• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    4/13 20:40

    お探しのページは、20:40~08:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:40~08:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:40~08:40までの期間限定で表示させていました。

    メッセージはこれだよ

    4/13 18:34





    メッセージはこれだよ❗




    お気軽にメッセージシテネ〜

    メッセージはこれだよ

    メッセージはこれだよ❗お気軽にメッセージシテネ〜





    メッセージはこれだよ❗




    お気軽にメッセージシテネ〜

    通常マットコースもあるよ

    4/13 18:33





    通常マットコースも大歓迎✨

    通常マットコースもあるよ

    通常マットコースも大歓迎✨





    通常マットコースも大歓迎✨

    出勤中❗❗❗

    4/13 18:31




    出勤中❗❗❗

    出勤中❗❗❗

    出勤中❗❗❗




    出勤中❗❗❗

    [お題]from:クブレニコウフンスさん

    4/13 08:49

    お題:マニアックなプレイ教えて!!に回答♪



    6P😝



    詳しくは直接聞いて✨

    [お題]from:クブレニコウフンスさん

    お題:マニアックなプレイ教えて!!に回答♪6P😝詳しくは直接聞いて✨

    お題:マニアックなプレイ教えて!!に回答♪



    6P😝



    詳しくは直接聞いて✨

    ちんぐ○返し

    4/12 19:03



    ちんぐ○返しで


    カノンさん一回ストップ!!!

    吊りました!!!


    (笑)って人が多くて面白い



    ちゃんと運動してるのー??


    運動やストレッチはエロの為、自分の為でもあるから今日からしなさい!!!


    はい!!!


    って状況になってることが多い😉



    エロストレッチしにキテ〜


    ちんぐ○返し

    ちんぐ○返しでカノンさん一回ストップ!!!吊りました!!!(笑)って人が多くて面白いちゃんと運動してるのー??運動やストレッチはエロの為、自分の為でもあるから今日からしなさい!!!はい!!!って状況になってることが多い😉エロストレッチしにキテ〜



    ちんぐ○返しで


    カノンさん一回ストップ!!!

    吊りました!!!


    (笑)って人が多くて面白い



    ちゃんと運動してるのー??


    運動やストレッチはエロの為、自分の為でもあるから今日からしなさい!!!


    はい!!!


    って状況になってることが多い😉



    エロストレッチしにキテ〜


    土日は混み合うよ

    4/12 18:20




    土日は混み合うので


    早めの事前予約がオススメ🧡

    土日は混み合うよ

    土日は混み合うので早めの事前予約がオススメ🧡




    土日は混み合うので


    早めの事前予約がオススメ🧡

    写真更新

    4/12 18:18

    写真更新

    マットはそう簡単には壊れない

    4/12 18:13




    体重を気にしてマットに来るのをモジモジしていました。



    と最近聞くけど



    そう簡単にマットは割れないよ〜🧡


    過去
    お相撲さんが乗っても大丈夫だったよ


    モジモジ考えてないで
    エロ行動しましょ🧡

    マットはそう簡単には壊れない

    体重を気にしてマットに来るのをモジモジしていました。と最近聞くけどそう簡単にマットは割れないよ〜🧡過去お相撲さんが乗っても大丈夫だったよモジモジ考えてないでエロ行動しましょ🧡




    体重を気にしてマットに来るのをモジモジしていました。



    と最近聞くけど



    そう簡単にマットは割れないよ〜🧡


    過去
    お相撲さんが乗っても大丈夫だったよ


    モジモジ考えてないで
    エロ行動しましょ🧡

    [お題]from:魚嫌いさん

    4/12 18:11

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪




    素直に



    キライーって伝える⭐

    [お題]from:魚嫌いさん

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪素直にキライーって伝える⭐

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪




    素直に



    キライーって伝える⭐

    聖○いつでも出せるよ🧡

    4/12 10:05




    プレイ中にエロ気分が高まって



    聖○もしてみたい!!!



    って気分になったらいつでもおねだりOK



    いつでも聖○出せるように今まで鍛えてきたぜ〜😝


    大量に聖○が欲しい人は
    カノンさんに水分を渡してね!!!
    お店でもドリンク販売してまーす
    その場で飲んでさらに出すよ


    ふふふ🧡

    聖○いつでも出せるよ🧡

    プレイ中にエロ気分が高まって聖○もしてみたい!!!って気分になったらいつでもおねだりOKいつでも聖○出せるように今まで鍛えてきたぜ〜😝大量に聖○が欲しい人はカノンさんに水分を渡してね!!!お店でもドリンク販売してまーすその場で飲んでさらに出すよふふふ🧡




    プレイ中にエロ気分が高まって



    聖○もしてみたい!!!



