• CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おくまでたくさん、、

    6/2 15:24

    スタートから続けてありがとうございました。


    まだまだお誘いまってるよー💓

    おくまでたくさん、、

    スタートから続けてありがとうございました。まだまだお誘いまってるよー💓

    スタートから続けてありがとうございました。


    まだまだお誘いまってるよー💓

    おはよ

    6/1 11:47

    おはようございます

    今日も12時から出勤




    まゆとまったりいちゃらぶしましょ




    たくさんのお誘いおまちしてます

    おはよ

    おはようございます今日も12時から出勤まゆとまったりいちゃらぶしましょたくさんのお誘いおまちしてます

    おはようございます

    今日も12時から出勤




    まゆとまったりいちゃらぶしましょ




    たくさんのお誘いおまちしてます

    新規さん

    5/31 20:58

    先程はありがとうございました

    ご趣味のお話がすごくすご〜〜く
    興味津々でたくさん語ったね

    新規さんで中々こんな
    話せる事ないからすごく新鮮で
    とても楽しかったです(´`*)

    えちえちプレイの方では、
    おにいさんが舐めるの上手すぎて
    舌がやわらかいレベルじゃなくて
    とろけてる
    最後は69でお互いに舐め合いながらフィニッシュ

    3点責めしてたら
    我慢できなくて少しでちゃってたけど
    ちゃんと耐えられたからえらい

    また次もお誘いしてください

    新規さん

    先程はありがとうございましたご趣味のお話がすごくすご〜〜く興味津々でたくさん語ったね新規さんで中々こんな話せる事ないからすごく新鮮でとても楽しかったです(´`*)えちえちプレイの方では、おにいさんが舐めるの上手すぎて舌がやわらかいレベルじゃなくてとろけてる最後は69でお互いに舐め合いながらフィニッシュ3点責めしてたら我慢できなくて少しでちゃってたけどちゃんと耐えられたからえらいまた次もお誘いしてください

    先程はありがとうございました

    ご趣味のお話がすごくすご〜〜く
    興味津々でたくさん語ったね

    新規さんで中々こんな
    話せる事ないからすごく新鮮で
    とても楽しかったです(´`*)

    えちえちプレイの方では、
    おにいさんが舐めるの上手すぎて
    舌がやわらかいレベルじゃなくて
    とろけてる
    最後は69でお互いに舐め合いながらフィニッシュ

    3点責めしてたら
    我慢できなくて少しでちゃってたけど
    ちゃんと耐えられたからえらい

    また次もお誘いしてください

    ありがとっ

    5/31 18:24

    予約嬉しい!!!!!!
    テンション上がっちゃう

    寂しがり屋なのでかまってくれると喜びます

    ありがとっ

    予約嬉しい!!!!!!テンション上がっちゃう寂しがり屋なのでかまってくれると喜びます

    予約嬉しい!!!!!!
    テンション上がっちゃう

    寂しがり屋なのでかまってくれると喜びます

    お礼

    5/31 17:16

    選んで遊んでくれてありがとうございます

    会った瞬間から可愛いって
    緊張してるお兄さん可愛くて私の緊張がどこかへ笑

    部屋に入ってからも
    色んなお話してその後にベッドへ

    お兄さんの感じてる顔も声も出してくれて
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい///

    お兄さんにかわいすぎてやばいよって
    言われて嬉しくなっちゃった

    2回戦できて良かった
    今度は3回戦チャレンジ出来たらいいなぁ


    またお兄さんに会えるの待ってるね︎

    お礼

    選んで遊んでくれてありがとうございます会った瞬間から可愛いって緊張してるお兄さん可愛くて私の緊張がどこかへ笑部屋に入ってからも色んなお話してその後にベッドへお兄さんの感じてる顔も声も出してくれて沢山気持ちよくなってくれて嬉しい///お兄さんにかわいすぎてやばいよって言われて嬉しくなっちゃった2回戦できて良かった今度は3回戦チャレンジ出来たらいいなぁまたお兄さんに会えるの待ってるね︎

    選んで遊んでくれてありがとうございます

    会った瞬間から可愛いって
    緊張してるお兄さん可愛くて私の緊張がどこかへ笑

    部屋に入ってからも
    色んなお話してその後にベッドへ

    お兄さんの感じてる顔も声も出してくれて
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい///

    お兄さんにかわいすぎてやばいよって
    言われて嬉しくなっちゃった

    2回戦できて良かった
    今度は3回戦チャレンジ出来たらいいなぁ


    またお兄さんに会えるの待ってるね︎

    こんにちは

    5/31 12:24

    出勤しました
    (︎´︎`︎)

    どんよりしたお天気ですね

    いっぱいいちゃいちゃえっちなこと🔞

    したいかららぶこーるまってるね🥺💕

    こんにちは

    出勤しました(︎´︎`︎)どんよりしたお天気ですねいっぱいいちゃいちゃえっちなこと🔞したいかららぶこーるまってるね🥺💕

    出勤しました
    (︎´︎`︎)

    どんよりしたお天気ですね

    いっぱいいちゃいちゃえっちなこと🔞

    したいかららぶこーるまってるね🥺💕

    ありがとうございました

    5/31 02:44

    本日もとってもエロく楽しいお時間をありがとうございます。
    スリスリも気持ちいい!
    長いお時間を選んでくださって楽しかったー!
    またお逢いできるのを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました!

    ありがとうございました

    本日もとってもエロく楽しいお時間をありがとうございます。スリスリも気持ちいい!長いお時間を選んでくださって楽しかったー!またお逢いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました!

    本日もとってもエロく楽しいお時間をありがとうございます。
    スリスリも気持ちいい!
    長いお時間を選んでくださって楽しかったー!
    またお逢いできるのを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました!

    💛はじめまして💛

    5/31 00:04

    初めまして今日から入店です🥰💕💕
    さっき面接してきました🌟⋆꙳


    どんなえ●ちなお兄様に会えるのか
    ドキワクしてる…///💕


    自慢の名器はふわふわぷるぷる
    きつきつなのっ🥰💕
    気持ちよすぎて中毒になっちゃうかも🤭

    感度が高いのですぐびちょびちょに
    なっちゃうんだぁ💕

    恥ずかしいけどえ●ちだねってよく
    言われるよ🥺

    どえろおま●こで搾り取ってあげるね💕💕
    仲良くしてくれるお兄様募集中💭

    💛はじめまして💛

    初めまして今日から入店です🥰💕💕さっき面接してきました🌟⋆꙳どんなえ●ちなお兄様に会えるのかドキワクしてる…///💕自慢の名器はふわふわぷるぷるきつきつなのっ🥰💕気持ちよすぎて中毒になっちゃうかも🤭感度が高いのですぐびちょびちょになっちゃうんだぁ💕恥ずかしいけどえ●ちだねってよく言われるよ🥺どえろおま●こで搾り取ってあげるね💕💕仲良くしてくれるお兄様募集中💭

    初めまして今日から入店です🥰💕💕
    さっき面接してきました🌟⋆꙳


    どんなえ●ちなお兄様に会えるのか
    ドキワクしてる…///💕


    自慢の名器はふわふわぷるぷる
    きつきつなのっ🥰💕
    気持ちよすぎて中毒になっちゃうかも🤭

    感度が高いのですぐびちょびちょに
    なっちゃうんだぁ💕

    恥ずかしいけどえ●ちだねってよく
    言われるよ🥺

    どえろおま●こで搾り取ってあげるね💕💕
    仲良くしてくれるお兄様募集中💭