• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お肉🌸

    8/27 20:03




    こんばんは🌙


    今日はお仕事終わりに

    お友達と焼肉を久しぶりに食べに行きました🌸


    お肉大好きなので

    幸せ気分に包まれてます♡✨




    由麻




    お肉🌸

    こんばんは🌙今日はお仕事終わりにお友達と焼肉を久しぶりに食べに行きました🌸お肉大好きなので幸せ気分に包まれてます♡✨由麻




    こんばんは🌙


    今日はお仕事終わりに

    お友達と焼肉を久しぶりに食べに行きました🌸


    お肉大好きなので

    幸せ気分に包まれてます♡✨




    由麻




    夢🌸

    8/26 22:30




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    素敵な夢が見れますように💭✨


    おやすみなさい🌙




    由麻




    夢🌸

    本日も一日お疲れ様でした🌸素敵な夢が見れますように💭✨おやすみなさい🌙由麻




    本日も一日

    お疲れ様でした🌸


    素敵な夢が見れますように💭✨


    おやすみなさい🌙




    由麻




    私からの🌸

    8/26 19:59




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    私からの気持ち

    よければ受け取ってください♡✨



    由麻



    私からの🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌸私からの気持ちよければ受け取ってください♡✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌸


    私からの気持ち

    よければ受け取ってください♡✨



    由麻



    負けずに🌸

    8/26 08:30




    今週も始まりましたね🌸


    8月最後の一週間

    夏バテに負けずに

    今週も頑張りましょうね🌟


    それでは

    お仕事に行ってきます✨



    由麻


    負けずに🌸

    今週も始まりましたね🌸8月最後の一週間夏バテに負けずに今週も頑張りましょうね🌟それではお仕事に行ってきます✨由麻




    今週も始まりましたね🌸


    8月最後の一週間

    夏バテに負けずに

    今週も頑張りましょうね🌟


    それでは

    お仕事に行ってきます✨



    由麻


    一週間🌸

    8/25 22:30




    今週も一週間

    お疲れ様でした🌟


    また来週も

    貴方様にとって

    素敵な一週間になりますように...♡✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻


    一週間🌸

    今週も一週間お疲れ様でした🌟また来週も貴方様にとって素敵な一週間になりますように...♡✨それではおやすみなさい🌙由麻




    今週も一週間

    お疲れ様でした🌟


    また来週も

    貴方様にとって

    素敵な一週間になりますように...♡✨


    それでは

    おやすみなさい🌙



    由麻


    濃厚な🌸

    8/25 18:30




    来週の出勤日は

    30日(金)16:00〜21:00

    31日(土)16:00〜21:00

    以上の予定です🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨


    私とたくさん濃厚なキスをして

    いちゃいちゃしませんか?💕



    由麻




    濃厚な🌸

    来週の出勤日は30日(金)16:00〜21:0031日(土)16:00〜21:00以上の予定です🌸お時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨私とたくさん濃厚なキスをしていちゃいちゃしませんか?💕由麻




    来週の出勤日は

    30日(金)16:00〜21:00

    31日(土)16:00〜21:00

    以上の予定です🌸


    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨


    私とたくさん濃厚なキスをして

    いちゃいちゃしませんか?💕



    由麻




    休日🌸

    8/25 08:30




    おはようございます☀️


    本日は日曜日なので

    お休みの方が多いですかね?🌸


    素敵な休日をお過ごしください✨


    お仕事のお兄様

    今日も一緒に頑張りましょうね🌟




    由麻


    休日🌸

    おはようございます☀️本日は日曜日なのでお休みの方が多いですかね?🌸素敵な休日をお過ごしください✨お仕事のお兄様今日も一緒に頑張りましょうね🌟由麻




    おはようございます☀️


    本日は日曜日なので

    お休みの方が多いですかね?🌸


    素敵な休日をお過ごしください✨


    お仕事のお兄様

    今日も一緒に頑張りましょうね🌟




    由麻


    濃密🌸

    8/24 22:01




    次回出勤日は

    30日(金)16:00からの予定です🌟


    お互いに汗をかきながら

    たくさんいちゃいちゃしてくれる

    お兄様からのお誘いお待ちしております💕


    濃密な時間を一緒に過ごしませんか?♡✨




    由麻



    濃密🌸

    次回出勤日は30日(金)16:00からの予定です🌟お互いに汗をかきながらたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております💕濃密な時間を一緒に過ごしませんか?♡✨由麻




    次回出勤日は

    30日(金)16:00からの予定です🌟


    お互いに汗をかきながら

    たくさんいちゃいちゃしてくれる

    お兄様からのお誘いお待ちしております💕


    濃密な時間を一緒に過ごしませんか?♡✨




    由麻



    心配🌸

    8/24 19:17




    来週は

    また台風が来るみたいですね🌀


    今回もあまり被害が

    大きくなければ良いのですが...💭


    早めに対策しとかないとですね...!



