• TOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール💓

    6/30 23:01





    皆様マイガール登録お願いします💞



    オキニトークも気軽にお待ちしています♩





    友香

    マイガール💓

    皆様マイガール登録お願いします💞オキニトークも気軽にお待ちしています♩友香





    皆様マイガール登録お願いします💞



    オキニトークも気軽にお待ちしています♩





    友香

    遅くなりましたが

    6/30 21:39





    本日のきてね送りました🕊️💓




    届いてますか?





    友香

    遅くなりましたが

    本日のきてね送りました🕊️💓届いてますか?友香





    本日のきてね送りました🕊️💓




    届いてますか?





    友香

    【お礼写メ日記】🌹💓

    6/30 21:31





    肉体改造しよう様





    この度はお忙しい中素敵な口コミ有難う御座います♪




    全部高評価嬉しいです💓







    💌でお昼のリクエストしていただき
    4日後にお約束できましたね🥰




    お昼に会うのは久々でしたが
    新鮮でとっても楽しかったです♡




    初めて会ったのに、とても気さくで
    すぐ意気投合して


    ずーっとimg


    時間忘れる位でしたね😂



    でも天気が良くてお互い
    汗だく、、、🥹🥹🥹笑



    次は夜に会うのかな?




    また会える日楽しみにしてます♡





    友香

    【お礼写メ日記】🌹💓

    肉体改造しよう様この度はお忙しい中素敵な口コミ有難う御座います♪全部高評価嬉しいです💓💌でお昼のリクエストしていただき4日後にお約束できましたね🥰お昼に会うのは久々でしたが新鮮でとっても楽しかったです♡初めて会ったのに、とても気さくですぐ意気投合してずーっと時間忘れる位でしたね😂でも天気が良くてお互い汗だく、、、🥹🥹🥹笑次は夜に会うのかな?また会える日楽しみにしてます♡友香





    肉体改造しよう様





    この度はお忙しい中素敵な口コミ有難う御座います♪




    全部高評価嬉しいです💓







    💌でお昼のリクエストしていただき
    4日後にお約束できましたね🥰




    お昼に会うのは久々でしたが
    新鮮でとっても楽しかったです♡




    初めて会ったのに、とても気さくで
    すぐ意気投合して


    ずーっとimg


    時間忘れる位でしたね😂



    でも天気が良くてお互い
    汗だく、、、🥹🥹🥹笑



    次は夜に会うのかな?




    また会える日楽しみにしてます♡





    友香

    公開終了しました

    6/29 23:27

    お探しのページは、23:27~10:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:27~10:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:27~10:27までの期間限定で表示させていました。

    遅くなりましたが

    6/29 23:06





    本日のきてね押させていただきました!♡






    友香

    遅くなりましたが

    本日のきてね押させていただきました!♡友香





    本日のきてね押させていただきました!♡






    友香

    次回の出勤♡

    6/28 21:59






    こんばんは。



    雨がすごいですね、明日には晴れるかな?🌞





    次回の出勤は、7月1日と7月2日
    18時〜1時になります💓




    是非お誘いお待ちしております🌸


    すでに御予約の紳士様有難うございますっimg




    友香

    次回の出勤♡

    こんばんは。雨がすごいですね、明日には晴れるかな?🌞次回の出勤は、7月1日と7月2日18時〜1時になります💓是非お誘いお待ちしております🌸すでに御予約の紳士様有難うございますっ友香






