• KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イ○疲れしちゃう💕

    8/21 11:29

    ゼロ距離密着して
    いっぱい気持ちよくなりたいな🥺💕

    19時までいるよ🙆🏻‍♀️

    お誘い待ってます🤍

    イ○疲れしちゃう💕

    ゼロ距離密着していっぱい気持ちよくなりたいな🥺💕19時までいるよ🙆🏻‍♀️お誘い待ってます🤍

    ゼロ距離密着して
    いっぱい気持ちよくなりたいな🥺💕

    19時までいるよ🙆🏻‍♀️

    お誘い待ってます🤍

    性指導の時間です⏱💕

    8/20 15:49

    今日は23時までです✨️

    エッチなこと考えてムラムラしながら
    お兄さんのこと待ってるよ💞

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥰

    性指導の時間です⏱💕

    今日は23時までです✨️エッチなこと考えてムラムラしながらお兄さんのこと待ってるよ💞今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥰

    今日は23時までです✨️

    エッチなこと考えてムラムラしながら
    お兄さんのこと待ってるよ💞

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥰

    密室で2人きり…💓

    8/17 11:23

    今日は台風いなくなったから
    暑くてムラムラしちゃうね??🤭

    そんな日はきよかと一緒に
    いっぱい気持ちよくなろ💞

    12:00-23:00でいます🙆🏻‍♀️

    密室で2人きり…💓

    今日は台風いなくなったから暑くてムラムラしちゃうね??🤭そんな日はきよかと一緒にいっぱい気持ちよくなろ💞12:00-23:00でいます🙆🏻‍♀️

    今日は台風いなくなったから
    暑くてムラムラしちゃうね??🤭

    そんな日はきよかと一緒に
    いっぱい気持ちよくなろ💞

    12:00-23:00でいます🙆🏻‍♀️

    お昼からピュッピュしよ🤍

    8/16 10:30

    昨日はいっぱい寝たから
    とっても元気✊🏻‎🤍

    日記見てムラムラしちゃったお兄さん
    きよかのところに来て
    一緒に気持ちよくなろ💞

    11:00-19:00までいます✨️

    お昼からピュッピュしよ🤍

    昨日はいっぱい寝たからとっても元気✊🏻‎🤍日記見てムラムラしちゃったお兄さんきよかのところに来て一緒に気持ちよくなろ💞11:00-19:00までいます✨️

    昨日はいっぱい寝たから
    とっても元気✊🏻‎🤍

    日記見てムラムラしちゃったお兄さん
    きよかのところに来て
    一緒に気持ちよくなろ💞

    11:00-19:00までいます✨️

    白い濃厚なのください🤍

    8/14 12:41

    今日からまた出勤してます🎶

    ゆっくりお休みして
    性欲満タンです💓

    久しぶりでムラムラ止まらないから
    いっぱい構ってほしいな🥹💕

    今日は12:00-23:00まで!
    お誘い待ってます☺️

    白い濃厚なのください🤍

    今日からまた出勤してます🎶ゆっくりお休みして性欲満タンです💓久しぶりでムラムラ止まらないからいっぱい構ってほしいな🥹💕今日は12:00-23:00まで!お誘い待ってます☺️

    今日からまた出勤してます🎶

    ゆっくりお休みして
    性欲満タンです💓

    久しぶりでムラムラ止まらないから
    いっぱい構ってほしいな🥹💕

    今日は12:00-23:00まで!
    お誘い待ってます☺️

    カラダの相性確かめてみよ💓

    8/8 10:29

    今日も元気に出勤してます😊

    11:00-17:30までで短めだけど
    明日から女の子休暇で
    寂しくなっちゃうので
    たくさんお兄さんに会いたいな🥺💕

    次回 🈳12:30〜 です🩵

    お待ちしてます🌟

    カラダの相性確かめてみよ💓

    今日も元気に出勤してます😊11:00-17:30までで短めだけど明日から女の子休暇で寂しくなっちゃうのでたくさんお兄さんに会いたいな🥺💕次回🈳12:30〜です🩵お待ちしてます🌟

