• サンキュー横浜・関内
    SANKYU-YOKOHAMAKANNAI

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また予定あげるね

    8/26 01:49

    お家つきました

    少し寝てから

    また昼間のお仕事頑張ります

    週末また出勤するかもしれません

    のでその際はお誘いお待ちしてます

    おやすみなさい

    また予定あげるね

    お家つきました少し寝てからまた昼間のお仕事頑張ります週末また出勤するかもしれませんのでその際はお誘いお待ちしてますおやすみなさい

    お家つきました

    少し寝てから

    また昼間のお仕事頑張ります

    週末また出勤するかもしれません

    のでその際はお誘いお待ちしてます

    おやすみなさい

    延長したよ

    8/25 18:14

    2230まで延長しました✨

    おにいさまと少しでも

    長く居たいなあ~って思って♥

    かおりとも遊んでいただけたら

    嬉しいです♥

    延長したよ

    2230まで延長しました✨おにいさまと少しでも長く居たいなあ~って思って♥かおりとも遊んでいただけたら嬉しいです♥

    2230まで延長しました✨

    おにいさまと少しでも

    長く居たいなあ~って思って♥

    かおりとも遊んでいただけたら

    嬉しいです♥

    こんにちは

    8/25 11:49

    今日も元気に出勤してます

    おにいさまとまったり
    イチャイチャしたいな

    お誘いお待ちしてます♥

    こんにちは

    今日も元気に出勤してますおにいさまとまったりイチャイチャしたいなお誘いお待ちしてます♥

    今日も元気に出勤してます

    おにいさまとまったり
    イチャイチャしたいな

    お誘いお待ちしてます♥

    こんにちは

    8/24 15:07

    今日出勤しようと思いますので
    ご予約お待ちしてます♥

    こんにちは

    今日出勤しようと思いますのでご予約お待ちしてます♥

    今日出勤しようと思いますので
    ご予約お待ちしてます♥

    こんにちは

    8/7 13:25

    毎日暑いね

    出勤予定調整中だよー

    横浜の花火見たかったなぁ

    ご希望の日にちありましたら
    オキニトークしてねん♡

    ご連絡お待ちしてます♥

    こんにちは

    毎日暑いね出勤予定調整中だよー横浜の花火見たかったなぁご希望の日にちありましたらオキニトークしてねん♡ご連絡お待ちしてます♥

    毎日暑いね

    出勤予定調整中だよー

    横浜の花火見たかったなぁ

    ご希望の日にちありましたら
    オキニトークしてねん♡

    ご連絡お待ちしてます♥

    退勤

    8/5 03:36

    退勤しました。

    これから高速で帰ります🚗

    明日朝からまた昼間の
    お仕事なんですが
    寝ないように頑張ります(笑)

    おやすみなさい

    退勤

    退勤しました。これから高速で帰ります🚗明日朝からまた昼間のお仕事なんですが寝ないように頑張ります(笑)おやすみなさい

    退勤しました。

    これから高速で帰ります🚗

    明日朝からまた昼間の
    お仕事なんですが
    寝ないように頑張ります(笑)

    おやすみなさい

    ありがとう♥

    8/5 03:34

    グランディール306に呼んでくれた
    本指のおにいさま

    久しぶりに会えて幸せでした

    めちゃめちゃかおりのお尻とか
    おっぱいとか気に入ってくれてて
    ずっと会いたかったって言ってくれたね

    ずっとimgくっついてたね♥

    たくさんかおりのフェラも
    堪能してくれたし、かおりも
    たくさん攻めてもらいました

    お仕事忙しいから無理しないように
    頑張ってね

    次会えるのまた楽しみにしてます





    ありがとう♥

    グランディール306に呼んでくれた本指のおにいさま久しぶりに会えて幸せでしためちゃめちゃかおりのお尻とかおっぱいとか気に入ってくれててずっと会いたかったって言ってくれたねずっとくっついてたね♥たくさんかおりのフェラも堪能してくれたし、かおりもたくさん攻めてもらいましたお仕事忙しいから無理しないように頑張ってね次会えるのまた楽しみにしてます

    グランディール306に呼んでくれた
    本指のおにいさま

    久しぶりに会えて幸せでした

    めちゃめちゃかおりのお尻とか
    おっぱいとか気に入ってくれてて
    ずっと会いたかったって言ってくれたね

    ずっとimgくっついてたね♥

    たくさんかおりのフェラも
    堪能してくれたし、かおりも
    たくさん攻めてもらいました

    お仕事忙しいから無理しないように
    頑張ってね

    次会えるのまた楽しみにしてます





    たくさんいるよ~♥

    8/4 23:17

    お店にはたくさんの
    可愛らしい女の子たくさんいるよ

    もちろんかおりもね~♥
    なんて言ってみたりして(笑)

    たまにのランダム出勤だから
    なかなか会えないおにいさま
    たくさんいらっしゃいます

    時々かおりとも遊んでね♥

    お誘いお待ちしてます

    たくさんいるよ~♥

    お店にはたくさんの可愛らしい女の子たくさんいるよもちろんかおりもね~♥なんて言ってみたりして(笑)たまにのランダム出勤だからなかなか会えないおにいさまたくさんいらっしゃいます時々かおりとも遊んでね♥お誘いお待ちしてます

    お店にはたくさんの
    可愛らしい女の子たくさんいるよ

    もちろんかおりもね~♥
    なんて言ってみたりして(笑)

    たまにのランダム出勤だから
    なかなか会えないおにいさま
    たくさんいらっしゃいます

    時々かおりとも遊んでね♥

    お誘いお待ちしてます

    おはようございます

    8/4 10:40

    いいお天気ですね

    今日も元気に出勤してます♥

    今なら移動しのみですぐ行けるよ~

    お誘いお待ちしてます

    おはようございます

    いいお天気ですね今日も元気に出勤してます♥今なら移動しのみですぐ行けるよ~お誘いお待ちしてます

    いいお天気ですね

    今日も元気に出勤してます♥

    今なら移動しのみですぐ行けるよ~

    お誘いお待ちしてます

    まだまだ!

