• グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    HATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター

    8/28 11:15



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    はつみんからのお誘い贈らせていただきました



    はつみんからのお誘い
    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/28 08:45




    今日も2人で頑張ろうね🥰

    おはようございます

    今日も2人で頑張ろうね🥰




    今日も2人で頑張ろうね🥰

    おやすみなさい

    8/28 01:45



    ゆっくり休んでねimg

    おやすみなさい

    ゆっくり休んでね



    ゆっくり休んでねimg

    くびれ

    8/27 22:15




    見に来ていただく価値は
    あると思います🥰




    はつみ🫧

    くびれ

    見に来ていただく価値はあると思います🥰はつみ🫧




    見に来ていただく価値は
    あると思います🥰




    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    8/27 20:14



    初めまして K様



    28日のお誘い
    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです!

    2人で素敵なお時間に致しましょうね🥰



    はつみ🫧

    🤍お誘い🤍

    初めましてK様28日のお誘いありがとうございます😊とても嬉しいです!2人で素敵なお時間に致しましょうね🥰はつみ🫧



    初めまして K様



    28日のお誘い
    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです!

    2人で素敵なお時間に致しましょうね🥰



    はつみ🫧

    どんな

    8/27 18:15



    温泉行ってみたいなぁ🥰

    連れていってくださる優しいお兄様
    いらっしゃらないかなぁimg



    はつみ🫧

    どんな

    温泉行ってみたいなぁ🥰連れていってくださる優しいお兄様いらっしゃらないかなぁはつみ🫧



    温泉行ってみたいなぁ🥰

    連れていってくださる優しいお兄様
    いらっしゃらないかなぁimg



    はつみ🫧

    内気

    8/27 16:15




    元気でえっちなはつみんは

    🌸16:00〜24:00

    貴方様のお誘いを

    お待ち致しております♡




    はつみ🫧

    内気

    元気でえっちなはつみんは🌸16:00〜24:00貴方様のお誘いをお待ち致しております♡はつみ🫧




    元気でえっちなはつみんは

    🌸16:00〜24:00

    貴方様のお誘いを

    お待ち致しております♡




    はつみ🫧

    8/27 14:15



    待ってます♡

    待ってます♡



    待ってます♡

    お昼

    8/27 12:45



    ダイエットもかねて
    お昼ご飯は好きなものを
    食べよう!!
    って決めているのですが
    食べたいものあり過ぎて
    ほんっっとうに悩むimg


    お昼はお弁当を支給してくださるのですが
    金額はいくらまで!!って決まっているので
    その金額までなら好きなものを
    選んでいいのですが、、、
    魅力的なご飯がいっぱいで毎回
    5分近くは悩んでます🥺

    今日はこれ!!
    って決まっている時もありますが
    大抵はなやむ、、、
    悩めるのは幸せな事なのですがimg


    みんなどうやってご飯決めてるんだろう🤔

    夜ご飯は基本的に決まったものしか
    食べないからこそ
    お昼は思う存分!!!って思うと
    なかなか決められない🤣


    なにかいい方法ないかなimg
    (1人あみだくじでもやろうかな笑





    はつみ🫧

    お昼

    ダイエットもかねてお昼ご飯は好きなものを食べよう!!って決めているのですが食べたいものあり過ぎてほんっっとうに悩むお昼はお弁当を支給してくださるのですが金額はいくらまで!!って決まっているのでその金額までなら好きなものを選んでいいのですが、、、魅力的なご飯がいっぱいで毎回5分近くは悩んでます🥺今日はこれ!!って決まっている時もありますが大抵はなやむ、、、悩めるのは幸せな事なのですがみんなどうやってご飯決めてるんだろう🤔夜ご飯は基本的に決まったものしか食べないからこそお昼は思う存分!!!って思うとなかなか決められない🤣なにかいい方法ないかな(1人あみだくじでもやろうかな笑はつみ🫧



    ダイエットもかねて
    お昼ご飯は好きなものを
    食べよう!!
    って決めているのですが
    食べたいものあり過ぎて
    ほんっっとうに悩むimg


    お昼はお弁当を支給してくださるのですが
    金額はいくらまで!!って決まっているので
    その金額までなら好きなものを
    選んでいいのですが、、、
    魅力的なご飯がいっぱいで毎回
    5分近くは悩んでます🥺

    今日はこれ!!
    って決まっている時もありますが
    大抵はなやむ、、、
    悩めるのは幸せな事なのですがimg


    みんなどうやってご飯決めてるんだろう🤔

    夜ご飯は基本的に決まったものしか
    食べないからこそ
    お昼は思う存分!!!って思うと
    なかなか決められない🤣


    なにかいい方法ないかなimg
    (1人あみだくじでもやろうかな笑





    はつみ🫧

    ラブレター

    8/26 11:15



    貴方様にだけお誘い

    贈らせていただきましたimg

    ラブレター

    貴方様にだけお誘い贈らせていただきました



    貴方様にだけお誘い

    贈らせていただきましたimg

    おはようございます

    8/26 08:15




    はつみんと一緒に頑張ろうね!

    おはようございます

    はつみんと一緒に頑張ろうね!




    はつみんと一緒に頑張ろうね!

    おやすみなさい

    8/26 01:45




    ゆっくりお休みくださいねimg

    おやすみなさい

    ゆっくりお休みくださいね




    ゆっくりお休みくださいねimg

    いてます

    8/25 20:15




    オペラさんで

    貴方様のお帰りを

    お待ち致しておりますimg



    癒されに来てみませんか?