    こんばんは。



    雨がすごいですね、明日には晴れるかな?🌞





    次回の出勤は、7月1日と7月2日
    18時〜1時になります💓




    是非お誘いお待ちしております🌸


    すでに御予約の紳士様有難うございますっimg




    友香

    本日の

    6/28 13:32





    キテネ押させていただきました♡





    見たよたくさん有難う御座いますimg






    友香

    本日の

    キテネ押させていただきました♡見たよたくさん有難う御座います友香





    キテネ押させていただきました♡





    見たよたくさん有難う御座いますimg






    友香

    おはよう♪

    6/28 07:18





    今日はあいにくの雨、、、

    梅雨入ってからやっと雨で少し涼しいかな😆🌸



    湿気がダメすぎる😂




    今日も一日素敵な日になりますように✨






    友香

    おはよう♪

    今日はあいにくの雨、、、梅雨入ってからやっと雨で少し涼しいかな😆🌸湿気がダメすぎる😂今日も一日素敵な日になりますように✨友香





    今日はあいにくの雨、、、

    梅雨入ってからやっと雨で少し涼しいかな😆🌸



    湿気がダメすぎる😂




    今日も一日素敵な日になりますように✨






    友香

    退勤しました♡

    6/27 20:36




    本日退勤しました✨



    久しぶりのお昼のリクエスト出勤でしたが

    素敵な紳士様たちに会えて



    いい一日でした💓



    有難う御座います♩





    お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいですimg






    次回は7月1日18時ー1時
    で出勤させていただきます💓



    ではまた日記書きますね。
    いつも見てくれて有難う御座います🙇‍♀️💓




    友香

    退勤しました♡

    本日退勤しました✨久しぶりのお昼のリクエスト出勤でしたが素敵な紳士様たちに会えていい一日でした💓有難う御座います♩お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいです次回は7月1日18時ー1時で出勤させていただきます💓ではまた日記書きますね。いつも見てくれて有難う御座います🙇‍♀️💓友香




    本日退勤しました✨



    久しぶりのお昼のリクエスト出勤でしたが

    素敵な紳士様たちに会えて



    いい一日でした💓



    有難う御座います♩





    お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいですimg






    次回は7月1日18時ー1時
    で出勤させていただきます💓



    ではまた日記書きますね。
    いつも見てくれて有難う御座います🙇‍♀️💓




    友香

    受付終了♡

    6/27 17:43




    本日受付終了です♡


    6月も有難う御座いました♩



    次回出勤は7月1日になります!




    事前の御予約とても嬉しいです☺️♡



    お誘いお待ちしておりますimg





    友香

    受付終了♡

    本日受付終了です♡6月も有難う御座いました♩次回出勤は7月1日になります!事前の御予約とても嬉しいです☺️♡お誘いお待ちしております友香




    本日受付終了です♡


    6月も有難う御座いました♩



    次回出勤は7月1日になります!




    事前の御予約とても嬉しいです☺️♡



    お誘いお待ちしておりますimg





    友香

    NET指名K様🌹

    6/27 17:17





    K様





    この度は本日のお誘い有難う御座います♪




    初めましてですね!




    楽しい時間にしましょう☺️♡




    只今、向かってますので
    この後は宜しくお願い致します♡




    友香

    NET指名K様🌹

    K様この度は本日のお誘い有難う御座います♪初めましてですね!楽しい時間にしましょう☺️♡只今、向かってますのでこの後は宜しくお願い致します♡友香





    K様





    この度は本日のお誘い有難う御座います♪




    初めましてですね!




    楽しい時間にしましょう☺️♡




    只今、向かってますので
    この後は宜しくお願い致します♡




    友香

    K様向かっております🚗💨

    6/27 11:45




    K様




    ただいま向かっております♡




    お昼の明るい時間はとても久しぶりです。


    気をつけていらしてくださいね☺️💓





    後ほど会えるのを楽しみにしてます♡






    友香

    K様向かっております🚗💨

    K様ただいま向かっております♡お昼の明るい時間はとても久しぶりです。気をつけていらしてくださいね☺️💓後ほど会えるのを楽しみにしてます♡友香




    K様




    ただいま向かっております♡




    お昼の明るい時間はとても久しぶりです。


    気をつけていらしてくださいね☺️💓





    後ほど会えるのを楽しみにしてます♡






    友香

    本日ラストです♡

    6/27 11:03





    こんにちは♪友香です。





    急で申し訳ありませんが

    明日と明後日(28日、29日)
    急用でお休みにいたしました。🙇



    次回は7月になりますので
    また出勤確定したら日記にあげますね♡




    今月は今日が最後になります😭






    今月最後の、貴方様からのお誘いお待ちしておりますねimg








    友香

    本日ラストです♡

    こんにちは♪友香です。急で申し訳ありませんが明日と明後日(28日、29日)急用でお休みにいたしました。🙇次回は7月になりますのでまた出勤確定したら日記にあげますね♡今月は今日が最後になります😭今月最後の、貴方様からのお誘いお待ちしておりますね友香





