• NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溶けちゃう🫠

    8/7 16:22


    こんにちわーっ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日から東京帰ってきたけど
    やっぱりこっち暑すぎるよ、、🥵
    ほんとに溶けちゃいそう…🫠

    日曜日の地元の夜が
    なんと19度でした(っ﹏-) .。

    友達と寒い寒い言ってた!
    こんな夏に!!笑

    日中は東京と変わらず暑い日
    続きだったけど夜は過ごしやすい
    気温だから天国だった👼🏻💞

    そんなこんなで本日も
    よろしくお願いします🙏💭

    溶けちゃう🫠

    こんにちわーっ(´,,•ω•,,`)♡昨日から東京帰ってきたけどやっぱりこっち暑すぎるよ、、🥵ほんとに溶けちゃいそう…🫠日曜日の地元の夜がなんと19度でした(っ﹏-).。友達と寒い寒い言ってた!こんな夏に!!笑日中は東京と変わらず暑い日続きだったけど夜は過ごしやすい気温だから天国だった👼🏻💞そんなこんなで本日もよろしくお願いします🙏💭


    こんにちわーっ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日から東京帰ってきたけど
    やっぱりこっち暑すぎるよ、、🥵
    ほんとに溶けちゃいそう…🫠

    日曜日の地元の夜が
    なんと19度でした(っ﹏-) .。

    友達と寒い寒い言ってた!
    こんな夏に!!笑

    日中は東京と変わらず暑い日
    続きだったけど夜は過ごしやすい
    気温だから天国だった👼🏻💞

    そんなこんなで本日も
    よろしくお願いします🙏💭

    短い時間だけど🥺

    8/6 23:31


    無事に蒲田到着したので
    23時から受付開始してます🫶

    長旅で大変だったけど
    飛行機で軽く寝れたから元気😌✨️

    久々の出勤なので
    お手柔らかにお願いします🙏💓笑

    怪しい天気だけど
    お家も遊びに行けるのでぜひ👍🤍

    らぶこーる待ってるねん💌💭


    短い時間だけど🥺

    無事に蒲田到着したので23時から受付開始してます🫶長旅で大変だったけど飛行機で軽く寝れたから元気😌✨️久々の出勤なのでお手柔らかにお願いします🙏💓笑怪しい天気だけどお家も遊びに行けるのでぜひ👍🤍らぶこーる待ってるねん💌💭


    無事に蒲田到着したので
    23時から受付開始してます🫶

    長旅で大変だったけど
    飛行機で軽く寝れたから元気😌✨️

    久々の出勤なので
    お手柔らかにお願いします🙏💓笑

    怪しい天気だけど
    お家も遊びに行けるのでぜひ👍🤍

    らぶこーる待ってるねん💌💭


    帰ります✈️

    8/6 19:53


    5泊6日の帰省期間
    終了のお知らせです(´;ω;`)💓

    搭乗手続きも終わって
    あとは飛行機乗って帰るだけ😌💭

    今日もお昼前に起きて
    友達のチビちゃんたちとごはん
    行ってお出掛けして
    実家帰って妹のチビちゃんたちと
    遊んで充実しまくり😂🩷🩷

    子どもって騒がしいけど可愛い🫶🫶

    飛行機が遅延しちゃってる
    みたいなので出勤時間遅れます😢

    23時には出勤出来るかと…!!

    無事に羽田空港着くこと
    祈っててください🥺✌️

    帰ります✈️

    5泊6日の帰省期間終了のお知らせです(´;ω;`)💓搭乗手続きも終わってあとは飛行機乗って帰るだけ😌💭今日もお昼前に起きて友達のチビちゃんたちとごはん行ってお出掛けして実家帰って妹のチビちゃんたちと遊んで充実しまくり😂🩷🩷子どもって騒がしいけど可愛い🫶🫶飛行機が遅延しちゃってるみたいなので出勤時間遅れます😢23時には出勤出来るかと…!!無事に羽田空港着くこと祈っててください🥺✌️


    5泊6日の帰省期間
    終了のお知らせです(´;ω;`)💓

    搭乗手続きも終わって
    あとは飛行機乗って帰るだけ😌💭

    今日もお昼前に起きて
    友達のチビちゃんたちとごはん
    行ってお出掛けして
    実家帰って妹のチビちゃんたちと
    遊んで充実しまくり😂🩷🩷

    子どもって騒がしいけど可愛い🫶🫶

    飛行機が遅延しちゃってる
    みたいなので出勤時間遅れます😢

    23時には出勤出来るかと…!!

