这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    9/25 08:45




    2人で頑張ろうね!

    おはようございます

    2人で頑張ろうね!




    2人で頑張ろうね!

    おやすみなさい

    9/25 01:45




    一緒にねよ♡

    おやすみなさい

    一緒にねよ♡




    一緒にねよ♡

    お寿司

    9/24 22:15



    最近
    お寿司にハマってます🍣

    とくに ホタテ🤤


    めちゃくちゃ美味しい!

    たまごの美味しさもしりました。



    でもはつみん。

    ハマると飽きるまで同じものを
    リピートしちゃうタイプ。

    音楽や物も同じです


    不思議ですよね🤔




    グランドオペラ はつみ🦋

    お寿司

    最近お寿司にハマってます🍣とくにホタテ🤤めちゃくちゃ美味しい!たまごの美味しさもしりました。でもはつみん。ハマると飽きるまで同じものをリピートしちゃうタイプ。音楽や物も同じです不思議ですよね🤔グランドオペラはつみ🦋



    最近
    お寿司にハマってます🍣

    とくに ホタテ🤤


    めちゃくちゃ美味しい!

    たまごの美味しさもしりました。



    でもはつみん。

    ハマると飽きるまで同じものを
    リピートしちゃうタイプ。

    音楽や物も同じです


    不思議ですよね🤔




    グランドオペラ はつみ🦋

    公開終了しました

    9/24 20:15

    お探しのページは、20:15~21:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:15~21:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:15~21:15までの期間限定で表示させていました。

    1アップ

    9/24 18:15




    はつみんと何回もお会いしてくださったり

    デビューの時を知っているお兄様なら

    多分、気づいているはず🫣💕





    オペラさんに入ってからはつみん、、、


























    大きくなりました♡


    気になるかは、オキニトークまで💌




    グランドオペラ はつみ🦋

    1アップ

    はつみんと何回もお会いしてくださったりデビューの時を知っているお兄様なら多分、気づいているはず🫣💕オペラさんに入ってからはつみん、、、大きくなりました♡気になるかは、オキニトークまで💌グランドオペラはつみ🦋




    はつみんと何回もお会いしてくださったり

    デビューの時を知っているお兄様なら

    多分、気づいているはず🫣💕





    オペラさんに入ってからはつみん、、、


























    大きくなりました♡


    気になるかは、オキニトークまで💌




    グランドオペラ はつみ🦋

    チラッ

    9/24 16:15




    みーたーなー?♡

    チラッ

    みーたーなー?♡




    みーたーなー?♡

    ほしい

    9/24 14:15




    はつみん


    いまものすごく欲しいものが!!!




    スタバ カード☕️


    よくよく考えると
    一度も貰ったことない!!!img

    プレゼントする事はあっても
    貰った方がなかった🥲


    自分でも買えるけど折角なら
    プレゼントでもらってみたいものです🤔



    俺も貰ったことない!!

    ってお兄様オキニトークください🥲
    はつみんと語りましょう😝





    グランドオペラ はつみ🦋

    ほしい

    はつみんいまものすごく欲しいものが!!!スタバカード☕️よくよく考えると一度も貰ったことない!!!プレゼントする事はあっても貰った方がなかった🥲自分でも買えるけど折角ならプレゼントでもらってみたいものです🤔俺も貰ったことない!!ってお兄様オキニトークください🥲はつみんと語りましょう😝グランドオペラはつみ🦋




    はつみん


    いまものすごく欲しいものが!!!




    スタバ カード☕️


    よくよく考えると
    一度も貰ったことない!!!img

    プレゼントする事はあっても
    貰った方がなかった🥲


    自分でも買えるけど折角なら
    プレゼントでもらってみたいものです🤔



    俺も貰ったことない!!

    ってお兄様オキニトークください🥲
    はつみんと語りましょう😝





    グランドオペラ はつみ🦋

    早い者勝ち

    9/24 12:45



    25日(水)


    18:00〜


    な、なんと!!!!



    空きがございますimg

    早い者勝ちですよ🫣💕


    1番敏感なはつみんを
    可愛がってくださると嬉しいです♡




    グランドオペラ はつみ🦋

    早い者勝ち

    25日(水)18:00〜な、なんと!!!!空きがございます早い者勝ちですよ🫣💕1番敏感なはつみんを可愛がってくださると嬉しいです♡グランドオペラはつみ🦋



    25日(水)


    18:00〜


    な、なんと!!!!



