• サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    分解報告♫

    7/23 14:54




    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ちるのです!

    また今日から
    出勤しますよ〜💓


    お休みの日は
    髪をとぅるとぅるにしたり
    夜な夜な分解したり
    してました😊

    さすがにえつぃーなこと
    不足しすぎてますので
    よろです✋


    分解報告♫

    こんにちは(´▽`)ノちるのです!また今日から出勤しますよ〜💓お休みの日は髪をとぅるとぅるにしたり夜な夜な分解したりしてました😊さすがにえつぃーなこと不足しすぎてますのでよろです✋




    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ちるのです!

    また今日から
    出勤しますよ〜💓


    お休みの日は
    髪をとぅるとぅるにしたり
    夜な夜な分解したり
    してました😊

    さすがにえつぃーなこと
    不足しすぎてますので
    よろです✋


    お礼!

    7/20 00:29




    60分のお兄さん✨

    なんだかお話
    盛り上がっちゃって
    いちゃいちゃしながら
    ずっとお話してたね😂💕

    疲れてたのは心配(´;ω;`)
    マッサージ喜んでくれてよかった♫

    元気なときにも
    会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました!


    55分本指名のお兄さん✨

    またすぐ会えたー🥹💕
    うれしみ🥹💕💕

    おたがいを攻めあって
    いっぱい声出して
    興奮して楽しかった♡

    素股ほんとにすごいね💗
    って、その言葉がうれしい♫

    また会いたいよ〜(∩´∀`@)⊃
    ありがとうございました!



    お礼!

    60分のお兄さん✨なんだかお話盛り上がっちゃっていちゃいちゃしながらずっとお話してたね😂💕疲れてたのは心配(´;ω;`)マッサージ喜んでくれてよかった♫元気なときにも会えたら嬉しいです!ありがとうございました!55分本指名のお兄さん✨またすぐ会えたー🥹💕うれしみ🥹💕💕おたがいを攻めあっていっぱい声出して興奮して楽しかった♡素股ほんとにすごいね💗って、その言葉がうれしい♫また会いたいよ〜(∩´∀`@)⊃ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    なんだかお話
    盛り上がっちゃって
    いちゃいちゃしながら
    ずっとお話してたね😂💕

    疲れてたのは心配(´;ω;`)
    マッサージ喜んでくれてよかった♫

    元気なときにも
    会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました!


    55分本指名のお兄さん✨

    またすぐ会えたー🥹💕
    うれしみ🥹💕💕

    おたがいを攻めあって
    いっぱい声出して
    興奮して楽しかった♡

    素股ほんとにすごいね💗
    って、その言葉がうれしい♫

    また会いたいよ〜(∩´∀`@)⊃
    ありがとうございました!



    しゅっきん!

    7/19 19:09




    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ちるっちです❗️

    たまごっちは
    3台持ちでした


    今日も性欲満タン
    痴女発情なので
    えっちなことたくさんしたいです💓

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    こんばんは(´▽`)ノちるっちです❗️たまごっちは3台持ちでした今日も性欲満タン痴女発情なのでえっちなことたくさんしたいです💓ではでは本日も対戦よろしくお願いします❗️




    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ちるっちです❗️

    たまごっちは
    3台持ちでした


    今日も性欲満タン
    痴女発情なので
    えっちなことたくさんしたいです💓

    ではでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    昨日のお礼!

    7/19 14:13




    90分のお兄さん✨


    変態プレイもりだくさん💗💗

    浣腸してるとこを
    見られながら…///

    今度はみせあいっこしたり…💓

    おしりも気持ちよかったです♫

    あれは新たな扉でした👏
    才能あったりして?笑

    またいろんなことしましょーね💕︎
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    90分のお兄さん✨変態プレイもりだくさん💗💗浣腸してるとこを見られながら…///今度はみせあいっこしたり…💓おしりも気持ちよかったです♫あれは新たな扉でした👏才能あったりして?笑またいろんなことしましょーね💕︎ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    変態プレイもりだくさん💗💗

    浣腸してるとこを
    見られながら…///

    今度はみせあいっこしたり…💓

    おしりも気持ちよかったです♫

    あれは新たな扉でした👏
    才能あったりして?笑

    またいろんなことしましょーね💕︎
    ありがとうございました!


