• サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    NONTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から向かうよ〜😽💞

    7/4 13:30

    今日もあちあち〜💧ですね🤯

    横浜市の最高気温34℃だって🆖
    たくさんお水のんで熱中症ならないように
    気をつけてくださいね🚰

    てゆうかさ!のんはみんなに聞きたい🥹
    新紙幣みた???💸
    のんまだ新紙幣手に入れてないんだけど⁉️

    新紙幣持ってるお兄様方
    是非、のんに見せてください🖐🏻⭐️

    とゆうわけで、今向かっているので
    ラブコールお待ちしております📞💞

    今から向かうよ〜😽💞

    今日もあちあち〜💧ですね🤯横浜市の最高気温34℃だって🆖たくさんお水のんで熱中症ならないように気をつけてくださいね🚰てゆうかさ!のんはみんなに聞きたい🥹新紙幣みた???💸のんまだ新紙幣手に入れてないんだけど⁉️新紙幣持ってるお兄様方是非、のんに見せてください🖐🏻⭐️とゆうわけで、今向かっているのでラブコールお待ちしております📞💞

    今日もあちあち〜💧ですね🤯

    横浜市の最高気温34℃だって🆖
    たくさんお水のんで熱中症ならないように
    気をつけてくださいね🚰

    てゆうかさ!のんはみんなに聞きたい🥹
    新紙幣みた???💸
    のんまだ新紙幣手に入れてないんだけど⁉️

    新紙幣持ってるお兄様方
    是非、のんに見せてください🖐🏻⭐️

    とゆうわけで、今向かっているので
    ラブコールお待ちしております📞💞