• One More 奥様 川崎店
    WANMOAOKUSAMAKAWASAKITEN

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨✨✨挟んじゃうぞ✨✨✨

    7/18 21:45


    あなたの
    おちん○○💖
    が欲しいなっ

    ✨✨✨挟んじゃうぞ✨✨✨

    あなたのおちん○○💖が欲しいなっ


    あなたの
    おちん○○💖
    が欲しいなっ

    ✨✨✨ムズムズ✨✨✨

    7/18 18:46

    今日は、どんなお兄様と
    えちえちな遊びできるかな?
    お誘い待ってまーす💖

    ✨✨✨ムズムズ✨✨✨

    今日は、どんなお兄様とえちえちな遊びできるかな?お誘い待ってまーす💖

    今日は、どんなお兄様と
    えちえちな遊びできるかな?
    お誘い待ってまーす💖

    ‼️‼️‼️ちょっとだけ‼️‼️‼️

    7/17 21:45



    モザイクなしは、22:30にあげるよん💖

    ‼️‼️‼️ちょっとだけ‼️‼️‼️

    モザイクなしは、22:30にあげるよん💖



    モザイクなしは、22:30にあげるよん💖

    ✨💖💖メロンケーキ💖💖✨

    7/17 19:49


    花束と一緒にいただいたケーキ🎂
    あんまりメロンケーキ食べないから嬉しいっ

    お家でおいしくいただきました💖

    ✨💖💖メロンケーキ💖💖✨

    花束と一緒にいただいたケーキ🎂あんまりメロンケーキ食べないから嬉しいっお家でおいしくいただきました💖


    花束と一緒にいただいたケーキ🎂
    あんまりメロンケーキ食べないから嬉しいっ

    お家でおいしくいただきました💖

    💖💖💖プレゼント💖💖💖

    7/15 20:11


    お花のプレゼントいただいた💖

    水色が珍しくて映える!!!
    色合いがほんと好みです!

    おうちに飾って癒されてます💖
    ​​​​​​​

    💖💖💖プレゼント💖💖💖

    お花のプレゼントいただいた💖水色が珍しくて映える!!!色合いがほんと好みです!おうちに飾って癒されてます💖​​​​​​​


    お花のプレゼントいただいた💖

    水色が珍しくて映える!!!
    色合いがほんと好みです!

    おうちに飾って癒されてます💖
    ​​​​​​​

    ✨✨✨フルーツ✨✨✨

    7/15 13:34


    暑い時期は、冷たいもの必須!

    ちょくちょく食べてる氷たんふる
    簡単にできて冷たくて、美味しいのです!

    ✨✨✨フルーツ✨✨✨

    暑い時期は、冷たいもの必須!ちょくちょく食べてる氷たんふる簡単にできて冷たくて、美味しいのです!


    暑い時期は、冷たいもの必須!

    ちょくちょく食べてる氷たんふる
    簡単にできて冷たくて、美味しいのです!

    ✨✨✨お天気✨✨✨

    7/13 11:04


    おはよん!☀️

    雨予報だったけど、晴れたー✨

    嬉しいっ!!!
    残り2日も晴れてほしいなっ

    今日は、12:30-16:30出勤だよんっ!
    蒲田に遊びにきてね✨

    ✨✨✨お天気✨✨✨

    おはよん!☀️雨予報だったけど、晴れたー✨嬉しいっ!!!残り2日も晴れてほしいなっ今日は、12:30-16:30出勤だよんっ!蒲田に遊びにきてね✨


    おはよん!☀️

    雨予報だったけど、晴れたー✨

    嬉しいっ!!!
    残り2日も晴れてほしいなっ

    今日は、12:30-16:30出勤だよんっ!
    蒲田に遊びにきてね✨

    ✨✨✨完売御礼✨✨

    7/13 00:32


    本日もありがとうざいます!!!

    13日(土)は、12:30-16:30と
    短い時間ですが
    出勤しまーす✨

    予約で埋まるといいな💖

    ✨✨✨完売御礼✨✨

    本日もありがとうざいます!!!13日(土)は、12:30-16:30と短い時間ですが出勤しまーす✨予約で埋まるといいな💖


    本日もありがとうざいます!!!

    13日(土)は、12:30-16:30と
    短い時間ですが
    出勤しまーす✨

    予約で埋まるといいな💖

    ✨✨✨ぴちゃぴちゃ✨✨✨

    7/12 13:14


    雨で頭がぺったんこ🥺
    髪の毛もポワポワするよー
    早く止んでくれたらいいな🥺


    ✨✨✨ぴちゃぴちゃ✨✨✨

    雨で頭がぺったんこ🥺髪の毛もポワポワするよー早く止んでくれたらいいな🥺


    雨で頭がぺったんこ🥺
    髪の毛もポワポワするよー
    早く止んでくれたらいいな🥺


    ✨✨✨牛コス✨✨✨

    7/11 21:33


    牛コスプレして写真撮ったの💖

    マイガールにはモザイクなしあげるよんっ♡

    ✨✨✨牛コス✨✨✨

    牛コスプレして写真撮ったの💖マイガールにはモザイクなしあげるよんっ♡


    牛コスプレして写真撮ったの💖

    マイガールにはモザイクなしあげるよんっ♡

    ✨✨✨早い者勝ち✨✨✨

    7/10 23:32


    出勤投稿したよーん!✨
    予約埋まる前に
    気になってる人は、電話!してね💖

    きょうか🍒

    ✨✨✨早い者勝ち✨✨✨

    出勤投稿したよーん!✨予約埋まる前に気になってる人は、電話!してね💖きょうか🍒


    出勤投稿したよーん!✨
    予約埋まる前に
    気になってる人は、電話!してね💖

    きょうか🍒

    ✨✨✨ラーメン✨✨✨

    7/10 12:46


    滅多にラーメン食べないんだけど、
    この前久しぶりにラーメン食べたよっ

    野菜少なめにしたんだけど、おおい!
    そして麺の量が!!!

    塩味で食べやすいんだけど量が多くて
    頑張って食べました!

    酢が大好きで
    最後の方は味変でたくさん酢をかけて
    食べちゃった😘

    きょうか🍒

    ✨✨✨ラーメン✨✨✨

    滅多にラーメン食べないんだけど、この前久しぶりにラーメン食べたよっ野菜少なめにしたんだけど、おおい!そして麺の量が!!!塩味で食べやすいんだけど量が多くて頑張って食べました!酢が大好きで最後の方は味変でたくさん酢をかけて食べちゃった😘きょうか🍒


    滅多にラーメン食べないんだけど、
    この前久しぶりにラーメン食べたよっ

    野菜少なめにしたんだけど、おおい!
    そして麺の量が!!!

    塩味で食べやすいんだけど量が多くて
    頑張って食べました!

    酢が大好きで
    最後の方は味変でたくさん酢をかけて
    食べちゃった😘

    きょうか🍒