这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはーん

    9/2 09:20




    なになにもしかして今日晴れてるかんじ?

    外見てないから分からないけど😅
    (ニコちゃんの日記見た笑)


    雨じゃないの久々じゃん〜最高👍


    今日、明日と出勤だよん( ¯﹀¯ )


    何する何する〜♂♀︎

    おはーん

    なになにもしかして今日晴れてるかんじ?外見てないから分からないけど😅(ニコちゃんの日記見た笑)雨じゃないの久々じゃん〜最高👍今日、明日と出勤だよん(¯﹀¯)何する何する〜♂♀︎




    なになにもしかして今日晴れてるかんじ?

    外見てないから分からないけど😅
    (ニコちゃんの日記見た笑)


    雨じゃないの久々じゃん〜最高👍


    今日、明日と出勤だよん( ¯﹀¯ )


    何する何する〜♂♀︎

    8月はありがとう♡♡

    9/1 09:11




    おはようございます☀️

    8月は少ない出勤でしたが
    来てくれたお兄さん方ありがとうでした😌🩷


    9月は沢山出勤するので
    たぁくさん会いきてね❤️❤️❤️❤️


    明日から出勤です✌️✌️✌️

    8月はありがとう♡♡

    おはようございます☀️8月は少ない出勤でしたが来てくれたお兄さん方ありがとうでした😌🩷9月は沢山出勤するのでたぁくさん会いきてね❤️❤️❤️❤️明日から出勤です✌️✌️✌️




    おはようございます☀️

    8月は少ない出勤でしたが
    来てくれたお兄さん方ありがとうでした😌🩷


    9月は沢山出勤するので
    たぁくさん会いきてね❤️❤️❤️❤️


    明日から出勤です✌️✌️✌️

    キテネ💕︎

    8/30 11:50

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ押したよー💕︎

    届いた〜?😎

    キテネ💕︎

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ押したよー💕︎届いた〜?😎

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ押したよー💕︎

    届いた〜?😎

    どもども(´▽`)ノ

    8/29 21:17




    今日は18時で上がらせてもらいました😊✨


    ちょいちょいシフト変更と追加あるので
    チェックしてね(*^^*)

    早番も何日か出ます😎✨✨


    明日も14時〜です✌️

    スタートお誘いありがとう❤️❤️

    15:30〜🈳なのでまだまだお誘いまってますっ

    雨続きで嫌だけどそんな事も忘れるくらい
    みいちゃんと楽しもね💕︎

    どもども(´▽`)ノ

    今日は18時で上がらせてもらいました😊✨ちょいちょいシフト変更と追加あるのでチェックしてね(*^^*)早番も何日か出ます😎✨✨明日も14時〜です✌️スタートお誘いありがとう❤️❤️15:30〜🈳なのでまだまだお誘いまってますっ雨続きで嫌だけどそんな事も忘れるくらいみいちゃんと楽しもね💕︎




    今日は18時で上がらせてもらいました😊✨


    ちょいちょいシフト変更と追加あるので
    チェックしてね(*^^*)

    早番も何日か出ます😎✨✨


    明日も14時〜です✌️

    スタートお誘いありがとう❤️❤️

    15:30〜🈳なのでまだまだお誘いまってますっ

    雨続きで嫌だけどそんな事も忘れるくらい
    みいちゃんと楽しもね💕︎

    おはよん☀️

    8/29 11:45





    おはようございます🩵🩵


    珍しくもう準備終わったので家の事やって
    お店向かいます🤍


    予約寂しいので
    お誘いまってます♡

    おはよん☀️

    おはようございます🩵🩵珍しくもう準備終わったので家の事やってお店向かいます🤍予約寂しいのでお誘いまってます♡





    おはようございます🩵🩵


    珍しくもう準備終わったので家の事やって
    お店向かいます🤍


    予約寂しいので
    お誘いまってます♡

    しあわせ~( ´˘` )

    8/28 10:18




    おはようございます☀️

    昨日は酔っ払らいすぎてシンでました😑😑


    角瓶1人で半分空けてたよ
    久々に飲みすぎましたwwww


    でもなぜだか二日酔い無くて幸せすぎるから
    ドラマ鑑賞するよ〜✌️✌️✌️

    でも浮腫やばいから半身浴もするよ~✌️✌️✌️

    しあわせ~( ´˘` )

    おはようございます☀️昨日は酔っ払らいすぎてシンでました😑😑角瓶1人で半分空けてたよ久々に飲みすぎましたwwwwでもなぜだか二日酔い無くて幸せすぎるからドラマ鑑賞するよ〜✌️✌️✌️でも浮腫やばいから半身浴もするよ~✌️✌️✌️




    おはようございます☀️

    昨日は酔っ払らいすぎてシンでました😑😑


    角瓶1人で半分空けてたよ
    久々に飲みすぎましたwwww


    でもなぜだか二日酔い無くて幸せすぎるから
    ドラマ鑑賞するよ〜✌️✌️✌️

    でも浮腫やばいから半身浴もするよ~✌️✌️✌️

    BBQ!!!!!

