这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 川崎No1ソープ CECIL PLUS
    KAWASAKI No1 SO-PU CECIL PLUS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私にピッタリ🎶

    10/22 21:14

    お題:推し活してますか?に回答♪



    このお題は私のためだー!😽笑

    今の推しちゃんは、今年の3月に
    知って初めて会いに行ったのは5月!


    まだまだ新規だけどとても可愛くて
    大好きな推しちゃんです💖

    グラビアとアイドルしてて
    大天才な女の子ですჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    昔 神宿の小山ひなちゃんに
    ガチ恋推ししてたときは
    まじで必死だった💪( 'ᢦ' )笑


    こういったお仕事はしてなかったから
    お昼の仕事かけもちして
    一日16時間労働が当たり前だった🤣
    月に2回だけ休み作って
    その2回は地元から東京、その他県に
    遠征いってたჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    連休取れないから夜行バスで
    帰ってそのまま仕事とかザラ🤦🏻‍♀️w

    こんな生活を3年ほど。。

    今思うと体力がお化けすぎる👻
    今は絶対できない👻👻

    当時は超同担拒否だったので
    他のファン誰とも話さず
    ひたすらピンクのペンライト
    8本を振りながら推しを眺めてた🥹
    可愛すぎてライブ中いつも
    泣いてた、本当に限界オタクだった😂


    今思うとある意味一途すぎて
    厄介オタクだった😂😂


    今の推し活は、本当に平和🎀

    現場の治安もいいし、
    推しちゃんが本当に優しくて可愛くて
    癒されて毎日の元気の源です💝


    めちゃくちゃ大好きなので
    推しちゃんのこと話し出すと
    止まらない🤣いつも推し活事情を
    きいてくれる仲良しさんたちも
    本当にありがとう🥹💖


    推しちゃんが雑誌でたり
    グラビアのDVD出した時は
    特典のために多く買ってて
    配ったりしてるので()

    グラビア興味あるお兄さんとか
    受け取ってくれると嬉しいです🤝
    推しちゃんを布教させてください🙇🏻‍♀️💓笑



    こんなかんじですね🎶


    10月は推し活、現場多すぎて
    体調崩しがちだったので体調管理
    気をつけながら推し活もお仕事も
    両立させます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!



    みてくれてありがとう🥰✊





    りあ

    私にピッタリ🎶

    お題:推し活してますか?に回答♪



    このお題は私のためだー!😽笑

    今の推しちゃんは、今年の3月に
    知って初めて会いに行ったのは5月!


    まだまだ新規だけどとても可愛くて
    大好きな推しちゃんです💖

    グラビアとアイドルしてて
    大天才な女の子ですჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    昔 神宿の小山ひなちゃんに
    ガチ恋推ししてたときは
    まじで必死だった💪( 'ᢦ' )笑


    こういったお仕事はしてなかったから
    お昼の仕事かけもちして
    一日16時間労働が当たり前だった🤣
    月に2回だけ休み作って
    その2回は地元から東京、その他県に
    遠征いってたჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    連休取れないから夜行バスで
    帰ってそのまま仕事とかザラ🤦🏻‍♀️w

    こんな生活を3年ほど。。

    今思うと体力がお化けすぎる👻
    今は絶対できない👻👻

    当時は超同担拒否だったので
    他のファン誰とも話さず
    ひたすらピンクのペンライト
    8本を振りながら推しを眺めてた🥹
    可愛すぎてライブ中いつも
    泣いてた、本当に限界オタクだった😂


    今思うとある意味一途すぎて
    厄介オタクだった😂😂


    今の推し活は、本当に平和🎀

    現場の治安もいいし、
    推しちゃんが本当に優しくて可愛くて
    癒されて毎日の元気の源です💝


    めちゃくちゃ大好きなので
    推しちゃんのこと話し出すと
    止まらない🤣いつも推し活事情を
    きいてくれる仲良しさんたちも
    本当にありがとう🥹💖


    推しちゃんが雑誌でたり
    グラビアのDVD出した時は
    特典のために多く買ってて
    配ったりしてるので()

    グラビア興味あるお兄さんとか
    受け取ってくれると嬉しいです🤝
    推しちゃんを布教させてください🙇🏻‍♀️💓笑



    こんなかんじですね🎶


    10月は推し活、現場多すぎて
    体調崩しがちだったので体調管理
    気をつけながら推し活もお仕事も
    両立させます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!



    みてくれてありがとう🥰✊





    りあ

    进入列表页面