• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大胆に

    7/4 18:15




    恥ずかしがらずに大胆に
    いちゃいちゃしてみたいimg

    大胆に

    恥ずかしがらずに大胆にいちゃいちゃしてみたい




    恥ずかしがらずに大胆に
    いちゃいちゃしてみたいimg

    覚悟

    7/4 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    男性とデートする時
    女性はえ⚪︎ちを覚悟していますか??






    人によりますね🤔


    はつみんは、してもいいなぁ♡
    と思う方としかデートはしません🥰
    なのでデートしたらOKサイン!みたいな。
    (だからデートの経験が少ないんです😥


    でもお友達は違うみたいで、、、



    終電間際まで一緒にお酒を飲んで

    手を繋いでも、しない!!って🥺

    え、お相手かわいそう。って言ったら

    デート=するは違うじゃん。って

    はつみんと真逆☺️😨


    やっぱり人によりますね、、



    はつみ🫧

    覚悟

    はつみんの質問コーナー男性とデートする時女性はえ⚪︎ちを覚悟していますか??人によりますね🤔はつみんは、してもいいなぁ♡と思う方としかデートはしません🥰なのでデートしたらOKサイン!みたいな。(だからデートの経験が少ないんです😥でもお友達は違うみたいで、、、終電間際まで一緒にお酒を飲んで手を繋いでも、しない!!って🥺え、お相手かわいそう。って言ったらデート=するは違うじゃん。ってはつみんと真逆☺️😨やっぱり人によりますね、、はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    男性とデートする時
    女性はえ⚪︎ちを覚悟していますか??






    人によりますね🤔


    はつみんは、してもいいなぁ♡
    と思う方としかデートはしません🥰
    なのでデートしたらOKサイン!みたいな。
    (だからデートの経験が少ないんです😥


    でもお友達は違うみたいで、、、



    終電間際まで一緒にお酒を飲んで

    手を繋いでも、しない!!って🥺

    え、お相手かわいそう。って言ったら

    デート=するは違うじゃん。って

    はつみんと真逆☺️😨


    やっぱり人によりますね、、



    はつみ🫧

    どんどん

    7/4 14:15



    上からみるお胸って

    エロい。


    谷間も強調されて、、、img


    ムラムラしたお兄様は
    はつみんに集まれ〜img




    はつみ🫧

    どんどん

    上からみるお胸ってエロい。谷間も強調されて、、、ムラムラしたお兄様ははつみんに集まれ〜はつみ🫧



    上からみるお胸って

    エロい。


    谷間も強調されて、、、img


    ムラムラしたお兄様は
    はつみんに集まれ〜img




    はつみ🫧

    お洋服

    7/4 12:45



    欲しいお洋服がいっぱい🥰


    下着も狙っているのがあるので
    どちらを先に買うか悩み中🥺


    そして実は、、、

























    男性とお洋服や下着のお買い物をした事が
    一度もありませんimg


    プライベートで提案してくださった事は
    ありましたがなんだか申し訳なくて
    一度もした事がない、、、🥺


    はつみんの小さな夢は
    優しい男性とお洋服などを見て
    ご飯を食べてホテルでいちゃいちゃ(*´-`)


    叶いそうで実は叶わない夢なのですimg


    今年中には夢を叶えてみせる!
    (決意してからはや何年?🤭




    はつみ🫧

    お洋服

    欲しいお洋服がいっぱい🥰下着も狙っているのがあるのでどちらを先に買うか悩み中🥺そして実は、、、男性とお洋服や下着のお買い物をした事が一度もありませんプライベートで提案してくださった事はありましたがなんだか申し訳なくて一度もした事がない、、、🥺はつみんの小さな夢は優しい男性とお洋服などを見てご飯を食べてホテルでいちゃいちゃ(*´-`)叶いそうで実は叶わない夢なのです今年中には夢を叶えてみせる!(決意してからはや何年?🤭はつみ🫧



    欲しいお洋服がいっぱい🥰


    下着も狙っているのがあるので
    どちらを先に買うか悩み中🥺


    そして実は、、、

























    男性とお洋服や下着のお買い物をした事が
    一度もありませんimg


    プライベートで提案してくださった事は
    ありましたがなんだか申し訳なくて
    一度もした事がない、、、🥺


    はつみんの小さな夢は
    優しい男性とお洋服などを見て
    ご飯を食べてホテルでいちゃいちゃ(*´-`)


    叶いそうで実は叶わない夢なのですimg


    今年中には夢を叶えてみせる!
    (決意してからはや何年?🤭




    はつみ🫧

    キテネ

    7/4 11:15




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました




    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/4 08:45



    今日もはつみんと頑張ろうね💕

    おはようございます

    今日もはつみんと頑張ろうね💕



    今日もはつみんと頑張ろうね💕

    おやすみなさい

    7/4 01:45



    本日もお疲れ様でした


    ゆっくり休んでね!

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様でしたゆっくり休んでね!



    本日もお疲れ様でした


    ゆっくり休んでね!

