさんっ💗

    最後めちゃカウンセリングだた😂
    でも私もちゃんと湯船入ろうとおもうよ🥲

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    も~女の子に寝かせないぞ♡
    なんて言わせて罪なオトコ🥺💕

    お疲れだったのにありがとうだよ🥺

    でもそうこうしてるうちに
    私がめためたに攻められてた😂💗

    シーツとかいろいろごめん🥹
    変態さんに興奮しちゃいます🥹

    ありがとうございました!


    お礼!

    9/11 22:54




    60分のお兄さん✨

    ドMくん❤️

    自然と女王様スイッチが…///

    まずゆーっくり全身じらしながら
    撫で回して
    もう体はびくんびくん💗
    乳首ちょっとつねっただけで
    腰よがっちゃって大変だった💦💕

    たまには女王様になってみるのも
    興奮する❣️

    またいじめさせてね♬
    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨ドMくん❤️自然と女王様スイッチが…///まずゆーっくり全身じらしながら撫で回してもう体はびくんびくん💗乳首ちょっとつねっただけで腰よがっちゃって大変だった💦💕たまには女王様になってみるのも興奮する❣️またいじめさせてね♬ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    ドMくん❤️

    自然と女王様スイッチが…///

    まずゆーっくり全身じらしながら
    撫で回して
    もう体はびくんびくん💗
    乳首ちょっとつねっただけで
    腰よがっちゃって大変だった💦💕

    たまには女王様になってみるのも
    興奮する❣️

    またいじめさせてね♬
    ありがとうございました!


    しゅきん!

    9/11 20:15




    ちるのです😈💕💕

    さてさてミスヘブン総選挙の
    チケットは順調でしょうか😘



    私のことを応援したいよ~て
    お兄さんはオキニトークや
    XのDMで教えてください💗
    優先的にキテネおします!
    Xは、ちるの サンキューで検索🔍⸒⸒

    本日も出勤しまーしゅ❣️

    さっき電車で
    隣に座ってた女の子が
    うとうとしてて
    私の肩に、コツンコツンてしてて
    ちょっとドキドキしちゃいました♬
    女の子ってやわらかい🥺

    さてさて本日も!
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    しゅきん!

    ちるのです😈💕💕さてさてミスヘブン総選挙のチケットは順調でしょうか😘私のことを応援したいよ~てお兄さんはオキニトークやXのDMで教えてください💗優先的にキテネおします!Xは、ちるのサンキューで検索🔍⸒⸒本日も出勤しまーしゅ❣️さっき電車で隣に座ってた女の子がうとうとしてて私の肩に、コツンコツンてしててちょっとドキドキしちゃいました♬女の子ってやわらかい🥺さてさて本日も!対戦よろしくお願いします🤜🤛




    ちるのです😈💕💕

    さてさてミスヘブン総選挙の
    チケットは順調でしょうか😘



    私のことを応援したいよ~て
    お兄さんはオキニトークや
    XのDMで教えてください💗
    優先的にキテネおします!
    Xは、ちるの サンキューで検索🔍⸒⸒

    本日も出勤しまーしゅ❣️

    さっき電車で
    隣に座ってた女の子が
    うとうとしてて
    私の肩に、コツンコツンてしてて
    ちょっとドキドキしちゃいました♬
    女の子ってやわらかい🥺

    さてさて本日も!
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    季節ハズレ⁉️

    9/11 17:33




    くんにちは!!
    ちるのです😈💕

    今日www
    水着届きましたwww
    もはや買ったのも8月後半🥹

    昼間のプールでも
    ナイトプールでもなんでも
    行きたくて季節逆行しました🥹
    秋物もついでに
    買ったんですけどね
    なにがなんだか😅

    こんなんですけど
    小学校6年間水泳ならってたので
    4種目泳げます😚
    今泳げるかいわれたら
    わかりませんけど😅

    さてプールの予定たてよーっと!



