• カワサキEROTICマットヘルス
    KAWASAKIEROTHIKKUMATTOHERUSU

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拘束される?

    8/18 19:40

    案外楽しい

    案外人気の

    拘束プレイ!

    ちょっと準備に時間かかるから

    見守って😂

    拘束される?

    案外楽しい案外人気の拘束プレイ!ちょっと準備に時間かかるから見守って😂

    案外楽しい

    案外人気の

    拘束プレイ!

    ちょっと準備に時間かかるから

    見守って😂

    次回

    8/18 16:31

    19:20-より!

    まだあそべるよーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    次回

    19:20-より!まだあそべるよーん⸜(*॑꒳॑*)⸝

    19:20-より!

    まだあそべるよーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お誕生日のお兄様

    8/18 15:24

    遊びに来たら
    プレゼント🎁が?!

    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お誕生日のお兄様

    遊びに来たらプレゼント🎁が?!お待ちしてます⸜(*॑꒳॑*)⸝

    遊びに来たら
    プレゼント🎁が?!

    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    開発してみる?

    8/18 11:02

    ドライ開発希望のお兄様
    試してみたいお兄様も!

    是非一度あそびにきてね❤️

    優しく丁寧に
    ゆっくりほりほりするよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    開発してみる?

    ドライ開発希望のお兄様試してみたいお兄様も!是非一度あそびにきてね❤️優しく丁寧にゆっくりほりほりするよん⸜(*॑꒳॑*)⸝

    ドライ開発希望のお兄様
    試してみたいお兄様も!

    是非一度あそびにきてね❤️

    優しく丁寧に
    ゆっくりほりほりするよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    公開終了しました

    8/18 09:51

    お探しのページは、09:51~11:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:51~11:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:51~11:51までの期間限定で表示させていました。

    ショックだったこと

    8/18 07:15

    昨日何の気なしに
    鏡を見てると…


    はっ!!!


    なんと、!!

    白髪が!!!🧑‍🦳


    😭




    一本だけでも
    かなり気にする。。  
    必死に抜きましたよ。


    もしあったら
    遠慮なく
    お伝えください…笑

    ショックだったこと

    昨日何の気なしに鏡を見てると…はっ!!!なんと、!!白髪が!!!🧑‍🦳😭一本だけでもかなり気にする。。必死に抜きましたよ。もしあったら遠慮なくお伝えください…笑

    昨日何の気なしに
    鏡を見てると…


    はっ!!!


    なんと、!!

    白髪が!!!🧑‍🦳


    😭




    一本だけでも
    かなり気にする。。  
    必死に抜きましたよ。


    もしあったら
    遠慮なく
    お伝えください…笑

    事前のご予約

    8/18 06:39

    お得です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    八月後半戦!
    夏ももうすぐ終わりだにゃ〜🐈

    事前のご予約

    お得です⸜(*॑꒳॑*)⸝八月後半戦!夏ももうすぐ終わりだにゃ〜🐈

    お得です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    八月後半戦!
    夏ももうすぐ終わりだにゃ〜🐈

    塩パンデー

    8/17 23:03

    今日もありがとうございました😊


    遅番のみだったので
    まだ体力がありあまってます!笑
    外はまだ蒸し蒸ししてるね…

    今日は有名な
    塩パンメゾンによれたので
    たくさん大量に買って
    パンおばさんになってました😂

    また明日は朝からいますので
    連休最終日!
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    さー
    熱いから今日はアイスだな🍨

    塩パンデー

    今日もありがとうございました😊遅番のみだったのでまだ体力がありあまってます!笑外はまだ蒸し蒸ししてるね…今日は有名な塩パンメゾンによれたのでたくさん大量に買ってパンおばさんになってました😂また明日は朝からいますので連休最終日!お待ちしてます⸜(*॑꒳॑*)⸝さー熱いから今日はアイスだな🍨