    由麻


    心配🌸

    来週はまた台風が来るみたいですね🌀今回もあまり被害が大きくなければ良いのですが...💭早めに対策しとかないとですね...!由麻




    来週は

    また台風が来るみたいですね🌀


    今回もあまり被害が

    大きくなければ良いのですが...💭


    早めに対策しとかないとですね...!



    由麻


    嬉しい🌸

    8/24 17:31




    いつも私の日記を見てくださってる

    お兄様ありがとうございます🌸✨


    お会いしたお兄様に

    写メ日記の話をしてもらえるのも

    とても嬉しいです♡✨


    マイガールも少しづつ増えていて

    更新の励みにさせていただいてます🌟


    これからも

    お時間のある時に見てもらえると

    嬉しいです💕



    由麻



    嬉しい🌸

    いつも私の日記を見てくださってるお兄様ありがとうございます🌸✨お会いしたお兄様に写メ日記の話をしてもらえるのもとても嬉しいです♡✨マイガールも少しづつ増えていて更新の励みにさせていただいてます🌟これからもお時間のある時に見てもらえると嬉しいです💕由麻




    いつも私の日記を見てくださってる

    お兄様ありがとうございます🌸✨


    お会いしたお兄様に

    写メ日記の話をしてもらえるのも

    とても嬉しいです♡✨


    マイガールも少しづつ増えていて

    更新の励みにさせていただいてます🌟


    これからも

    お時間のある時に見てもらえると

    嬉しいです💕



    由麻



    届いたかな?🌸

    8/24 16:45




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    届きましたか?🌸✨




    由麻


    届いたかな?🌸

    本日分のきてね送らせていただきました🌟届きましたか?🌸✨由麻




    本日分の きてね

    送らせていただきました🌟


    届きましたか?🌸✨




    由麻


    待ってます🌸

    8/24 16:10




    先程

    事務所に到着しました🌸


    本日21時までの予定ですので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨


    たくさんいちゃいちゃしたいな💕




    由麻



    待ってます🌸

    先程事務所に到着しました🌸本日21時までの予定ですのでお時間の合うお兄様よければお誘いお待ちしております♡✨たくさんいちゃいちゃしたいな💕由麻




    先程

    事務所に到着しました🌸


    本日21時までの予定ですので

    お時間の合うお兄様

    よければお誘いお待ちしております♡✨


    たくさんいちゃいちゃしたいな💕




    由麻



    向かってます🌸

    8/24 15:42




    ただいま

    横浜へ向かってます🌟


    本日21時まで

    よろしくお願いします🌸✨



    由麻



    向かってます🌸

    ただいま横浜へ向かってます🌟本日21時までよろしくお願いします🌸✨由麻




    ただいま

    横浜へ向かってます🌟


    本日21時まで

    よろしくお願いします🌸✨



    由麻



    どっち派?🌸

    8/24 09:29




    今日の朝ご飯は

    オムライスとサラダを作りました♡✨


    ちなみに自分で作るオムライスは

    あと乗せのトロトロ卵じゃなくて

    ケチャップライスを卵で包む派です🌟


    最後のケチャップで

    文字や絵を描くのが好きです♡


    お兄様は

    どっち派ですか?💕




    由麻



    どっち派?🌸

    今日の朝ご飯はオムライスとサラダを作りました♡✨ちなみに自分で作るオムライスはあと乗せのトロトロ卵じゃなくてケチャップライスを卵で包む派です🌟最後のケチャップで文字や絵を描くのが好きです♡お兄様はどっち派ですか?💕由麻




