• コスプレ女帝織姫
    KOSUPUREJOTEIORIHIME

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きなのは

    8/24 12:32



    午後はもっとお兄さんに
    ち◯ちん突いてほしいれむです⭐️


    激し目が好きです❤️
    ちゅーしながらだとしまってくるらしい


    楽しい時間過ごそうね😳



    れむ

    大好きなのは

    午後はもっとお兄さんにち◯ちん突いてほしいれむです⭐️激し目が好きです❤️ちゅーしながらだとしまってくるらしい楽しい時間過ごそうね😳れむ



    午後はもっとお兄さんに
    ち◯ちん突いてほしいれむです⭐️


    激し目が好きです❤️
    ちゅーしながらだとしまってくるらしい


    楽しい時間過ごそうね😳



    れむ

    😭😭😭

    8/23 14:38


    女の子の日が長引いたので
    本日おやすみ頂きます。


    3日で終わるでしょ!
    と思い、調子乗って出勤入れた自分に反省🥲
    来月からは、ちゃんと余裕を持って休みを取りたいと思います🥲


    上げたシフト通り出勤できないの辛すぎる🥲🥲🥲


    そういうので、メンタルやられるタイプです✋


    せいらに、
    「もう1日ゆっくり休めってことかも🥺」
    って言われたので、(優しすぎる、、)
    その気持ちで、今日、しっかり休んで
    明日から頑張りたいと思います!!
    (終わるのを祈って、、、)


    ちなみに、元気ではあります😀


    れむ

    😭😭😭

    女の子の日が長引いたので本日おやすみ頂きます。3日で終わるでしょ!と思い、調子乗って出勤入れた自分に反省🥲来月からは、ちゃんと余裕を持って休みを取りたいと思います🥲上げたシフト通り出勤できないの辛すぎる🥲🥲🥲そういうので、メンタルやられるタイプです✋せいらに、「もう1日ゆっくり休めってことかも🥺」って言われたので、(優しすぎる、、)その気持ちで、今日、しっかり休んで明日から頑張りたいと思います!!(終わるのを祈って、、、)ちなみに、元気ではあります😀れむ


    女の子の日が長引いたので
    本日おやすみ頂きます。


    3日で終わるでしょ!
    と思い、調子乗って出勤入れた自分に反省🥲
    来月からは、ちゃんと余裕を持って休みを取りたいと思います🥲


    上げたシフト通り出勤できないの辛すぎる🥲🥲🥲


    そういうので、メンタルやられるタイプです✋


    せいらに、
    「もう1日ゆっくり休めってことかも🥺」
    って言われたので、(優しすぎる、、)
    その気持ちで、今日、しっかり休んで
    明日から頑張りたいと思います!!
    (終わるのを祈って、、、)


    ちなみに、元気ではあります😀


    れむ

    ありがとう❤️

    8/19 11:45



    お盆期間ありがとうございました❤️
    とても充実したお盆を過ごせました!!

    私は、明日から遅めのお盆休みをいただきます😁


    本指名のお兄さんもたくさんきてくれて嬉しかったです!!!!
    本当に感謝しております🙇‍♀️


    お兄さんは、今日からまたお仕事スタートだと思いますが、頑張ってくださいね😭


    中には、カレンダー通りのお休みで
    お盆休みがないお兄さんもいました、、、


    れむの休み明け、癒されにきてくれたら嬉しいです!!🌸


    シフトは後程、、、


    れむ

    ありがとう❤️

    お盆期間ありがとうございました❤️とても充実したお盆を過ごせました!!私は、明日から遅めのお盆休みをいただきます😁本指名のお兄さんもたくさんきてくれて嬉しかったです!!!!本当に感謝しております🙇‍♀️お兄さんは、今日からまたお仕事スタートだと思いますが、頑張ってくださいね😭中には、カレンダー通りのお休みでお盆休みがないお兄さんもいました、、、れむの休み明け、癒されにきてくれたら嬉しいです!!🌸シフトは後程、、、れむ



    お盆期間ありがとうございました❤️
    とても充実したお盆を過ごせました!!

