• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう♡

    6/4 19:44


    1週間も経たずににまた会いたい♡と
    すぐに会いに来てくれたy様✨️


    またまた素敵な口コミをありがとうimg


    書いてくれるのとっても嬉しいです( *´艸`)


    せいらのアゲアゲパワーで
    お馬さん当たっちゃったね🐴💖


    大好きなシュークリームと、
    素敵な香りのソープもありがとうimg


    お肌の調子がとってもいいよ!
    次会いに来てくれた時は
    もっともっと可愛いせいらに(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    脳汁出ちゃうなんて素敵すぎる
    褒め言葉をもらえてテンションMAXです🌸


    雨の中大丈夫だったかな?
    風邪ひかないように暖かくして
    ゆっくり過ごして下さいねimg


    スタッフさんと迷っちゃうのー!?笑


    でもそのくらいお店のスタッフさんたち
    とっても優しいので私も大好きです💗


    お別れする前からまた会いたいって
    ずっと思ってて
    今もずっと会いたいよ〜img

    口コミありがとう♡

    1週間も経たずににまた会いたい♡とすぐに会いに来てくれたy様✨️またまた素敵な口コミをありがとう書いてくれるのとっても嬉しいです(*´艸`)せいらのアゲアゲパワーでお馬さん当たっちゃったね🐴💖大好きなシュークリームと、素敵な香りのソープもありがとうお肌の調子がとってもいいよ!次会いに来てくれた時はもっともっと可愛いせいらに(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)脳汁出ちゃうなんて素敵すぎる褒め言葉をもらえてテンションMAXです🌸雨の中大丈夫だったかな?風邪ひかないように暖かくしてゆっくり過ごして下さいねスタッフさんと迷っちゃうのー!?笑でもそのくらいお店のスタッフさんたちとっても優しいので私も大好きです💗お別れする前からまた会いたいってずっと思ってて今もずっと会いたいよ〜


    1週間も経たずににまた会いたい♡と
    すぐに会いに来てくれたy様✨️


    またまた素敵な口コミをありがとうimg


    書いてくれるのとっても嬉しいです( *´艸`)


    せいらのアゲアゲパワーで
    お馬さん当たっちゃったね🐴💖


    大好きなシュークリームと、
    素敵な香りのソープもありがとうimg


    お肌の調子がとってもいいよ!
    次会いに来てくれた時は
    もっともっと可愛いせいらに(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    脳汁出ちゃうなんて素敵すぎる
    褒め言葉をもらえてテンションMAXです🌸


    雨の中大丈夫だったかな?
    風邪ひかないように暖かくして
    ゆっくり過ごして下さいねimg


    スタッフさんと迷っちゃうのー!?笑


    でもそのくらいお店のスタッフさんたち
    とっても優しいので私も大好きです💗


    お別れする前からまた会いたいって
    ずっと思ってて
    今もずっと会いたいよ〜img

    全部、教えて♡

    6/3 14:06


    こんにちは!せいらです✨️


    この後15時から出勤しますimg


    連勤さいごの日♡
    まだまだ元気いっぱいだよ🥰


    ベ♡ドでのいちゃいちゃも、
    お風呂のぬるぬるぷ♡いも、
    2人でたくさん楽しもうねimg


    気持ちいいところ全部教えて?/////

    全部、教えて♡

    こんにちは!せいらです✨️この後15時から出勤します連勤さいごの日♡まだまだ元気いっぱいだよ🥰ベ♡ドでのいちゃいちゃも、お風呂のぬるぬるぷ♡いも、2人でたくさん楽しもうね気持ちいいところ全部教えて?/////


    こんにちは!せいらです✨️


    この後15時から出勤しますimg


    連勤さいごの日♡
    まだまだ元気いっぱいだよ🥰


    ベ♡ドでのいちゃいちゃも、
    お風呂のぬるぬるぷ♡いも、
    2人でたくさん楽しもうねimg


    気持ちいいところ全部教えて?/////

    密着濃厚え♡♡😍

    6/2 13:30


    こんにちは!せいらです✨️


    この後15時半から出勤しますimg


    スタートから2度目ましてのお兄様、
    ご予約ありがとうございます( *´艸`)


