• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い

    8/2 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/2 08:45


    今日は
    オペラさんいてますよー♡


    いちゃいちゃしにきてね🥰

    おはようございます

    今日はオペラさんいてますよー♡いちゃいちゃしにきてね🥰


    今日は
    オペラさんいてますよー♡


    いちゃいちゃしにきてね🥰

    おやすみなさい

    8/2 01:45



    ゆっくりお休み下さいね☺️

    おやすみなさい

    ゆっくりお休み下さいね☺️



    ゆっくりお休み下さいね☺️

    公開終了しました

    8/1 18:15

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:15~19:15までの期間限定で表示させていました。

    朝から

    8/1 16:15



    朝からえっちな撮影♡

    実はここだけの話し、、、

























    撮影の後って
    何故かムラムラしちゃう。

    ご予約が入ってないと1人で
    悶々と待機しておりますimg

    見られてるからムラムラしちゃうのかな??




    はつみ🫧

    朝から

    朝からえっちな撮影♡実はここだけの話し、、、撮影の後って何故かムラムラしちゃう。ご予約が入ってないと1人で悶々と待機しております見られてるからムラムラしちゃうのかな??はつみ🫧



    朝からえっちな撮影♡

    実はここだけの話し、、、

























    撮影の後って
    何故かムラムラしちゃう。

    ご予約が入ってないと1人で
    悶々と待機しておりますimg

    見られてるからムラムラしちゃうのかな??




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    8/1 14:47



    本指名 T様


    約5ヶ月ぶりの逢瀬ですね🥺

    お帰りなさい♡
    T会いたかったぁ🥰


    5日まで少しお時間がありますが
    楽しみができたので頑張れそう(*´-`)

    またいっぱい、ぎゅーってしようねimg


    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    本指名T様約5ヶ月ぶりの逢瀬ですね🥺お帰りなさい♡T会いたかったぁ🥰5日まで少しお時間がありますが楽しみができたので頑張れそう(*´-`)またいっぱい、ぎゅーってしようねはつみ🫧



    本指名 T様


    約5ヶ月ぶりの逢瀬ですね🥺

    お帰りなさい♡
    T会いたかったぁ🥰


    5日まで少しお時間がありますが
    楽しみができたので頑張れそう(*´-`)

    またいっぱい、ぎゅーってしようねimg


    はつみ🫧

    ゆっくり

    8/1 12:45



    今日はオペラさんお休み😢

    1日、美容デー♡


    お休みの日は何を食べよう!!

    って考えるのが大好き🥰

    1人でどこでも食べに行っちゃうので
    気になってたお店はどんどん制覇してますimg


    最近は韓国料理にハマっています。

    特にスンドゥブとチヂミ🤤
    (少し辛いのが好き


    オススメのお店がありましたら
    はつみんまでご報告を!←



    はつみ🫧

    ゆっくり

    今日はオペラさんお休み😢1日、美容デー♡お休みの日は何を食べよう!!って考えるのが大好き🥰1人でどこでも食べに行っちゃうので気になってたお店はどんどん制覇してます最近は韓国料理にハマっています。特にスンドゥブとチヂミ🤤(少し辛いのが好きオススメのお店がありましたらはつみんまでご報告を!←はつみ🫧



    今日はオペラさんお休み😢

    1日、美容デー♡


    お休みの日は何を食べよう!!

    って考えるのが大好き🥰

    1人でどこでも食べに行っちゃうので
    気になってたお店はどんどん制覇してますimg


    最近は韓国料理にハマっています。

    特にスンドゥブとチヂミ🤤
    (少し辛いのが好き


    オススメのお店がありましたら
    はつみんまでご報告を!←



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    8/1 12:27




    初めまして N様


    初めまして、はつみです🥰

    2日のお誘い
    ありがとうございます♡
    スタート枠凄く嬉しいですimg


    2人で素敵なお時間に致しましょうね!



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてN様初めまして、はつみです🥰2日のお誘いありがとうございます♡スタート枠凄く嬉しいです2人で素敵なお時間に致しましょうね!はつみ🫧




    初めまして N様


    初めまして、はつみです🥰

    2日のお誘い
    ありがとうございます♡
    スタート枠凄く嬉しいですimg


    2人で素敵なお時間に致しましょうね!



    はつみ🫧

    お誘い

    8/1 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせて頂きましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせて頂きました



    はつみんからのお誘い

    贈らせて頂きましたimg

    おはようございます

    8/1 08:15




    早く帰ってきてね、、、?♡

    おはようございます

    早く帰ってきてね、、、?♡




    早く帰ってきてね、、、?♡

    おやすみなさい

    8/1 01:45



    ゆっくりおやすみください☺️

    おやすみなさい

    ゆっくりおやすみください☺️



    ゆっくりおやすみください☺️

    リピート

    7/31 22:15



    仲良しのお兄様から

    以前いただいた



    りくろーおじさんのチーズケーキ


    ほんっっとうに美味しかった!!