    今日もありがとうございました😊


    遅番のみだったので
    まだ体力がありあまってます!笑
    外はまだ蒸し蒸ししてるね…

    今日は有名な
    塩パンメゾンによれたので
    たくさん大量に買って
    パンおばさんになってました😂

    また明日は朝からいますので
    連休最終日!
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    さー
    熱いから今日はアイスだな🍨

    公開終了しました

    8/17 18:32

    お探しのページは、18:32~19:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:32~19:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:32~19:30までの期間限定で表示させていました。

    thank you❤️

    8/17 17:58

    スタート
    遊びに来てくれてありがとう😊

    ネットで見ててくれたみたいで
    お尻たっぷりホリホリでした😂
    この後のお仕事に
    影響しませんように😂

    🍁

    ネットまたご来店の方~!
    お近くからでも大丈夫なので
    お電話してからご来店の方が
    待ち時間少なくご案内できます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    是非お待ちしております!

    thank you❤️

    スタート遊びに来てくれてありがとう😊ネットで見ててくれたみたいでお尻たっぷりホリホリでした😂この後のお仕事に影響しませんように😂🍁ネットまたご来店の方~!お近くからでも大丈夫なのでお電話してからご来店の方が待ち時間少なくご案内できます⸜(*॑꒳॑*)⸝是非お待ちしております!

    スタート
    遊びに来てくれてありがとう😊

    ネットで見ててくれたみたいで
    お尻たっぷりホリホリでした😂
    この後のお仕事に
    影響しませんように😂

    🍁

    ネットまたご来店の方~!
    お近くからでも大丈夫なので
    お電話してからご来店の方が
    待ち時間少なくご案内できます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    是非お待ちしております!

    ドライしたい!?

    8/17 14:35

    ぜひ!遊びに来てください!

    ドライ開発はお任せ♡
    安心して任せられた♡
    ってよく言われます😂

    ドライなかなかいけないお兄は様♡
    他ではなかなか難しかったお兄様も
    ここまで感じたのは初めて!と
    よく言われます🥰

    難しい人ももちろんいますが
    しっかりとした知識を持って
    しっかりポジションを狙って
    じっくり開発していきます♡

    初めての方も
    是非チャレンジください♡

    私は初回から
    アナルバイブちゃんも
    ペニバンちゃんも
    ガンガン使っていきます😂

    最初は怖い…と不安がってたお兄様も
    案外いける!方が多いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エネマグラは
    なかなか感じにくい人も多いですが
    ちゃんと感じるやり方で
    施術していきますね♡

    是非チャレンジお待ちしてます!
    おすすめは100分!その次は80分♡

    興味ある?

    ドライしたい!?

    ぜひ!遊びに来てください!ドライ開発はお任せ♡安心して任せられた♡ってよく言われます😂ドライなかなかいけないお兄は様♡他ではなかなか難しかったお兄様もここまで感じたのは初めて!とよく言われます🥰難しい人ももちろんいますがしっかりとした知識を持ってしっかりポジションを狙ってじっくり開発していきます♡初めての方も是非チャレンジください♡私は初回からアナルバイブちゃんもペニバンちゃんもガンガン使っていきます😂最初は怖い…と不安がってたお兄様も案外いける!方が多いです⸜(*॑꒳॑*)⸝エネマグラはなかなか感じにくい人も多いですがちゃんと感じるやり方で施術していきますね♡是非チャレンジお待ちしてます!おすすめは100分!その次は80分♡興味ある?

    ぜひ!遊びに来てください!

    ドライ開発はお任せ♡
    安心して任せられた♡
    ってよく言われます😂

    ドライなかなかいけないお兄は様♡
    他ではなかなか難しかったお兄様も
    ここまで感じたのは初めて!と
    よく言われます🥰

    難しい人ももちろんいますが
    しっかりとした知識を持って
    しっかりポジションを狙って
    じっくり開発していきます♡

    初めての方も
    是非チャレンジください♡

    私は初回から
    アナルバイブちゃんも
    ペニバンちゃんも
    ガンガン使っていきます😂

    最初は怖い…と不安がってたお兄様も
    案外いける!方が多いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    エネマグラは
    なかなか感じにくい人も多いですが
    ちゃんと感じるやり方で
    施術していきますね♡

    是非チャレンジお待ちしてます!
    おすすめは100分!その次は80分♡

    興味ある?