    どあっぷ

    7/18 18:39




    出勤しました〜( ´ ▽ ` )ノ


    次のネイルもう
    どんなのにしようか
    考え中〜☺️

    夏になると毎月やる
    おきまりのデザインがあるから
    それを元に❗️

    かわいいものは
    テンションがあがります❗️❗️




    どあっぷ

    出勤しました〜(´▽`)ノ次のネイルもうどんなのにしようか考え中〜☺️夏になると毎月やるおきまりのデザインがあるからそれを元に❗️かわいいものはテンションがあがります❗️❗️




    出勤しました〜( ´ ▽ ` )ノ


    次のネイルもう
    どんなのにしようか
    考え中〜☺️

    夏になると毎月やる
    おきまりのデザインがあるから
    それを元に❗️

    かわいいものは
    テンションがあがります❗️❗️




    こにゃにゃちわ

    7/18 16:42




    ちるのでーす❗️
    今日も出勤でございます❗️


    えっちなことしてるのに
    まにあってません😵‍💫

    それに加え
    分解もあまりしていないので
    えちえちパワーが。。。

    一緒に高めあえる方
    募集中❗️❗️


    本日も対戦
    よろしくお願いします👊


    こにゃにゃちわ

    ちるのでーす❗️今日も出勤でございます❗️えっちなことしてるのにまにあってません😵‍💫それに加え分解もあまりしていないのでえちえちパワーが。。。一緒に高めあえる方募集中❗️❗️本日も対戦よろしくお願いします👊




    ちるのでーす❗️
    今日も出勤でございます❗️


    えっちなことしてるのに
    まにあってません😵‍💫

    それに加え
    分解もあまりしていないので
    えちえちパワーが。。。

    一緒に高めあえる方
    募集中❗️❗️


    本日も対戦
    よろしくお願いします👊


    お礼!

    7/18 08:55




    90分のお兄さん✨

    ちょいSなお兄さんに
    どきどき💓💓

    ご奉仕たくさん
    させてもらえました😊

    おしりもたくさん
    攻めてもらって
    気持ちよかったです︎💕︎

    ありがとうございました!


    360分のお兄さん✨

    ロングコース
    ありがとうございます♫

    おしっこかけたり
    マットしたり
    変態プレイよかったです💕

    気持ちよさそうなお兄さん
    とっても興奮しちゃったよ///

    いろいろ語れたし
    また遊びましょうね💖

    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨ちょいSなお兄さんにどきどき💓💓ご奉仕たくさんさせてもらえました😊おしりもたくさん攻めてもらって気持ちよかったです︎💕︎ありがとうございました!360分のお兄さん✨ロングコースありがとうございます♫おしっこかけたりマットしたり変態プレイよかったです💕気持ちよさそうなお兄さんとっても興奮しちゃったよ///いろいろ語れたしまた遊びましょうね💖ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨

    ちょいSなお兄さんに
    どきどき💓💓

    ご奉仕たくさん
    させてもらえました😊

    おしりもたくさん
    攻めてもらって
    気持ちよかったです︎💕︎

    ありがとうございました!


    360分のお兄さん✨

    ロングコース
    ありがとうございます♫

    おしっこかけたり
    マットしたり
    変態プレイよかったです💕

    気持ちよさそうなお兄さん
    とっても興奮しちゃったよ///

    いろいろ語れたし
    また遊びましょうね💖

    ありがとうございました!


    お礼!