    今日の朝ご飯は

    オムライスとサラダを作りました♡✨


    ちなみに自分で作るオムライスは

    あと乗せのトロトロ卵じゃなくて

    ケチャップライスを卵で包む派です🌟


    最後のケチャップで

    文字や絵を描くのが好きです♡


    お兄様は

    どっち派ですか?💕




    由麻



    素敵な🌸

    8/24 08:31




    おはようございます☀️


    本日、16時から出勤させいただきます🌸


    今日も

    素敵な一日になりますように♡✨



    由麻






    素敵な🌸

    おはようございます☀️本日、16時から出勤させいただきます🌸今日も素敵な一日になりますように♡✨由麻




    おはようございます☀️


    本日、16時から出勤させいただきます🌸


    今日も

    素敵な一日になりますように♡✨



    由麻






    次回🌸

    8/23 23:29




    こんばんは🌙


    次回出勤日は

    明日、24日(日)16:00〜21:00

    の時間で出勤させていただきます🌸


    素敵なお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    次回🌸

    こんばんは🌙次回出勤日は明日、24日(日)16:00〜21:00の時間で出勤させていただきます🌸素敵なお誘いお待ちしております♡✨由麻




    こんばんは🌙


    次回出勤日は

    明日、24日(日)16:00〜21:00

    の時間で出勤させていただきます🌸


    素敵なお誘い

    お待ちしております♡✨




    由麻



    メッセージ🌸

    8/23 20:05




    マイガール登録や みたよ

    を送ってくださるお兄様

    いつもありがとうございます🌟


    写メ日記更新の励みになります🌸✨


    最近はオキニトークでも

    お話をしたり、お誘いを頂けて

    とても嬉しく思ってます♡


    出勤日以外は返信が

    少し遅くなってしまう事もあるのですが

    必ずお返事させていただくので

    気軽にメッセージを送ってもらえると

    嬉しいです🌸✨


    お待ちしております💕



    由麻








    メッセージ🌸

    マイガール登録やみたよを送ってくださるお兄様いつもありがとうございます🌟写メ日記更新の励みになります🌸✨最近はオキニトークでもお話をしたり、お誘いを頂けてとても嬉しく思ってます♡出勤日以外は返信が少し遅くなってしまう事もあるのですが必ずお返事させていただくので気軽にメッセージを送ってもらえると嬉しいです🌸✨お待ちしております💕由麻




    マイガール登録や みたよ

    を送ってくださるお兄様

    いつもありがとうございます🌟


    写メ日記更新の励みになります🌸✨


    最近はオキニトークでも

    お話をしたり、お誘いを頂けて

    とても嬉しく思ってます♡


    出勤日以外は返信が

    少し遅くなってしまう事もあるのですが

    必ずお返事させていただくので

    気軽にメッセージを送ってもらえると

    嬉しいです🌸✨


    お待ちしております💕



    由麻








    ワンピース🌸

    8/23 18:13




    まだまだ暑い日が続くみたいなので

    新しい夏物ワンピースを

    買おうかなと思ってます🌟


    お兄様はどんな形のワンピースが

    好きですか?🌸✨




    由麻



    ワンピース🌸

    まだまだ暑い日が続くみたいなので新しい夏物ワンピースを買おうかなと思ってます🌟お兄様はどんな形のワンピースが好きですか?🌸✨由麻




    まだまだ暑い日が続くみたいなので

    新しい夏物ワンピースを

    買おうかなと思ってます🌟


    お兄様はどんな形のワンピースが

    好きですか?🌸✨




    由麻



    もちもち🌸

    8/23 17:11




    実は今日電車で

    タピオカを持ってる方を見かけてから

    無性にタピオカが飲みたい気分に

    なっちゃいました🧋✨


    あのもちもち食感が好きで

    時々飲みたくなるんですよね💕


    ちなみにお兄様は

    タピオカ好きですか?🌸




    由麻



    もちもち🌸

    実は今日電車でタピオカを持ってる方を見かけてから無性にタピオカが飲みたい気分になっちゃいました🧋✨あのもちもち食感が好きで時々飲みたくなるんですよね💕ちなみにお兄様はタピオカ好きですか?🌸由麻




    実は今日電車で

    タピオカを持ってる方を見かけてから

    無性にタピオカが飲みたい気分に

    なっちゃいました🧋✨


    あのもちもち食感が好きで

    時々飲みたくなるんですよね💕


    ちなみにお兄様は

    タピオカ好きですか?🌸




    由麻



    いちゃいちゃ🌸

    8/23 16:03




    先程

    事務所に到着しました🌸


    本日21時まで

    お誘いお待ちしております♡✨


    私といちゃいちゃしませんか?💕



    由麻



    いちゃいちゃ🌸

    先程事務所に到着しました🌸本日21時までお誘いお待ちしております♡✨私といちゃいちゃしませんか?💕由麻




    先程

    事務所に到着しました🌸


    本日21時まで

    お誘いお待ちしております♡✨


    私といちゃいちゃしませんか?💕



    由麻