    こんにちは♪友香です。





    急で申し訳ありませんが

    明日と明後日(28日、29日)
    急用でお休みにいたしました。🙇



    次回は7月になりますので
    また出勤確定したら日記にあげますね♡




    今月は今日が最後になります😭






    今月最後の、貴方様からのお誘いお待ちしておりますねimg








    友香

    押します♡

    6/27 10:00








    本日のきてね押します!!♡




    届いてますか😳😳






    友香

    押します♡

    本日のきてね押します!!♡届いてますか😳😳友香








    本日のきてね押します!!♡




    届いてますか😳😳






    友香

    7/19本指名♡O様

    6/27 08:32




    O様





    いつも事前のお約束有難う♡



    来月も会えるって分かると嬉しくて安心します♡🥹





    先月今月より、少し間が空くのが寂しいけど

    その時までお互い頑張ろうねimg





    オキニトークもいつも有難う♡





    7月はO様DAY🎉💓




    友香

    7/19本指名♡O様

    O様いつも事前のお約束有難う♡来月も会えるって分かると嬉しくて安心します♡🥹先月今月より、少し間が空くのが寂しいけどその時までお互い頑張ろうねオキニトークもいつも有難う♡7月はO様DAY🎉💓友香




    O様





    いつも事前のお約束有難う♡



    来月も会えるって分かると嬉しくて安心します♡🥹





    先月今月より、少し間が空くのが寂しいけど

    その時までお互い頑張ろうねimg





    オキニトークもいつも有難う♡





    7月はO様DAY🎉💓




    友香

    7/2本指名♡Y様

    6/27 08:14




    Y様



    7/2〜12時



    事前の御予約有難う御座います♡



    オキニトークでも度々やり取りさせてもらっていて予定会わずでしたが




    ついに!!会える日が来ました♡嬉しい☺️




    約3ヶ月ぶりですがその分たくさん
    楽しみましょう♩💓






    友香

    7/2本指名♡Y様

    Y様7/2〜12時事前の御予約有難う御座います♡オキニトークでも度々やり取りさせてもらっていて予定会わずでしたがついに!!会える日が来ました♡嬉しい☺️約3ヶ月ぶりですがその分たくさん楽しみましょう♩💓友香




    Y様



    7/2〜12時



    事前の御予約有難う御座います♡



    オキニトークでも度々やり取りさせてもらっていて予定会わずでしたが




    ついに!!会える日が来ました♡嬉しい☺️




    約3ヶ月ぶりですがその分たくさん
    楽しみましょう♩💓






    友香

    おはよう♪

    6/27 07:45




    皆様おはようございます♡




    本日は珍しくお昼の出勤です☺️



    オキニトークで御予約の紳士様
    有難うございます♡




    まだ空きがありますのでお誘いいただけると嬉しいです🌹💓







    友香

    おはよう♪

    皆様おはようございます♡本日は珍しくお昼の出勤です☺️オキニトークで御予約の紳士様有難うございます♡まだ空きがありますのでお誘いいただけると嬉しいです🌹💓友香




    皆様おはようございます♡




    本日は珍しくお昼の出勤です☺️



    オキニトークで御予約の紳士様
    有難うございます♡




    まだ空きがありますのでお誘いいただけると嬉しいです🌹💓







    友香

    【お礼写メ日記】🌹💓

    6/26 20:33





    buddies.m4



    この度はお忙しい中なんと、2回目の口コミ有難う御座います♩





    日記見てくれたんだね!
    前回よりパワーアップした口コミ♡


    オール5点満点💯


    嬉しすぎます♡





    過去1断トツどタイプっていうワードが嬉しくて嬉しくて

    また書いてくれた🫢💓💓





    そして、『要するに完璧!』までつけていただきニヤニヤが止まりません♡





    2ヶ月ぶりに再会したけど、ほんと2回目とは思えない位、楽しい時間でした🥹🌸




    忘れないでくれて感謝!!