    【活動報告】ざぎん

    8/17 13:03

    ここはあと20秒遅かったら
    行列でした💦

    あぶねー!

    オープン10分前についたら
    入店できました!

    出る頃には20人くらい…
    よかった!

    味は…

    昨日のがすごすぎて
    霞んでしまう…

    さっぱりでした!

    【活動報告】ざぎん

    ここはあと20秒遅かったら行列でした💦あぶねー!オープン10分前についたら入店できました!出る頃には20人くらい…よかった!味は…昨日のがすごすぎて霞んでしまう…さっぱりでした!

    ここはあと20秒遅かったら
    行列でした💦

    あぶねー!

    オープン10分前についたら
    入店できました!

    出る頃には20人くらい…
    よかった!

    味は…

    昨日のがすごすぎて
    霞んでしまう…

    さっぱりでした!

    フレッシュレモン!

    8/17 12:08

    新人キャンペーン
    やってます!


    🍋

    フレッシュレモン!

    新人キャンペーンやってます!🍋

    新人キャンペーン
    やってます!


    🍋

    朝から苦行…

    8/17 10:45

    2年ぶりの鍼治療。

    以前、腰が悪くなって
    歩けなくなっな時に
    歩けるようにしてもらった
    ゴッドハンドのところへ。

    決して安くないですが
    手術したくない人や
    術後の経過がよくない人は
    本当におすすめしてます。

    ただ
    痛かったー!

    前回より痛いんですが?!
    というと
    前は歩けないほど悪かったので

    感じてなかっただけ

    とのこと…😭

    身体の痛み、諦めてませんか?

    この治療院なら
    本当に治してくれます!
    私も昔は歩けなくなって
    藁にもすがる思いでかけこみました!

    知りたい人は
    あそびにきてね❤️笑

    朝から苦行…

    2年ぶりの鍼治療。以前、腰が悪くなって歩けなくなっな時に歩けるようにしてもらったゴッドハンドのところへ。決して安くないですが手術したくない人や術後の経過がよくない人は本当におすすめしてます。ただ痛かったー!前回より痛いんですが?!というと前は歩けないほど悪かったので感じてなかっただけとのこと…😭身体の痛み、諦めてませんか?この治療院なら本当に治してくれます!私も昔は歩けなくなって藁にもすがる思いでかけこみました!知りたい人はあそびにきてね❤️笑

    2年ぶりの鍼治療。

    以前、腰が悪くなって
    歩けなくなっな時に
    歩けるようにしてもらった
    ゴッドハンドのところへ。

    決して安くないですが
    手術したくない人や
    術後の経過がよくない人は
    本当におすすめしてます。

    ただ
    痛かったー!

    前回より痛いんですが?!
    というと
    前は歩けないほど悪かったので

    感じてなかっただけ

    とのこと…😭

    身体の痛み、諦めてませんか?

    この治療院なら
    本当に治してくれます!
    私も昔は歩けなくなって
    藁にもすがる思いでかけこみました!

    知りたい人は
    あそびにきてね❤️笑

    ポイントお得!

    8/17 08:16

    狙い目ですよ❤️

    ポイントお得!

    狙い目ですよ❤️

    狙い目ですよ❤️

    パワー!

    8/17 06:00

    朝からまだまだ活動です!
    本当は眠いです!

    鍼のため!

    また後ほど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    パワー!

    朝からまだまだ活動です!本当は眠いです!鍼のため!また後ほど⸜(*॑꒳॑*)⸝

    朝からまだまだ活動です!
    本当は眠いです!

    鍼のため!

    また後ほど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みるに耐えない。。

    8/17 04:00

    深夜一時

    平和島の岩盤浴はなんと
    週末24時間営業!