    7/17 21:01




    90分のお兄さん✨


    性癖ダダ漏れでした…

    むりやりさせられるのとか
    自分でいじらされながら
    咥えるのとか
    好きすぎてずっと
    興奮してました(*´д`*)ハァハァ

    次ももっと
    変態なことしましょーね💕

    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨性癖ダダ漏れでした…むりやりさせられるのとか自分でいじらされながら咥えるのとか好きすぎてずっと興奮してました(*´д`*)ハァハァ次ももっと変態なことしましょーね💕ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    性癖ダダ漏れでした…

    むりやりさせられるのとか
    自分でいじらされながら
    咥えるのとか
    好きすぎてずっと
    興奮してました(*´д`*)ハァハァ

    次ももっと
    変態なことしましょーね💕

    ありがとうございました!


    イキ抜き

    7/17 15:14





    こんにちは〜!
    ちるのです(ˊᗜˋ)

    昨日はちょろっと
    地元に帰ってました〜!
    とはいっても
    電車で1時間くらい♫

    上手い具合の時間の
    電車がなかったので
    指定席のある特急乗りましたが
    私が乗った車両は
    だれもいなくて
    例のゲームかと思った😂


    さて昨日はすぐに
    寝てしまいましたので
    分解チャンス逃しました😭

    ぜひともご一緒に…


    イキ抜き

    こんにちは〜!ちるのです(ˊᗜˋ)昨日はちょろっと地元に帰ってました〜!とはいっても電車で1時間くらい♫上手い具合の時間の電車がなかったので指定席のある特急乗りましたが私が乗った車両はだれもいなくて例のゲームかと思った😂さて昨日はすぐに寝てしまいましたので分解チャンス逃しました😭ぜひともご一緒に…





    こんにちは〜!
    ちるのです(ˊᗜˋ)

    昨日はちょろっと
    地元に帰ってました〜!
    とはいっても
    電車で1時間くらい♫

    上手い具合の時間の
    電車がなかったので
    指定席のある特急乗りましたが
    私が乗った車両は
    だれもいなくて
    例のゲームかと思った😂


    さて昨日はすぐに
    寝てしまいましたので
    分解チャンス逃しました😭

    ぜひともご一緒に…


    昨日のお礼!

    7/16 15:14




    60分のお兄さん✨

    最初からもう
    意気投合しすぎて
    お話とまらなかったね(ˊᗜˋ)

    プレイもご奉仕
    いっぱいできて
    楽しくて興奮しちゃったし、
    騎乗位素股フィニッシュは
    うれしすぎる😳💗

    またいろいろと
    語り合いたい!
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    60分のお兄さん✨最初からもう意気投合しすぎてお話とまらなかったね(ˊᗜˋ)プレイもご奉仕いっぱいできて楽しくて興奮しちゃったし、騎乗位素股フィニッシュはうれしすぎる😳💗またいろいろと語り合いたい!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨

    最初からもう
    意気投合しすぎて
    お話とまらなかったね(ˊᗜˋ)

    プレイもご奉仕
    いっぱいできて
    楽しくて興奮しちゃったし、
    騎乗位素股フィニッシュは
    うれしすぎる😳💗

    またいろいろと
    語り合いたい!
    ありがとうございました!


    お礼!

    7/16 02:41




    90分のお兄さん✨

    おんなじ趣味で
    うれしかった〜〜!!

    プレイはお兄さん
    ちょいSさんで
    M心うずいてやばかった💗

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです😊💕💕

    ありがとうございました!


    180分のお兄さん✨

    言われてうれしいこと
    たくさん褒めてくれて
    すごい嬉しかったよ☺️

    プレイになると
    Sさんで私、
    もうおかしくなるくらい
    というかおかしくなってた///

    アレたのしみだよ💗💗

    ありがとうございました!

    お礼!