    なのでまたリピートしちゃおうかと🥰


    すこし長めのお休みがとれそうなので
    注文しようとぽちぽち♡



    はつみ🫧

    リピート

    仲良しのお兄様から以前いただいたりくろーおじさんのチーズケーキほんっっとうに美味しかった!!なのでまたリピートしちゃおうかと🥰すこし長めのお休みがとれそうなので注文しようとぽちぽち♡はつみ🫧



    仲良しのお兄様から

    以前いただいた



    りくろーおじさんのチーズケーキ


    ほんっっとうに美味しかった!!


    なのでまたリピートしちゃおうかと🥰


    すこし長めのお休みがとれそうなので
    注文しようとぽちぽち♡



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/31 21:46



    本指名 F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    F様と1ヶ月会ってないだけで
    本当に久しぶりな感じがして
    ドキドキが止まらない、、♡

    寂しかったけど
    こんな風にドキドキ出来るなら
    たまーになら嬉しいかも🤔💕


    しかも誕生日プレゼントも
    可愛いのをありがとうimg
    はつみにピッタリでビックリ!!
    さすがです👏

    いちゃいちゃは2人の秘密に
    したいので、、、(*´ー`*)


    今度はあそこのお店に
    デート行きたいなぁ♡




    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    本指名F様貴重なお時間の中ありがとうございました。F様と1ヶ月会ってないだけで本当に久しぶりな感じがしてドキドキが止まらない、、♡寂しかったけどこんな風にドキドキ出来るならたまーになら嬉しいかも🤔💕しかも誕生日プレゼントも可愛いのをありがとうはつみにピッタリでビックリ!!さすがです👏いちゃいちゃは2人の秘密にしたいので、、、(*´ー`*)今度はあそこのお店にデート行きたいなぁ♡はつみ🫧



    本指名 F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    F様と1ヶ月会ってないだけで
    本当に久しぶりな感じがして
    ドキドキが止まらない、、♡

    寂しかったけど
    こんな風にドキドキ出来るなら
    たまーになら嬉しいかも🤔💕


    しかも誕生日プレゼントも
    可愛いのをありがとうimg
    はつみにピッタリでビックリ!!
    さすがです👏

    いちゃいちゃは2人の秘密に
    したいので、、、(*´ー`*)


    今度はあそこのお店に
    デート行きたいなぁ♡




    はつみ🫧

    綺麗系

    7/31 18:15



    可愛いより綺麗系

    だと言われるはつみん。


    でも

    この人に似てるね!!

    ってほとんど言われない🤔

    自分も分かってないから見つけて欲しい💕



    はつみ🫧

    綺麗系

    可愛いより綺麗系だと言われるはつみん。でもこの人に似てるね!!ってほとんど言われない🤔自分も分かってないから見つけて欲しい💕はつみ🫧



    可愛いより綺麗系

    だと言われるはつみん。


    でも

    この人に似てるね!!

    ってほとんど言われない🤔

    自分も分かってないから見つけて欲しい💕



    はつみ🫧

    待ってるね

    7/31 16:15



    お兄様の帰り。

    ずっと待ってます🥰


    いちゃいちゃしよっか♡

    待ってるね

    お兄様の帰り。ずっと待ってます🥰いちゃいちゃしよっか♡



    お兄様の帰り。

    ずっと待ってます🥰


    いちゃいちゃしよっか♡

    お願いします

    7/31 14:15



    優しくゆっーくり

    愛しあいたいです♡

    お願いします

    優しくゆっーくり愛しあいたいです♡



    優しくゆっーくり

    愛しあいたいです♡

    不思議

    7/31 12:45



    子供の頃は嫌いで

    泣くほど嫌だったのに。

    大人になったらむしろ好んでる。







    成長ってすごい!!img

    子供の頃嫌いで
    大人になってから平気になったもの。

    子供の頃からずっーと嫌いなものって
    ないかもしれない🤔




    はつみ🫧

    不思議

    子供の頃は嫌いで泣くほど嫌だったのに。大人になったらむしろ好んでる。成長ってすごい!!子供の頃嫌いで大人になってから平気になったもの。子供の頃からずっーと嫌いなものってないかもしれない🤔はつみ🫧



    子供の頃は嫌いで

    泣くほど嫌だったのに。

    大人になったらむしろ好んでる。







    成長ってすごい!!img

    子供の頃嫌いで
    大人になってから平気になったもの。

    子供の頃からずっーと嫌いなものって
    ないかもしれない🤔




    はつみ🫧

    お誘い

    7/31 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    お誘い

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/31 08:45



    今日も頑張ろうね!

    おはようございます

    今日も頑張ろうね!



    今日も頑張ろうね!

    おやすみなさい

    7/31 01:45



    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね



    ゆっくり休んでねimg