    無事に羽田空港着くこと
    祈っててください🥺✌️

    地元らぶ🩷🩷

    8/2 16:26


    昨日から大好きな地元に
    7ヶ月振りに帰省してます🫶🫶

    やっぱり北海道って最高🥺🩷🩷
    まずね、飛行機降りた瞬間の
    空気が美味しいの!!笑

    札幌のお友達と終電ギリッギリ
    まで飲み散らかして~~~
    旭川でも朝まで爆飲みコース✌️

    そして久々に締めラーメンで
    山岡家行ってきたよん🍜💓



    まだまだ満喫します🤤💭

    地元らぶ🩷🩷

    昨日から大好きな地元に7ヶ月振りに帰省してます🫶🫶やっぱり北海道って最高🥺🩷🩷まずね、飛行機降りた瞬間の空気が美味しいの!!笑札幌のお友達と終電ギリッギリまで飲み散らかして~~~旭川でも朝まで爆飲みコース✌️そして久々に締めラーメンで山岡家行ってきたよん🍜💓まだまだ満喫します🤤💭


    昨日から大好きな地元に
    7ヶ月振りに帰省してます🫶🫶

    やっぱり北海道って最高🥺🩷🩷
    まずね、飛行機降りた瞬間の
    空気が美味しいの!!笑

    札幌のお友達と終電ギリッギリ
    まで飲み散らかして~~~
    旭川でも朝まで爆飲みコース✌️

    そして久々に締めラーメンで
    山岡家行ってきたよん🍜💓



    まだまだ満喫します🤤💭

    あともう少し‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/1 12:21


    連日たくさんの
    マイガール登録ありがとう😌

    1000人突破まであともうちょい🫶
    もっと気になってくれるお兄さん
    増えますように…🙈💘

    オキニトークも返せるときに
    返してるのでお気軽にどうぞ💌💭

    今日の受付時間終了まで
    あとちょっとお誘い待ってるね🎶




    あともう少し‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    連日たくさんのマイガール登録ありがとう😌1000人突破まであともうちょい🫶もっと気になってくれるお兄さん増えますように…🙈💘オキニトークも返せるときに返してるのでお気軽にどうぞ💌💭今日の受付時間終了まであとちょっとお誘い待ってるね🎶


    連日たくさんの
    マイガール登録ありがとう😌

    1000人突破まであともうちょい🫶
    もっと気になってくれるお兄さん
    増えますように…🙈💘

    オキニトークも返せるときに
    返してるのでお気軽にどうぞ💌💭

    今日の受付時間終了まで
    あとちょっとお誘い待ってるね🎶




    8月さんこんにちは🌻

    8/1 10:31


    おっはもーにんぐ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日も遅い時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございますっ🫶🫶

    今日はめっちゃ短いけど
    出勤してますよん😌🩷🩷

    お時間都合合うお兄さんからの
    お誘いあれば嬉しいなっ(*´ ꒳ `*)🎶
    最終受付13時頃🥹🥹🥹

    そしてそして今日から8月🌻🌻
    8月は出勤日数少なくなるから
    気になってくれてるお兄さんは
    タイミングでお誘い待ってます✊💓

    8月さんこんにちは🌻

    おっはもーにんぐ(´,,•ω•,,`)♡昨日も遅い時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございますっ🫶🫶今日はめっちゃ短いけど出勤してますよん😌🩷🩷お時間都合合うお兄さんからのお誘いあれば嬉しいなっ(*´꒳`*)🎶最終受付13時頃🥹🥹🥹そしてそして今日から8月🌻🌻8月は出勤日数少なくなるから気になってくれてるお兄さんはタイミングでお誘い待ってます✊💓