    お酒

    7/3 20:15




    お酒だーいすき♡


    特にビール🍺






    でも太っちゃうimg

    すごくお腹がでる、、、

    でも美味しくて飲んじゃう。


    なのでその他でダイエット頑張ります



    はつみ🫧

    お酒

    お酒だーいすき♡特にビール🍺でも太っちゃうすごくお腹がでる、、、でも美味しくて飲んじゃう。なのでその他でダイエット頑張りますはつみ🫧




    お酒だーいすき♡


    特にビール🍺






    でも太っちゃうimg

    すごくお腹がでる、、、

    でも美味しくて飲んじゃう。


    なのでその他でダイエット頑張ります



    はつみ🫧

    【お礼写メ日記】

    7/3 19:57


    さーとーあーつ様


    お忙しい中、素敵な口コミ
    ありがとうございます。


    2回目の逢瀬も穏やかで
    お会いできたことが本当に
    嬉しかったです!

    約半年ぶりでしたがお元気そうで♡


    お帰りをお待ちいたしております!



    はつみ🫧

    【お礼写メ日記】

    さーとーあーつ様お忙しい中、素敵な口コミありがとうございます。2回目の逢瀬も穏やかでお会いできたことが本当に嬉しかったです!約半年ぶりでしたがお元気そうで♡お帰りをお待ちいたしております!はつみ🫧


    さーとーあーつ様


    お忙しい中、素敵な口コミ
    ありがとうございます。


    2回目の逢瀬も穏やかで
    お会いできたことが本当に
    嬉しかったです!

    約半年ぶりでしたがお元気そうで♡


    お帰りをお待ちいたしております!



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/3 19:52



    はじめまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    楽しかった!!

    とにかくお話が楽しくて
    終始優しいS様♡


    気遣いが本当に凄くて

    ついニコニコしちゃう、、、🥰

    だからお時間が経つのがほんっっとうに

    早かった!!!img

    お魚の事もっと聞きたかったのに🥺

    次はお話もゆっくりしましょうね♡


    お気をつけておかえりください



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    はじめましてS様貴重なお時間の中ありがとうございました。楽しかった!!とにかくお話が楽しくて終始優しいS様♡気遣いが本当に凄くてついニコニコしちゃう、、、🥰だからお時間が経つのがほんっっとうに早かった!!!お魚の事もっと聞きたかったのに🥺次はお話もゆっくりしましょうね♡お気をつけておかえりくださいはつみ🫧



    はじめまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    楽しかった!!

    とにかくお話が楽しくて
    終始優しいS様♡


    気遣いが本当に凄くて

    ついニコニコしちゃう、、、🥰

    だからお時間が経つのがほんっっとうに

    早かった!!!img

    お魚の事もっと聞きたかったのに🥺

    次はお話もゆっくりしましょうね♡


    お気をつけておかえりください



    はつみ🫧

    初めての、、、生

    7/3 17:22




    はつみん初めての生を経験、、、


    ちょっとドキドキしてるけど
    貴方なら、、♡























    ビックリした?🤭💕

    実は、優しいスタッフさんからの差し入れimg

    やったー!!
    半年ぶりのドーナツ🥰


    初めて食べる

    「ストラスブールさんの 生ドーナツ」





    午前中で売り切れたりするぐらい
    大人気らしく、あまり買えないらしいimg


    はつみんはなまが好きなので
    嬉しくて美味しくてペロッと
    食べちゃった🥰


    お兄様と感想の言い合いっこしたいので
    是非、召し上がって見てくださいね!




    はつみ🫧

    初めての、、、生

    はつみん初めての生を経験、、、ちょっとドキドキしてるけど貴方なら、、♡ビックリした?🤭💕実は、優しいスタッフさんからの差し入れやったー!!半年ぶりのドーナツ🥰初めて食べる「ストラスブールさんの生ドーナツ」午前中で売り切れたりするぐらい大人気らしく、あまり買えないらしいはつみんはなまが好きなので嬉しくて美味しくてペロッと食べちゃった🥰お兄様と感想の言い合いっこしたいので是非、召し上がって見てくださいね!はつみ🫧




    はつみん初めての生を経験、、、


    ちょっとドキドキしてるけど
    貴方なら、、♡























    ビックリした?🤭💕

    実は、優しいスタッフさんからの差し入れimg

    やったー!!
    半年ぶりのドーナツ🥰


    初めて食べる

    「ストラスブールさんの 生ドーナツ」





    午前中で売り切れたりするぐらい
    大人気らしく、あまり買えないらしいimg


    はつみんはなまが好きなので
    嬉しくて美味しくてペロッと
    食べちゃった🥰


    お兄様と感想の言い合いっこしたいので
    是非、召し上がって見てくださいね!




    はつみ🫧

    珍しく

    7/3 16:23



    あまり物欲がないはつみん。


    そんなはつみんが今どうしても欲しいもの!!




