• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/1 21:28

    今回もありがとうございましたー!

    気付けば出会って3ヶ月目になっちゃいますね🥺

    いつも素敵な差し入れをしてくださって本当に嬉しいですー!

    今回も美味しかったです💕

    食べるところ見られるのはまだ緊張して慣れないけど!笑

    毎回たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいです🥺自信になりますー!!

    異動大変だと思いますが、浮気せずにぜひ会いに来てくださいね🥺笑

    またお待ちしてますー!💕

    【お礼写メ日記】

    今回もありがとうございましたー!気付けば出会って3ヶ月目になっちゃいますね🥺いつも素敵な差し入れをしてくださって本当に嬉しいですー!今回も美味しかったです💕食べるところ見られるのはまだ緊張して慣れないけど!笑毎回たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいです🥺自信になりますー!!異動大変だと思いますが、浮気せずにぜひ会いに来てくださいね🥺笑またお待ちしてますー!💕

    今回もありがとうございましたー!

    気付けば出会って3ヶ月目になっちゃいますね🥺

    いつも素敵な差し入れをしてくださって本当に嬉しいですー!

    今回も美味しかったです💕

    食べるところ見られるのはまだ緊張して慣れないけど!笑

    毎回たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいです🥺自信になりますー!!

    異動大変だと思いますが、浮気せずにぜひ会いに来てくださいね🥺笑

    またお待ちしてますー!💕

    こんばんは♡

    6/1 21:25

    こんばんは!
    うららです💕

    今日から6月ですねー!
    時間の流れが早くてびっくりです🥲
    梅雨で気分が下がりがちな季節ですが、今月もたくさん頑張りますよー!!
    なのでいっぱい会いに来てください🥺💞

    次の出勤は6/3になります!
    お待ちしてますねー!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです💕今日から6月ですねー!時間の流れが早くてびっくりです🥲梅雨で気分が下がりがちな季節ですが、今月もたくさん頑張りますよー!!なのでいっぱい会いに来てください🥺💞次の出勤は6/3になります!お待ちしてますねー!

    こんばんは!
    うららです💕

    今日から6月ですねー!
    時間の流れが早くてびっくりです🥲
    梅雨で気分が下がりがちな季節ですが、今月もたくさん頑張りますよー!!
    なのでいっぱい会いに来てください🥺💞

    次の出勤は6/3になります!
    お待ちしてますねー!

    こんにちは♡

    5/30 12:03

    皆さんこんにちは!
    うららです💕

    元気に出勤しましたー!
    本日の出勤は12:00〜です!
    いっぱいいちゃいちゃしたい気分なのでぜひ会いに来てください🥺


    今日も素敵な1日になりますように💕
    よろしくお願いします💕

    こんにちは♡

    皆さんこんにちは!うららです💕元気に出勤しましたー!本日の出勤は12:00〜です!いっぱいいちゃいちゃしたい気分なのでぜひ会いに来てください🥺今日も素敵な1日になりますように💕よろしくお願いします💕

    皆さんこんにちは!
    うららです💕

    元気に出勤しましたー!
    本日の出勤は12:00〜です!
    いっぱいいちゃいちゃしたい気分なのでぜひ会いに来てください🥺


    今日も素敵な1日になりますように💕
    よろしくお願いします💕

    こんにちは♡

    5/29 12:20

    こんにちは!
    うららです💕

    本日も出勤してますー!!
    暑い中ですがぜひ会いに来てください🥺
    いっぱいいちゃいちゃしたいです💕

    お待ちしてますー💕

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです💕本日も出勤してますー!!暑い中ですがぜひ会いに来てください🥺いっぱいいちゃいちゃしたいです💕お待ちしてますー💕

    こんにちは!
    うららです💕

    本日も出勤してますー!!
    暑い中ですがぜひ会いに来てください🥺
    いっぱいいちゃいちゃしたいです💕

    お待ちしてますー💕

    こんばんは♡

    5/27 20:33

    こんばんは!
    うららです💕

    次の出勤は5/29になります!
    12時からいる予定なのでぜひ会いに来てください🥺💕
    いっぱい癒しますよー!!