    90分のお兄さん✨おんなじ趣味でうれしかった〜〜!!プレイはお兄さんちょいSさんでM心うずいてやばかった💗いっぱい気持ちよくなってくれてよかったです😊💕💕ありがとうございました!180分のお兄さん✨言われてうれしいことたくさん褒めてくれてすごい嬉しかったよ☺️プレイになるとSさんで私、もうおかしくなるくらいというかおかしくなってた///アレたのしみだよ💗💗ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨

    おんなじ趣味で
    うれしかった〜〜!!

    プレイはお兄さん
    ちょいSさんで
    M心うずいてやばかった💗

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです😊💕💕

    ありがとうございました!


    180分のお兄さん✨

    言われてうれしいこと
    たくさん褒めてくれて
    すごい嬉しかったよ☺️

    プレイになると
    Sさんで私、
    もうおかしくなるくらい
    というかおかしくなってた///

    アレたのしみだよ💗💗

    ありがとうございました!

    GOOD LOVE

    7/15 20:39




    お兄さんはどんな
    プレイが好きですか?

    私…ちょっと
    変態なので…

    いろんなことするの
    好きです…

    おしりいじいじされるのとか
    強制的にオ〇ニーさせられるのとか
    脇とかおしり舐めちゃったり

    あとはここだと恥ずかしいかな( ᐛ ;)
    オプション見たら
    だいたいわかるかもだけど笑




    GOOD LOVE

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?私…ちょっと変態なので…いろんなことするの好きです…おしりいじいじされるのとか強制的にオ〇ニーさせられるのとか脇とかおしり舐めちゃったりあとはここだと恥ずかしいかな(ᐛ;)オプション見たらだいたいわかるかもだけど笑




    お兄さんはどんな
    プレイが好きですか?

    私…ちょっと
    変態なので…

    いろんなことするの
    好きです…

    おしりいじいじされるのとか
    強制的にオ〇ニーさせられるのとか
    脇とかおしり舐めちゃったり

    あとはここだと恥ずかしいかな( ᐛ ;)
    オプション見たら
    だいたいわかるかもだけど笑




    【お礼写メ日記】

    7/15 15:56







    クチコミいっぱつめ❗️💗
    本当にありがとう(*^^*)

    いっぱいいっぱい
    褒めてくれたし
    お兄さん優しくて
    ほんとに楽しい時間を
    過ごせました✨

    また会う約束もしたし、
    レベルの高い合格点を
    オールウェイズ出したいと思います

    これからもよろしくお願いします👍



    【お礼写メ日記】

    クチコミいっぱつめ❗️💗本当にありがとう(*^^*)いっぱいいっぱい褒めてくれたしお兄さん優しくてほんとに楽しい時間を過ごせました✨また会う約束もしたし、レベルの高い合格点をオールウェイズ出したいと思いますこれからもよろしくお願いします👍







    クチコミいっぱつめ❗️💗
    本当にありがとう(*^^*)

    いっぱいいっぱい
    褒めてくれたし
    お兄さん優しくて
    ほんとに楽しい時間を
    過ごせました✨

    また会う約束もしたし、
    レベルの高い合格点を
    オールウェイズ出したいと思います

    これからもよろしくお願いします👍



    〇〇な夢

    7/15 15:02





    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ちるのです💟


    今日は目覚めが
    いいゾ〜

    なぜならえっちな夢を
    見ちゃったから✌️✌️

    何人かの男の人に
    攻められながら
    自分で電マあててました笑

    でもなんで夢って
    イケないんだろ???

    不発に終わりましたので
    夢の続きをお願いします💗💦


    〇〇な夢

    こんにちは(´▽`)ノちるのです💟今日は目覚めがいいゾ〜なぜならえっちな夢を見ちゃったから✌️✌️何人かの男の人に攻められながら自分で電マあててました笑でもなんで夢ってイケないんだろ???不発に終わりましたので夢の続きをお願いします💗💦





    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ちるのです💟


    今日は目覚めが
    いいゾ〜

    なぜならえっちな夢を
    見ちゃったから✌️✌️

    何人かの男の人に
    攻められながら
    自分で電マあててました笑

    でもなんで夢って
    イケないんだろ???