    季節ハズレ⁉️

    くんにちは!!ちるのです😈💕今日www水着届きましたwwwもはや買ったのも8月後半🥹昼間のプールでもナイトプールでもなんでも行きたくて季節逆行しました🥹秋物もついでに買ったんですけどねなにがなんだか😅こんなんですけど小学校6年間水泳ならってたので4種目泳げます😚今泳げるかいわれたらわかりませんけど😅さてプールの予定たてよーっと!




    くんにちは!!
    ちるのです😈💕

    今日www
    水着届きましたwww
    もはや買ったのも8月後半🥹

    昼間のプールでも
    ナイトプールでもなんでも
    行きたくて季節逆行しました🥹
    秋物もついでに
    買ったんですけどね
    なにがなんだか😅

    こんなんですけど
    小学校6年間水泳ならってたので
    4種目泳げます😚
    今泳げるかいわれたら
    わかりませんけど😅

    さてプールの予定たてよーっと!



    お礼!

    9/11 03:48




    60分のお兄さん✨

    💗はるかちゃんとの3P💗

    初めてで3Pの決断は
    めちゃくちゃよきです⭕️
    こちら側へようこそ😘

    はるかちゃんとふたりで
    いっぱい攻めちゃった(∩´∀`@)⊃
    途中じゅんばんこに
    顔面騎乗したのも
    興奮しちゃったな💓‪

    はるかちゃんもありがとう!
    お兄さんも
    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨💗はるかちゃんとの3P💗初めてで3Pの決断はめちゃくちゃよきです⭕️こちら側へようこそ😘はるかちゃんとふたりでいっぱい攻めちゃった(∩´∀`@)⊃途中じゅんばんこに顔面騎乗したのも興奮しちゃったな💓‪はるかちゃんもありがとう!お兄さんもありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    💗はるかちゃんとの3P💗

    初めてで3Pの決断は
    めちゃくちゃよきです⭕️
    こちら側へようこそ😘

    はるかちゃんとふたりで
    いっぱい攻めちゃった(∩´∀`@)⊃
    途中じゅんばんこに
    顔面騎乗したのも
    興奮しちゃったな💓‪

    はるかちゃんもありがとう!
    お兄さんも
    ありがとうございました!


    分解の

    9/10 20:34




    分解のしすぎで
    寝不足とかほんとに、、
    自業自得すぎる🥹

    男子中学生すぎるよ🥹?
    ショタコンニキいます🥹?

    まだまだ欲求とまらないので
    ぜひともよろたのです🙏

    私が使った電マ
    使っちゃってください~

    分解の

    分解のしすぎで寝不足とかほんとに、、自業自得すぎる🥹男子中学生すぎるよ🥹?ショタコンニキいます🥹?まだまだ欲求とまらないのでぜひともよろたのです🙏私が使った電マ使っちゃってください~




    分解のしすぎで
    寝不足とかほんとに、、
    自業自得すぎる🥹

    男子中学生すぎるよ🥹?
    ショタコンニキいます🥹?

    まだまだ欲求とまらないので
    ぜひともよろたのです🙏

    私が使った電マ
    使っちゃってください~

    しゅきん!

    9/10 17:42




    くんにちは!!
    ちるのです!!

    今夜20時から出勤でつ~😈💕

    今日はおきてから
    ヌキまくりんこ😵‍💫💗
    最近はまってるのは
    ティクビこねくりまわすやつ!

    なんであんなに
    興奮するんだろうか?
    体の中心からほんとに
    ぞくぞくなにかが
    突き上げてくるんですよね~

    淫乱ですみません🥹

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    しゅきん!

    くんにちは!!ちるのです!!今夜20時から出勤でつ~😈💕今日はおきてからヌキまくりんこ😵‍💫💗最近はまってるのはティクビこねくりまわすやつ!なんであんなに興奮するんだろうか?体の中心からほんとにぞくぞくなにかが突き上げてくるんですよね~淫乱ですみません🥹ではでは本日も対戦よろしくお願いします🤜🤛




    くんにちは!!
    ちるのです!!

