• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃ🌸

    8/1 18:03




    出勤しました🌸


    本日22時まで

    お誘いお待ちしております♡✨


    沢山いちゃいちゃしたいな💕




    由麻


    いちゃいちゃ🌸

    出勤しました🌸本日22時までお誘いお待ちしております♡✨沢山いちゃいちゃしたいな💕由麻




    出勤しました🌸


    本日22時まで

    お誘いお待ちしております♡✨


    沢山いちゃいちゃしたいな💕




    由麻


    これから🌸

    8/1 17:16




    支度が終わったので

    これから向かいます🌸


    本日18時から

    よろしくお願いします♡✨




    由麻


    これから🌸

    支度が終わったのでこれから向かいます🌸本日18時からよろしくお願いします♡✨由麻




    支度が終わったので

    これから向かいます🌸


    本日18時から

    よろしくお願いします♡✨




    由麻


    今月🌸

    8/1 16:57




    先月も1ヶ月間

    ありがとうございました🌸


    8月も

    素敵な出会いがありますように♡✨




    由麻



    今月🌸

    先月も1ヶ月間ありがとうございました🌸8月も素敵な出会いがありますように♡✨由麻




    先月も1ヶ月間

    ありがとうございました🌸


    8月も

    素敵な出会いがありますように♡✨




    由麻



    きてね🌸

    8/1 12:32




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    届きましたか?🌸✨




    由麻



    きてね🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟届きましたか?🌸✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    届きましたか?🌸✨




    由麻



    本日🌸

    8/1 11:44





    こんにちは☀️


    本日18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    ぜひお待ちしております♡✨




    由麻



    本日🌸

    こんにちは☀️本日18:00〜22:00の時間で出勤させていただきます🌸貴方様からのお誘いぜひお待ちしております♡✨由麻





    こんにちは☀️


    本日18:00〜22:00の時間で

    出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    ぜひお待ちしております♡✨




    由麻



    おやすみなさい🌸

    7/31 22:31





    明日の出勤が

    今から楽しみです🌸✨


    素敵な出会いがありますように♡


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    おやすみなさい🌸

    明日の出勤が今から楽しみです🌸✨素敵な出会いがありますように♡それではおやすみなさい🌙由麻





    明日の出勤が

    今から楽しみです🌸✨


    素敵な出会いがありますように♡


    それでは

    おやすみなさい🌙




    由麻



    会いたい🌸

    7/31 20:29




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    いつか会えたら嬉しいです🌸✨





    由麻



    会いたい🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟いつか会えたら嬉しいです🌸✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    いつか会えたら嬉しいです🌸✨





    由麻



    明日🌸

    7/31 20:25




    こんばんは🌙


    明日、8月1日(木)

    18:00〜出勤させていただきます🌸


    お誘いお待ちしております♡✨




    由麻



    明日🌸

    こんばんは🌙明日、8月1日(木)18:00〜出勤させていただきます🌸お誘いお待ちしております♡✨由麻




    こんばんは🌙


    明日、8月1日(木)

    18:00〜出勤させていただきます🌸


    お誘いお待ちしております♡✨




    由麻



    おふろ🌸

    7/27 12:32




    お昼間から

    のんびりお風呂に浸かれて

    幸せです🛁✨


    お風呂大好き💕



    由麻

    おふろ🌸

    お昼間からのんびりお風呂に浸かれて幸せです🛁✨お風呂大好き💕由麻




    お昼間から

    のんびりお風呂に浸かれて

    幸せです🛁✨


    お風呂大好き💕



    由麻

    届きましたか?🌸

    7/27 11:30




    本日分の きてね

    遅らせいただきました🌟


    届きましたか?♡✨




    由麻



    届きましたか?🌸

    本日分のきてね遅らせいただきました🌟届きましたか?♡✨由麻




    本日分の きてね

    遅らせいただきました🌟


    届きましたか?♡✨




    由麻



    事前ご予約🌸本指名T様

    7/27 11:20





    T様

    8月8日(木)14:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    前回もとても楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました✨


    今回もたくさんいちゃいちゃして

    素敵な時間にしましょうね💕


    また会えるのが

    今からすごく楽しみです🌟




    由麻


    事前ご予約🌸本指名T様

    T様8月8日(木)14:00〜お誘いありがとうございます🌸前回もとても楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨今回もたくさんいちゃいちゃして素敵な時間にしましょうね💕また会えるのが今からすごく楽しみです🌟由麻





    T様

    8月8日(木)14:00〜

    お誘いありがとうございます🌸


    前回もとても楽しい時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました✨


    今回もたくさんいちゃいちゃして

    素敵な時間にしましょうね💕


    また会えるのが

    今からすごく楽しみです🌟




    由麻


    ハマってる🌸

    7/26 20:46




    Q.最近ハマってる事は?