    お待ちしてますね💞

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです💕次の出勤は5/29になります!12時からいる予定なのでぜひ会いに来てください🥺💕いっぱい癒しますよー!!お待ちしてますね💞

    こんばんは!
    うららです💕

    次の出勤は5/29になります!
    12時からいる予定なのでぜひ会いに来てください🥺💕
    いっぱい癒しますよー!!

    お待ちしてますね💞

    こんにちは♡

    5/24 13:25

    こんにちは!
    うららです💕

    今日は特に暑くて大変ですね🥲
    出勤してるのでぜひ癒されに来てください💕

    お待ちしてますー!!

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです💕今日は特に暑くて大変ですね🥲出勤してるのでぜひ癒されに来てください💕お待ちしてますー!!

    こんにちは!
    うららです💕

    今日は特に暑くて大変ですね🥲
    出勤してるのでぜひ癒されに来てください💕

    お待ちしてますー!!

    こんにちは♡

    5/23 12:13

    こんにちは!
    うららです💕

    本日も出勤してますー!!
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺
    お待ちしてますね💕

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです💕本日も出勤してますー!!たくさんいちゃいちゃしたいです🥺お待ちしてますね💕

    こんにちは!
    うららです💕

    本日も出勤してますー!!
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺
    お待ちしてますね💕

    【お礼写メ日記】

    5/23 12:12

    先日はありがとうございましたー!!

    何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥹💕

    ローション風呂楽しかったですねー💕

    お話も面白くて90分があっという間でした😭

    また会いたいですー!!

    お待ちしてますね💕

    ありがとうございました!!

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございましたー!!何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥹💕ローション風呂楽しかったですねー💕お話も面白くて90分があっという間でした😭また会いたいですー!!お待ちしてますね💕ありがとうございました!!

    先日はありがとうございましたー!!

    何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥹💕

    ローション風呂楽しかったですねー💕

    お話も面白くて90分があっという間でした😭

    また会いたいですー!!

    お待ちしてますね💕

    ありがとうございました!!

    こんにちは♡

    5/20 12:05

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    いっぱい癒すのでぜひ来てください♡
    お待ちしてます!

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです♡本日も出勤してますー!いっぱい癒すのでぜひ来てください♡お待ちしてます!

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    いっぱい癒すのでぜひ来てください♡
    お待ちしてます!

    こんばんは♡

    5/18 19:46

    こんばんは!
    うららです♡

    本日も出勤してます!
    いっぱい癒すのでぜひ来てください♡

    お待ちしてます!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡本日も出勤してます!いっぱい癒すのでぜひ来てください♡お待ちしてます!

    こんばんは!
    うららです♡

    本日も出勤してます!
    いっぱい癒すのでぜひ来てください♡

    お待ちしてます!

    こんにちは♡

    5/17 13:58

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してます!
    ぜひ会いに来てください🥺
    いっぱいいちゃいちゃしましょー♡

    お待ちしてますね!

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです♡本日も出勤してます!ぜひ会いに来てください🥺いっぱいいちゃいちゃしましょー♡お待ちしてますね!

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してます!
    ぜひ会いに来てください🥺
    いっぱいいちゃいちゃしましょー♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    5/16 20:56

    こんばんは!
    うららです♡

    明日も出勤予定ですー!
    12:00からラストまでいるのでぜひ🥹
    いっぱい癒しますよー♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡明日も出勤予定ですー!12:00からラストまでいるのでぜひ🥹いっぱい癒しますよー♡お待ちしてますね!

    こんばんは!
    うららです♡

    明日も出勤予定ですー!
    12:00からラストまでいるのでぜひ🥹
    いっぱい癒しますよー♡

    お待ちしてますね!

    こんにちは♡

    5/15 16:04

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!!
    会いに来てくれると嬉しいです🥺
    いっぱいいちゃいちゃしましょう♡

    お待ちしてますね!

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです♡本日も出勤してますー!!会いに来てくれると嬉しいです🥺いっぱいいちゃいちゃしましょう♡お待ちしてますね!

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!!
    会いに来てくれると嬉しいです🥺
    いっぱいいちゃいちゃしましょう♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    5/12 19:44

    こんばんは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    会いに来てください🥺
    いっぱい癒しますよー♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡本日も出勤してますー!会いに来てください🥺いっぱい癒しますよー♡お待ちしてますね!