    空きがございますimg

    早い者勝ちですよ🫣💕


    1番敏感なはつみんを
    可愛がってくださると嬉しいです♡




    グランドオペラ はつみ🦋

    キテネ

    9/24 11:15




    届きましたか?💌

    キテネ

    届きましたか?💌




    届きましたか?💌

    おはようございます

    9/24 08:45




    2人で頑張ろうね!

    おはようございます

    2人で頑張ろうね!




    2人で頑張ろうね!

    おやすみなさい

    9/24 01:45



    貴方様の夢に
    出られますようにimg

    おやすみなさい

    貴方様の夢に出られますように



    貴方様の夢に
    出られますようにimg

    御礼🤍S様

    9/23 23:54



    初めまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    やっとお会いできましたね🥲

    好きなものが本当に同じで
    めちゃくちゃお話が楽しかったですね🥰
    だからなのか
    お時間があっという間、、、

    いちゃいちゃも沢山したのに
    時間が足らないの🤔

    やっぱり好きなものが同じだからかな?♡


    またお話ししたいです(*´-`)


    ちなみに次はアレとアレですよ!!




    グランドオペラ はつみ🦋

    御礼🤍S様

    初めましてS様貴重なお時間の中ありがとうございました。やっとお会いできましたね🥲好きなものが本当に同じでめちゃくちゃお話が楽しかったですね🥰だからなのかお時間があっという間、、、いちゃいちゃも沢山したのに時間が足らないの🤔やっぱり好きなものが同じだからかな?♡またお話ししたいです(*´-`)ちなみに次はアレとアレですよ!!グランドオペラはつみ🦋



    初めまして S様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    やっとお会いできましたね🥲

    好きなものが本当に同じで
    めちゃくちゃお話が楽しかったですね🥰
    だからなのか
    お時間があっという間、、、

    いちゃいちゃも沢山したのに
    時間が足らないの🤔

    やっぱり好きなものが同じだからかな?♡


    またお話ししたいです(*´-`)


    ちなみに次はアレとアレですよ!!




    グランドオペラ はつみ🦋

    動くんです

    9/23 22:15




    ドキドキしましたか?img

    動くんです

    ドキドキしましたか?




    ドキドキしましたか?img

    御礼🤍M様

    9/23 19:40




    初めまして M様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    お話が面白くて
    思い出すだけで笑っちゃいますimg

    さりげないお気遣いも凄く
    嬉しかったです🥰

    M様のお誘いのおかげで
    はつみんの隙間うまりました!
    本当に嬉しい事だらけ♡


    しかもずっーーと褒めてくださるの🥺
    コンプレックスから自慢にかえられるように
    頑張ります!

    いちゃいちゃも気持ちよく、、、img


    お帰りお待ち致しております



    グランドオペラ はつみ🦋

    御礼🤍M様

    初めましてM様貴重なお時間の中ありがとうございました。お話が面白くて思い出すだけで笑っちゃいますさりげないお気遣いも凄く嬉しかったです🥰M様のお誘いのおかげではつみんの隙間うまりました!本当に嬉しい事だらけ♡しかもずっーーと褒めてくださるの🥺コンプレックスから自慢にかえられるように頑張ります!いちゃいちゃも気持ちよく、、、お帰りお待ち致しておりますグランドオペラはつみ🦋




    初めまして M様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    お話が面白くて
    思い出すだけで笑っちゃいますimg

    さりげないお気遣いも凄く
    嬉しかったです🥰

    M様のお誘いのおかげで
    はつみんの隙間うまりました!
    本当に嬉しい事だらけ♡


    しかもずっーーと褒めてくださるの🥺
    コンプレックスから自慢にかえられるように
    頑張ります!