    はつみ🫧

    いてます

    オペラさんで貴方様のお帰りをお待ち致しております癒されに来てみませんか?はつみ🫧




    オペラさんで

    貴方様のお帰りを

    お待ち致しておりますimg



    癒されに来てみませんか?



    はつみ🫧

    ごめんなさい

    8/25 18:15




    え⚪︎ちな事

    好きで

    ごめんね?♡

    ごめんなさい

    え⚪︎ちな事好きでごめんね?♡




    え⚪︎ちな事

    好きで

    ごめんね?♡

    ん。

    8/25 16:15



    はつみんの質問コーナーimg



    好きな男性のタイプは?















    有言実行

    できる男性かっこいいですよね🥰



    はつみ🫧

    ん。

    はつみんの質問コーナー好きな男性のタイプは?有言実行できる男性かっこいいですよね🥰はつみ🫧



    はつみんの質問コーナーimg



    好きな男性のタイプは?















    有言実行

    できる男性かっこいいですよね🥰



    はつみ🫧

    怖かった

    8/25 14:15



    最近

    U-NEXTなどで映画を見るのに

    ハマっていますimg


    グロテスクなのも実は大好きなのですが
    なんとも言えない怖い映画があって、、、





    「エスター」

    見た目は子供で凄く可愛いのですが
    中身が実は、、!🤫


    ネタバレになるのであまり書きませんが

    なんとも言えない怖さがあるimg

    ちょっと考えさせられる部分もあって

    本当に見て欲しいです🤔



    オススメの映画がありましたら
    (ホラー以外でお願いします🥺

    グランドオペラ はつみ

    までご連絡お待ちしております!



    はつみ🫧

    怖かった

    最近U-NEXTなどで映画を見るのにハマっていますグロテスクなのも実は大好きなのですがなんとも言えない怖い映画があって、、、「エスター」見た目は子供で凄く可愛いのですが中身が実は、、!🤫ネタバレになるのであまり書きませんがなんとも言えない怖さがあるちょっと考えさせられる部分もあって本当に見て欲しいです🤔オススメの映画がありましたら(ホラー以外でお願いします🥺グランドオペラはつみまでご連絡お待ちしております!はつみ🫧



    最近

    U-NEXTなどで映画を見るのに

    ハマっていますimg


    グロテスクなのも実は大好きなのですが
    なんとも言えない怖い映画があって、、、





    「エスター」

    見た目は子供で凄く可愛いのですが
    中身が実は、、!🤫


    ネタバレになるのであまり書きませんが

    なんとも言えない怖さがあるimg

    ちょっと考えさせられる部分もあって

    本当に見て欲しいです🤔



    オススメの映画がありましたら
    (ホラー以外でお願いします🥺

    グランドオペラ はつみ

    までご連絡お待ちしております!



    はつみ🫧

    えへ

    8/25 12:45



    もう8月終わっちゃう、、、


    あっという間ですね🥲

    今のペースでオペラさんに出勤できるのは
    今だけなのでこの機会にぜひ
    はつみんとお会いしてくださると嬉しいです(*´-`)


    はつみ🫧

    えへ

    もう8月終わっちゃう、、、あっという間ですね🥲今のペースでオペラさんに出勤できるのは今だけなのでこの機会にぜひはつみんとお会いしてくださると嬉しいです(*´-`)はつみ🫧



    もう8月終わっちゃう、、、


    あっという間ですね🥲

    今のペースでオペラさんに出勤できるのは
    今だけなのでこの機会にぜひ
    はつみんとお会いしてくださると嬉しいです(*´-`)


    はつみ🫧

    ラブレター

    8/25 11:15



    貴方様にだけ

    届いたかな?img

    ラブレター

    貴方様にだけ届いたかな?



    貴方様にだけ

    届いたかな?img

    おはようございます

    8/25 08:45



    今日も頑張ろうね!

    おはようございます

    今日も頑張ろうね!



    今日も頑張ろうね!

    🤍御礼🤍

    8/25 03:29



    初めまして T様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    遅いお時間なのに
    お誘いしてくだり
    ありがとうございました🥰

    お会いした瞬間、お時間を伸ばしてくださり
    凄く嬉しかったです!

    緊張してつい話し過ぎてしまいました🥲
    なのに優しく聞いてくださるT様♡
    その後のいちゃいちゃも
    気持ち良過ぎて、、、img

    明日はゆっくりお休みくださいね!



    はつみ🫧

    🤍御礼🤍

    初めましてT様貴重なお時間の中ありがとうございました。遅いお時間なのにお誘いしてくだりありがとうございました🥰お会いした瞬間、お時間を伸ばしてくださり凄く嬉しかったです!緊張してつい話し過ぎてしまいました🥲なのに優しく聞いてくださるT様♡その後のいちゃいちゃも気持ち良過ぎて、、、明日はゆっくりお休みくださいね!はつみ🫧



    初めまして T様

    貴重なお時間の中
    ありがとうございました。

    遅いお時間なのに
    お誘いしてくだり
    ありがとうございました🥰

    お会いした瞬間、お時間を伸ばしてくださり
    凄く嬉しかったです!

    緊張してつい話し過ぎてしまいました🥲
    なのに優しく聞いてくださるT様♡
    その後のいちゃいちゃも
    気持ち良過ぎて、、、img

    明日はゆっくりお休みくださいね!



    はつみ🫧