• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    7/19 01:45



    今日もお疲れ様でした!


    ゆっくりお休みくださいね☺️

    おやすみなさい

    今日もお疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいね☺️



    今日もお疲れ様でした!


    ゆっくりお休みくださいね☺️

    大胆に

    7/18 22:15




    はつみんに大胆な貴方様を

    見せてください♡

    大胆に

    はつみんに大胆な貴方様を見せてください♡




    はつみんに大胆な貴方様を

    見せてください♡

    下着

    7/18 18:15



    何色の下着がお好きですか??



    はつみんの勝負下着は

    ・赤のTバック
    (紐を忘れずに♡



    ピンクや白も悩みどころ、、、🤔



    はつみ🫧

    下着

    何色の下着がお好きですか??はつみんの勝負下着は・赤のTバック(紐を忘れずに♡ピンクや白も悩みどころ、、、🤔はつみ🫧



    何色の下着がお好きですか??



    はつみんの勝負下着は

    ・赤のTバック
    (紐を忘れずに♡



    ピンクや白も悩みどころ、、、🤔



    はつみ🫧

    オススメ

    7/18 16:15




    はつみんの質問コーナーimg



    テンションをあげる時に聴く曲は??




    🌸相川七瀬さん



    「夢見る少女じゃいられない」


    カラオケで必ず歌いますimg



    はつみ🫧

    オススメ

    はつみんの質問コーナーテンションをあげる時に聴く曲は??🌸相川七瀬さん「夢見る少女じゃいられない」カラオケで必ず歌いますはつみ🫧




    はつみんの質問コーナーimg



    テンションをあげる時に聴く曲は??




    🌸相川七瀬さん



    「夢見る少女じゃいられない」


    カラオケで必ず歌いますimg



    はつみ🫧

    プレゼント

    7/18 14:15



    サプライズしたり
    プレゼントしたり。

    はつみんはどちらかというと

    する側ですね🤔


    していただく事がプライベートでも
    殆どないので、していただいた時は
    泣くほど喜んじゃいますimg


    だからなのか

    プレゼント選びは凄く得意になっている

    気がします🤔
    (いいのか??笑


    貴方様は

    していただく
    or
    する方

    どちらが多いですか??🥰





    はつみ🫧

    プレゼント

    サプライズしたりプレゼントしたり。はつみんはどちらかというとする側ですね🤔していただく事がプライベートでも殆どないので、していただいた時は泣くほど喜んじゃいますだからなのかプレゼント選びは凄く得意になっている気がします🤔(いいのか??笑貴方様はしていただくorする方どちらが多いですか??🥰はつみ🫧



    サプライズしたり
    プレゼントしたり。

    はつみんはどちらかというと

    する側ですね🤔


    していただく事がプライベートでも
    殆どないので、していただいた時は
    泣くほど喜んじゃいますimg


    だからなのか

    プレゼント選びは凄く得意になっている

    気がします🤔
    (いいのか??笑


    貴方様は

    していただく
    or
    する方

    どちらが多いですか??🥰





    はつみ🫧

    どれ?

    7/18 12:45



    自分を動物に例えるなら

    何だと思いますか??

    よく聞くのは

    ・犬

    ・猫

    ですよね🤔



    はつみんは100% 犬🐶!!


    自他共に認めておりますimg


    そんなはつみんに甘えられてみませんか?🤭💕








    はつみ🫧

    どれ?

    自分を動物に例えるなら何だと思いますか??よく聞くのは・犬・猫ですよね🤔はつみんは100%犬🐶!!自他共に認めておりますそんなはつみんに甘えられてみませんか?🤭💕はつみ🫧



    自分を動物に例えるなら

    何だと思いますか??

    よく聞くのは

    ・犬

    ・猫

    ですよね🤔



    はつみんは100% 犬🐶!!


    自他共に認めておりますimg


    そんなはつみんに甘えられてみませんか?🤭💕








    はつみ🫧

    キテネ

    7/18 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/18 08:45




    はつみんと頑張ろうね🥰

    おはようございます

    はつみんと頑張ろうね🥰




    はつみんと頑張ろうね🥰

    おやすみなさい

    7/18 01:45




    今日もお疲れ様でした♡

    おやすみなさい

    今日もお疲れ様でした♡




    今日もお疲れ様でした♡

    巻き髪

    7/17 22:15



    いつも

    黒髪ストレート

    なはつみん。



    たまには巻いてみようかな🤔

    不器用すぎて巻くのが苦手なのですが

    みてみたい!!!