    今夜20時から出勤でつ~😈💕

    今日はおきてから
    ヌキまくりんこ😵‍💫💗
    最近はまってるのは
    ティクビこねくりまわすやつ!

    なんであんなに
    興奮するんだろうか?
    体の中心からほんとに
    ぞくぞくなにかが
    突き上げてくるんですよね~

    淫乱ですみません🥹

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    やほほ

    9/6 21:43




    こんばんわんこ
    ちるのです😈

    お兄さん方X(ツイッター)は
    見てくれてますかー??😀

    フォローもしてくれたら
    うれしいですよ❣️
    ちるの サンキューで
    検索してね🔍⸒⸒


    今日はちょっとおそいけど
    出勤しますよ😘

    自分で乳首をハプニング掠め
    しただけでびくんて
    なっちゃうすけどコレ
    大丈夫かな?

    まあそんなこんなで本日も‼️
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    やほほ

    こんばんわんこちるのです😈お兄さん方X(ツイッター)は見てくれてますかー??😀フォローもしてくれたらうれしいですよ❣️ちるのサンキューで検索してね🔍⸒⸒今日はちょっとおそいけど出勤しますよ😘自分で乳首をハプニング掠めしただけでびくんてなっちゃうすけどコレ大丈夫かな?まあそんなこんなで本日も‼️対戦よろしくお願いします🤜🤛




    こんばんわんこ
    ちるのです😈

    お兄さん方X(ツイッター)は
    見てくれてますかー??😀

    フォローもしてくれたら
    うれしいですよ❣️
    ちるの サンキューで
    検索してね🔍⸒⸒


    今日はちょっとおそいけど
    出勤しますよ😘

    自分で乳首をハプニング掠め
    しただけでびくんて
    なっちゃうすけどコレ
    大丈夫かな?

    まあそんなこんなで本日も‼️
    対戦よろしくお願いします🤜🤛


    昨日のお礼!

    9/6 09:53




    90分のお兄さん✨️

    ずっとご奉仕
    させてもらえて
    はぴやぴでした👏💕💕

    私がエロオモロイ()こと言っても
    ちゃんと笑ってくれて
    嬉しかったです😂💗

    お話してても落ち着くっていうか
    いろいろ語れたのでよきです⭕️

    ありがとうございました!



    昨日のお礼!

    90分のお兄さん✨️ずっとご奉仕させてもらえてはぴやぴでした👏💕💕私がエロオモロイ()こと言ってもちゃんと笑ってくれて嬉しかったです😂💗お話してても落ち着くっていうかいろいろ語れたのでよきです⭕️ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨️

    ずっとご奉仕
    させてもらえて
    はぴやぴでした👏💕💕

    私がエロオモロイ()こと言っても
    ちゃんと笑ってくれて
    嬉しかったです😂💗

    お話してても落ち着くっていうか
    いろいろ語れたのでよきです⭕️

    ありがとうございました!



    お礼!

    9/6 00:23




    150分本指名のお兄さん✨️

    またすぐ会えてうれしいぞい😊

    変態紳士であり変態戦士👊
    今回もいろいろしました🎶

    撮影会は気分あげあげだったし
    うんちもおしっこも
    たいらげてくれて…💗
    お土産もできたし♫
    女王様になってみたり👑

    そしてクライマックスは
    怒涛の3回連続
    奇跡の5感イキ💧💦✨️

    今回も楽しかったです💖
    引き出しの多い私たち
    また遊びましょう!

    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨️

    悪魔😈のささやきに
    導かれて…💋

    ちゅーいっぱいして
    えろえろに絡みつきあったね💕︎
    敏感なお兄さんに
    興奮いっぱいしてました😚

    素股も気持ちよくて
    褒められて嬉しかったよーっ🎶

    サキュバスからの私服が
    解釈一致でうれしい(#^.^#)

    ありがとうございました!


