• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三連休最後はうるにする?💗

    8/12 16:01

    こんにちは( •̀ᴗ•́ )/♡

    うるです🩷

    本日20:00~町田出勤します💓

    もう少ししたら準備はじめる◎

    今日は出勤前に買い出しを終わらせたから
    あとは洗濯物も干せたら完璧👍🏻

    飲み物がなくなったから
    買い出しに行ったんだけど
    お水の在庫がなくてびっくりした🥺

    みんな地震に備えてるみたい💭

    うるもなにか対策しなきゃな🤔

    お兄さんはなにか地震対策してますか?

    オススメがあれば教えてください😉

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶🏻

    三連休最後はうるにする?💗

    こんにちは(•̀ᴗ•́)/♡うるです🩷本日20:00~町田出勤します💓もう少ししたら準備はじめる◎今日は出勤前に買い出しを終わらせたからあとは洗濯物も干せたら完璧👍🏻飲み物がなくなったから買い出しに行ったんだけどお水の在庫がなくてびっくりした🥺みんな地震に備えてるみたい💭うるもなにか対策しなきゃな🤔お兄さんはなにか地震対策してますか?オススメがあれば教えてください😉今日もラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    こんにちは( •̀ᴗ•́ )/♡

    うるです🩷

    本日20:00~町田出勤します💓

    もう少ししたら準備はじめる◎

    今日は出勤前に買い出しを終わらせたから
    あとは洗濯物も干せたら完璧👍🏻

    飲み物がなくなったから
    買い出しに行ったんだけど
    お水の在庫がなくてびっくりした🥺

    みんな地震に備えてるみたい💭

    うるもなにか対策しなきゃな🤔

    お兄さんはなにか地震対策してますか?

    オススメがあれば教えてください😉

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🫶🏻

    幸せの再会🥺

    8/10 13:15

    昨日の出勤もありがとうございました💋

    素敵な出会いが沢山あって
    出勤して良かったなと思いました🤭💖

    あと昨日出勤して良かったことが
    もう1つ🥺
    写メ日記で自慢させて🥺(笑)

    実は昨日うるのだいすきな
    成宮ひかるちゃんに
    久しぶりに再会できたのです🥹🩷🩷

    ここだけの話うるが今まで出会ってきた
    この業界の女の子で
    いちばん可愛いと思った女の子で
    昨日タイミングでお会いできたのです😭🩵

    幸せすぎた、、
    本当にうるが男だったら、、
    間違いなく通っていましたね、、(笑)

    再会できただけでもうれしいのに
    うれしい言葉を
    沢山言って貰えて
    昨日は生きてて良かったなと
    思いましたね、、😭(笑)

    ひかるちゃん見た目だけじゃなくて
    中身までとっても素敵で
    しかも面白いんですよ🥰

    ひかるちゃんファンのお兄さん
    独り占めしてすみません🙏🏻(笑)

    ひかるちゃんは
    レア出勤になってしまったので
    気になってるお兄さんは
    今がチャンスです⭐️

    12日もまた会えたらいいな🥺
    (完全にオタクw)

    ひかるちゃん昨日は本当にありがとう🥺💖
    みてるか分からないけど🥺

    ここまで写メ日記に
    付き合ってくれたお兄さんも
    本当にありがとう♡(笑)

    今日は美容day堪能してきます🪄

    12日また沢山構ってください😊

    幸せの再会🥺

    昨日の出勤もありがとうございました💋素敵な出会いが沢山あって出勤して良かったなと思いました🤭💖あと昨日出勤して良かったことがもう1つ🥺写メ日記で自慢させて🥺(笑)実は昨日うるのだいすきな成宮ひかるちゃんに久しぶりに再会できたのです🥹🩷🩷ここだけの話うるが今まで出会ってきたこの業界の女の子でいちばん可愛いと思った女の子で昨日タイミングでお会いできたのです😭🩵幸せすぎた、、本当にうるが男だったら、、間違いなく通っていましたね、、(笑)再会できただけでもうれしいのにうれしい言葉を沢山言って貰えて昨日は生きてて良かったなと思いましたね、、😭(笑)ひかるちゃん見た目だけじゃなくて中身までとっても素敵でしかも面白いんですよ🥰ひかるちゃんファンのお兄さん独り占めしてすみません🙏🏻(笑)ひかるちゃんはレア出勤になってしまったので気になってるお兄さんは今がチャンスです⭐️12日もまた会えたらいいな🥺(完全にオタクw)ひかるちゃん昨日は本当にありがとう🥺💖みてるか分からないけど🥺ここまで写メ日記に付き合ってくれたお兄さんも本当にありがとう♡(笑)今日は美容day堪能してきます🪄12日また沢山構ってください😊

