• SHINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 03:15

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    めちゃしてます‼️

    リュックに入れてるものは
    タオル3枚くらい、除菌シート、ナプキン
    メガネ、着替えのジャージ、Switch、
    ハサミ、くし、モバイルバッテリー

    サブバックにはひざかけを
    いれてますwww


    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪めちゃしてます‼️リュックに入れてるものはタオル3枚くらい、除菌シート、ナプキンメガネ、着替えのジャージ、Switch、ハサミ、くし、モバイルバッテリーサブバックにはひざかけをいれてますwww

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    めちゃしてます‼️

    リュックに入れてるものは
    タオル3枚くらい、除菌シート、ナプキン
    メガネ、着替えのジャージ、Switch、
    ハサミ、くし、モバイルバッテリー

    サブバックにはひざかけを
    いれてますwww


    🕊🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    7/13 11:16

    しのん出勤しました✨️

    乗り換え走ったら早く着きそうだった
    ので品川駅で鳩サブレ買っちゃいました💓

    サブレ小さい時からだいすき
    大人になったから大人買いできちゃう


    幸幸幸🍀*゜

    🕊🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    しのん出勤しました✨️乗り換え走ったら早く着きそうだったので品川駅で鳩サブレ買っちゃいました💓サブレ小さい時からだいすき大人になったから大人買いできちゃう幸幸幸🍀*゜

    しのん出勤しました✨️

    乗り換え走ったら早く着きそうだった
    ので品川駅で鳩サブレ買っちゃいました💓

    サブレ小さい時からだいすき
    大人になったから大人買いできちゃう


    幸幸幸🍀*゜

    目の前で…

    7/12 17:22

    やっほ〜しのんです✨️

    やっと食事だ〜
    シナモンフォッカチオ大好物💓

    今目の前の高校生カップルが
    サイゼで胸触りはじめて
    公共の場ではやめて頂きたい🥺

    そうゆうプレイ??

    私には無理です😣💦

    目の前で…

    やっほ〜しのんです✨️やっと食事だ〜シナモンフォッカチオ大好物💓今目の前の高校生カップルがサイゼで胸触りはじめて公共の場ではやめて頂きたい🥺そうゆうプレイ??私には無理です😣💦

    やっほ〜しのんです✨️

    やっと食事だ〜
    シナモンフォッカチオ大好物💓

    今目の前の高校生カップルが
    サイゼで胸触りはじめて
    公共の場ではやめて頂きたい🥺

    そうゆうプレイ??

    私には無理です😣💦

    しよ〜⸜❤︎⸝‍

    7/8 18:17

    しのん出勤しました✨️

    少しお休みしただけで久しぶりに
    感じちゃうの病気かもwww

    お兄さんたち暑い中お仕事
    お疲れ様です🙂‍↕️

    お仕事終わりはしのんと
    涼しいとこでたくさんギューって
    しよー(♡˘˘)*

    しよ〜⸜❤︎⸝‍

    しのん出勤しました✨️少しお休みしただけで久しぶりに感じちゃうの病気かもwwwお兄さんたち暑い中お仕事お疲れ様です🙂‍↕️お仕事終わりはしのんと涼しいとこでたくさんギューってしよー(♡˘˘)*

    しのん出勤しました✨️

    少しお休みしただけで久しぶりに
    感じちゃうの病気かもwww

    お兄さんたち暑い中お仕事
    お疲れ様です🙂‍↕️

    お仕事終わりはしのんと
    涼しいとこでたくさんギューって
    しよー(♡˘˘)*

    わくわく😳

    7/8 11:15

    こんにちはしのんです🌈

    今日は早起きして準備しながら
    新しいドラマ見ました😊

    今から美容院行きます‼️
    何色にしよーかなぁ🤔

    わくわく😳

    こんにちはしのんです🌈今日は早起きして準備しながら新しいドラマ見ました😊今から美容院行きます‼️何色にしよーかなぁ🤔

    こんにちはしのんです🌈

    今日は早起きして準備しながら
    新しいドラマ見ました😊

    今から美容院行きます‼️
    何色にしよーかなぁ🤔

    最近のマイブーム

    7/7 02:39

    こんばんは🌛

    今日はたくさん美味しいご馳走
    食べて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



    最近冷麺ブーム❣️
    さっぱりしてるから夏にピッタリ✨

    今日もありがとうございました!

    最近のマイブーム

    こんばんは🌛今日はたくさん美味しいご馳走食べて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡最近冷麺ブーム❣️さっぱりしてるから夏にピッタリ✨今日もありがとうございました!

    こんばんは🌛

    今日はたくさん美味しいご馳走
    食べて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



    最近冷麺ブーム❣️
    さっぱりしてるから夏にピッタリ✨

    今日もありがとうございました!