    不発に終わりましたので
    夢の続きをお願いします💗💦


    昨日のお礼!

    7/13 19:59




    180分のお兄さん✨

    コースアップありがとう💕

    変態ちゃんでよかった😂

    おしっこかけあったりして
    たのしかったよん(*´д`*)ハァハァ

    いっぱいご奉仕も
    させてくれて嬉しかったな💗
    おしりいじいじされたのも
    気持ちよかった///

    また遊びましょーね🥰
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    AV鑑賞会
    たのしかった!!
    おもわず良すぎて
    タイトルメモったよね🥹

    たくさん可愛い、タイプって
    言ってくれたの
    嬉しかったよ💕

    優しくさわさわ攻め
    いやらしくて気持ちよくて
    これ好き///

    神奈川リベンジャーズしよ笑
    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    180分のお兄さん✨コースアップありがとう💕変態ちゃんでよかった😂おしっこかけあったりしてたのしかったよん(*´д`*)ハァハァいっぱいご奉仕もさせてくれて嬉しかったな💗おしりいじいじされたのも気持ちよかった///また遊びましょーね🥰ありがとうございました!300分のお兄さん✨AV鑑賞会たのしかった!!おもわず良すぎてタイトルメモったよね🥹たくさん可愛い、タイプって言ってくれたの嬉しかったよ💕優しくさわさわ攻めいやらしくて気持ちよくてこれ好き///神奈川リベンジャーズしよ笑ありがとうございました!




    180分のお兄さん✨

    コースアップありがとう💕

    変態ちゃんでよかった😂

    おしっこかけあったりして
    たのしかったよん(*´д`*)ハァハァ

    いっぱいご奉仕も
    させてくれて嬉しかったな💗
    おしりいじいじされたのも
    気持ちよかった///

    また遊びましょーね🥰
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨

    AV鑑賞会
    たのしかった!!
    おもわず良すぎて
    タイトルメモったよね🥹

    たくさん可愛い、タイプって
    言ってくれたの
    嬉しかったよ💕

    優しくさわさわ攻め
    いやらしくて気持ちよくて
    これ好き///

    神奈川リベンジャーズしよ笑
    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    7/12 18:23




    こんばんは(∩^ω^∩)
    ちるのです!

    出勤しました〜🥰❗️❗️


    ご予約いただいてる
    お兄さんありがとうございます😊💕
    たのしみましょー👏


    とってもえっちな気分♫
    まあいつもなんですが

    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    こんばんは(∩^ω^∩)ちるのです!出勤しました〜🥰❗️❗️ご予約いただいてるお兄さんありがとうございます😊💕たのしみましょー👏とってもえっちな気分♫まあいつもなんですがそれでは本日も対戦よろしくお願いします❗️




    こんばんは(∩^ω^∩)
    ちるのです!

    出勤しました〜🥰❗️❗️


    ご予約いただいてる
    お兄さんありがとうございます😊💕
    たのしみましょー👏


    とってもえっちな気分♫
    まあいつもなんですが

    それでは本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    きゅるきゅる

    7/12 15:02




    こんにちは(∩^ω^∩)
    ちるのです🥰


    今日はいつもより
    おめめをきゅるきゅるに
    したいとおもいます❗️

    かわいいって
    言ってくれたら
    飛んで悦びます🥺

    きゅるきゅる〜


    きゅるきゅる

    こんにちは(∩^ω^∩)ちるのです🥰今日はいつもよりおめめをきゅるきゅるにしたいとおもいます❗️かわいいって言ってくれたら飛んで悦びます🥺きゅるきゅる〜




    こんにちは(∩^ω^∩)
    ちるのです🥰


    今日はいつもより
    おめめをきゅるきゅるに
    したいとおもいます❗️

    かわいいって
    言ってくれたら
    飛んで悦びます🥺

    きゅるきゅる〜


    お礼!