    お礼!

    150分本指名のお兄さん✨️またすぐ会えてうれしいぞい😊変態紳士であり変態戦士👊今回もいろいろしました🎶撮影会は気分あげあげだったしうんちもおしっこもたいらげてくれて…💗お土産もできたし♫女王様になってみたり👑そしてクライマックスは怒涛の3回連続奇跡の5感イキ💧💦✨️今回も楽しかったです💖引き出しの多い私たちまた遊びましょう!ありがとうございました!120分のお兄さん✨️悪魔😈のささやきに導かれて…💋ちゅーいっぱいしてえろえろに絡みつきあったね💕︎敏感なお兄さんに興奮いっぱいしてました😚素股も気持ちよくて褒められて嬉しかったよーっ🎶サキュバスからの私服が解釈一致でうれしい(#^.^#)ありがとうございました!




    150分本指名のお兄さん✨️

    またすぐ会えてうれしいぞい😊

    変態紳士であり変態戦士👊
    今回もいろいろしました🎶

    撮影会は気分あげあげだったし
    うんちもおしっこも
    たいらげてくれて…💗
    お土産もできたし♫
    女王様になってみたり👑

    そしてクライマックスは
    怒涛の3回連続
    奇跡の5感イキ💧💦✨️

    今回も楽しかったです💖
    引き出しの多い私たち
    また遊びましょう!

    ありがとうございました!


    120分のお兄さん✨️

    悪魔😈のささやきに
    導かれて…💋

    ちゅーいっぱいして
    えろえろに絡みつきあったね💕︎
    敏感なお兄さんに
    興奮いっぱいしてました😚

    素股も気持ちよくて
    褒められて嬉しかったよーっ🎶

    サキュバスからの私服が
    解釈一致でうれしい(#^.^#)

    ありがとうございました!


    しゅきん!

    9/5 16:46




    くんにちは( ✋˙࿁˙ )
    ちるのです!

    今日からまた出勤でつ〜❣️

    昨日はなんだかんだ
    睡眠優先しちゃって
    分解できてないので😭
    今日よろしくしたいです(∩´∀`@)⊃

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがっちゅ❣️
    めちゃたのしみです〜😚

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛

    しゅきん!

    くんにちは(✋˙࿁˙)ちるのです!今日からまた出勤でつ〜❣️昨日はなんだかんだ睡眠優先しちゃって分解できてないので😭今日よろしくしたいです(∩´∀`@)⊃ご予約くださってるお兄さんありがっちゅ❣️めちゃたのしみです〜😚ではでは本日も対戦よろしくお願いします🤜🤛




    くんにちは( ✋˙࿁˙ )
    ちるのです!

    今日からまた出勤でつ〜❣️

    昨日はなんだかんだ
    睡眠優先しちゃって
    分解できてないので😭
    今日よろしくしたいです(∩´∀`@)⊃

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがっちゅ❣️
    めちゃたのしみです〜😚

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします🤜🤛

    ☆お知らせ☆

    9/4 12:33




    くんにちは!
    ちるのです!!

    長くなりますが
    お知らせでございます😊

    今回わたくしちるの、
    ミスヘブン総選挙に
    エントリーすることになりました💗

    テクニシャン部門になります⭕️

    性の喜びを知り、
    究極体になりたいと願った日から
    今日まで。
    たくさん私のテクを
    お褒めいただいており
    私にはこの部門だと…!

    ぜひとも変態紳士さま方は
    清き一票をお願いします❣️

    10月16日までの期間内に
    チケットを獲得して、
    そのあと投票になるそうです!



    どきどきわくわく
    不安もちょっぴりあるけど
    私らしく頑張りたいなと思います❣️

    どうぞよろしくお願いします!