    8/27 11:51




    雨だったら辞めようってなってたけど
    晴れたのでこれからお友達に会ってきます☀️

    ってゆーても友達の家の庭でBBQと酒
    なんですけどね🤗🤗

    友達の子供がちょー可愛いの♡

    いつも沢山遊んでます(☆∀☆)キラーン!


    明日は絶対絶対引きこもるモン😑😑

    BBQ!!!!!

    雨だったら辞めようってなってたけど晴れたのでこれからお友達に会ってきます☀️ってゆーても友達の家の庭でBBQと酒なんですけどね🤗🤗友達の子供がちょー可愛いの♡いつも沢山遊んでます(☆∀☆)キラーン!明日は絶対絶対引きこもるモン😑😑




    雨だったら辞めようってなってたけど
    晴れたのでこれからお友達に会ってきます☀️

    ってゆーても友達の家の庭でBBQと酒
    なんですけどね🤗🤗

    友達の子供がちょー可愛いの♡

    いつも沢山遊んでます(☆∀☆)キラーン!


    明日は絶対絶対引きこもるモン😑😑

    木曜日のお誘い♡

    8/27 09:55




    みいちゃんは明日までおやすみです😌✨

    明後日から3連勤✊🏻‪ ̖́-‬


    今月出勤少なかったから会えてない仲良しさん
    沢山いるよ〜悲しい(´;ω;`)


    今月あと少しで終わっちゃいますが
    仲良しさん、初めましてさん
    お誘いまってます♡♡

    木曜日のお誘い♡

    みいちゃんは明日までおやすみです😌✨明後日から3連勤✊🏻‪̖́-‬今月出勤少なかったから会えてない仲良しさん沢山いるよ〜悲しい(´;ω;`)今月あと少しで終わっちゃいますが仲良しさん、初めましてさんお誘いまってます♡♡




    みいちゃんは明日までおやすみです😌✨

    明後日から3連勤✊🏻‪ ̖́-‬


    今月出勤少なかったから会えてない仲良しさん
    沢山いるよ〜悲しい(´;ω;`)


    今月あと少しで終わっちゃいますが
    仲良しさん、初めましてさん
    お誘いまってます♡♡

    (🍮人🍮)

    8/25 19:57




    待機ちゅ( ˘³˘)♡


    セシプラ集合です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    (🍮人🍮)

    待機ちゅ(˘³˘)♡セシプラ集合です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    待機ちゅ( ˘³˘)♡


    セシプラ集合です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    退勤してます🥰

    8/24 23:26




    今日は来てくれたお兄さん方ありがとーっ♡♡

    本指さん方ありがとうだよ🥰🥰🥰🥰


    今日初めましてさんに
    『写真どおりだね!!』って褒められて
    嬉しくなっちゃった😚♥


    週末でお部屋埋まっちゃったりで
    少しまったりな1日だったけど
    楽しい時間過ごせて良かった(*^_^*)


    明日は早番の予定だたけど
    いつも通り遅番で出勤します✊🏻‪ ̖́-‬

    退勤してます🥰

    今日は来てくれたお兄さん方ありがとーっ♡♡本指さん方ありがとうだよ🥰🥰🥰🥰今日初めましてさんに『写真どおりだね!!』って褒められて嬉しくなっちゃった😚♥週末でお部屋埋まっちゃったりで少しまったりな1日だったけど楽しい時間過ごせて良かった(*^_^*)明日は早番の予定だたけどいつも通り遅番で出勤します✊🏻‪̖́-‬




    今日は来てくれたお兄さん方ありがとーっ♡♡

    本指さん方ありがとうだよ🥰🥰🥰🥰


    今日初めましてさんに
    『写真どおりだね!!』って褒められて
    嬉しくなっちゃった😚♥


    週末でお部屋埋まっちゃったりで
    少しまったりな1日だったけど
    楽しい時間過ごせて良かった(*^_^*)


    明日は早番の予定だたけど
    いつも通り遅番で出勤します✊🏻‪ ̖́-‬

    長い休みも終わりー!!