    ご褒美✨

    7/5 17:22

    こんにちはしのんです❣️

    出勤時間遅らせるけど
    会いに来てくれたらたくさん
    ぺろぺろしてあげる♡

    今日は自分にご褒美でパンケーキ🥞

    ご褒美✨

    こんにちはしのんです❣️出勤時間遅らせるけど会いに来てくれたらたくさんぺろぺろしてあげる♡今日は自分にご褒美でパンケーキ🥞

    こんにちはしのんです❣️

    出勤時間遅らせるけど
    会いに来てくれたらたくさん
    ぺろぺろしてあげる♡

    今日は自分にご褒美でパンケーキ🥞

    次回0時~🈳💓

    7/4 23:46

    時間0時~枠空いてるので

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟

    たくさんしよー⸜❤︎⸝‍

    次回0時~🈳💓

    時間0時~枠空いてるのでえっちなお誘いお待ちしてます🌟たくさんしよー⸜❤︎⸝‍

    時間0時~枠空いてるので

    えっちなお誘いお待ちしてます🌟

    たくさんしよー⸜❤︎⸝‍

    お出かけ🚃

    7/4 19:42

    こんばんはしのんです❣️

    今日は中学の時のお友達と
    浅草からのソラマチからの上野
    行きました✌🏻✌🏻✌🏻

    久しぶりに会うから人見知り発揮
    するかと思ったけど案外大丈夫だった☺️
    久しぶりにお酒も飲んだけど
    果実酒美味しすぎた🤤⸜❤︎⸝‍

    あとポテト頼んだらありえないサイズ
    きて2人して諦めて残しましたwww


    お出かけ🚃

    こんばんはしのんです❣️今日は中学の時のお友達と浅草からのソラマチからの上野行きました✌🏻✌🏻✌🏻久しぶりに会うから人見知り発揮するかと思ったけど案外大丈夫だった☺️久しぶりにお酒も飲んだけど果実酒美味しすぎた🤤⸜❤︎⸝‍あとポテト頼んだらありえないサイズきて2人して諦めて残しましたwww

    こんばんはしのんです❣️

    今日は中学の時のお友達と
    浅草からのソラマチからの上野
    行きました✌🏻✌🏻✌🏻

    久しぶりに会うから人見知り発揮
    するかと思ったけど案外大丈夫だった☺️
    久しぶりにお酒も飲んだけど
    果実酒美味しすぎた🤤⸜❤︎⸝‍

    あとポテト頼んだらありえないサイズ
    きて2人して諦めて残しましたwww


    🚃𓈒𓂂𓏸

    7/3 10:04

    今日も暑いね💦

    結局出勤時間12時に変更
    しましたm(_ _)m

    準備終わらなくて😭


    backnumber聴きながら
    今向かっています🍀*゜

    🚃𓈒𓂂𓏸

    今日も暑いね💦結局出勤時間12時に変更しましたm(__)m準備終わらなくて😭backnumber聴きながら今向かっています🍀*゜

    今日も暑いね💦

    結局出勤時間12時に変更
    しましたm(_ _)m

    準備終わらなくて😭


    backnumber聴きながら
    今向かっています🍀*゜

    感謝🙏😊

    6/26 06:26

    お仕事終わって
    朝マックしちゃいました🥞

    今日は久しぶりの出勤で
    沢山のお兄さんと濃密な時間
    過ごせて良かったです❣️


    感謝🙏😊

    お仕事終わって朝マックしちゃいました🥞今日は久しぶりの出勤で沢山のお兄さんと濃密な時間過ごせて良かったです❣️

    お仕事終わって
    朝マックしちゃいました🥞

    今日は久しぶりの出勤で
    沢山のお兄さんと濃密な時間
    過ごせて良かったです❣️


    むける?!

    6/24 00:45

    まだ眠れません🤗

    そういえば2日前に足の角質が
    とれるバズっていたパックをしました!

    すぐ向けるかと思ったら3~5日かかるみたいで出勤の時にかぶったら最悪だな💦

    早く剥けて欲しい気持ち🥺
    これ薬局で買ったら高かったんだけど
    今、ネットで見たらめちゃやすく売って
    るの見つけちゃったよ😮‍💨



    むける?!

    まだ眠れません🤗そういえば2日前に足の角質がとれるバズっていたパックをしました!すぐ向けるかと思ったら3~5日かかるみたいで出勤の時にかぶったら最悪だな💦早く剥けて欲しい気持ち🥺これ薬局で買ったら高かったんだけど今、ネットで見たらめちゃやすく売ってるの見つけちゃったよ😮‍💨

    まだ眠れません🤗

    そういえば2日前に足の角質が
    とれるバズっていたパックをしました!