    それからお知らせふたつめ‼️

    このたびXアカウント開設しました!

    基本的には写メ日記更新ポスト
    などしていきますが、
    食べ物とかシーシャとか
    日常的なのもしてこうかなと🎶

    ちるの サンキュー
    で検索してもらうか、
    IDがthankyouchirunoになります⭕️

    どしどしフォローしちゃってネ👏

    それではまた!



    ☆お知らせ☆

    くんにちは!ちるのです!!長くなりますがお知らせでございます😊今回わたくしちるの、ミスヘブン総選挙にエントリーすることになりました💗テクニシャン部門になります⭕️性の喜びを知り、究極体になりたいと願った日から今日まで。たくさん私のテクをお褒めいただいており私にはこの部門だと…!ぜひとも変態紳士さま方は清き一票をお願いします❣️10月16日までの期間内にチケットを獲得して、そのあと投票になるそうです!どきどきわくわく不安もちょっぴりあるけど私らしく頑張りたいなと思います❣️どうぞよろしくお願いします!それからお知らせふたつめ‼️このたびXアカウント開設しました!基本的には写メ日記更新ポストなどしていきますが、食べ物とかシーシャとか日常的なのもしてこうかなと🎶ちるのサンキューで検索してもらうか、IDがthankyouchirunoになります⭕️どしどしフォローしちゃってネ👏それではまた!




    くんにちは!
    ちるのです!!

    長くなりますが
    お知らせでございます😊

    今回わたくしちるの、
    ミスヘブン総選挙に
    エントリーすることになりました💗

    テクニシャン部門になります⭕️

    性の喜びを知り、
    究極体になりたいと願った日から
    今日まで。
    たくさん私のテクを
    お褒めいただいており
    私にはこの部門だと…!

    ぜひとも変態紳士さま方は
    清き一票をお願いします❣️

    10月16日までの期間内に
    チケットを獲得して、
    そのあと投票になるそうです!



    どきどきわくわく
    不安もちょっぴりあるけど
    私らしく頑張りたいなと思います❣️

    どうぞよろしくお願いします!


    それからお知らせふたつめ‼️

    このたびXアカウント開設しました!

    基本的には写メ日記更新ポスト
    などしていきますが、
    食べ物とかシーシャとか
    日常的なのもしてこうかなと🎶

    ちるの サンキュー
    で検索してもらうか、
    IDがthankyouchirunoになります⭕️

    どしどしフォローしちゃってネ👏

    それではまた!



    お礼!

    9/4 02:56




    75分+10分のお兄さん✨️

    あのほんとに
    ウォーターベッド感動した🥹

    お兄さんのおちり🍑
    ずっと舐めまわし舐めまわし
    ローションでぬてぬてになった
    おちんと同時に…💧💦

    ほんとに気持ちいい!って
    ずっと褒めてくれて嬉しかった😚

    ありがとうございました!


    60分のお兄さん✨️

    あつーくて
    情熱的なプレイでした💗

    最初は可愛いタイプって
    褒めてくれてたけど
    私の豹変ぶりをみて
    終始おどろいてたね😂💕

    2回も素股ごちそうさまです❣️
    おわってからの感想第一声
    おもろしかったは私もおもろい笑

    ありがとうございました!


    お礼!

    75分+10分のお兄さん✨️あのほんとにウォーターベッド感動した🥹お兄さんのおちり🍑ずっと舐めまわし舐めまわしローションでぬてぬてになったおちんと同時に…💧💦ほんとに気持ちいい!ってずっと褒めてくれて嬉しかった😚ありがとうございました!60分のお兄さん✨️あつーくて情熱的なプレイでした💗最初は可愛いタイプって褒めてくれてたけど私の豹変ぶりをみて終始おどろいてたね😂💕2回も素股ごちそうさまです❣️おわってからの感想第一声おもろしかったは私もおもろい笑ありがとうございました!