    って言ってくださる方が多かったら

    今度巻い他お写真お見せしますね🥰


    オキニトークで教えてくださいimg


    はつみ🫧

    巻き髪

    いつも黒髪ストレートなはつみん。たまには巻いてみようかな🤔不器用すぎて巻くのが苦手なのですがみてみたい!!!って言ってくださる方が多かったら今度巻い他お写真お見せしますね🥰オキニトークで教えてくださいはつみ🫧



    いつも

    黒髪ストレート

    なはつみん。



    たまには巻いてみようかな🤔

    不器用すぎて巻くのが苦手なのですが

    みてみたい!!!

    って言ってくださる方が多かったら

    今度巻い他お写真お見せしますね🥰


    オキニトークで教えてくださいimg


    はつみ🫧

    あっという間

    7/17 20:15




    もう7月半ば。

    あと5月ちょっとで今年も終わり



    あっという間img

    1年が本当に早くすぎて行く、、

    歳を重ねるごとにそう思うのかな??


    そう思うからこそ
    最近は後悔がないように
    行動しようと気をつけています🥺



    はつみ🫧

    あっという間

    もう7月半ば。あと5月ちょっとで今年も終わりあっという間1年が本当に早くすぎて行く、、歳を重ねるごとにそう思うのかな??そう思うからこそ最近は後悔がないように行動しようと気をつけています🥺はつみ🫧




    もう7月半ば。

    あと5月ちょっとで今年も終わり



    あっという間img

    1年が本当に早くすぎて行く、、

    歳を重ねるごとにそう思うのかな??


    そう思うからこそ
    最近は後悔がないように
    行動しようと気をつけています🥺



    はつみ🫧

    ディーナー

    7/17 18:15




    二郎系ラーメン

    すき家さん

    立ち食いそば屋さん



    だーいすきimg


    でもたまには綺麗にドレスアップして
    腰を抱かれながら
    夜景の見えるお店に行ってみたい。


    フレンチやイタリアン
    をゆっくり食べるのimg


    さりげなくプレゼントをくれたり、、♡


    一度は経験してみたい





    はつみ🫧

    ディーナー

    二郎系ラーメンすき家さん立ち食いそば屋さんだーいすきでもたまには綺麗にドレスアップして腰を抱かれながら夜景の見えるお店に行ってみたい。フレンチやイタリアンをゆっくり食べるのさりげなくプレゼントをくれたり、、♡一度は経験してみたいはつみ🫧




    二郎系ラーメン

    すき家さん

    立ち食いそば屋さん



    だーいすきimg


    でもたまには綺麗にドレスアップして
    腰を抱かれながら
    夜景の見えるお店に行ってみたい。


    フレンチやイタリアン
    をゆっくり食べるのimg


    さりげなくプレゼントをくれたり、、♡


    一度は経験してみたい





    はつみ🫧

    したい

    7/17 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    今1番したいことは??









    夜の海辺を男性と歩きたい

    叶うなら隠れていちゃいちゃもしてみたい←






    はつみ🫧

    したい

    はつみんの質問コーナー今1番したいことは??夜の海辺を男性と歩きたい叶うなら隠れていちゃいちゃもしてみたい←はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    今1番したいことは??









    夜の海辺を男性と歩きたい

    叶うなら隠れていちゃいちゃもしてみたい←






    はつみ🫧

    しましたか?

    7/17 14:15





    皆様はもう夏!!!

    みたいなことしましたか?



    はつみんはまだなのですimg


    なので、まだのお兄様は
    はつみんと今年初めての〝何か〟
    しませんか??🥰



    はつみ🫧

    しましたか?

    皆様はもう夏!!!みたいなことしましたか?はつみんはまだなのですなので、まだのお兄様ははつみんと今年初めての〝何か〟しませんか??🥰はつみ🫧





    皆様はもう夏!!!

    みたいなことしましたか?