    昨日の出勤もありがとうございました💋

    素敵な出会いが沢山あって
    出勤して良かったなと思いました🤭💖

    あと昨日出勤して良かったことが
    もう1つ🥺
    写メ日記で自慢させて🥺(笑)

    実は昨日うるのだいすきな
    成宮ひかるちゃんに
    久しぶりに再会できたのです🥹🩷🩷

    ここだけの話うるが今まで出会ってきた
    この業界の女の子で
    いちばん可愛いと思った女の子で
    昨日タイミングでお会いできたのです😭🩵

    幸せすぎた、、
    本当にうるが男だったら、、
    間違いなく通っていましたね、、(笑)

    再会できただけでもうれしいのに
    うれしい言葉を
    沢山言って貰えて
    昨日は生きてて良かったなと
    思いましたね、、😭(笑)

    ひかるちゃん見た目だけじゃなくて
    中身までとっても素敵で
    しかも面白いんですよ🥰

    ひかるちゃんファンのお兄さん
    独り占めしてすみません🙏🏻(笑)

    ひかるちゃんは
    レア出勤になってしまったので
    気になってるお兄さんは
    今がチャンスです⭐️

    12日もまた会えたらいいな🥺
    (完全にオタクw)

    ひかるちゃん昨日は本当にありがとう🥺💖
    みてるか分からないけど🥺

    ここまで写メ日記に
    付き合ってくれたお兄さんも
    本当にありがとう♡(笑)

    今日は美容day堪能してきます🪄

    12日また沢山構ってください😊

    90分💌

    8/9 23:06

    💌おれいにっき💌

    ♡ C.TREのお兄さん ♡

    ずっと前からマイガール登録してくれてて
    今日タイミングがあって
    お会いできたお兄さん👦🏻

    まさかの出会い🤣
    ありがとうございました💖

    ここには書けないぐらい🤭
    びっくりする事もありましたが
    90分が初めて過ごしたとは思えないぐらい
    あっという間で楽しい時間でした🤣🩷

    差し入れも用意してくださったのに
    チップまで😭🪄
    沢山のお気遣いありがとうございます🫶🏻

    この後も飲み物飲んで頑張れます🔥

    プレイでも沢山オプションつけてくれて
    気持ちだから~って
    どこまでも紳士すぎました😌🎩✨

    時計も可愛すぎた⌚️🩵

    プレイ前に冷や汗かいたわって言ってたのに
    うるが責めたらあそこ元気になってくれて
    安心したのは秘密(・×・)笑

    またお兄さんと
    楽しい時間を過ごせたらなと思うので
    あと2回は会いに来てください!🤣💫
    約束通りの3回目まであと2回w

    この後気をつけて帰ってください🚗

    今日は本当に会いに来てくれて
    ありがとう♡

    90分💌

    💌おれいにっき💌♡C.TREのお兄さん♡ずっと前からマイガール登録してくれてて今日タイミングがあってお会いできたお兄さん👦🏻まさかの出会い🤣ありがとうございました💖ここには書けないぐらい🤭びっくりする事もありましたが90分が初めて過ごしたとは思えないぐらいあっという間で楽しい時間でした🤣🩷差し入れも用意してくださったのにチップまで😭🪄沢山のお気遣いありがとうございます🫶🏻この後も飲み物飲んで頑張れます🔥プレイでも沢山オプションつけてくれて気持ちだから~ってどこまでも紳士すぎました😌🎩✨時計も可愛すぎた⌚️🩵プレイ前に冷や汗かいたわって言ってたのにうるが責めたらあそこ元気になってくれて安心したのは秘密(・×・)笑またお兄さんと楽しい時間を過ごせたらなと思うのであと2回は会いに来てください!🤣💫約束通りの3回目まであと2回wこの後気をつけて帰ってください🚗今日は本当に会いに来てくれてありがとう♡