    最高です!
    漫画持ち込める!
    時間たつの早い
    汗だく💦

    デトックス〜❤️
    顔はみるに耐えないので。。
    モザイク!

    明日は朝から病院なので
    体を温めて準備!

    今月は忙しくて
    体に響くお年頃なので笑

    メンテナンス行ってからの
    出勤になりやんす!

    みるに耐えない。。

    深夜一時平和島の岩盤浴はなんと週末24時間営業!最高です!漫画持ち込める!時間たつの早い汗だく💦デトックス〜❤️顔はみるに耐えないので。。モザイク!明日は朝から病院なので体を温めて準備!今月は忙しくて体に響くお年頃なので笑メンテナンス行ってからの出勤になりやんす!

    深夜一時

    平和島の岩盤浴はなんと
    週末24時間営業!

    最高です!
    漫画持ち込める!
    時間たつの早い
    汗だく💦

    デトックス〜❤️
    顔はみるに耐えないので。。
    モザイク!

    明日は朝から病院なので
    体を温めて準備!

    今月は忙しくて
    体に響くお年頃なので笑

    メンテナンス行ってからの
    出勤になりやんす!

    プレゼント❤️

    8/16 22:20

    お友達が誕生日プレゼントに
    香水をくれました。

    私の誕生日は1月です🌕


    ん?🥰

    まぁいいか!


    明日は遅番です。
    よかったらご予約
    お待ちしてます!

    プレゼント❤️

    お友達が誕生日プレゼントに香水をくれました。私の誕生日は1月です🌕ん?🥰まぁいいか!明日は遅番です。よかったらご予約お待ちしてます!

    お友達が誕生日プレゼントに
    香水をくれました。

    私の誕生日は1月です🌕


    ん?🥰

    まぁいいか!


    明日は遅番です。
    よかったらご予約
    お待ちしてます!

    無料体験レッスンに行ってみた

    8/16 19:01

    英会話を再開したくて
    昔幼い頃にやってたんだけど
    やっぱり忘れちゃうしね。

    スクールって結構
    お盆がっつり休みが多いけど
    ガバちゃんだけ空いてたので
    予約してみた😂

    理由、なんとなく。

    だって本当ですから。

    職業、掘り師

    本当ですよね?

    しばらくは休みのたびに
    英会話レッスン(無料)に
    行ってみよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    昔みたいに営業ゴリ押しじゃないし
    まぁゴリ押しされても
    全然断れますけどね!

    ちなみに私も
    英会話スタッフだったので
    余裕で断れます!笑

    いいおやすみだなぁ。

    無料体験レッスンに行ってみた

    英会話を再開したくて昔幼い頃にやってたんだけどやっぱり忘れちゃうしね。スクールって結構お盆がっつり休みが多いけどガバちゃんだけ空いてたので予約してみた😂理由、なんとなく。だって本当ですから。職業、掘り師本当ですよね?しばらくは休みのたびに英会話レッスン(無料)に行ってみよう⸜(*॑꒳॑*)⸝昔みたいに営業ゴリ押しじゃないしまぁゴリ押しされても全然断れますけどね!ちなみに私も英会話スタッフだったので余裕で断れます!笑いいおやすみだなぁ。

    英会話を再開したくて
    昔幼い頃にやってたんだけど
    やっぱり忘れちゃうしね。

    スクールって結構
    お盆がっつり休みが多いけど
    ガバちゃんだけ空いてたので
    予約してみた😂

    理由、なんとなく。

    だって本当ですから。

    職業、掘り師

    本当ですよね?

    しばらくは休みのたびに
    英会話レッスン(無料)に
    行ってみよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    昔みたいに営業ゴリ押しじゃないし
    まぁゴリ押しされても
    全然断れますけどね!

    ちなみに私も
    英会話スタッフだったので
    余裕で断れます!笑

    いいおやすみだなぁ。

    あたいに初めて会うドMへ

    8/16 16:30

    このクーポン


    使いな!


    😙

    あたいに初めて会うドMへ

    このクーポン使いな!😙

    このクーポン


    使いな!


    😙