    はつみんはまだなのですimg


    なので、まだのお兄様は
    はつみんと今年初めての〝何か〟
    しませんか??🥰



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/16 22:52



    初めまして O様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    出張でいらっしゃっていて
    お疲れのところでのお誘い
    凄く嬉しいです🥰

    お話も楽しくて

    凄くお勉強させて頂きました。

    次も教えてください(*´-`)


    次会うまで、お体お気をつけくださいね🥺


    またね♡



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてO様貴重なお時間の中ありがとうございました。出張でいらっしゃっていてお疲れのところでのお誘い凄く嬉しいです🥰お話も楽しくて凄くお勉強させて頂きました。次も教えてください(*´-`)次会うまで、お体お気をつけくださいね🥺またね♡はつみ🫧



    初めまして O様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    出張でいらっしゃっていて
    お疲れのところでのお誘い
    凄く嬉しいです🥰

    お話も楽しくて

    凄くお勉強させて頂きました。

    次も教えてください(*´-`)


    次会うまで、お体お気をつけくださいね🥺


    またね♡



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/16 20:16



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました☺️


    交通状況により
    大幅に遅れてしまい
    大変申し訳ありませんでした。

    K様がとてもお優しくて
    笑顔で話しかけてくださったので
    申し訳なくなりつつも
    凄く嬉しかったです🥺

    次はちゃんとお時間通りに
    伺わせてください!

    お菓子もありがとうございます!
    (既に1個食べちゃったよ🤫💕


    また、はつみんの事
    可愛がってください、、、img
    お利口にして待ってます🥺


    本当はまだまだお礼や感想??を書きたいですが2人の秘密にしたい感じもするので
    今日はこのぐらいで、、、img


    お帰りお待ち致しております。



    はつみ🫧



    (雨すごいから帰り気をつけてね


    🤍御礼🤍

    初めましてK様貴重なお時間の中ありがとうございました☺️交通状況により大幅に遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。K様がとてもお優しくて笑顔で話しかけてくださったので申し訳なくなりつつも凄く嬉しかったです🥺次はちゃんとお時間通りに伺わせてください!お菓子もありがとうございます!(既に1個食べちゃったよ🤫💕また、はつみんの事可愛がってください、、、お利口にして待ってます🥺本当はまだまだお礼や感想??を書きたいですが2人の秘密にしたい感じもするので今日はこのぐらいで、、、お帰りお待ち致しております。はつみ🫧(雨すごいから帰り気をつけてね



    初めまして K様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました☺️


    交通状況により
    大幅に遅れてしまい
    大変申し訳ありませんでした。

    K様がとてもお優しくて
    笑顔で話しかけてくださったので
    申し訳なくなりつつも
    凄く嬉しかったです🥺

    次はちゃんとお時間通りに
    伺わせてください!

    お菓子もありがとうございます!
    (既に1個食べちゃったよ🤫💕


    また、はつみんの事
    可愛がってください、、、img
    お利口にして待ってます🥺


    本当はまだまだお礼や感想??を書きたいですが2人の秘密にしたい感じもするので
    今日はこのぐらいで、、、img


    お帰りお待ち致しております。



    はつみ🫧



    (雨すごいから帰り気をつけてね


    🤍向かってます🤍

    7/16 16:15



    初めまして K様


    只今、向かっております🥰

    もう少しお待ちくださいませ♡




    はつみ🫧

    🤍向かってます🤍

    初めましてK様只今、向かっております🥰もう少しお待ちくださいませ♡はつみ🫧



    初めまして K様


    只今、向かっております🥰

    もう少しお待ちくださいませ♡




    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    7/16 16:02



    初めまして K様


    お誘いありがとうございます😊

    はつみですimg

    あいにくの雨ですが
    2人で素敵なお時間に致しましょうね!



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてK様お誘いありがとうございます😊はつみですあいにくの雨ですが2人で素敵なお時間に致しましょうね!はつみ🫧



    初めまして K様


    お誘いありがとうございます😊

    はつみですimg

    あいにくの雨ですが
    2人で素敵なお時間に致しましょうね!



    はつみ🫧

    キテネ

    7/16 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/16 08:45



    今日もはつみんと

    いちゃいちゃしよ?🥰

    おはようございます

    今日もはつみんといちゃいちゃしよ?🥰



    今日もはつみんと

    いちゃいちゃしよ?🥰