    75分+10分のお兄さん✨️

    あのほんとに
    ウォーターベッド感動した🥹

    お兄さんのおちり🍑
    ずっと舐めまわし舐めまわし
    ローションでぬてぬてになった
    おちんと同時に…💧💦

    ほんとに気持ちいい!って
    ずっと褒めてくれて嬉しかった😚

    ありがとうございました!


    60分のお兄さん✨️

    あつーくて
    情熱的なプレイでした💗

    最初は可愛いタイプって
    褒めてくれてたけど
    私の豹変ぶりをみて
    終始おどろいてたね😂💕

    2回も素股ごちそうさまです❣️
    おわってからの感想第一声
    おもろしかったは私もおもろい笑

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    9/3 15:36




    300分のお兄さん✨️

    ゲーム実況観るっていう
    共通の趣味があって
    すぐに意気投合したね🎶
    まさかあの人と…!!

    1回戦目は私が
    いーっぱい攻めて
    騎乗位素股でゴール⚽️

    2回目はわたくし
    新しい世界見ました👀💕💕

    時間あっという間でした(*^^*)
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    300分のお兄さん✨️ゲーム実況観るっていう共通の趣味があってすぐに意気投合したね🎶まさかあの人と…!!1回戦目は私がいーっぱい攻めて騎乗位素股でゴール⚽️2回目はわたくし新しい世界見ました👀💕💕時間あっという間でした(*^^*)ありがとうございました!




    300分のお兄さん✨️

    ゲーム実況観るっていう
    共通の趣味があって
    すぐに意気投合したね🎶
    まさかあの人と…!!

    1回戦目は私が
    いーっぱい攻めて
    騎乗位素股でゴール⚽️

    2回目はわたくし
    新しい世界見ました👀💕💕

    時間あっという間でした(*^^*)
    ありがとうございました!


    【お礼写メ日記】

    9/2 20:43







    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    タイトルがとっても好き💗

    お兄さんとは出会った瞬間から
    引き込まれてました😊

    そして初手で私の
    性感帯をばっこり取得😵‍💫💕
    正直びびりました笑

    ご出張でなかなか会えないけど
    こうやってクチコミも書いてくれて
    本当にうれしいです❣️

    またあそびましょね🎶

    【お礼写メ日記】

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))タイトルがとっても好き💗お兄さんとは出会った瞬間から引き込まれてました😊そして初手で私の性感帯をばっこり取得😵‍💫💕正直びびりました笑ご出張でなかなか会えないけどこうやってクチコミも書いてくれて本当にうれしいです❣️またあそびましょね🎶







    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    タイトルがとっても好き💗

    お兄さんとは出会った瞬間から
    引き込まれてました😊

    そして初手で私の
    性感帯をばっこり取得😵‍💫💕
    正直びびりました笑

    ご出張でなかなか会えないけど
    こうやってクチコミも書いてくれて
    本当にうれしいです❣️

    またあそびましょね🎶

    しゅきん!

    9/2 20:32





    こんばんはーっ❣️
    ちるのです(∩^ω^∩)

    今日撮影してきました〜😊👍
    サキュバスです😈
    1滴残らず絞りつくします💗

    出来上がりがたのちみで
    るんるんです🎶

    本日も出勤ですので
    対戦よろしくお願いします🤜🤛



    しゅきん!

    こんばんはーっ❣️ちるのです(∩^ω^∩)今日撮影してきました〜😊👍サキュバスです😈1滴残らず絞りつくします💗出来上がりがたのちみでるんるんです🎶本日も出勤ですので対戦よろしくお願いします🤜🤛





    こんばんはーっ❣️
    ちるのです(∩^ω^∩)

    今日撮影してきました〜😊👍
    サキュバスです😈
    1滴残らず絞りつくします💗

    出来上がりがたのちみで
    るんるんです🎶

    本日も出勤ですので
    対戦よろしくお願いします🤜🤛



    お礼!