    今日も元気に出勤してます😊

    11:00-17:30までで短めだけど
    明日から女の子休暇で
    寂しくなっちゃうので
    たくさんお兄さんに会いたいな🥺💕

    次回 🈳12:30〜 です🩵

    お待ちしてます🌟

    濃厚すぎて我慢できない💦

    8/7 15:45

    日記載せ忘れちゃってたけど
    出勤してます💕

    明後日から女の子休暇だから
    いつもよりムラムラで濡れちゃう😣💕

    23:00までいます!✨️

    えっちなお兄さんお誘い待ってます🎶


    濃厚すぎて我慢できない💦

    日記載せ忘れちゃってたけど出勤してます💕明後日から女の子休暇だからいつもよりムラムラで濡れちゃう😣💕23:00までいます!✨️えっちなお兄さんお誘い待ってます🎶

    日記載せ忘れちゃってたけど
    出勤してます💕

    明後日から女の子休暇だから
    いつもよりムラムラで濡れちゃう😣💕

    23:00までいます!✨️

    えっちなお兄さんお誘い待ってます🎶


    性欲満タン💕

    8/5 09:56

    昨日は体調が悪くて
    お休みしちゃってごめんなさい💦

    1日ゆっくり休んだから
    今日は元気いっぱいです💖

    一緒にえっちなことして遊びたいな😘

    性欲満タン💕

    昨日は体調が悪くてお休みしちゃってごめんなさい💦1日ゆっくり休んだから今日は元気いっぱいです💖一緒にえっちなことして遊びたいな😘

    昨日は体調が悪くて
    お休みしちゃってごめんなさい💦

    1日ゆっくり休んだから
    今日は元気いっぱいです💖

    一緒にえっちなことして遊びたいな😘

    ムラムラしたお兄さんこの指とまれ🤍

    7/31 12:26

    今日もムラムラしながら
    出勤してます💕

    今日は長めに23:00までです🥰

    お誘い待ってます💜

    ムラムラしたお兄さんこの指とまれ🤍

    今日もムラムラしながら出勤してます💕今日は長めに23:00までです🥰お誘い待ってます💜

    今日もムラムラしながら
    出勤してます💕

    今日は長めに23:00までです🥰

    お誘い待ってます💜

    全身性感帯なんです💓

    7/29 11:27

    おやすみだったので
    ムラムラしちゃって
    早くエッチなことしたいです🩵

    11:00-19:00なので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん待ってます😣💕

    全身性感帯なんです💓

    おやすみだったのでムラムラしちゃって早くエッチなことしたいです🩵11:00-19:00なので一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん待ってます😣💕

    おやすみだったので
    ムラムラしちゃって
    早くエッチなことしたいです🩵

    11:00-19:00なので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん待ってます😣💕

    朝から晩までエロ尽くし🤍

    7/25 10:31

    今日は11:00-22:00で
    少し長めなのでいっぱい
    えっちなことできちゃう💓

    ゼロ距離密着して
    特別な時間過ごしたいな🥰

    朝から晩までエロ尽くし🤍

    今日は11:00-22:00で少し長めなのでいっぱいえっちなことできちゃう💓ゼロ距離密着して特別な時間過ごしたいな🥰

    今日は11:00-22:00で
    少し長めなのでいっぱい
    えっちなことできちゃう💓

    ゼロ距離密着して
    特別な時間過ごしたいな🥰

    一緒に開発しよ🤍

    7/23 16:15

    急遽今日来ました💞

    14:00-22:00です🎶

    一緒に遊んでくれるお兄さん待ってます🥰

    一緒に開発しよ🤍

    急遽今日来ました💞14:00-22:00です🎶一緒に遊んでくれるお兄さん待ってます🥰

    急遽今日来ました💞

    14:00-22:00です🎶

    一緒に遊んでくれるお兄さん待ってます🥰

    もちもちふわふわ🤍

    7/20 13:28

    きよかと添い寝して
    イチャイチャしてくれる
    お兄さん待ってます💓

    たくさんきもちいこともしようね🥹

    14:00-23:30までいます🙋‍♀️

    🈳15:40~です✨️

    もちもちふわふわ🤍

    きよかと添い寝してイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます💓たくさんきもちいこともしようね🥹14:00-23:30までいます🙋‍♀️🈳15:40~です✨️

