• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HARUNEro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プチ贅沢

    7/19 15:15




    【お題】


    最近した贅沢



    暑すぎて駅から家までの距離に


    タクシーを使いましたimg



    はるね







    プチ贅沢

    【お題】最近した贅沢暑すぎて駅から家までの距離にタクシーを使いましたはるね




    【お題】


    最近した贅沢



    暑すぎて駅から家までの距離に


    タクシーを使いましたimg



    はるね







    最近は

    7/19 12:16




    【お題】


    最近のヘビロテ音楽は?



    音楽よりもハマった映像作品を


    ひたすら見ちゃいますimg






    はるね

    最近は

    【お題】最近のヘビロテ音楽は?音楽よりもハマった映像作品をひたすら見ちゃいますはるね




    【お題】


    最近のヘビロテ音楽は?



    音楽よりもハマった映像作品を


    ひたすら見ちゃいますimg






    はるね

    好きな学校行事

    7/19 11:30




    【お題】

    好きだった学校行事



    文化祭が好きでしたimg


    近くの学校の方とも交流したり♡♡




    はるね

    好きな学校行事

    【お題】好きだった学校行事文化祭が好きでした近くの学校の方とも交流したり♡♡はるね




    【お題】

    好きだった学校行事



    文化祭が好きでしたimg


    近くの学校の方とも交流したり♡♡




    はるね

    合う

    7/19 10:45


    【お題】


    理想の身長


    私は今くらいが嬉しいですimg


    男性の身長も同じくらいだったら嬉しいなと思います


    目線が合うのっていいですよねimg



    はるね

    合う

    【お題】理想の身長私は今くらいが嬉しいです男性の身長も同じくらいだったら嬉しいなと思います目線が合うのっていいですよねはるね


    【お題】


    理想の身長


    私は今くらいが嬉しいですimg


    男性の身長も同じくらいだったら嬉しいなと思います


    目線が合うのっていいですよねimg



    はるね

    一度は

    7/19 10:15


    【お題】


    ハネムーンに行きたい場所は?


    ハワイに行きたいですねimg


    憧れますimg



    はるね

    一度は

    【お題】ハネムーンに行きたい場所は?ハワイに行きたいですね憧れますはるね


    【お題】


    ハネムーンに行きたい場所は?


    ハワイに行きたいですねimg


    憧れますimg



    はるね

    ほんとにちょっとした

    7/19 09:30


    【お題】


    今のちょっとした悩み



    暑さに耐えきれず


    エアコンを夜通し起動させるか


    悩んでいます💕




    はるね

    ほんとにちょっとした

    【お題】今のちょっとした悩み暑さに耐えきれずエアコンを夜通し起動させるか悩んでいます💕はるね


    【お題】


    今のちょっとした悩み



    暑さに耐えきれず


    エアコンを夜通し起動させるか


    悩んでいます💕




    はるね

    朝です

    7/19 08:45



    おはようございますimg


    金曜日がんばっていきましょうねimg



    はるね

    朝です

    おはようございます金曜日がんばっていきましょうねはるね



    おはようございますimg


    金曜日がんばっていきましょうねimg



    はるね

    おやすみなさい

    7/18 23:30




    今日も一日お疲れ様でした😊


    ごゆっくりお休みください💕


    明日もいい日になりますように



    はるね





    おやすみなさい

    今日も一日お疲れ様でした😊ごゆっくりお休みください💕明日もいい日になりますようにはるね




    今日も一日お疲れ様でした😊


    ごゆっくりお休みください💕


    明日もいい日になりますように



    はるね





    今夜も

    7/18 20:34




    お仕事終わりましたか?


    しっかり身体を休めてあげてくださいねimg


    継続は力なり

    ですよimg



    はるね

    今夜も

    お仕事終わりましたか?しっかり身体を休めてあげてくださいね継続は力なりですよはるね




    お仕事終わりましたか?


    しっかり身体を休めてあげてくださいねimg


    継続は力なり

    ですよimg



    はるね

    お疲れ様です

    7/18 20:19




    お仕事終わりましたか?


    しっかり身体を休めてあげてくださいねimg


    継続は力なり

    ですよimg



    はるね

    お疲れ様です

    お仕事終わりましたか?しっかり身体を休めてあげてくださいね継続は力なりですよはるね




    お仕事終わりましたか?