    いちゃいちゃも気持ちよく、、、img


    お帰りお待ち致しております



    グランドオペラ はつみ🦋

    完売御礼♡

    9/23 18:16



    本日、大変嬉しい事に

    完売御礼となりました🙇‍♀️

    本当にありがとうございます🥲


    明日からお休みだから
    気持ちいい事できるの幸せ、、、♡



    ご予約くださったお兄様
    大好きです🥰




    グランドオペラ はつみ🦋

    完売御礼♡

    本日、大変嬉しい事に完売御礼となりました🙇‍♀️本当にありがとうございます🥲明日からお休みだから気持ちいい事できるの幸せ、、、♡ご予約くださったお兄様大好きです🥰グランドオペラはつみ🦋



    本日、大変嬉しい事に

    完売御礼となりました🙇‍♀️

    本当にありがとうございます🥲


    明日からお休みだから
    気持ちいい事できるの幸せ、、、♡



    ご予約くださったお兄様
    大好きです🥰




    グランドオペラ はつみ🦋

    嬉しい

    9/23 18:15




    このあいだ仲良し様から

    いっーーぱいの

    リンツチョコの差し入れが♡


    チョコ大好きだからとまらないんですimg


    すでに一袋半食べてしまって🤤


    夢中になって食べてしまうもの
    なにかありますか??




    グランドオペラ はつみ🦋

    嬉しい

    このあいだ仲良し様からいっーーぱいのリンツチョコの差し入れが♡チョコ大好きだからとまらないんですすでに一袋半食べてしまって🤤夢中になって食べてしまうものなにかありますか??グランドオペラはつみ🦋




    このあいだ仲良し様から

    いっーーぱいの

    リンツチョコの差し入れが♡


    チョコ大好きだからとまらないんですimg


    すでに一袋半食べてしまって🤤


    夢中になって食べてしまうもの
    なにかありますか??




    グランドオペラ はつみ🦋

    M様🚗

    9/23 17:46





    ただいまM様の元に
    向かっておりますimg


    もう暫くお待ちください🥲




    グランドオペラ はつみ🦋

    M様🚗

    ただいまM様の元に向かっておりますもう暫くお待ちください🥲グランドオペラはつみ🦋





    ただいまM様の元に
    向かっておりますimg


    もう暫くお待ちください🥲




    グランドオペラ はつみ🦋

    御予約♡M様

    9/23 17:26



    初めまして M様


    初めまして
    はつみんです。


    本日のお誘いありがとうございます!

    はつみんのスキマ埋めてくださり
    本当に嬉しい(*´-`)

    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    お時間までもう暫くお待ちください




    グランドオペラ はつみ🦋

    御予約♡M様

    初めましてM様初めましてはつみんです。本日のお誘いありがとうございます!はつみんのスキマ埋めてくださり本当に嬉しい(*´-`)2人で素敵なお時間に致しましょうね♡お時間までもう暫くお待ちくださいグランドオペラはつみ🦋



    初めまして M様


    初めまして
    はつみんです。


    本日のお誘いありがとうございます!

    はつみんのスキマ埋めてくださり
    本当に嬉しい(*´-`)

    2人で素敵なお時間に致しましょうね♡



    お時間までもう暫くお待ちください




    グランドオペラ はつみ🦋

    御礼🤍H様

    9/23 17:24



    初めまして H様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    オキニトークでやりとりしていて
    やっとお会いできましたね🥰
    長かった、、!🥲

    やりとりしていたままの
    お優しくてえっちなH様だったので
    すごく嬉しかったです♡


    お時間もあっという間でしたね、、、

    またいちゃいちゃしたいです🤫💕




    グランドオペラ はつみ🦋

    御礼🤍H様

    初めましてH様貴重なお時間の中ありがとうございました。オキニトークでやりとりしていてやっとお会いできましたね🥰長かった、、!🥲やりとりしていたままのお優しくてえっちなH様だったのですごく嬉しかったです♡お時間もあっという間でしたね、、、またいちゃいちゃしたいです🤫💕グランドオペラはつみ🦋



    初めまして H様


    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。


    オキニトークでやりとりしていて
    やっとお会いできましたね🥰
    長かった、、!🥲

    やりとりしていたままの
    お優しくてえっちなH様だったので
    すごく嬉しかったです♡


    お時間もあっという間でしたね、、、

    またいちゃいちゃしたいです🤫💕




    グランドオペラ はつみ🦋

    とーまれっ

    9/23 16:15




    気持ちいいこと好きな人〜?img


    はつみんに、とーまれ!(*´꒳`*)



    グランドオペラ はつみ🦋

    とーまれっ

    気持ちいいこと好きな人〜?はつみんに、とーまれ!(*´꒳`*)グランドオペラはつみ🦋




    気持ちいいこと好きな人〜?img


    はつみんに、とーまれ!(*´꒳`*)



    グランドオペラ はつみ🦋