    今日も夜の23時までいます🫶💕


    せいらと密着濃厚え♡♡しよimg


    めいっぱい幸せな一時をお届けします/////

    密着濃厚え♡♡😍

    こんにちは!せいらです✨️この後15時半から出勤しますスタートから2度目ましてのお兄様、ご予約ありがとうございます(*´艸`)今日も夜の23時までいます🫶💕せいらと密着濃厚え♡♡しよめいっぱい幸せな一時をお届けします/////


    こんにちは!せいらです✨️


    この後15時半から出勤しますimg


    スタートから2度目ましてのお兄様、
    ご予約ありがとうございます( *´艸`)


    今日も夜の23時までいます🫶💕


    せいらと密着濃厚え♡♡しよimg


    めいっぱい幸せな一時をお届けします/////

    素敵な口コミありがとう💖

    6/1 18:50


    お礼日記遅れてごめんなさい🥹


    この間の月曜日はありがとうimg


    会う前から楽しみにしてくれてて
    出会ってすぐにこの先の時間が
    俺にとって幸せになると思うって
    延長してくれてすっごく嬉しかった♡


    そんな事初めてでドキドキしちゃった🙈💗


    一緒にいれて私も幸せでしたimg


    嬉しい言葉をたくさんありがとう/////


    また会えるのが
    今からとっても楽しみです🫶🩷

    素敵な口コミありがとう💖

    お礼日記遅れてごめんなさい🥹この間の月曜日はありがとう会う前から楽しみにしてくれてて出会ってすぐにこの先の時間が俺にとって幸せになると思うって延長してくれてすっごく嬉しかった♡そんな事初めてでドキドキしちゃった🙈💗一緒にいれて私も幸せでした嬉しい言葉をたくさんありがとう/////また会えるのが今からとっても楽しみです🫶🩷


    お礼日記遅れてごめんなさい🥹


    この間の月曜日はありがとうimg


    会う前から楽しみにしてくれてて
    出会ってすぐにこの先の時間が
    俺にとって幸せになると思うって
    延長してくれてすっごく嬉しかった♡


    そんな事初めてでドキドキしちゃった🙈💗


    一緒にいれて私も幸せでしたimg


    嬉しい言葉をたくさんありがとう/////


    また会えるのが
    今からとっても楽しみです🫶🩷

    好きなこといっぱい♡

    6/1 13:23


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    お兄様に会えるの楽しみにしてます♡


    せいらとたくさん
    楽しい時間過ごそうね🙈💗


    好きなことい〜っぱい!
    教えてくださいimg


    ご予約お誘いお待ちしてます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    好きなこといっぱい♡

    こんにちは✨️せいらです!!この後15時から出勤しますお兄様に会えるの楽しみにしてます♡せいらとたくさん楽しい時間過ごそうね🙈💗好きなことい〜っぱい!教えてくださいご予約お誘いお待ちしてます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    お兄様に会えるの楽しみにしてます♡


    せいらとたくさん
    楽しい時間過ごそうね🙈💗


    好きなことい〜っぱい!
    教えてくださいimg


    ご予約お誘いお待ちしてます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    秘密の時間💖

    5/30 13:20


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    スタートからのご予約
    とっても嬉しいです( *´艸`)


    16時半頃から空きます🌸💕


    今日もたくさんいちゃいちゃしたいなimg


    せいらと秘密の時間、過ごそ?//////


    お兄様の好きなところ
    い〜っぱい見つけちゃう💖💖

    秘密の時間💖

    こんにちは✨️せいらです!!この後15時から出勤しますスタートからのご予約とっても嬉しいです(*´艸`)16時半頃から空きます🌸💕今日もたくさんいちゃいちゃしたいなせいらと秘密の時間、過ごそ?//////お兄様の好きなところい〜っぱい見つけちゃう💖💖


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    スタートからのご予約
    とっても嬉しいです( *´艸`)