    モバイルバッテリー


    今使っているのが調子が悪くて
    新しいのが欲しいのですが
    どれがいいかわからない🥺


    できたら色んなコードがついていて
    軽いやつimg

    でも何がいいのかさっっぱりimg


    どなか教えてください、、



    はつみ🫧

    珍しく

    あまり物欲がないはつみん。そんなはつみんが今どうしても欲しいもの!!モバイルバッテリー今使っているのが調子が悪くて新しいのが欲しいのですがどれがいいかわからない🥺できたら色んなコードがついていて軽いやつでも何がいいのかさっっぱりどなか教えてください、、はつみ🫧



    あまり物欲がないはつみん。


    そんなはつみんが今どうしても欲しいもの!!




    モバイルバッテリー


    今使っているのが調子が悪くて
    新しいのが欲しいのですが
    どれがいいかわからない🥺


    できたら色んなコードがついていて
    軽いやつimg

    でも何がいいのかさっっぱりimg


    どなか教えてください、、



    はつみ🫧

    もぐもぐ

    7/3 16:15




    はつみんの質問コーナーimg


    手料理は作りますか?







    もちろんimg

    ご飯作るの好きです!

    でも味が定まらなかったり
    ついつい作りすぎてしまったり、、、

    なので冷凍庫がパンッパンッ



    誰か食べてくれないかな🤔



    はつみ🫧












    ちなみに得意料理は

    卵焼き

    甘いのもダシもすき♡

    もぐもぐ

    はつみんの質問コーナー手料理は作りますか?もちろんご飯作るの好きです!でも味が定まらなかったりついつい作りすぎてしまったり、、、なので冷凍庫がパンッパンッ誰か食べてくれないかな🤔はつみ🫧ちなみに得意料理は卵焼き甘いのもダシもすき♡




    はつみんの質問コーナーimg


    手料理は作りますか?







    もちろんimg

    ご飯作るの好きです!

    でも味が定まらなかったり
    ついつい作りすぎてしまったり、、、

    なので冷凍庫がパンッパンッ



    誰か食べてくれないかな🤔



    はつみ🫧












    ちなみに得意料理は

    卵焼き

    甘いのもダシもすき♡

    大きな人

    7/3 12:45


    背が大きくても

    背が小さくても




    はつみは人柄が大重要な子なので
    どちらでも大丈夫なのです🥰



    はつみ🫧

    大きな人

    背が大きくても背が小さくてもはつみは人柄が大重要な子なのでどちらでも大丈夫なのです🥰はつみ🫧


    背が大きくても

    背が小さくても




    はつみは人柄が大重要な子なので
    どちらでも大丈夫なのです🥰



    はつみ🫧

    キテネ

    7/3 11:15



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    キテネ

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    7/3 08:45



    朝から気持ちいいことしよっか♡

    おはようございます

    朝から気持ちいいことしよっか♡



    朝から気持ちいいことしよっか♡

    おやすみなさい

    7/3 01:45



    本日もお疲れ様です


    はつみんと寝よ?

    おやすみなさい

    本日もお疲れ様ですはつみんと寝よ?



    本日もお疲れ様です


    はつみんと寝よ?

    コスプレ

    7/2 22:15



    チャイナ

    学生服

    ナース

    シスター様


    今までした事があるコスプレです。


    まだまだしたいコスプレがいっぱい🥰



    はつみ🫧

    コスプレ

    チャイナ学生服ナースシスター様今までした事があるコスプレです。まだまだしたいコスプレがいっぱい🥰はつみ🫧



    チャイナ

    学生服

    ナース

    シスター様


    今までした事があるコスプレです。


    まだまだしたいコスプレがいっぱい🥰



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    7/2 22:12



    初めまして F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    優しい。
    F様、見た目から優しさが溢れてるimg
    なのに所々はつみのツボにはいるの、、🤭💕

    お話ししていて凄く楽しかったし

    いちゃいちゃが気持ち良すぎましたimg

    凄かったね、、、♡

    今度はもう少しえっちな事しようね🤫💕


    ラーメンの感想教えてね!


    お帰りをお待ちしております


    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてF様貴重なお時間の中ありがとうございました。優しい。F様、見た目から優しさが溢れてるなのに所々はつみのツボにはいるの、、🤭💕お話ししていて凄く楽しかったしいちゃいちゃが気持ち良すぎました凄かったね、、、♡今度はもう少しえっちな事しようね🤫💕ラーメンの感想教えてね!お帰りをお待ちしておりますはつみ🫧



    初めまして F様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    優しい。
    F様、見た目から優しさが溢れてるimg
    なのに所々はつみのツボにはいるの、、🤭💕

    お話ししていて凄く楽しかったし

    いちゃいちゃが気持ち良すぎましたimg

    凄かったね、、、♡

    今度はもう少しえっちな事しようね🤫💕


    ラーメンの感想教えてね!


    お帰りをお待ちしております


    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    7/2 19:37



    初めまして F様


    初めまして、はつみです☺️


    本日のお誘いありがとうございます🥰

    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    はつみ🫧

    🤍ご予約🤍

    初めましてF様初めまして、はつみです☺️本日のお誘いありがとうございます🥰2人で素敵なお時間に致しましょうね♡はつみ🫧



    初めまして F様


    初めまして、はつみです☺️


    本日のお誘いありがとうございます🥰

    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    はつみ🫧