    きよかと添い寝して
    イチャイチャしてくれる
    お兄さん待ってます💓

    たくさんきもちいこともしようね🥹

    14:00-23:30までいます🙋‍♀️

    🈳15:40~です✨️

    内緒のえっちな時間過ごそ🙊🈲

    7/19 10:30

    今日もお兄様とえっちで楽しい時間
    過ごせるの楽しみ🥰

    きよかの性欲満たしてください💓

    11:00-20:00です!🫶🏻

    内緒のえっちな時間過ごそ🙊🈲

    今日もお兄様とえっちで楽しい時間過ごせるの楽しみ🥰きよかの性欲満たしてください💓11:00-20:00です!🫶🏻

    今日もお兄様とえっちで楽しい時間
    過ごせるの楽しみ🥰

    きよかの性欲満たしてください💓

    11:00-20:00です!🫶🏻

    えっちなお突き合いよろしくお願いします💓

    7/17 11:11

    久しぶりの出勤で
    とってもムラムラしてます😖💓

    今日は12:00-23:30まで❣️

    🈳13:30〜です✨️

    一緒に気持ちよくなって
    性欲発散してくれるお兄様待ってます🥹💕

    えっちなお突き合いよろしくお願いします💓

    久しぶりの出勤でとってもムラムラしてます😖💓今日は12:00-23:30まで❣️🈳13:30〜です✨️一緒に気持ちよくなって性欲発散してくれるお兄様待ってます🥹💕

    久しぶりの出勤で
    とってもムラムラしてます😖💓

    今日は12:00-23:30まで❣️

    🈳13:30〜です✨️

    一緒に気持ちよくなって
    性欲発散してくれるお兄様待ってます🥹💕

    お兄さんの願望ここでは全部合法💗

    7/10 11:40

    今日は12:00-23:30で
    いつもより長めにいます💕

    🈳12:00-14:00
    🈳16:00-21:00

    明日から女の子休暇なので
    今日いっぱいあそんでほしいな😖💖

    お兄さんの願望ここでは全部合法💗

    今日は12:00-23:30でいつもより長めにいます💕🈳12:00-14:00🈳16:00-21:00明日から女の子休暇なので今日いっぱいあそんでほしいな😖💖

    今日は12:00-23:30で
    いつもより長めにいます💕

    🈳12:00-14:00
    🈳16:00-21:00

    明日から女の子休暇なので
    今日いっぱいあそんでほしいな😖💖

    気持ちよくなりたいの?💭

    7/6 11:42

    今日は長めに12:00-23:30です💕

    今日も優しくてえっちなお兄さんと
    たくさん会えますように😌

    おま●こムラムラしながら
    待ってます🎶

    気持ちよくなりたいの?💭

    今日は長めに12:00-23:30です💕今日も優しくてえっちなお兄さんとたくさん会えますように😌おま●こムラムラしながら待ってます🎶

    今日は長めに12:00-23:30です💕

    今日も優しくてえっちなお兄さんと
    たくさん会えますように😌

    おま●こムラムラしながら
    待ってます🎶

    今すぐイケます💗

    7/3 10:36

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな🤍

    清楚な子の方が
    実はえっちだったりするんだよ🤭


    11:00-19:00でいます🐰💕

    明日はおやすみです!🌙

    今すぐイケます💗

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな🤍清楚な子の方が実はえっちだったりするんだよ🤭11:00-19:00でいます🐰💕明日はおやすみです!🌙

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな🤍

    清楚な子の方が
    実はえっちだったりするんだよ🤭


    11:00-19:00でいます🐰💕

    明日はおやすみです!🌙

    素直なおち●ぽが好きです💗

    7/1 10:31

    6月もいっぱいおにいさんと遊べて
    幸せでした🥰

    7月もエロく楽しく
    よろしくお願いします😊💖

    今日は11:00-20:00でいます🍀

    素直なおち●ぽが好きです💗

    6月もいっぱいおにいさんと遊べて幸せでした🥰7月もエロく楽しくよろしくお願いします😊💖今日は11:00-20:00でいます🍀

    6月もいっぱいおにいさんと遊べて
    幸せでした🥰

    7月もエロく楽しく
    よろしくお願いします😊💖

    今日は11:00-20:00でいます🍀

    密着濃厚接触💗

    6/28 15:57

    お兄さんといっぱいくっついてたいな😣

    雨だけどきよかとイチャイチャしてくれる
    お兄さんいるかな🥺💗

    めずらしく夕方の出勤です❣️

    16:30-23:30待ってます😘

    密着濃厚接触💗

    お兄さんといっぱいくっついてたいな😣雨だけどきよかとイチャイチャしてくれるお兄さんいるかな🥺💗めずらしく夕方の出勤です❣️16:30-23:30待ってます😘

    お兄さんといっぱいくっついてたいな😣

    雨だけどきよかとイチャイチャしてくれる
    お兄さんいるかな🥺💗

    めずらしく夕方の出勤です❣️

    16:30-23:30待ってます😘