    16時半頃から空きます🌸💕


    今日もたくさんいちゃいちゃしたいなimg


    せいらと秘密の時間、過ごそ?//////


    お兄様の好きなところ
    い〜っぱい見つけちゃう💖💖

    口コミあ.り.が.と.う💗

    5/27 17:53


    yesterday、会いに来てくれて
    と〜〜っても嬉しかったimg


    素敵な素敵なお土産もアリガトウ💖💖


    超デリシャス( *´艸`)でした♡♡


    せいらの裸見ただけで
    ギンギン〜になっちゃってて
    と〜っても、ドキドキしちゃったimg


    オニイサマのピチピチカチカチおち♡ぽ
    たくさんペロペロぱくってしちゃった/////


    たくさんFEVER♡嬉しかったimg


    運命の再開、楽しみにシ.テ.マ.ス😍😍

    口コミあ.り.が.と.う💗

    yesterday、会いに来てくれてと〜〜っても嬉しかった素敵な素敵なお土産もアリガトウ💖💖超デリシャス(*´艸`)でした♡♡せいらの裸見ただけでギンギン〜になっちゃっててと〜っても、ドキドキしちゃったオニイサマのピチピチカチカチおち♡ぽたくさんペロペロぱくってしちゃった/////たくさんFEVER♡嬉しかった運命の再開、楽しみにシ.テ.マ.ス😍😍


    yesterday、会いに来てくれて
    と〜〜っても嬉しかったimg


    素敵な素敵なお土産もアリガトウ💖💖


    超デリシャス( *´艸`)でした♡♡


    せいらの裸見ただけで
    ギンギン〜になっちゃってて
    と〜っても、ドキドキしちゃったimg


    オニイサマのピチピチカチカチおち♡ぽ
    たくさんペロペロぱくってしちゃった/////


    たくさんFEVER♡嬉しかったimg


    運命の再開、楽しみにシ.テ.マ.ス😍😍

    実は、、♡

    5/26 20:42


    こんばんは✨️せいらです!!


    たくさんの優しいお兄様たち、
    今日はせいらといっぱい
    えっちな時間を過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg


    この後も23時までいます( *´艸`)


    たくさん一緒に気持ちよくなろ🙈💗


    実は焦らされると、、
    燃えちゃうタイプな1面もあります/////


    ご予約お誘いお待ちしてますimg

    実は、、♡

    こんばんは✨️せいらです!!たくさんの優しいお兄様たち、今日はせいらといっぱいえっちな時間を過ごしてくれてありがとうございましたこの後も23時までいます(*´艸`)たくさん一緒に気持ちよくなろ🙈💗実は焦らされると、、燃えちゃうタイプな1面もあります/////ご予約お誘いお待ちしてます


    こんばんは✨️せいらです!!


    たくさんの優しいお兄様たち、
    今日はせいらといっぱい
    えっちな時間を過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg


    この後も23時までいます( *´艸`)


    たくさん一緒に気持ちよくなろ🙈💗


    実は焦らされると、、
    燃えちゃうタイプな1面もあります/////


    ご予約お誘いお待ちしてますimg

    激しいの、、♡

    5/26 13:40


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    たくさん過激な事、したいな/////


    ゆったりねっとりも大好きだけど
    激しいのも、、好きです🙈💗


    お兄様とたくさん
    えっちな時間過ごしたいなimg


    欲望を爆発させにきてね( *´艸`)♡

    激しいの、、♡

    こんにちは✨️せいらです!!この後15時から出勤しますたくさん過激な事、したいな/////ゆったりねっとりも大好きだけど激しいのも、、好きです🙈💗お兄様とたくさんえっちな時間過ごしたいな欲望を爆発させにきてね(*´艸`)♡


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    たくさん過激な事、したいな/////


    ゆったりねっとりも大好きだけど
    激しいのも、、好きです🙈💗


    お兄様とたくさん
    えっちな時間過ごしたいなimg


    欲望を爆発させにきてね( *´艸`)♡

    もっちもちの♡

    5/25 14:28


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    せいらのもちもちのお尻
    たくさん揉みしだいてほしいな/////


