• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マットはそう簡単に割れないよ~

    4/9 08:50





    体型のことを気にして
    マットが割れちゃうんじゃないかと心配してモジモジしてました。


    というM男ちゃんとよく会うんだけど



    お相撲さんが乗っても割れたことはない!!!
    ので心配せず遊びに来て〜💜

    長年マットをしてるけど体重で割れた事はないよ



    心配事があるとエロにも集中出来ないよ


    エロに集中しましょ💜

    マットはそう簡単に割れないよ~

    体型のことを気にしてマットが割れちゃうんじゃないかと心配してモジモジしてました。というM男ちゃんとよく会うんだけどお相撲さんが乗っても割れたことはない!!!ので心配せず遊びに来て〜💜長年マットをしてるけど体重で割れた事はないよ心配事があるとエロにも集中出来ないよエロに集中しましょ💜





    体型のことを気にして
    マットが割れちゃうんじゃないかと心配してモジモジしてました。


    というM男ちゃんとよく会うんだけど



    お相撲さんが乗っても割れたことはない!!!
    ので心配せず遊びに来て〜💜

    長年マットをしてるけど体重で割れた事はないよ



    心配事があるとエロにも集中出来ないよ


    エロに集中しましょ💜

    [お題]from:キャンセル料100%さん

    4/9 08:30

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪




    生理が辛い人もいれば



    生理前の1週間が辛い人もいるよ🌚




    寛大な男にナレ💜

    [お題]from:キャンセル料100%さん

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪生理が辛い人もいれば生理前の1週間が辛い人もいるよ🌚寛大な男にナレ💜

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪




    生理が辛い人もいれば



    生理前の1週間が辛い人もいるよ🌚




    寛大な男にナレ💜

    [お題]from:言葉だけのがいいかなさん

    4/9 08:28

    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪




    お花を持って会いに行きましょ




    いつまでもいると思うな💜

    [お題]from:言葉だけのがいいかなさん

    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪お花を持って会いに行きましょいつまでもいると思うな💜

    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪




    お花を持って会いに行きましょ




    いつまでもいると思うな💜