    8/24 06:57




    おはよー♡♡


    最近全然寝れてなかったから

    沢山寝れて幸せだよ〜🤗🤗

    疲れ取れた🤍🤍🤍🤍🤍


    今日、明日と出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    土日出勤久々✌️

    今日は17時30〜🈳あります(*^^*)


    明日は早番!!


    どちらもお部屋埋まりやすいので
    早めのご予約オススメです🥲🥲


    お誘いお待ってるね( 📞¨̮ )♥

    長い休みも終わりー!!

    おはよー♡♡最近全然寝れてなかったから沢山寝れて幸せだよ〜🤗🤗疲れ取れた🤍🤍🤍🤍🤍今日、明日と出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))土日出勤久々✌️今日は17時30〜🈳あります(*^^*)明日は早番!!どちらもお部屋埋まりやすいので早めのご予約オススメです🥲🥲お誘いお待ってるね(📞¨̮)♥




    おはよー♡♡


    最近全然寝れてなかったから

    沢山寝れて幸せだよ〜🤗🤗

    疲れ取れた🤍🤍🤍🤍🤍


    今日、明日と出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    土日出勤久々✌️

    今日は17時30〜🈳あります(*^^*)


    明日は早番!!


    どちらもお部屋埋まりやすいので
    早めのご予約オススメです🥲🥲


    お誘いお待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おはにょん

    8/23 15:11





    今日は実家かえってきてるよーん😊

    ママ飯最高👍👍

    ダイエットは明日からにします〜(笑)(笑)


    実家に帰ってくるとダイエット忘れるよねー(笑)



    明日からまた出勤です♡♡

    よろしくね♡♡

    おはにょん

    今日は実家かえってきてるよーん😊ママ飯最高👍👍ダイエットは明日からにします〜(笑)(笑)実家に帰ってくるとダイエット忘れるよねー(笑)明日からまた出勤です♡♡よろしくね♡♡





    今日は実家かえってきてるよーん😊

    ママ飯最高👍👍

    ダイエットは明日からにします〜(笑)(笑)


    実家に帰ってくるとダイエット忘れるよねー(笑)



    明日からまた出勤です♡♡

    よろしくね♡♡

    てへ🤭

    8/21 13:36



    飛行機取り直して先に1人で
    帰ってきちゃった♡♡テヘ


    これにて沖縄旅行終了~~(笑)


    来月は韓国いくから気持ち切り替えてがんばろーっと( ˙³˙)⇝💕

    あぁ楽しみすぎてハゲそうだよ🥺❤️


    旅行って大人数でも楽しいけど
    2人で行くのも好き~♡


    あ、ちなみに焼けまくりました😊

    真っ赤や〜





    てへ🤭

    飛行機取り直して先に1人で帰ってきちゃった♡♡テヘこれにて沖縄旅行終了~~(笑)来月は韓国いくから気持ち切り替えてがんばろーっと(˙³˙)⇝💕あぁ楽しみすぎてハゲそうだよ🥺❤️旅行って大人数でも楽しいけど2人で行くのも好き~♡あ、ちなみに焼けまくりました😊真っ赤や〜



    飛行機取り直して先に1人で
    帰ってきちゃった♡♡テヘ


    これにて沖縄旅行終了~~(笑)


    来月は韓国いくから気持ち切り替えてがんばろーっと( ˙³˙)⇝💕

    あぁ楽しみすぎてハゲそうだよ🥺❤️


    旅行って大人数でも楽しいけど
    2人で行くのも好き~♡


    あ、ちなみに焼けまくりました😊

    真っ赤や〜





    🌊

    8/20 16:02




    海ではしゃいで来ました🩵🩵🩵


    焼けすぎてびっくり

    顔真っ赤です(笑)



    マリンスポーツ楽しすぎたよ~~

    何回か吹っ飛ばされましたwww

    🌊

    海ではしゃいで来ました🩵🩵🩵焼けすぎてびっくり顔真っ赤です(笑)マリンスポーツ楽しすぎたよ~~何回か吹っ飛ばされましたwww




    海ではしゃいで来ました🩵🩵🩵


    焼けすぎてびっくり

    顔真っ赤です(笑)