    こんばんは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    会いに来てください🥺
    いっぱい癒しますよー♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    5/11 22:32

    こんばんは!
    うららです♡

    明日も出勤予定ですー!!
    いっぱい会いに来てくれると嬉しいです🥺
    いちゃいちゃしましょー♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡明日も出勤予定ですー!!いっぱい会いに来てくれると嬉しいです🥺いちゃいちゃしましょー♡お待ちしてますね!

    こんばんは!
    うららです♡

    明日も出勤予定ですー!!
    いっぱい会いに来てくれると嬉しいです🥺
    いちゃいちゃしましょー♡

    お待ちしてますね!

    【お礼写メ日記】

    5/9 20:28

    今回もありがとうございましたー!

    私も240分チャレンジしたかったです残念🥲

    また今度ぜひー!💕

    色んなことできて、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったし楽しかったです!

    また来てくださいねー!💕

    差し入れもありがとうございました!

    美味しかったです🥺💕

    【お礼写メ日記】

    今回もありがとうございましたー!私も240分チャレンジしたかったです残念🥲また今度ぜひー!💕色んなことできて、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったし楽しかったです!また来てくださいねー!💕差し入れもありがとうございました!美味しかったです🥺💕

    今回もありがとうございましたー!

    私も240分チャレンジしたかったです残念🥲

    また今度ぜひー!💕

    色んなことできて、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったし楽しかったです!

    また来てくださいねー!💕

    差し入れもありがとうございました!

    美味しかったです🥺💕

    こんにちは♡

    5/9 15:17

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    ぜひ会いに来てください🥺♡

    お待ちしてますねー!
    いろんなお話したいです🥺

    こんにちは♡

    こんにちは!うららです♡本日も出勤してますー!ぜひ会いに来てください🥺♡お待ちしてますねー!いろんなお話したいです🥺

    こんにちは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    ぜひ会いに来てください🥺♡

    お待ちしてますねー!
    いろんなお話したいです🥺

    こんばんは♡

    5/8 18:47

    こんばんは!
    うららです♡

    次の出勤は、明日になります!
    12:00からいる予定なので、お時間合いそうな方はぜひ会いに来てください♡
    いっぱいいちゃいちゃしたいです🥺

    お待ちしてますねー!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡次の出勤は、明日になります!12:00からいる予定なので、お時間合いそうな方はぜひ会いに来てください♡いっぱいいちゃいちゃしたいです🥺お待ちしてますねー!

    こんばんは!
    うららです♡

    次の出勤は、明日になります!
    12:00からいる予定なので、お時間合いそうな方はぜひ会いに来てください♡
    いっぱいいちゃいちゃしたいです🥺

    お待ちしてますねー!

    こんばんは♡

    5/7 19:15

    こんばんは!
    うららです♡

    GWが終わってしまいましたねー泣
    私も久しぶりに学校に行きました!
    会いに来てくれたら全力で癒すのでぜひ🥺
    お待ちしてますね♡

    次の出勤は、5/9になります!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡GWが終わってしまいましたねー泣私も久しぶりに学校に行きました!会いに来てくれたら全力で癒すのでぜひ🥺お待ちしてますね♡次の出勤は、5/9になります!

    こんばんは!
    うららです♡

    GWが終わってしまいましたねー泣
    私も久しぶりに学校に行きました!
    会いに来てくれたら全力で癒すのでぜひ🥺
    お待ちしてますね♡

    次の出勤は、5/9になります!

    こんばんは♡

    5/6 17:48

    こんばんは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    GW最終日ぜひ会いに来てください🥺
    たくさん癒しますよー♡

    お待ちしてますね!

    こんばんは♡

    こんばんは!うららです♡本日も出勤してますー!GW最終日ぜひ会いに来てください🥺たくさん癒しますよー♡お待ちしてますね!

    こんばんは!
    うららです♡

    本日も出勤してますー!
    GW最終日ぜひ会いに来てください🥺
    たくさん癒しますよー♡

    お待ちしてますね!