    7/12 08:20




    45分のお兄さん✨


    気さくなお兄さんで
    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったです♫

    攻めは優しくて気持ちよくて
    すぐにいっちゃったよ///

    素股気持ちいいって
    言ってくれるのほんと嬉しい!
    自信がつきます❗️

    また遊びましょー💕
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨


    いっぱいいじめられちゃった…

    でも終始楽しくて
    笑いの絶えない時間でした🥰

    カラダに正の字は
    ちょっと新しい扉開いたかも…
    ゾクゾクしました…💗

    あとはおしり叩くやつ
    くれてありがとう!(´▽`)

    またいっぱい
    いじめてほしいです🥺
    ありがとうございました!


    お礼!

    45分のお兄さん✨気さくなお兄さんでいっぱいお話してくれて嬉しかったです♫攻めは優しくて気持ちよくてすぐにいっちゃったよ///素股気持ちいいって言ってくれるのほんと嬉しい!自信がつきます❗️また遊びましょー💕ありがとうございました!300分のお兄さん✨いっぱいいじめられちゃった…でも終始楽しくて笑いの絶えない時間でした🥰カラダに正の字はちょっと新しい扉開いたかも…ゾクゾクしました…💗あとはおしり叩くやつくれてありがとう!(´▽`)またいっぱいいじめてほしいです🥺ありがとうございました!




    45分のお兄さん✨


    気さくなお兄さんで
    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったです♫

    攻めは優しくて気持ちよくて
    すぐにいっちゃったよ///

    素股気持ちいいって
    言ってくれるのほんと嬉しい!
    自信がつきます❗️

    また遊びましょー💕
    ありがとうございました!


    300分のお兄さん✨


    いっぱいいじめられちゃった…

    でも終始楽しくて
    笑いの絶えない時間でした🥰

    カラダに正の字は
    ちょっと新しい扉開いたかも…
    ゾクゾクしました…💗

    あとはおしり叩くやつ
    くれてありがとう!(´▽`)

    またいっぱい
    いじめてほしいです🥺
    ありがとうございました!


    お礼!

    7/11 22:19




    45分のお兄さん✨


    うるちゃんとの3P💖

    お兄さんがカメラマンになって
    うるちゃんと姉妹レズ💕

    いろんなポーズして
    おしりなでなでしあったり
    ぺちぺちしあったりして
    たのしかったです(∩^ω^∩)

    興奮してくれたの
    うれしかったよーん💗

    ありがとうございました!


    お礼!

    45分のお兄さん✨うるちゃんとの3P💖お兄さんがカメラマンになってうるちゃんと姉妹レズ💕いろんなポーズしておしりなでなでしあったりぺちぺちしあったりしてたのしかったです(∩^ω^∩)興奮してくれたのうれしかったよーん💗ありがとうございました!




    45分のお兄さん✨


    うるちゃんとの3P💖

    お兄さんがカメラマンになって
    うるちゃんと姉妹レズ💕

    いろんなポーズして
    おしりなでなでしあったり
    ぺちぺちしあったりして
    たのしかったです(∩^ω^∩)

    興奮してくれたの
    うれしかったよーん💗

    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    7/11 18:42




    ちるのです〜!
    出勤しました〜💗💗

    今日もえちえちパワー
    全開でお送りしますm(_ _)m


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみましょーね😊💖


    では本日も
    対戦よろしくお願いします❗️


    しゅっきん!

    ちるのです〜!出勤しました〜💗💗今日もえちえちパワー全開でお送りしますm(__)mご予約のお兄さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみましょーね😊💖では本日も対戦よろしくお願いします❗️




    ちるのです〜!
    出勤しました〜💗💗

    今日もえちえちパワー
    全開でお送りしますm(_ _)m


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    たのしみましょーね😊💖


    では本日も
    対戦よろしくお願いします❗️