    マリンスポーツ楽しすぎたよ~~

    何回か吹っ飛ばされましたwww

    沖縄2日目🌴🌺

    8/19 08:33




    スッピンパジャマで朝ごはん食べてきたよ🥞



    朝ごはんはパンケーキでした♥️



    しっかり二日酔いだよ~(笑)(笑)

    今日はマリンスポーツ無しになったので
    別のプランで一日中動き回ります👍👍

    沖縄2日目🌴🌺

    スッピンパジャマで朝ごはん食べてきたよ🥞朝ごはんはパンケーキでした♥️しっかり二日酔いだよ~(笑)(笑)今日はマリンスポーツ無しになったので別のプランで一日中動き回ります👍👍




    スッピンパジャマで朝ごはん食べてきたよ🥞



    朝ごはんはパンケーキでした♥️



    しっかり二日酔いだよ~(笑)(笑)

    今日はマリンスポーツ無しになったので
    別のプランで一日中動き回ります👍👍

    到着🌺🌴

    8/18 11:47




    暑すぎて腹ぺこでくたばりそうです🥹🥹


    プーちゃん写真撮るセンスありすぎる

    この旅行は全部プーちゃんに写真おねがいする♡♡

    到着🌺🌴

    暑すぎて腹ぺこでくたばりそうです🥹🥹プーちゃん写真撮るセンスありすぎるこの旅行は全部プーちゃんに写真おねがいする♡♡




    暑すぎて腹ぺこでくたばりそうです🥹🥹


    プーちゃん写真撮るセンスありすぎる

    この旅行は全部プーちゃんに写真おねがいする♡♡

    ありがとーん♡♡

    8/18 00:52




    2枠埋まって完売でしたん♥️

    来てくれたお兄さんありがとーっ✨️✨️✨️


    明日から飛行機で飛び立ちます✈️(国内だけどね)


    プーちゃんと合流しておしゃべり中( ˙³˙)⇝💕


    寝れるかしら〜〜〜〜〜〜

    ありがとーん♡♡

    2枠埋まって完売でしたん♥️来てくれたお兄さんありがとーっ✨️✨️✨️明日から飛行機で飛び立ちます✈️(国内だけどね)プーちゃんと合流しておしゃべり中(˙³˙)⇝💕寝れるかしら〜〜〜〜〜〜




    2枠埋まって完売でしたん♥️

    来てくれたお兄さんありがとーっ✨️✨️✨️


    明日から飛行機で飛び立ちます✈️(国内だけどね)


    プーちゃんと合流しておしゃべり中( ˙³˙)⇝💕


    寝れるかしら〜〜〜〜〜〜

    ((( *°∀°*)

    8/17 20:39




    るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    会えるのたのしみにしてるよ~♥️♥️

    ((( *°∀°*)

    るんるん♪(◜ω◝و(و"会えるのたのしみにしてるよ~♥️♥️




    るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    会えるのたのしみにしてるよ~♥️♥️

    ✨️受付終了✨️

    8/17 17:07




    本日受付終了しました✨️

    お誘いありがとう♥️♥️


    もうお店到着してゆっくりしてます🌼🌼


    気をつけてきてねーっ♥️

    ✨️受付終了✨️

    本日受付終了しました✨️お誘いありがとう♥️♥️もうお店到着してゆっくりしてます🌼🌼気をつけてきてねーっ♥️




    本日受付終了しました✨️

    お誘いありがとう♥️♥️


    もうお店到着してゆっくりしてます🌼🌼


    気をつけてきてねーっ♥️

    ちょースッキリ(*´ч ` *)

    8/17 15:59



    エステ行ってきましたん😊

    ちょースッキリした~❤️❤️


    21時からの出勤ですが
    思ったよりも早く終わったので
    お店向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    お店で準備するー✨✨

    少し寝るー✨️✨️✨️✨️(笑)

    ちょースッキリ(*´ч ` *)

    エステ行ってきましたん😊ちょースッキリした~❤️❤️21時からの出勤ですが思ったよりも早く終わったのでお店向かってますε=(((((ノ・ω・)ノお店で準備するー✨✨少し寝るー✨️✨️✨️✨️(笑)



    エステ行ってきましたん😊

    ちょースッキリした~❤️❤️


    21時からの出勤ですが
    思ったよりも早く終わったので
    お店向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    お店で準備するー✨✨

    少し寝るー✨️✨️✨️✨️(笑)