    梅干し系の飴やタブレットなどの

    お菓子を食べることです🌸


    元々すっぱいものは好きだったのですが

    梅干しが夏バテ防止になるのを聞いてから

    最近よく食べてます🌟




    由麻




    ハマってる🌸

    Q.最近ハマってる事は?梅干し系の飴やタブレットなどのお菓子を食べることです🌸元々すっぱいものは好きだったのですが梅干しが夏バテ防止になるのを聞いてから最近よく食べてます🌟由麻




    Q.最近ハマってる事は?


    梅干し系の飴やタブレットなどの

    お菓子を食べることです🌸


    元々すっぱいものは好きだったのですが

    梅干しが夏バテ防止になるのを聞いてから

    最近よく食べてます🌟




    由麻




    きっかけ🌸

    7/26 20:21




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いのきっかけに

    なったら嬉しいです♡✨




    由麻



    きっかけ🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸素敵な出会いのきっかけになったら嬉しいです♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    素敵な出会いのきっかけに

    なったら嬉しいです♡✨




    由麻



    出勤しました🌸

    7/26 18:07




    先程事務所に

    到着しました🌸✨


    今日も素敵な出会いが

    ありますように...💕


    お誘いお待ちしております♡



    由麻


    出勤しました🌸

    先程事務所に到着しました🌸✨今日も素敵な出会いがありますように...💕お誘いお待ちしております♡由麻




    先程事務所に

    到着しました🌸✨


    今日も素敵な出会いが

    ありますように...💕


    お誘いお待ちしております♡



    由麻


    向かってます🌸

    7/26 17:40




    支度が終わって

    横浜へ向かってます🌸


    本日18時から出勤するので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしてます♡✨




    由麻



    向かってます🌸

    支度が終わって横浜へ向かってます🌸本日18時から出勤するのでお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしてます♡✨由麻




    支度が終わって

    横浜へ向かってます🌸


    本日18時から出勤するので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしてます♡✨




    由麻



    これから🌸

    7/26 16:27




    先程

    昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して身支度を整えてから

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    本日

    18時から22時まで

    よろしくお願いいたします♡✨



    由麻



    これから🌸

    先程昼のお仕事が終わったのでこれから一度帰宅して身支度を整えてからオペラさんに出勤させていただきます🌸本日18時から22時までよろしくお願いいたします♡✨由麻




    先程

    昼のお仕事が終わったので

    これから一度帰宅して身支度を整えてから

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    本日

    18時から22時まで

    よろしくお願いいたします♡✨



    由麻



    行ってきます🌸

    7/26 08:30




    支度が終わったので

    これからお昼のお仕事に

    行ってきます🌸


    今日も一日

    がんばります🌟




    由麻



    行ってきます🌸

    支度が終わったのでこれからお昼のお仕事に行ってきます🌸今日も一日がんばります🌟由麻




    支度が終わったので

    これからお昼のお仕事に

    行ってきます🌸


    今日も一日

    がんばります🌟




    由麻



    本日🌸

    7/26 07:45




    おはようございます☀️


    本日18時から

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨



    由麻



    本日🌸

    おはようございます☀️本日18時からオペラさんに出勤させていただきます🌸貴方様からのお誘いお待ちしております♡✨由麻




    おはようございます☀️


    本日18時から

    オペラさんに出勤させていただきます🌸


    貴方様からのお誘い

    お待ちしております♡✨



    由麻



    おやすみなさい🌸

    7/25 22:05




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙✨




    由麻



    おやすみなさい🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸それではおやすみなさい🌙✨由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    それでは

    おやすみなさい🌙✨




    由麻



    出勤追加🌸

    7/25 21:48




    27日(日)

    15:00〜21:00の時間で

    出勤追加しました🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻



    出勤追加🌸

    27日(日)15:00〜21:00の時間で出勤追加しました🌸✨お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております💕由麻




    27日(日)

    15:00〜21:00の時間で

    出勤追加しました🌸✨


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております💕




    由麻