    おっはもーにんぐ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日も遅い時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございますっ🫶🫶

    今日はめっちゃ短いけど
    出勤してますよん😌🩷🩷

    お時間都合合うお兄さんからの
    お誘いあれば嬉しいなっ(*´ ꒳ `*)🎶
    最終受付13時頃🥹🥹🥹

    そしてそして今日から8月🌻🌻
    8月は出勤日数少なくなるから
    気になってくれてるお兄さんは
    タイミングでお誘い待ってます✊💓

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/1 01:35


    ラスト枠まであともう少し💭💓

    寝る前に気持ちよくなりたい
    お兄さんからのお誘い
    ぜひお待ちしていますっ🎶

    今日でラスト出勤の予定
    でしたが…明日(今日)
    10時から14時半までの短時間
    出勤することになったので
    お誘いもらえると嬉しいな😌🩷


    お知らせ⋆͛📢⋆

    ラスト枠まであともう少し💭💓寝る前に気持ちよくなりたいお兄さんからのお誘いぜひお待ちしていますっ🎶今日でラスト出勤の予定でしたが…明日(今日)10時から14時半までの短時間出勤することになったのでお誘いもらえると嬉しいな😌🩷


    ラスト枠まであともう少し💭💓

    寝る前に気持ちよくなりたい
    お兄さんからのお誘い
    ぜひお待ちしていますっ🎶

    今日でラスト出勤の予定
    でしたが…明日(今日)
    10時から14時半までの短時間
    出勤することになったので
    お誘いもらえると嬉しいな😌🩷


    えっちな夜過ごそ?♡

    7/31 23:02


    今ならすぐにご案内可能🈳❣️

    今なら絶賛待機中で
    ぼっちでいるのは寂しいから
    お誘いしてほしいな🥺💓

    はじめましてさんも
    仲良しさんも待ってます🫶🫶

    今日は朝4時まで受付してるので
    一緒に夜更かししてくれる
    お兄さん募集中だよん💌💭

    えっちな夜過ごそ?♡

    今ならすぐにご案内可能🈳❣️今なら絶賛待機中でぼっちでいるのは寂しいからお誘いしてほしいな🥺💓はじめましてさんも仲良しさんも待ってます🫶🫶今日は朝4時まで受付してるので一緒に夜更かししてくれるお兄さん募集中だよん💌💭


    今ならすぐにご案内可能🈳❣️

    今なら絶賛待機中で
    ぼっちでいるのは寂しいから
    お誘いしてほしいな🥺💓

    はじめましてさんも
    仲良しさんも待ってます🫶🫶

    今日は朝4時まで受付してるので
    一緒に夜更かししてくれる
    お兄さん募集中だよん💌💭

    7月ラスト✊🤍

    7/31 16:17


    こんにちは~!!!
    今日で7月ラストですね😣🫶

    そして、ねおの連勤もラスト👏👏
    明日からしばらくお休みいただいて
    田舎に帰っちゃいます~~~
    早めのお盆休みいただきます💗

    ということで、、
    予定より少し早めにお家出れたので
    早めに出勤します💓💓

    16時30分から受付開始なので
    ご予約待ってるよん‪🫶🏻‎🫶🏻‎







    7月ラスト✊🤍

    こんにちは~!!!今日で7月ラストですね😣🫶そして、ねおの連勤もラスト👏👏明日からしばらくお休みいただいて田舎に帰っちゃいます~~~早めのお盆休みいただきます💗ということで、、予定より少し早めにお家出れたので早めに出勤します💓💓16時30分から受付開始なのでご予約待ってるよん‪🫶🏻‎🫶🏻‎