    触り心地抜群‼️って、評判だよimg


    今日もたくさん
    えっちな時間過ごしたいな( *´艸`)


    お誘いくれたら嬉しいです🙈💗

    もっちもちの♡

    こんにちは✨️せいらです!!この後15時から出勤しますせいらのもちもちのお尻たくさん揉みしだいてほしいな/////触り心地抜群‼️って、評判だよ今日もたくさんえっちな時間過ごしたいな(*´艸`)お誘いくれたら嬉しいです🙈💗


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    せいらのもちもちのお尻
    たくさん揉みしだいてほしいな/////


    触り心地抜群‼️って、評判だよimg


    今日もたくさん
    えっちな時間過ごしたいな( *´艸`)


    お誘いくれたら嬉しいです🙈💗

    ペロペロ、すき?♡

    5/24 15:37


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後17時から出勤しますimg


    シンデレラウィーク終わって
    元気いっぱいです( *´艸`)♡


    たくさんいちゃいちゃしよ🥰


    身体中たくさんペロペロするねimg

    ペロペロ、すき?♡

    こんにちは✨️せいらです!!この後17時から出勤しますシンデレラウィーク終わって元気いっぱいです(*´艸`)♡たくさんいちゃいちゃしよ🥰身体中たくさんペロペロするね


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後17時から出勤しますimg


    シンデレラウィーク終わって
    元気いっぱいです( *´艸`)♡


    たくさんいちゃいちゃしよ🥰


    身体中たくさんペロペロするねimg

    ついに‼️マ♡トデビュー💕

    5/20 13:58


    こんにちは、せいらです✨️


    お昼に先生に講習して頂いて
    ついに今日からマ○トデビューですimg


    せいらの初めてを
    奪ってくれるお兄様( *´艸`)


    ゆっくりねっとり
    いちゃいちゃな時間過ごしたいな🥰


    お兄様の体の上でたくさん
    ぬるぬるえっちな所すりすりさせて?img

    ついに‼️マ♡トデビュー💕

    こんにちは、せいらです✨️お昼に先生に講習して頂いてついに今日からマ○トデビューですせいらの初めてを奪ってくれるお兄様(*´艸`)ゆっくりねっとりいちゃいちゃな時間過ごしたいな🥰お兄様の体の上でたくさんぬるぬるえっちな所すりすりさせて?


    こんにちは、せいらです✨️


    お昼に先生に講習して頂いて
    ついに今日からマ○トデビューですimg


    せいらの初めてを
    奪ってくれるお兄様( *´艸`)


    ゆっくりねっとり
    いちゃいちゃな時間過ごしたいな🥰


    お兄様の体の上でたくさん
    ぬるぬるえっちな所すりすりさせて?img

    スペシャル☆な////

    5/20 11:04


    おはようございます✨️せいらです!!


    この後12時から出勤しますimg


    先生にスペシャル☆技を教わるので、
    14時から受付開始します( *´艸`)


    せいらもっとテクニシャンになって
    お兄様の事メロメロにしちゃいます💗


    えっちな事に対しての
    好奇心がとっても旺盛だから
    お兄様と色々な事、したいなimg


    ご予約くれたら嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    スペシャル☆な////

    おはようございます✨️せいらです!!この後12時から出勤します先生にスペシャル☆技を教わるので、14時から受付開始します(*´艸`)せいらもっとテクニシャンになってお兄様の事メロメロにしちゃいます💗えっちな事に対しての好奇心がとっても旺盛だからお兄様と色々な事、したいなご予約くれたら嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    おはようございます✨️せいらです!!