    8/31 21:43




    120分のお兄さん✨️


    お兄さんの攻め
    気持ちよくてやばかった🥺💗
    いっぱい声だしちゃったし///

    そんなお兄さんはとっても
    敏感さんで
    攻めてるとき私ニッコニコ😊

    またーりしてる時間も
    楽しくてあっというまでした(*´ ³ `)ノ
    また遊んでね💕︎

    ありがとうございました!


    お礼!

    120分のお兄さん✨️お兄さんの攻め気持ちよくてやばかった🥺💗いっぱい声だしちゃったし///そんなお兄さんはとっても敏感さんで攻めてるとき私ニッコニコ😊またーりしてる時間も楽しくてあっというまでした(*´³`)ノまた遊んでね💕︎ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨️


    お兄さんの攻め
    気持ちよくてやばかった🥺💗
    いっぱい声だしちゃったし///

    そんなお兄さんはとっても
    敏感さんで
    攻めてるとき私ニッコニコ😊

    またーりしてる時間も
    楽しくてあっというまでした(*´ ³ `)ノ
    また遊んでね💕︎

    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    8/31 18:24




    わーい(∩^ω^∩)

    しゅっきんでつ❣️❣️❣️

    なんかものすごい
    むらむらするですけど
    大丈夫そうですか?

    私についてこれますか?

    たくさんえっちなこと
    しましょーね💕︎(圧)

    ご予約くださった
    お兄さんありがとうございます😊
    たのしみましょう!


    しゅっきん!

    わーい(∩^ω^∩)しゅっきんでつ❣️❣️❣️なんかものすごいむらむらするですけど大丈夫そうですか?私についてこれますか?たくさんえっちなことしましょーね💕︎(圧)ご予約くださったお兄さんありがとうございます😊たのしみましょう!




    わーい(∩^ω^∩)

    しゅっきんでつ❣️❣️❣️

    なんかものすごい
    むらむらするですけど
    大丈夫そうですか?

    私についてこれますか?

    たくさんえっちなこと
    しましょーね💕︎(圧)

    ご予約くださった
    お兄さんありがとうございます😊
    たのしみましょう!


    もくもく💭

    8/31 14:34




    くんにちは!
    ちるのです( *・ω・)ノ

    この前友達と
    シーシャ行ってきたときのです!

    シーシャあんまり上手く
    吸えたことなかったけど
    ここのお店では美味しかったし
    なんか吸うの上手くなってました😂

    私が選んだ味は
    アイス🧊ミント ライム🍋
    友達の味は
    アイス🧊 🍨 ピスタチオ

    どっちもうまうましゃんでした😛💕

    シーシャハマりそうです〜❣️

    とゆことで本日も❗️
    対戦よろしくお願いします🤜🤛



    もくもく💭

    くんにちは!ちるのです(*・ω・)ノこの前友達とシーシャ行ってきたときのです!シーシャあんまり上手く吸えたことなかったけどここのお店では美味しかったしなんか吸うの上手くなってました😂私が選んだ味はアイス🧊ミントライム🍋友達の味はアイス🧊🍨ピスタチオどっちもうまうましゃんでした😛💕シーシャハマりそうです〜❣️とゆことで本日も❗️対戦よろしくお願いします🤜🤛




    くんにちは!
    ちるのです( *・ω・)ノ

    この前友達と
    シーシャ行ってきたときのです!

    シーシャあんまり上手く
    吸えたことなかったけど
    ここのお店では美味しかったし
    なんか吸うの上手くなってました😂

    私が選んだ味は
    アイス🧊ミント ライム🍋
    友達の味は
    アイス🧊 🍨 ピスタチオ

    どっちもうまうましゃんでした😛💕

    シーシャハマりそうです〜❣️

    とゆことで本日も❗️
    対戦よろしくお願いします🤜🤛