    こんにちは~!!!
    今日で7月ラストですね😣🫶

    そして、ねおの連勤もラスト👏👏
    明日からしばらくお休みいただいて
    田舎に帰っちゃいます~~~
    早めのお盆休みいただきます💗

    ということで、、
    予定より少し早めにお家出れたので
    早めに出勤します💓💓

    16時30分から受付開始なので
    ご予約待ってるよん‪🫶🏻‎🫶🏻‎







    寝ちゃう前に💓

    7/31 00:32


    最近、お肌スベスベって
    褒められて嬉しいな(*´ω`*)💓
    もっとスキンケア頑張ろう🤭

    まだまだ朝4時までいるから
    寝ちゃう前に呼んでね~っ⸜❤︎⸝‍

    一緒に夜更かししちゃお🥰🥰


    寝ちゃう前に💓

    最近、お肌スベスベって褒められて嬉しいな(*´ω`*)💓もっとスキンケア頑張ろう🤭まだまだ朝4時までいるから寝ちゃう前に呼んでね~っ⸜❤︎⸝‍一緒に夜更かししちゃお🥰🥰


    最近、お肌スベスベって
    褒められて嬉しいな(*´ω`*)💓
    もっとスキンケア頑張ろう🤭

    まだまだ朝4時までいるから
    寝ちゃう前に呼んでね~っ⸜❤︎⸝‍

    一緒に夜更かししちゃお🥰🥰


    会いに来て🫶

    7/30 18:28


    出勤前に区役所とチョロっと
    洋服のお買い物行って
    少し早めに蒲田到着したので
    もう受付開始しちゃいました💓

    お兄さんたちはお仕事
    終わって帰ってる頃かな?💭
    残業のお兄さんはあと少しfight❤️‍🔥

    今日もお誘いたくさん
    もらえると嬉しいな🤗🌸🌸

    8月から出勤減っちゃうので
    よろしくお願いします🥲💗💗

    会いに来て🫶

    出勤前に区役所とチョロっと洋服のお買い物行って少し早めに蒲田到着したのでもう受付開始しちゃいました💓お兄さんたちはお仕事終わって帰ってる頃かな?💭残業のお兄さんはあと少しfight❤️‍🔥今日もお誘いたくさんもらえると嬉しいな🤗🌸🌸8月から出勤減っちゃうのでよろしくお願いします🥲💗💗


    出勤前に区役所とチョロっと
    洋服のお買い物行って
    少し早めに蒲田到着したので
    もう受付開始しちゃいました💓

    お兄さんたちはお仕事
    終わって帰ってる頃かな?💭
    残業のお兄さんはあと少しfight❤️‍🔥

    今日もお誘いたくさん
    もらえると嬉しいな🤗🌸🌸

    8月から出勤減っちゃうので
    よろしくお願いします🥲💗💗

    残り二日間👍🤍

    7/30 15:09


    今日は夜からの出勤でーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も今日とて暑すぎる天気予報🥵
    まだ外出てないからわからんけど
    雨予報もあるみたいね😢😢

    水分補給しっかりして
    今日も暑さに耐え抜こう✊🤍🤍

    本日18:30からお待ちしてます💓

    今日と明日で会いに来てくれる
    お兄さん待ってるよ👶🏻

    残り二日間👍🤍

    今日は夜からの出勤でーす⸜(*˙꒳˙*)⸝今日も今日とて暑すぎる天気予報🥵まだ外出てないからわからんけど雨予報もあるみたいね😢😢水分補給しっかりして今日も暑さに耐え抜こう✊🤍🤍本日18:30からお待ちしてます💓今日と明日で会いに来てくれるお兄さん待ってるよ👶🏻


    今日は夜からの出勤でーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日も今日とて暑すぎる天気予報🥵
    まだ外出てないからわからんけど
    雨予報もあるみたいね😢😢

    水分補給しっかりして
    今日も暑さに耐え抜こう✊🤍🤍

    本日18:30からお待ちしてます💓

    今日と明日で会いに来てくれる
    お兄さん待ってるよ👶🏻

    ラスト埋めて😣🫶

    7/30 01:12


    この時間まで連続での
    お誘いありがとうございます🤫💓

    これからご予約のお兄さん
    ただ今向かってるのでもう少し
    お待ちくださいね🚗³₃

    ラスト枠空いてるので
    お時間都合合うお兄さんは
    埋めて下さると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    ラスト埋めて😣🫶

