这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月8日☆彡

    7/8 09:55









    おはようございますimg





    土曜日のお礼が遅くなってしまい、
    すみません💦💦



    お仕事の合間に遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🫶



    実は金曜日に少しお股を痛めてしまい、
    土曜大丈夫かなー?って思いながら
    出勤したけどやっぱりダメで💦💦

    早退させていただきました🙏🙏



    病院にもいってお薬もらって、
    土日でゆっくり安静に🥺🤍


    復活したので今日から出勤します❣️


    多分少し弱めな方なのかな💦
    前回のが治りきってなかったのもあるかもしれないけど.....

    お休みが多くなってしまってすみません🥲


    力を抜いて優しめに攻めてもらえると
    気持ちいいです🥹🥹




    それでは、21時まで
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑










    7月8日☆彡

    おはようございます土曜日のお礼が遅くなってしまい、すみません💦💦お仕事の合間に遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🫶実は金曜日に少しお股を痛めてしまい、土曜大丈夫かなー?って思いながら出勤したけどやっぱりダメで💦💦早退させていただきました🙏🙏病院にもいってお薬もらって、土日でゆっくり安静に🥺🤍復活したので今日から出勤します❣️多分少し弱めな方なのかな💦前回のが治りきってなかったのもあるかもしれないけど.....お休みが多くなってしまってすみません🥲力を抜いて優しめに攻めてもらえると気持ちいいです🥹🥹それでは、21時までお誘いお待ちしております♥️♥️こもも🍑









    おはようございますimg





    土曜日のお礼が遅くなってしまい、
    すみません💦💦



    お仕事の合間に遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰🫶



    実は金曜日に少しお股を痛めてしまい、
    土曜大丈夫かなー?って思いながら
    出勤したけどやっぱりダメで💦💦

    早退させていただきました🙏🙏



    病院にもいってお薬もらって、
    土日でゆっくり安静に🥺🤍


    復活したので今日から出勤します❣️


    多分少し弱めな方なのかな💦
    前回のが治りきってなかったのもあるかもしれないけど.....

    お休みが多くなってしまってすみません🥲


    力を抜いて優しめに攻めてもらえると
    気持ちいいです🥹🥹




    それでは、21時まで
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