    8/4 04:47

    おはようございます

    まだまだサンキューday開催中だよ

    お誘いお待ちしてます♥

    まだまだ!

    おはようございますまだまだサンキューday開催中だよお誘いお待ちしてます♥

    おはようございます

    まだまだサンキューday開催中だよ

    お誘いお待ちしてます♥

    サンキューdayだよ~

    8/4 02:46

    まだまだ開催中



    移動時間のみですぐに行けるよ~

    お誘いお待ちしてます♥

    あ!かおり髪を切りました。
    見に来てね

    サンキューdayだよ~

    まだまだ開催中移動時間のみですぐに行けるよ~お誘いお待ちしてます♥あ!かおり髪を切りました。見に来てね

    まだまだ開催中



    移動時間のみですぐに行けるよ~

    お誘いお待ちしてます♥

    あ!かおり髪を切りました。
    見に来てね

    これから!

    8/3 20:50

    こんばんは

    かおりは22時〜明日の18時まで
    出勤します!

    今日はイベント日でしたね

    ご予定お待ちしてます♥

    これから!

    こんばんはかおりは22時〜明日の18時まで出勤します!今日はイベント日でしたねご予定お待ちしてます♥

    こんばんは

    かおりは22時〜明日の18時まで
    出勤します!

    今日はイベント日でしたね

    ご予定お待ちしてます♥

    退勤

    7/27 18:52

    退勤しました

    むあ出勤したら遊びにきてね

    退勤

    退勤しましたむあ出勤したら遊びにきてね

    退勤しました

    むあ出勤したら遊びにきてね

    まだ時間あるね 18時にしたよ

    7/27 16:17

    おにいさま

    あいしあう?

    まだ時間あるね 18時にしたよ

    おにいさまあいしあう?

    おにいさま

    あいしあう?

    こんにちは

    7/27 11:58

    お昼だね。

    おにいさまは御飯何食べる?

    かおりとimgしない?

    えっちなお誘いお待ちしてます♥

    こんにちは

    お昼だね。おにいさまは御飯何食べる?かおりとしない?えっちなお誘いお待ちしてます♥

    お昼だね。

    おにいさまは御飯何食べる?

    かおりとimgしない?

    えっちなお誘いお待ちしてます♥

    ありがとう

    7/27 11:55

    南区のご自宅に呼んでくれた
    おにいさま。
    お泊まりコースありがとう♥
    ずっとオキニトークしてて
    ようやく会えたね~

    走って帰ってきてギュッって
    会いたかったって抱きしめてくれたね

    お酒もごちそうさまでした。

    またゆっくりした時間過ごしましょ♥




    ありがとう

    南区のご自宅に呼んでくれたおにいさま。お泊まりコースありがとう♥ずっとオキニトークしててようやく会えたね~走って帰ってきてギュッって会いたかったって抱きしめてくれたねお酒もごちそうさまでした。またゆっくりした時間過ごしましょ♥

    南区のご自宅に呼んでくれた
    おにいさま。
    お泊まりコースありがとう♥
    ずっとオキニトークしてて
    ようやく会えたね~

    走って帰ってきてギュッって
    会いたかったって抱きしめてくれたね

    お酒もごちそうさまでした。

    またゆっくりした時間過ごしましょ♥




    出勤したよ

    7/26 21:24

    こんばんは
    おにいさま、お仕事お疲れさまです

    明日の夕方までいます

    お誘いお待ちしてます♥

    出勤したよ

    こんばんはおにいさま、お仕事お疲れさまです明日の夕方までいますお誘いお待ちしてます♥

    こんばんは
    おにいさま、お仕事お疲れさまです

    明日の夕方までいます

    お誘いお待ちしてます♥

    明日!

    7/25 17:49

    おにいさま。
    お仕事お疲れさまです

    かおり、明日の21時から
    土曜日17時まで出勤しますimg

    ご予約いただけたら
    めちゃめちゃ喜びます♥

    お誘いお待ちしてます。

    明日!

    おにいさま。お仕事お疲れさまですかおり、明日の21時から土曜日17時まで出勤しますご予約いただけたらめちゃめちゃ喜びます♥お誘いお待ちしてます。

    おにいさま。
    お仕事お疲れさまです

    かおり、明日の21時から
    土曜日17時まで出勤しますimg

    ご予約いただけたら
    めちゃめちゃ喜びます♥

    お誘いお待ちしてます。

    退勤

    7/21 22:31

    退勤しました

    また次回出勤したら
    遊んでくださいね

    退勤

    退勤しましたまた次回出勤したら遊んでくださいね

    退勤しました

    また次回出勤したら
    遊んでくださいね

    夜はこれから

    7/21 20:54

    こんばんは

    夜はこれからだね

    最後の時間に、おにいさまに
    会いたいなあ

    夜はこれから

    こんばんは夜はこれからだね最後の時間に、おにいさまに会いたいなあ

    こんばんは

    夜はこれからだね

    最後の時間に、おにいさまに
    会いたいなあ