    私は、明日から遅めのお盆休みをいただきます😁


    本指名のお兄さんもたくさんきてくれて嬉しかったです!!!!
    本当に感謝しております🙇‍♀️


    お兄さんは、今日からまたお仕事スタートだと思いますが、頑張ってくださいね😭


    中には、カレンダー通りのお休みで
    お盆休みがないお兄さんもいました、、、


    れむの休み明け、癒されにきてくれたら嬉しいです!!🌸


    シフトは後程、、、


    れむ

    僕のTさん!!

    8/18 16:11




    久々!!!
    今日もありがとう❤️
    たくさんお話も聞いてくれて、、😭

    そして、誕生日プレゼント
    全部嬉しい!大好き!!!!

    マッサージもありがとう😭😭


    次は私が!!
    って、毎回言ってる気がする、、
    次こそは、、、




    チョコはみんなで美味しくいただいたよ😌
    秒でなくなった爆笑

    GODIVA最高でちた❤️


    また私に会ってくれるかな!!!


    れむ

    僕のTさん!!

    久々!!!今日もありがとう❤️たくさんお話も聞いてくれて、、😭そして、誕生日プレゼント全部嬉しい!大好き!!!!マッサージもありがとう😭😭次は私が!!って、毎回言ってる気がする、、次こそは、、、チョコはみんなで美味しくいただいたよ😌秒でなくなった爆笑GODIVA最高でちた❤️また私に会ってくれるかな!!!れむ




    久々!!!
    今日もありがとう❤️
    たくさんお話も聞いてくれて、、😭

    そして、誕生日プレゼント
    全部嬉しい!大好き!!!!

    マッサージもありがとう😭😭


    次は私が!!
    って、毎回言ってる気がする、、
    次こそは、、、




    チョコはみんなで美味しくいただいたよ😌
    秒でなくなった爆笑

    GODIVA最高でちた❤️


    また私に会ってくれるかな!!!


    れむ

    [お題]from:40度さん

    8/17 22:45

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    私は熱めが大好き!!!!
    頭のお風呂に短時間浸かる
    身体に良くないらしい笑


    お店のお風呂は
    のぼせない温度にしております😍


    でも、温度調整苦手なので
    ぬるかったり暑かったりしたら
    教えてください!!!!


    お風呂の中でペロペロもしたいので
    それも考慮してね、、、❤️



    れむ

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪私は熱めが大好き!!!!頭のお風呂に短時間浸かる身体に良くないらしい笑お店のお風呂はのぼせない温度にしております😍でも、温度調整苦手なのでぬるかったり暑かったりしたら教えてください!!!!お風呂の中でペロペロもしたいのでそれも考慮してね、、、❤️れむ

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    私は熱めが大好き!!!!
    頭のお風呂に短時間浸かる
    身体に良くないらしい笑


    お店のお風呂は
    のぼせない温度にしております😍


    でも、温度調整苦手なので
    ぬるかったり暑かったりしたら
    教えてください!!!!


    お風呂の中でペロペロもしたいので
    それも考慮してね、、、❤️



    れむ

    本指名Sさん!

    8/17 18:58




    久々に来てくれた!
    ありがとう❤️
    今日も楽しい時間だった!!


    そして、気持ちよくなれて安心😮‍💨笑


    じゃがりこもありがとう!

    名刺に「次はじゃがりこもんじゃ味!」
    って書いてる自分やばすぎ😂😂

    美味しくいただきましたよぉ!!

    また空いにきてね❤️❤️❤️らぶ

    れむ

    本指名Sさん!

    久々に来てくれた!ありがとう❤️今日も楽しい時間だった!!そして、気持ちよくなれて安心😮‍💨笑じゃがりこもありがとう!名刺に「次はじゃがりこもんじゃ味!」って書いてる自分やばすぎ😂😂美味しくいただきましたよぉ!!また空いにきてね❤️❤️❤️らぶれむ




    久々に来てくれた!
    ありがとう❤️
    今日も楽しい時間だった!!


    そして、気持ちよくなれて安心😮‍💨笑


    じゃがりこもありがとう!

    名刺に「次はじゃがりこもんじゃ味!」
    って書いてる自分やばすぎ😂😂

    美味しくいただきましたよぉ!!