    そして再会に感謝♡




    次も更に仲良くなれたらいいな♡
    2回目なのにこんなに仲良くなれるなんて…😳💓💓




    また💌下さいね♪



    そしてお仕事疲れたらパワーチャージお互いにしようね?!?!笑






    友香

    【お礼写メ日記】🌹💓

    buddies.m4様この度はお忙しい中なんと、2回目の口コミ有難う御座います♩日記見てくれたんだね!前回よりパワーアップした口コミ♡オール5点満点💯嬉しすぎます♡過去1断トツどタイプっていうワードが嬉しくて嬉しくてまた書いてくれた🫢💓💓そして、『要するに完璧!』までつけていただきニヤニヤが止まりません♡2ヶ月ぶりに再会したけど、ほんと2回目とは思えない位、楽しい時間でした🥹🌸忘れないでくれて感謝!!そして再会に感謝♡次も更に仲良くなれたらいいな♡2回目なのにこんなに仲良くなれるなんて…😳💓💓また💌下さいね♪そしてお仕事疲れたらパワーチャージお互いにしようね?!?!笑友香





    buddies.m4



    この度はお忙しい中なんと、2回目の口コミ有難う御座います♩





    日記見てくれたんだね!
    前回よりパワーアップした口コミ♡


    オール5点満点💯


    嬉しすぎます♡





    過去1断トツどタイプっていうワードが嬉しくて嬉しくて

    また書いてくれた🫢💓💓





    そして、『要するに完璧!』までつけていただきニヤニヤが止まりません♡





    2ヶ月ぶりに再会したけど、ほんと2回目とは思えない位、楽しい時間でした🥹🌸




    忘れないでくれて感謝!!





    そして再会に感謝♡




    次も更に仲良くなれたらいいな♡
    2回目なのにこんなに仲良くなれるなんて…😳💓💓




    また💌下さいね♪



    そしてお仕事疲れたらパワーチャージお互いにしようね?!?!笑






    友香

    次回の出勤💓

    6/26 11:46




    次回の出勤は明日、27日になります🪽



    リクエストで早い時間帯に変更になりました♩



    💎12時〜18時前後



    13時30分〜🈳ございます



    お昼にしか会えない紳士様

    ご都合合えばお誘いお待ちしております♡





    事前のご予約とっても嬉しいです☺️🌸



    素敵な出会いがありますように♡




    友香

    次回の出勤💓

    次回の出勤は明日、27日になります🪽リクエストで早い時間帯に変更になりました♩💎12時〜18時前後13時30分〜🈳ございますお昼にしか会えない紳士様ご都合合えばお誘いお待ちしております♡事前のご予約とっても嬉しいです☺️🌸素敵な出会いがありますように♡友香




    次回の出勤は明日、27日になります🪽



    リクエストで早い時間帯に変更になりました♩



    💎12時〜18時前後



    13時30分〜🈳ございます



    お昼にしか会えない紳士様

    ご都合合えばお誘いお待ちしております♡





    事前のご予約とっても嬉しいです☺️🌸



    素敵な出会いがありますように♡




    友香

    押したよ!

    6/26 10:15






    本日もキテネ押させていただきました♡




    届きますように🪽💕






    友香

    押したよ!

    本日もキテネ押させていただきました♡届きますように🪽💕友香






    本日もキテネ押させていただきました♡




    届きますように🪽💕






    友香