    しっかり身体を休めてあげてくださいねimg


    継続は力なり

    ですよimg



    はるね

    今日の

    7/18 17:45




    キテネ送りました😌

    受け取った方

    ぜひオキニトークしましょうね💕

    お待ちしております

    はるね

    今日の

    キテネ送りました😌受け取った方ぜひオキニトークしましょうね💕お待ちしておりますはるね




    キテネ送りました😌

    受け取った方

    ぜひオキニトークしましょうね💕

    お待ちしております

    はるね

    お部屋が

    7/18 17:01




    【お題】



    一番最近買ったもの



    掃除機を買い換えました😊


    快適です!




    はるね







    お部屋が

    【お題】一番最近買ったもの掃除機を買い換えました😊快適です!はるね




    【お題】



    一番最近買ったもの



    掃除機を買い換えました😊


    快適です!




    はるね







    秘密の

    7/18 16:30





    【お題】



    カラオケの十八番は?



    あまり得意じゃないので


    秘密ですimg




    はるね

    秘密の

    【お題】カラオケの十八番は?あまり得意じゃないので秘密ですはるね





    【お題】



    カラオケの十八番は?



    あまり得意じゃないので


    秘密ですimg




    はるね

    実は

    7/18 16:15




    【お題】


    朝は強い?弱い?



    どっちかな


    強くないかもしれませんimg



    はるね

    実は

    【お題】朝は強い?弱い?どっちかな強くないかもしれませんはるね




    【お題】


    朝は強い?弱い?



    どっちかな


    強くないかもしれませんimg



    はるね

    好きな季節は

    7/18 15:30





    【お題】



    春夏秋冬どれが好き?



    涼しくなっていく秋くらいが好きですねimg



    歩いていて汗をかかない程度の季節です♡


    はるね

    好きな季節は

    【お題】春夏秋冬どれが好き?涼しくなっていく秋くらいが好きですね歩いていて汗をかかない程度の季節です♡はるね





    【お題】



    春夏秋冬どれが好き?



    涼しくなっていく秋くらいが好きですねimg



    歩いていて汗をかかない程度の季節です♡


    はるね

    昨日の

    7/18 14:45





    【お題】



    昨日の昼ご飯



    昨日は中華そばをいただきましたimg



    貴方様はもう、


    冷やし中華はじめましたか?img


    はるね

    昨日の

    【お題】昨日の昼ご飯昨日は中華そばをいただきました貴方様はもう、冷やし中華はじめましたか?はるね





    【お題】



    昨日の昼ご飯



    昨日は中華そばをいただきましたimg



    貴方様はもう、


    冷やし中華はじめましたか?img


    はるね

    お家で♡

    7/18 14:15




    【お題】


    家事で一番得意な事と苦手な事教えて下さい





    家事は割と全般的にやるので


    苦手とかはあまり意識したことないですimg







    はるね

    お家で♡

    【お題】家事で一番得意な事と苦手な事教えて下さい家事は割と全般的にやるので苦手とかはあまり意識したことないですはるね




    【お題】


    家事で一番得意な事と苦手な事教えて下さい





    家事は割と全般的にやるので


    苦手とかはあまり意識したことないですimg







    はるね

    2人で?

    7/18 12:45




    【お題】


    行くなら海?山?



    海に行きたいですね💗


    でも山も好きなので

    避暑地に行きたいですimg



    はるね

    2人で?

    【お題】行くなら海?山?海に行きたいですね💗でも山も好きなので避暑地に行きたいですはるね




    【お題】


    行くなら海?山?



    海に行きたいですね💗


    でも山も好きなので

    避暑地に行きたいですimg



    はるね

    楽しみにしていた

    7/18 12:16




    【お題】


    夏休みの思い出



    水着を買いに行って

    海に行くのを楽しみにしていたら

    台風が来てせっかくの水着を着る予定が

    なくなってしまったことがありますimg



    はるね

    楽しみにしていた

    【お題】夏休みの思い出水着を買いに行って海に行くのを楽しみにしていたら台風が来てせっかくの水着を着る予定がなくなってしまったことがありますはるね




    【お題】


    夏休みの思い出



    水着を買いに行って

    海に行くのを楽しみにしていたら

    台風が来てせっかくの水着を着る予定が

    なくなってしまったことがありますimg



    はるね

    楽しみです

    7/18 11:46




    【お題】


    行ってみたい都道府県



    まだまだ行ったことのない場所が多いので


    なるべく行ってみたいなーと思っていますimg



    はるね




    楽しみです

    【お題】行ってみたい都道府県まだまだ行ったことのない場所が多いのでなるべく行ってみたいなーと思っていますはるね




    【お題】


    行ってみたい都道府県



    まだまだ行ったことのない場所が多いので


    なるべく行ってみたいなーと思っていますimg



    はるね