    この時間まで連続でのお誘いありがとうございます🤫💓これからご予約のお兄さんただ今向かってるのでもう少しお待ちくださいね🚗³₃ラスト枠空いてるのでお時間都合合うお兄さんは埋めて下さると嬉しいです‪(っ॑꒳॑c)💗


    この時間まで連続での
    お誘いありがとうございます🤫💓

    これからご予約のお兄さん
    ただ今向かってるのでもう少し
    お待ちくださいね🚗³₃

    ラスト枠空いてるので
    お時間都合合うお兄さんは
    埋めて下さると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    みてね😌🫶

    7/29 11:15


    今日もこの時間から
    元気に出勤しました🐥☀️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    仲良しのお兄さんたちも
    皆さんありがとうございました💓

    7月も残りあと3日。。
    ほんとにあっという間だね😳
    毎日暑くて暑くて溶けちゃいそう🫠

    8月から出勤結構減るので
    ねおとの遊び考えてくれてる
    お兄さんはシフト要チェックで
    お願いします🙏🩷🩷

    7月は残り3日間全部出勤で
    8月は最短8/7~のシフトになります!

    みてね😌🫶

    今日もこの時間から元気に出勤しました🐥☀️昨日遊んでくれたお兄さんたち仲良しのお兄さんたちも皆さんありがとうございました💓7月も残りあと3日。。ほんとにあっという間だね😳毎日暑くて暑くて溶けちゃいそう🫠8月から出勤結構減るのでねおとの遊び考えてくれてるお兄さんはシフト要チェックでお願いします🙏🩷🩷7月は残り3日間全部出勤で8月は最短8/7~のシフトになります!


    今日もこの時間から
    元気に出勤しました🐥☀️

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    仲良しのお兄さんたちも
    皆さんありがとうございました💓

    7月も残りあと3日。。
    ほんとにあっという間だね😳
    毎日暑くて暑くて溶けちゃいそう🫠

    8月から出勤結構減るので
    ねおとの遊び考えてくれてる
    お兄さんはシフト要チェックで
    お願いします🙏🩷🩷

    7月は残り3日間全部出勤で
    8月は最短8/7~のシフトになります!

    ラスト枠💭💓

    7/29 01:55


    待機に戻ってきてます🎶

    お仕事ずっと続いてたのに
    ご自宅のお兄さんが応答なくて
    自動的キャンセルになっちゃった😢
    (寝落ちしちゃったかな?💭)

    ラスト枠空きあります🫶🫶

    ムラムラしてるお兄さん
    ねおが気持ちよくしてあげる🤤💓

    本日4時までの受付なので
    悩んでるお兄さんは急いで
    ラブコールしてね💌

    寝る前に気持ちよくなる
    お手伝いします૮ . ̫ . ა♡






    ラスト枠💭💓

    待機に戻ってきてます🎶お仕事ずっと続いてたのにご自宅のお兄さんが応答なくて自動的キャンセルになっちゃった😢(寝落ちしちゃったかな?💭)ラスト枠空きあります🫶🫶ムラムラしてるお兄さんねおが気持ちよくしてあげる🤤💓本日4時までの受付なので悩んでるお兄さんは急いでラブコールしてね💌寝る前に気持ちよくなるお手伝いします૮.̫.ა♡


    待機に戻ってきてます🎶

    お仕事ずっと続いてたのに
    ご自宅のお兄さんが応答なくて
    自動的キャンセルになっちゃった😢
    (寝落ちしちゃったかな?💭)

    ラスト枠空きあります🫶🫶

    ムラムラしてるお兄さん
    ねおが気持ちよくしてあげる🤤💓

    本日4時までの受付なので
    悩んでるお兄さんは急いで
    ラブコールしてね💌

    寝る前に気持ちよくなる
    お手伝いします૮ . ̫ . ა♡






    次回22:50頃🈳❣️

    7/28 21:04


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたち𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😽💓

    暑い中会いに来てくれて嬉しい🫶

    まさかの地元一緒のお兄さんもいて
    東京暑すぎてしんじゃうー😭😭
    って共感してくれたり笑笑
    まじでうちらの地元のほうが
    100倍涼しいよね🥺🩷🩷

