这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうー!

    7/26 21:15


    今日もありがとうございました😊🙏

    ありがとうー!

    今日もありがとうございました😊🙏


    今日もありがとうございました😊🙏

    こんにちは!

    7/26 15:15


    今日も外あちちだね😭
    涼しい部屋で沢山
    気持ちいいことしよ〜🎶

    こんにちは!

    今日も外あちちだね😭涼しい部屋で沢山気持ちいいことしよ〜🎶


    今日も外あちちだね😭
    涼しい部屋で沢山
    気持ちいいことしよ〜🎶

    えっちな

    7/26 00:15


    深夜にエッチなことたくさん
    しましょ(*'-'*)ノ"❤️‍🔥
    たくさんキスしたいなあ😙

    えっちな

    深夜にエッチなことたくさんしましょ(*'-'*)ノ"❤️‍🔥たくさんキスしたいなあ😙


    深夜にエッチなことたくさん
    しましょ(*'-'*)ノ"❤️‍🔥
    たくさんキスしたいなあ😙

    🍑

    7/25 21:45



    またすぐに女の子の日に入って
    しまうので今日たくさん
    遊びたいなあ!


    そういえばこの間下着新しく買ったのと
    同時にTバックデビューしました!
    (今更すぎる)
    未だに履き心地がいいかと聞かれたら🤔
    て感じなんだけどお兄さん達はすき?

    🍑

    またすぐに女の子の日に入ってしまうので今日たくさん遊びたいなあ!そういえばこの間下着新しく買ったのと同時にTバックデビューしました!(今更すぎる)未だに履き心地がいいかと聞かれたら🤔て感じなんだけどお兄さん達はすき?



    またすぐに女の子の日に入って
    しまうので今日たくさん
    遊びたいなあ!


    そういえばこの間下着新しく買ったのと
    同時にTバックデビューしました!
    (今更すぎる)
    未だに履き心地がいいかと聞かれたら🤔
    て感じなんだけどお兄さん達はすき?

    しゅ!

    7/25 19:45


    出勤しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    まさかの雨なんて!聞いてない😭笑

    今日は3時までいるので
    良かったらお誘いお待ちしております♥️

    しゅ!

    出勤しましたദ്ദി˃ᵕ˂)まさかの雨なんて!聞いてない😭笑今日は3時までいるので良かったらお誘いお待ちしております♥️


    出勤しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    まさかの雨なんて!聞いてない😭笑

    今日は3時までいるので
    良かったらお誘いお待ちしております♥️

    次回

    7/6 11:48


    9日21:30〜3時
    11日16〜2時

    出勤します(*'-'*)ノ"💓
    たくさんイチャイチャしよーね☺️

    次回

    9日21:30〜3時11日16〜2時出勤します(*'-'*)ノ"💓たくさんイチャイチャしよーね☺️


    9日21:30〜3時
    11日16〜2時

    出勤します(*'-'*)ノ"💓
    たくさんイチャイチャしよーね☺️