    すぐ向けるかと思ったら3~5日かかるみたいで出勤の時にかぶったら最悪だな💦

    早く剥けて欲しい気持ち🥺
    これ薬局で買ったら高かったんだけど
    今、ネットで見たらめちゃやすく売って
    るの見つけちゃったよ😮‍💨



    (。・・)ノぉはょぅ♪

    6/23 08:01

    おはよ〜しのんだよッ

    今日は天気が優れなそうだね💦
    本日も女の子の日でおやすみ頂いてます。

    今日は早く起きてお出かけします🚃
    たのしみだな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    (。・・)ノぉはょぅ♪

    おはよ〜しのんだよッ今日は天気が優れなそうだね💦本日も女の子の日でおやすみ頂いてます。今日は早く起きてお出かけします🚃たのしみだな〜«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク

    おはよ〜しのんだよッ

    今日は天気が優れなそうだね💦
    本日も女の子の日でおやすみ頂いてます。

    今日は早く起きてお出かけします🚃
    たのしみだな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    まだ…

    6/23 02:15

    おやすみって言ったのに
    ねれな〜〜〜い(т-т)

    最終手段使っちゃおうかな🫣💓

    わかる人にはわかるwww

    まだ…

    おやすみって言ったのにねれな〜〜〜い(т-т)最終手段使っちゃおうかな🫣💓わかる人にはわかるwww

    おやすみって言ったのに
    ねれな〜〜〜い(т-т)

    最終手段使っちゃおうかな🫣💓

    わかる人にはわかるwww

    うまうま😋

    6/22 20:38

    今日のしのんの夜ご飯は
    『春雨冷麺風』ですw

    ネットでバズっていたので
    あるものだけで作りました✌️

    うまうま😋

    今日のしのんの夜ご飯は『春雨冷麺風』ですwネットでバズっていたのであるものだけで作りました✌️

    今日のしのんの夜ご飯は
    『春雨冷麺風』ですw

    ネットでバズっていたので
    あるものだけで作りました✌️

    出勤しました♡

    6/14 23:24

    こんばんは🌛

    しのん出勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    暑いからまた全身あらって
    スッキリ✨

    華金満喫しましょ🌸
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    こんばんは🌛しのん出勤しました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”暑いからまた全身あらってスッキリ✨華金満喫しましょ🌸お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌛

    しのん出勤しました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    暑いからまた全身あらって
    スッキリ✨

    華金満喫しましょ🌸
    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよ〜

    6/7 10:05

    おはようございます!!
    風が気持ちいいですね〜

    昨日北海道のお土産頂きました
    即食べちゃった
    ホタテ味めちゃ美味しい👍🏻

    今日は12時~出勤します‪( . .)"‬

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよ〜

    おはようございます!!風が気持ちいいですね〜昨日北海道のお土産頂きました即食べちゃったホタテ味めちゃ美味しい👍🏻今日は12時~出勤します‪(..)"‬お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます!!
    風が気持ちいいですね〜

    昨日北海道のお土産頂きました
    即食べちゃった
    ホタテ味めちゃ美味しい👍🏻

    今日は12時~出勤します‪( . .)"‬

    お誘いお待ちしてます🌟

    次回2時~🈳🔞

    6/4 01:15

    まだまだしのんは濡れちゃうよ🤣

    🚨次回2時~枠空いています🚧

    ☔️もやんで嬉しいな☺️

    お誘いお待ちしてます🌟

    次回2時~🈳🔞

    まだまだしのんは濡れちゃうよ🤣🚨次回2時~枠空いています🚧☔️もやんで嬉しいな☺️お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだしのんは濡れちゃうよ🤣

    🚨次回2時~枠空いています🚧

    ☔️もやんで嬉しいな☺️

    お誘いお待ちしてます🌟

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    6/3 19:28

    こんばんは〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    予定が早く終わったので
    今日は20時半~出勤します❣️

    少しイメチェンしたから
    会いに来て欲しいな〜💓

    今日やっと念願のゴンチャの
    マスカットのやつ飲みました🍇
    暑い時はめちゃいいかも🦆

    お誘いお待ちしてます🌟

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    こんばんは〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ予定が早く終わったので今日は20時半~出勤します❣️少しイメチェンしたから会いに来て欲しいな〜💓今日やっと念願のゴンチャのマスカットのやつ飲みました🍇暑い時はめちゃいいかも🦆お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    予定が早く終わったので
    今日は20時半~出勤します❣️

    少しイメチェンしたから
    会いに来て欲しいな〜💓

    今日やっと念願のゴンチャの
    マスカットのやつ飲みました🍇
    暑い時はめちゃいいかも🦆

    お誘いお待ちしてます🌟

    イメチェン?!

    6/3 17:16

    こんにちは〜しのんです🐥⸒⸒

    美容院に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    髪を伸ばしていたけどいたみすぎて
    綺麗じゃなかったので切ってカラーした👍🏻

    髪綺麗な女性を目指したいと思います


    イメチェン?!

    こんにちは〜しのんです🐥⸒⸒美容院に行ってきました(*'ᵕ')☆髪を伸ばしていたけどいたみすぎて綺麗じゃなかったので切ってカラーした👍🏻髪綺麗な女性を目指したいと思います✨

    こんにちは〜しのんです🐥⸒⸒

    美容院に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    髪を伸ばしていたけどいたみすぎて
    綺麗じゃなかったので切ってカラーした👍🏻

    髪綺麗な女性を目指したいと思います