    って気分になったらいつでもおねだりOK



    いつでも聖○出せるように今まで鍛えてきたぜ〜😝


    大量に聖○が欲しい人は
    カノンさんに水分を渡してね!!!
    お店でもドリンク販売してまーす
    その場で飲んでさらに出すよ


    ふふふ🧡

    キテネボタン押したよ

    4/12 10:02





    遊びに来て〜

    キテネボタン押したよ

    遊びに来て〜





    遊びに来て〜

    ラボットカフェ

    4/12 10:01




    川崎ラゾーナにラボットカフェ発見




    可愛すぎる🧡




    エロティックの帰りに覗いてみたら?😉

    ラボットカフェ

    川崎ラゾーナにラボットカフェ発見可愛すぎる🧡エロティックの帰りに覗いてみたら?😉




    川崎ラゾーナにラボットカフェ発見




    可愛すぎる🧡




    エロティックの帰りに覗いてみたら?😉

    お店のボディシャンプーの匂い

    4/12 09:59




    お店のボディシャンプーの匂いは



    無香料



    匂いを気にしてモジモジしてる方
    心配しすぎ〜



    気になるなら帰りに喫煙所で煙浴びたり


    焼肉食べて帰りな~


    みんなそうやってエロを楽しんでますのよ✨

    お店のボディシャンプーの匂い

    お店のボディシャンプーの匂いは無香料匂いを気にしてモジモジしてる方心配しすぎ〜気になるなら帰りに喫煙所で煙浴びたり焼肉食べて帰りな~みんなそうやってエロを楽しんでますのよ✨




    お店のボディシャンプーの匂いは



    無香料



    匂いを気にしてモジモジしてる方
    心配しすぎ〜



    気になるなら帰りに喫煙所で煙浴びたり


    焼肉食べて帰りな~


    みんなそうやってエロを楽しんでますのよ✨

    通常マットコース

    4/12 09:56




    通常マットコースも得意




    エロマッサージ屋さんに来たつもりで



    ゆっくりしましょ🧡

    通常マットコース

    通常マットコースも得意エロマッサージ屋さんに来たつもりでゆっくりしましょ🧡




    通常マットコースも得意




    エロマッサージ屋さんに来たつもりで



    ゆっくりしましょ🧡

    顔面騎乗

    4/11 23:13




    遊びに来てくれてありがと🧡




    またキテネ〜🧡




    顔面騎乗

    遊びに来てくれてありがと🧡またキテネ〜🧡




    遊びに来てくれてありがと🧡




    またキテネ〜🧡




    18日の出勤時間

    4/11 17:36




    18日の出勤時間は分かり次第ホームページにアップするね〜



    メッセージありがとう💜





    お気軽にメッセージシテネ

    18日の出勤時間

    18日の出勤時間は分かり次第ホームページにアップするね〜メッセージありがとう💜お気軽にメッセージシテネ




    18日の出勤時間は分かり次第ホームページにアップするね〜



    メッセージありがとう💜





    お気軽にメッセージシテネ

    土日は事前予約がオススメ

    4/11 17:33




    土日は混み合うので事前予約がオススメ💜

    土日は事前予約がオススメ

    土日は混み合うので事前予約がオススメ💜




    土日は混み合うので事前予約がオススメ💜

    出勤中❗❗❗

    4/11 17:32




    出勤中❗❗❗

    出勤中❗❗❗

    出勤中❗❗❗




    出勤中❗❗❗

    プレイ後のアンケート

    4/11 10:37




    プレイ後のアンケートは読んでるよ💜



    コメントありがとう✨




    エロのお悩みは痴女に任せて💜



    心を開いてプレイするとより一層感じるよ


    プレイ後のアンケート

    プレイ後のアンケートは読んでるよ💜コメントありがとう✨エロのお悩みは痴女に任せて💜心を開いてプレイするとより一層感じるよ




    プレイ後のアンケートは読んでるよ💜



    コメントありがとう✨




    エロのお悩みは痴女に任せて💜



    心を開いてプレイするとより一層感じるよ