    この後12時から出勤しますimg


    先生にスペシャル☆技を教わるので、
    14時から受付開始します( *´艸`)


    せいらもっとテクニシャンになって
    お兄様の事メロメロにしちゃいます💗


    えっちな事に対しての
    好奇心がとっても旺盛だから
    お兄様と色々な事、したいなimg


    ご予約くれたら嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    君の専属の♡

    5/19 19:05


    こんばんは!せいらです✨️


    本日お誘い下さったお兄様方、
    とってもえっちな時間をありがとうimg


    この後も22時までいます( *´艸`)♡


    君の専属メイドさんにしてほしいな💗


    たぁっくさん、ご奉仕したいimg


    2人でめいっぱい熱い時間を過ごそ?/////


    この後もお誘い待ってます🙈💗

    君の専属の♡

    こんばんは!せいらです✨️本日お誘い下さったお兄様方、とってもえっちな時間をありがとうこの後も22時までいます(*´艸`)♡君の専属メイドさんにしてほしいな💗たぁっくさん、ご奉仕したい2人でめいっぱい熱い時間を過ごそ?/////この後もお誘い待ってます🙈💗


    こんばんは!せいらです✨️


    本日お誘い下さったお兄様方、
    とってもえっちな時間をありがとうimg


    この後も22時までいます( *´艸`)♡


    君の専属メイドさんにしてほしいな💗


    たぁっくさん、ご奉仕したいimg


    2人でめいっぱい熱い時間を過ごそ?/////


    この後もお誘い待ってます🙈💗

    じっくりねっとりと💗

    5/18 18:16


    こんばんは!せいらです✨️


    元気に出勤してますimg


    先程お誘い下さったお兄様ありがとう♡


    まだまだたくさんえ♡ちしたいな💕


    2人でめいっぱい気持ちよくなろ?img


    お仕事お休みのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    めいっぱい癒してあげたいな( *´艸`)


    じっくりねっとり責めてもいいかな?🙈💗


    この後もお誘いお待ちしてますimg

    じっくりねっとりと💗

    こんばんは!せいらです✨️元気に出勤してます先程お誘い下さったお兄様ありがとう♡まだまだたくさんえ♡ちしたいな💕2人でめいっぱい気持ちよくなろ?お仕事お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様もめいっぱい癒してあげたいな(*´艸`)じっくりねっとり責めてもいいかな?🙈💗この後もお誘いお待ちしてます


    こんばんは!せいらです✨️


    元気に出勤してますimg


    先程お誘い下さったお兄様ありがとう♡


    まだまだたくさんえ♡ちしたいな💕


    2人でめいっぱい気持ちよくなろ?img


    お仕事お休みのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    めいっぱい癒してあげたいな( *´艸`)


    じっくりねっとり責めてもいいかな?🙈💗


    この後もお誘いお待ちしてますimg

    秘密の時間、、💕

    5/18 14:10


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    2人だけの秘密の時間、過ごしたいな/////


    本日、23時までいます🌸


    たくさんいちゃいちゃしよ?
    img


    仲良くなれたらうれしいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    秘密の時間、、💕

    こんにちは✨️せいらです!!この後15時から出勤します2人だけの秘密の時間、過ごしたいな/////本日、23時までいます🌸たくさんいちゃいちゃしよ?仲良くなれたらうれしいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    こんにちは✨️せいらです!!


    この後15時から出勤しますimg


    2人だけの秘密の時間、過ごしたいな/////


    本日、23時までいます🌸


    たくさんいちゃいちゃしよ?
    img


    仲良くなれたらうれしいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    むにっ♡

    5/16 17:09


    こんばんは、せいらです✨️


    いっぱいえちえちしたいなimg


    たくさん密着して、
    お兄様の体温を感じたい/////


    せいらのむにむにおっぱい
    たくさん揉みにきてー💗

    むにっ♡

    こんばんは、せいらです✨️いっぱいえちえちしたいなたくさん密着して、お兄様の体温を感じたい/////せいらのむにむにおっぱいたくさん揉みにきてー💗


    こんばんは、せいらです✨️


    いっぱいえちえちしたいなimg


    たくさん密着して、
    お兄様の体温を感じたい/////


    せいらのむにむにおっぱい
    たくさん揉みにきてー💗

    サキュバス並の、、/////

    5/16 15:04


    こんにちは、せいらです✨️


    今日も元気に出勤しましたimg


    月曜日までずっといます( *´艸`)