    また空いにきてね❤️❤️❤️らぶ

    れむ

    カラカラ☀️

    8/17 12:08



    こんにちは!
    12時から出勤です👸🏻


    今日すごく天気がいい!✨
    昨日の台風は思ったよりひどくなくてよかったです😩


    夜までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


    れむ

    カラカラ☀️

    こんにちは!12時から出勤です👸🏻今日すごく天気がいい!✨昨日の台風は思ったよりひどくなくてよかったです😩夜までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️れむ



    こんにちは!
    12時から出勤です👸🏻


    今日すごく天気がいい!✨
    昨日の台風は思ったよりひどくなくてよかったです😩


    夜までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


    れむ

    最高⭐️

    8/14 05:45



    おはようございます😃
    今日もよろしくお願いします❤️


    アンパンマン書いてって言ったら、書いてくれた!!嬉しい😂💕

    10000点もありがとう!!大好き❤️




    MBTI一緒だから書いてって言ったのも書いてくれた!😂😂

    アンケートふざけてくれる人大好きだ!😂❤️

    見てて楽しいです🫶

    みなさん、アンケート書いてくれてありがとう❤️



    れむ

    最高⭐️

    おはようございます😃今日もよろしくお願いします❤️アンパンマン書いてって言ったら、書いてくれた!!嬉しい😂💕10000点もありがとう!!大好き❤️MBTI一緒だから書いてって言ったのも書いてくれた!😂😂アンケートふざけてくれる人大好きだ!😂❤️見てて楽しいです🫶みなさん、アンケート書いてくれてありがとう❤️れむ



    おはようございます😃
    今日もよろしくお願いします❤️


    アンパンマン書いてって言ったら、書いてくれた!!嬉しい😂💕

    10000点もありがとう!!大好き❤️




    MBTI一緒だから書いてって言ったのも書いてくれた!😂😂

    アンケートふざけてくれる人大好きだ!😂❤️

    見てて楽しいです🫶

    みなさん、アンケート書いてくれてありがとう❤️



    れむ

    [お題]from:パニさん

    8/13 21:03

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    なんでもほしい!!😂😂

    今、芋ハマってるから
    焼き芋とかめっちゃ嬉しい❤️

    コンビニに冷えた焼き芋あって
    それがまた、たまらないんですよね🫶


    れむ

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪なんでもほしい!!😂😂今、芋ハマってるから焼き芋とかめっちゃ嬉しい❤️コンビニに冷えた焼き芋あってそれがまた、たまらないんですよね🫶れむ

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    なんでもほしい!!😂😂

    今、芋ハマってるから
    焼き芋とかめっちゃ嬉しい❤️

    コンビニに冷えた焼き芋あって
    それがまた、たまらないんですよね🫶


    れむ

    溺れたりない?

    8/10 13:36



    午後もお誘いまってます!

    お部屋が少しずつ埋まってきてるので
    ご予約必須です🤝


    昨日、おすすめのラーメン屋さん教えてもらって食べに行くの楽しみだし、

    Iさんのロングコースも嬉しくて

    幸せいっぱいなので
    このまま幸せな日が続けば嬉しいな❤️


    れむ

    溺れたりない?

    午後もお誘いまってます!お部屋が少しずつ埋まってきてるのでご予約必須です🤝昨日、おすすめのラーメン屋さん教えてもらって食べに行くの楽しみだし、Iさんのロングコースも嬉しくて幸せいっぱいなのでこのまま幸せな日が続けば嬉しいな❤️れむ



    午後もお誘いまってます!

    お部屋が少しずつ埋まってきてるので
    ご予約必須です🤝


    昨日、おすすめのラーメン屋さん教えてもらって食べに行くの楽しみだし、

    Iさんのロングコースも嬉しくて

    幸せいっぱいなので
    このまま幸せな日が続けば嬉しいな❤️


    れむ

    メロメロにさせるぞ

    8/10 06:03



    おはようございます☀

    昨日の仕事終わりから
    早速、連休を楽しんでるお兄さんも
    多いのではないのでしょうか🫶


    本日6-24で出勤します✨


    朝のお問い合わせ次第で
    途中休憩挟むかもしれないので
    予約と早めのご来店よろしくお願いします❤️


    れむ

    メロメロにさせるぞ

    おはようございます☀昨日の仕事終わりから早速、連休を楽しんでるお兄さんも多いのではないのでしょうか🫶本日6-24で出勤します✨朝のお問い合わせ次第で途中休憩挟むかもしれないので予約と早めのご来店よろしくお願いします❤️れむ



    おはようございます☀

    昨日の仕事終わりから
    早速、連休を楽しんでるお兄さんも
    多いのではないのでしょうか🫶


    本日6-24で出勤します✨


    朝のお問い合わせ次第で
    途中休憩挟むかもしれないので
    予約と早めのご来店よろしくお願いします❤️


    れむ

    可愛いは正義!