    ねおも帰省までもう少し
    だから早く帰りたい気持ち!!笑

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    このあとご予約してくれた
    仲良しのお兄さんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💭
    やっと会えるの嬉しい☺️
    会わなくなると寂しくなるのよ笑
    楽しみに向かってます🚗³₃

    次回22:50頃のご案内になります🈳
    まだまだお誘い待ってますね🥰

    次回22:50頃🈳❣️

    この時間までお会い出来たお兄さんたち𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢😽💓暑い中会いに来てくれて嬉しい🫶まさかの地元一緒のお兄さんもいて東京暑すぎてしんじゃうー😭😭って共感してくれたり笑笑まじでうちらの地元のほうが100倍涼しいよね🥺🩷🩷ねおも帰省までもう少しだから早く帰りたい気持ち!!笑*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*このあとご予約してくれた仲良しのお兄さんᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗💭やっと会えるの嬉しい☺️会わなくなると寂しくなるのよ笑楽しみに向かってます🚗³₃次回22:50頃のご案内になります🈳まだまだお誘い待ってますね🥰


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたち𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢😽💓

    暑い中会いに来てくれて嬉しい🫶

    まさかの地元一緒のお兄さんもいて
    東京暑すぎてしんじゃうー😭😭
    って共感してくれたり笑笑
    まじでうちらの地元のほうが
    100倍涼しいよね🥺🩷🩷

    ねおも帰省までもう少し
    だから早く帰りたい気持ち!!笑

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    このあとご予約してくれた
    仲良しのお兄さんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💭
    やっと会えるの嬉しい☺️
    会わなくなると寂しくなるのよ笑
    楽しみに向かってます🚗³₃

    次回22:50頃のご案内になります🈳
    まだまだお誘い待ってますね🥰

    えっちな時間🤍

    7/28 14:29


    やっほー!
    今日もあちあちですね😣☀️

    日曜日お休みのお兄さんたち
    良かったらねおと過ごしませんか😌?
    涼しいお部屋でえっちなこと
    たくさんしてスッキリしようね💖

    ご奉仕させてね🫶🫶

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃からお誘いくれた本指様
    今日は楽しい時間をありがとう✌️🩷

    まさかの顔面怪我…
    痛々しかった…(´・_・`)
    お大事にだよーっ😢😢💓

    話し相手もいないからって
    真っ先にねおのこと頭に浮かんで
    呼んでくれたのは可愛いすぎる笑笑
    今日もなんだかんだで
    スッキリ出来てよかった🍼♡

    Ray-Banのサングラス
    おさがりくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 \❤/

    またお誘い待ってます🫰

    えっちな時間🤍

    やっほー!今日もあちあちですね😣☀️日曜日お休みのお兄さんたち良かったらねおと過ごしませんか😌?涼しいお部屋でえっちなことたくさんしてスッキリしようね💖ご奉仕させてね🫶🫶*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃からお誘いくれた本指様今日は楽しい時間をありがとう✌️🩷まさかの顔面怪我…痛々しかった…(´・_・`)お大事にだよーっ😢😢💓話し相手もいないからって真っ先にねおのこと頭に浮かんで呼んでくれたのは可愛いすぎる笑笑今日もなんだかんだでスッキリ出来てよかった🍼♡Ray-Banのサングラスおさがりくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢\❤/またお誘い待ってます🫰


    やっほー!
    今日もあちあちですね😣☀️

    日曜日お休みのお兄さんたち
    良かったらねおと過ごしませんか😌?
    涼しいお部屋でえっちなこと
    たくさんしてスッキリしようね💖

    ご奉仕させてね🫶🫶

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃からお誘いくれた本指様
    今日は楽しい時間をありがとう✌️🩷

    まさかの顔面怪我…
    痛々しかった…(´・_・`)
    お大事にだよーっ😢😢💓

    話し相手もいないからって
    真っ先にねおのこと頭に浮かんで
    呼んでくれたのは可愛いすぎる笑笑
    今日もなんだかんだで
    スッキリ出来てよかった🍼♡