    めいっぱいお兄様たちと
    えっちな事楽しめそうで嬉しい♥️


    昨日は初めてのご本指様♡
    3日ぶりで会いに来てくれて嬉しかったimg


    せいらサキュバス並に激しいから
    全部搾り取られちゃう覚悟でね?/////


    スタートご予約ありがとうございます✨️


    16時からきつきつおま♡こ空いてますimg

    サキュバス並の、、/////

    こんにちは、せいらです✨️今日も元気に出勤しました月曜日までずっといます(*´艸`)めいっぱいお兄様たちとえっちな事楽しめそうで嬉しい♥️昨日は初めてのご本指様♡3日ぶりで会いに来てくれて嬉しかったせいらサキュバス並に激しいから全部搾り取られちゃう覚悟でね?/////スタートご予約ありがとうございます✨️16時からきつきつおま♡こ空いてます


    こんにちは、せいらです✨️


    今日も元気に出勤しましたimg


    月曜日までずっといます( *´艸`)


    めいっぱいお兄様たちと
    えっちな事楽しめそうで嬉しい♥️


    昨日は初めてのご本指様♡
    3日ぶりで会いに来てくれて嬉しかったimg


    せいらサキュバス並に激しいから
    全部搾り取られちゃう覚悟でね?/////


    スタートご予約ありがとうございます✨️


    16時からきつきつおま♡こ空いてますimg

    堪能して?///////

    5/15 17:52


    こんばんは、せいらです✨️


    15時から出勤してます( *´艸`)


    せいらとたくさん気持ちよくなろ?img


    濃厚なぷれい、いっぱいしよ?💕


    お兄様と時間いっぱい
    いちゃいちゃしていたいな//////


    せいらのきつきつおま♡こ
    たくさん堪能しにきてねimg

    堪能して?///////

    こんばんは、せいらです✨️15時から出勤してます(*´艸`)せいらとたくさん気持ちよくなろ?濃厚なぷれい、いっぱいしよ?💕お兄様と時間いっぱいいちゃいちゃしていたいな//////せいらのきつきつおま♡こたくさん堪能しにきてね


    こんばんは、せいらです✨️


    15時から出勤してます( *´艸`)


    せいらとたくさん気持ちよくなろ?img


    濃厚なぷれい、いっぱいしよ?💕


    お兄様と時間いっぱい
    いちゃいちゃしていたいな//////


    せいらのきつきつおま♡こ
    たくさん堪能しにきてねimg

    口コミありがとう💕

    5/15 14:02


    初めての口コミ、とっても嬉しいですimg


    書いてくれたお兄様ありがとう( *´艸`)♡


    スタートからご予約下さって
    すっごく嬉しかったです😊💖


    たくさん楽しいお話聞かせてくれたねimg


    地元じゃない土地へ来て
    毎日お仕事頑張ってるの偉すぎます!!


    資格のための練習頑張ってね💗


    目が綺麗ってずっと褒めてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    お兄様とのえ♡ち、、
    とっても気持ちよかった/////


    また2人で甘々な時間過ごそうね🫶💖

    口コミありがとう💕

    初めての口コミ、とっても嬉しいです書いてくれたお兄様ありがとう(*´艸`)♡スタートからご予約下さってすっごく嬉しかったです😊💖たくさん楽しいお話聞かせてくれたね地元じゃない土地へ来て毎日お仕事頑張ってるの偉すぎます!!資格のための練習頑張ってね💗目が綺麗ってずっと褒めてくれてすっごく嬉しかったよお兄様とのえ♡ち、、とっても気持ちよかった/////また2人で甘々な時間過ごそうね🫶💖


    初めての口コミ、とっても嬉しいですimg


    書いてくれたお兄様ありがとう( *´艸`)♡


    スタートからご予約下さって
    すっごく嬉しかったです😊💖


    たくさん楽しいお話聞かせてくれたねimg


    地元じゃない土地へ来て
    毎日お仕事頑張ってるの偉すぎます!!


    資格のための練習頑張ってね💗


    目が綺麗ってずっと褒めてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    お兄様とのえ♡ち、、
    とっても気持ちよかった/////


    また2人で甘々な時間過ごそうね🫶💖