    8/9 16:08

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    クロミちゃんとadidasのコラボTシャツ届きました❤️❤️

    可愛い、、、

    そして、最近食べ過ぎなので
    反省します😀


    今日も暑くて
    いつまで夏続くの!?って感じですが
    お部屋で待ってます🫶


    お盆もしかしたら
    出勤できなくなるかもしれないので
    金、土、日、会いに来てくれると嬉しいです❤️


    れむ

    可愛いは正義!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリークロミちゃんとadidasのコラボTシャツ届きました❤️❤️可愛い、、、そして、最近食べ過ぎなので反省します😀今日も暑くていつまで夏続くの!?って感じですがお部屋で待ってます🫶お盆もしかしたら出勤できなくなるかもしれないので金、土、日、会いに来てくれると嬉しいです❤️れむ

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    クロミちゃんとadidasのコラボTシャツ届きました❤️❤️

    可愛い、、、

    そして、最近食べ過ぎなので
    反省します😀


    今日も暑くて
    いつまで夏続くの!?って感じですが
    お部屋で待ってます🫶


    お盆もしかしたら
    出勤できなくなるかもしれないので
    金、土、日、会いに来てくれると嬉しいです❤️


    れむ

    純真無垢

    8/7 10:10



    下着が白なので
    全てが清い(気持ち笑)


    朝出勤好きなんだよなぁ、、
    と、言いつつ遅刻しそうでした!!!
    勧められたドラマを見てたら
    時間見るの忘れてました😇


    今日も暑いから
    涼みにきてね❤️


    れむ

    純真無垢

    下着が白なので全てが清い(気持ち笑)朝出勤好きなんだよなぁ、、と、言いつつ遅刻しそうでした!!!勧められたドラマを見てたら時間見るの忘れてました😇今日も暑いから涼みにきてね❤️れむ



    下着が白なので
    全てが清い(気持ち笑)


    朝出勤好きなんだよなぁ、、
    と、言いつつ遅刻しそうでした!!!
    勧められたドラマを見てたら
    時間見るの忘れてました😇


    今日も暑いから
    涼みにきてね❤️


    れむ

    コリコリです

    8/6 14:43

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます🌞

    マッサージに行ったら
    肩がこってると言われました

    横になってスマホいじって
    夜更かししているのが原因ですね⭐️


    お兄さんの肩の方がガチガチですが、、
    お兄さん達の身体マッサージすると
    かたすぎてビックリするんですよね👀
    お仕事頑張り過ぎぃー!


    おち◯ちんのマッサージも含め
    身体のマッサージもお任せください⭐️


    このあと17時から出勤します!!
    緊張、、



    れむ

    コリコリです

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーおはようございます🌞マッサージに行ったら肩がこってると言われました横になってスマホいじって夜更かししているのが原因ですね⭐️お兄さんの肩の方がガチガチですが、、お兄さん達の身体マッサージするとかたすぎてビックリするんですよね👀お仕事頑張り過ぎぃー!おち◯ちんのマッサージも含め身体のマッサージもお任せください⭐️このあと17時から出勤します!!緊張、、れむ

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます🌞

    マッサージに行ったら
    肩がこってると言われました

    横になってスマホいじって
    夜更かししているのが原因ですね⭐️


    お兄さんの肩の方がガチガチですが、、
    お兄さん達の身体マッサージすると
    かたすぎてビックリするんですよね👀
    お仕事頑張り過ぎぃー!