    Ray-Banのサングラス
    おさがりくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 \❤/

    またお誘い待ってます🫰

    あしょぼー🥺🫶

    7/28 00:38


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたち𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💭

    時間あっという間に感じる
    お兄さんたちばかりで
    充実した日過ごせてます☺️

    このあとまだまだ
    夜更かししてるお兄さん
    ラブコールしてくれると嬉しいな💓

    性欲発散のお手伝いさせてね🔞❤️‍🔥

    あしょぼー🥺🫶

    この時間までお会い出来たお兄さんたち𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗💭時間あっという間に感じるお兄さんたちばかりで充実した日過ごせてます☺️このあとまだまだ夜更かししてるお兄さんラブコールしてくれると嬉しいな💓性欲発散のお手伝いさせてね🔞❤️‍🔥


    この時間までお会い出来た
    お兄さんたち𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗💭

    時間あっという間に感じる
    お兄さんたちばかりで
    充実した日過ごせてます☺️

    このあとまだまだ
    夜更かししてるお兄さん
    ラブコールしてくれると嬉しいな💓

    性欲発散のお手伝いさせてね🔞❤️‍🔥

    このあとも♡

    7/27 15:51


    待機に戻ってきましたっ😊💓

    このあともまだまだ
    たくさんイチャイチャしたいな///

    2日振りにこの時間に
    外出たけどほんとに暑すぎる😭😭

    出勤してくるときなんて
    まだお昼前だったのに普通に
    汗だくだったもんт ̫ т

    だから涼しいお部屋で
    開放的にイチャつこうね爆笑

    一緒に気持ちよくなろ🩷🩷🩷

    このあとも♡

    待機に戻ってきましたっ😊💓このあともまだまだたくさんイチャイチャしたいな///2日振りにこの時間に外出たけどほんとに暑すぎる😭😭出勤してくるときなんてまだお昼前だったのに普通に汗だくだったもんт̫тだから涼しいお部屋で開放的にイチャつこうね爆笑一緒に気持ちよくなろ🩷🩷🩷


    待機に戻ってきましたっ😊💓

    このあともまだまだ
    たくさんイチャイチャしたいな///

    2日振りにこの時間に
    外出たけどほんとに暑すぎる😭😭

    出勤してくるときなんて
    まだお昼前だったのに普通に
    汗だくだったもんт ̫ т

    だから涼しいお部屋で
    開放的にイチャつこうね爆笑

    一緒に気持ちよくなろ🩷🩷🩷

    2日振り😌

    7/27 10:32


    おはようございますっ☀️

    今日は2日振りの出勤(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    体調崩してお休みしてました🥺🥺
    有り得ないくらいの高熱出て
    この季節にしんどかった(;_;)

    一昨日、病院行って
    コロナとインフルの検査したけど
    しっかり陰性だったのでもう大丈夫😌

    昨日は丸一日様子見で
    家にいたけどずっと平熱でした!

    今日からまた5日間出勤するので
    お相手よろしくお願いします🫶🫶

    2日振り😌

    おはようございますっ☀️今日は2日振りの出勤(っ'-')=͟͟͞͞🩵体調崩してお休みしてました🥺🥺有り得ないくらいの高熱出てこの季節にしんどかった(;_;)一昨日、病院行ってコロナとインフルの検査したけどしっかり陰性だったのでもう大丈夫😌昨日は丸一日様子見で家にいたけどずっと平熱でした!今日からまた5日間出勤するのでお相手よろしくお願いします🫶🫶


    おはようございますっ☀️

    今日は2日振りの出勤(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    体調崩してお休みしてました🥺🥺
    有り得ないくらいの高熱出て
    この季節にしんどかった(;_;)

    一昨日、病院行って
    コロナとインフルの検査したけど
    しっかり陰性だったのでもう大丈夫😌

    昨日は丸一日様子見で
    家にいたけどずっと平熱でした!

    今日からまた5日間出勤するので
    お相手よろしくお願いします🫶🫶