    おち◯ちんのマッサージも含め
    身体のマッサージもお任せください⭐️


    このあと17時から出勤します!!
    緊張、、



    れむ

    一粒万倍日と葛藤中

    8/5 14:58




    こんにちは!!
    7連勤達成することができました👌

    優しいお兄さん方、
    本指名様のお陰です❤️

    本指名様には本当に助けていただいております❤️


    そして、昨日、
    自分への誕生日プレゼントにお財布を購入しました👛新しいお財布を買うのは何年振りでしょうか、、、😅


    「一粒万倍日」
    という日をこの前初めて知り、
    次回の一粒万倍日8/11までお財布を寝かしておこう、、、

    なんて思ってましたが
    今日から使いそうです。




    いいですよね😀


    おち◯んちんいれるのも
    新しい物を使うのも
    我慢できない性格です🍌

    (はやくいれてーー!🍌早く使いたーい👛)


    れむ

    一粒万倍日と葛藤中

    こんにちは!!7連勤達成することができました👌優しいお兄さん方、本指名様のお陰です❤️本指名様には本当に助けていただいております❤️そして、昨日、自分への誕生日プレゼントにお財布を購入しました👛新しいお財布を買うのは何年振りでしょうか、、、😅「一粒万倍日」という日をこの前初めて知り、次回の一粒万倍日8/11までお財布を寝かしておこう、、、なんて思ってましたが今日から使いそうです。いいですよね😀おち◯んちんいれるのも新しい物を使うのも我慢できない性格です🍌(はやくいれてーー!🍌早く使いたーい👛)れむ




    こんにちは!!
    7連勤達成することができました👌

    優しいお兄さん方、
    本指名様のお陰です❤️

    本指名様には本当に助けていただいております❤️


    そして、昨日、
    自分への誕生日プレゼントにお財布を購入しました👛新しいお財布を買うのは何年振りでしょうか、、、😅


    「一粒万倍日」
    という日をこの前初めて知り、
    次回の一粒万倍日8/11までお財布を寝かしておこう、、、

    なんて思ってましたが
    今日から使いそうです。




    いいですよね😀


    おち◯んちんいれるのも
    新しい物を使うのも
    我慢できない性格です🍌

    (はやくいれてーー!🍌早く使いたーい👛)


    れむ

    💌ぼくちんへぜんかいよりも

    8/4 09:01




    自称☂️さん
    久々に会いにきてくれてありがとう❤️

    しかも、前回よりも長い時間で!!👀💕
    愛感じるよ、、


    ずーーっと
    ちゅちゅイチャイチャできて
    楽しい時間でした♪


    ☂️さんのクチビル
    柔らかくて大好き💕

    あと、イかされちゃった、、🫣


    また、イチャイチャしにきてね❤️
    楽しい時間凄そうね❤️


    れむ

    💌ぼくちんへぜんかいよりも

    自称☂️さん久々に会いにきてくれてありがとう❤️しかも、前回よりも長い時間で!!👀💕愛感じるよ、、ずーーっとちゅちゅイチャイチャできて楽しい時間でした♪☂️さんのクチビル柔らかくて大好き💕あと、イかされちゃった、、🫣また、イチャイチャしにきてね❤️楽しい時間凄そうね❤️れむ




    自称☂️さん
    久々に会いにきてくれてありがとう❤️

    しかも、前回よりも長い時間で!!👀💕
    愛感じるよ、、


    ずーーっと
    ちゅちゅイチャイチャできて
    楽しい時間でした♪


    ☂️さんのクチビル
    柔らかくて大好き💕

    あと、イかされちゃった、、🫣


    また、イチャイチャしにきてね❤️
    楽しい時間凄そうね❤️


    れむ

    感動してます

    8/4 05:18



    おはようございます!
    朝弱い私が起きれちゃいました👀

    今日は、午前中だけなので
    スタートからエンジン全開で
    ヌルヌル全開で楽しむよ❤️


    昨日、本指名さんがたくさんきてくれて嬉しかったな、、、

    プレゼントももらって

    感謝してもしきれないって
    こういうことなんですね😭
    本当にありがとう❤️


    今日の午後は自分への誕生日プレゼントを買いに行くので楽しみです😊



    れむ

    感動してます

    おはようございます!朝弱い私が起きれちゃいました👀今日は、午前中だけなのでスタートからエンジン全開でヌルヌル全開で楽しむよ❤️昨日、本指名さんがたくさんきてくれて嬉しかったな、、、プレゼントももらって感謝してもしきれないってこういうことなんですね😭本当にありがとう❤️今日の午後は自分への誕生日プレゼントを買いに行くので楽しみです😊れむ



    おはようございます!
    朝弱い私が起きれちゃいました👀

    今日は、午前中だけなので
    スタートからエンジン全開で
    ヌルヌル全開で楽しむよ❤️


    昨日、本指名さんがたくさんきてくれて嬉しかったな、、、

    プレゼントももらって

    感謝してもしきれないって
    こういうことなんですね😭
    本当にありがとう❤️


    今日の午後は自分への誕生日プレゼントを買いに行くので楽しみです😊



    れむ

    💌Kさんセット

    8/3 23:52



    久々に会えて嬉しかったよ🌸

    そして、誕プレ!!!😭😭
    ほんと泣きそうになってやばかった😖
    唯一、プレゼントをくれたお兄さん🎁❤️
    覚えててくれたのも嬉しい😭

    幸せすぎる、、


    ありがとう!!!!(大声)











    こんなのしか上げれないけど許して!
    そして絶対リベンジ🙏🙏🙏


    これからもよろしくね〜🫶🫶🤝
    気をつけて帰ってね!!!

    れむ

    💌Kさんセット

    久々に会えて嬉しかったよ🌸そして、誕プレ!!!😭😭ほんと泣きそうになってやばかった😖唯一、プレゼントをくれたお兄さん🎁❤️覚えててくれたのも嬉しい😭幸せすぎる、、ありがとう!!!!(大声)こんなのしか上げれないけど許して!そして絶対リベンジ🙏🙏🙏これからもよろしくね〜🫶🫶🤝気をつけて帰ってね!!!れむ



    久々に会えて嬉しかったよ🌸

    そして、誕プレ!!!😭😭
    ほんと泣きそうになってやばかった😖
    唯一、プレゼントをくれたお兄さん🎁❤️
    覚えててくれたのも嬉しい😭

    幸せすぎる、、


    ありがとう!!!!(大声)











    こんなのしか上げれないけど許して!
    そして絶対リベンジ🙏🙏🙏


    これからもよろしくね〜🫶🫶🤝
    気をつけて帰ってね!!!

    れむ

    😳これにしました!

    8/3 05:04



    おはよう☀️

    目にタオルおいたり、
    アイマスクすると
    しないより目の疲れが取れるの
    知ってた??😎

    本当か嘘か分からないけど
    私は信じてやってます🤣

    お兄さんも試してみてね


    そして、本日もお待ちしております♪


    れむ

    😳これにしました!

    おはよう☀️目にタオルおいたり、アイマスクするとしないより目の疲れが取れるの知ってた??😎本当か嘘か分からないけど私は信じてやってます🤣お兄さんも試してみてねそして、本日もお待ちしております♪れむ



    おはよう☀️

    目にタオルおいたり、
    アイマスクすると
    しないより目の疲れが取れるの
    知ってた??😎

    本当か嘘か分からないけど
    私は信じてやってます🤣

    お兄さんも試してみてね


    そして、本日もお待ちしております♪


    れむ

    🤣さすがに

    8/2 21:02



    「さすがに」
    で、どのお兄さんか把握できた🤣🤣🤣

    いつも、みなさんメッセージありがとうございます😊

    印象的なこと書いてくれると
    すぐ、あの兄さんだ!!
    ってなるから嬉しいね🤣❤️


    「ok」
    も、なかなか面白い🤣


    れむ

    🤣さすがに

    「さすがに」で、どのお兄さんか把握できた🤣🤣🤣いつも、みなさんメッセージありがとうございます😊印象的なこと書いてくれるとすぐ、あの兄さんだ!!ってなるから嬉しいね🤣❤️「ok」も、なかなか面白い🤣れむ



    「さすがに」
    で、どのお兄さんか把握できた🤣🤣🤣

    いつも、みなさんメッセージありがとうございます😊

    印象的なこと書いてくれると
    すぐ、あの兄さんだ!!
    ってなるから嬉しいね🤣❤️


    「ok」
    も、なかなか面白い🤣


    れむ