    💌おれいにっき💌

    ♡ C.TREのお兄さん ♡

    ずっと前からマイガール登録してくれてて
    今日タイミングがあって
    お会いできたお兄さん👦🏻

    まさかの出会い🤣
    ありがとうございました💖

    ここには書けないぐらい🤭
    びっくりする事もありましたが
    90分が初めて過ごしたとは思えないぐらい
    あっという間で楽しい時間でした🤣🩷

    差し入れも用意してくださったのに
    チップまで😭🪄
    沢山のお気遣いありがとうございます🫶🏻

    この後も飲み物飲んで頑張れます🔥

    プレイでも沢山オプションつけてくれて
    気持ちだから~って
    どこまでも紳士すぎました😌🎩✨

    時計も可愛すぎた⌚️🩵

    プレイ前に冷や汗かいたわって言ってたのに
    うるが責めたらあそこ元気になってくれて
    安心したのは秘密(・×・)笑

    またお兄さんと
    楽しい時間を過ごせたらなと思うので
    あと2回は会いに来てください!🤣💫
    約束通りの3回目まであと2回w

    この後気をつけて帰ってください🚗

    今日は本当に会いに来てくれて
    ありがとう♡

    60分💌

    8/9 18:41

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🩷

    初めてのデリヘルで
    うるを選んでくれたみたいで
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さん緊張してたみたいだけど
    あそこはまったく緊張してなくて
    元気になってくれて
    安心しました☺️🍌

    ブル電コースもつけてくれて
    うるのあそこも
    ヌルヌルになっちゃった😎

    60分でお互いイクことができてなにより🪄

    この後餃子食べに行くみたいだから
    うるの分まで
    沢山食べてきてね🥟💕︎

    うるまで餃子モチベになってしまった🤣

    また町田に来た時はお誘いお待ちしてます🌟

    雨もやみますように!🌂

    60分💌

    💌おれいにっき💌♡アネックスイン古城のお兄さん♡写真指名ありがとうございました🩷初めてのデリヘルでうるを選んでくれたみたいでとっても嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さん緊張してたみたいだけどあそこはまったく緊張してなくて元気になってくれて安心しました☺️🍌ブル電コースもつけてくれてうるのあそこもヌルヌルになっちゃった😎60分でお互いイクことができてなにより🪄この後餃子食べに行くみたいだからうるの分まで沢山食べてきてね🥟💕︎うるまで餃子モチベになってしまった🤣また町田に来た時はお誘いお待ちしてます🌟雨もやみますように!🌂

    💌おれいにっき💌

    ♡ アネックスイン古城のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🩷

    初めてのデリヘルで
    うるを選んでくれたみたいで
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さん緊張してたみたいだけど
    あそこはまったく緊張してなくて
    元気になってくれて
    安心しました☺️🍌

    ブル電コースもつけてくれて
    うるのあそこも
    ヌルヌルになっちゃった😎

    60分でお互いイクことができてなにより🪄

    この後餃子食べに行くみたいだから
    うるの分まで
    沢山食べてきてね🥟💕︎

    うるまで餃子モチベになってしまった🤣

    また町田に来た時はお誘いお待ちしてます🌟

    雨もやみますように!🌂

    先頭からお誘いありがとう💋

    8/9 16:14

    ただ今町田に向かっております🚆

    電子レンジが壊れたかも疑惑で
    出発が遅れてしまった💦

    帰って爆発してない事を祈る🙏🏻ガチでw

    17:00~のご予約には
    間に合うのでご心配なく🥺

    うるとたのしい時間を
    過ごしましょう🎵

    今日もラストまで
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    先頭からお誘いありがとう💋

    ただ今町田に向かっております🚆電子レンジが壊れたかも疑惑で出発が遅れてしまった💦帰って爆発してない事を祈る🙏🏻ガチでw17:00~のご予約には間に合うのでご心配なく🥺うるとたのしい時間を過ごしましょう🎵今日もラストまで沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    ただ今町田に向かっております🚆

    電子レンジが壊れたかも疑惑で
    出発が遅れてしまった💦

    帰って爆発してない事を祈る🙏🏻ガチでw

    17:00~のご予約には
    間に合うのでご心配なく🥺

    うるとたのしい時間を
    過ごしましょう🎵

    今日もラストまで
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    120分💌

    8/8 04:11

    💌おれいにっき💌

    ♡ スターリゾートのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました☺️

    初めましてで
    ロングコースでのお誘い
    とっても嬉しかったです🥰

    お部屋入ったら
    なにか飲む~?って言ってくれて
    レッドブルも
    ご馳走様でした😋
    久しぶりに飲んだら超美味しかった(,,•﹏•,,)

    初めましてだったのに
    色んなお話ができたのも
    すごく濃かったな😎

    プレイでは
    ローション風呂つけてくれて
    一緒に浸かったよ🧼🛁

    大きなお風呂で気持ちよかった♨️

    あそこもうるが責めたら
    硬くなってくれて
    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて良かったです😊

    最後匂い嗅いでたのが変態さんだった🤭🪄

    明日は同じ時間に起きるみたいだから
    お互い寝坊しないように
    気をつけよう❣️

    また会えたらうれしいです✨

    おうち帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい♥️

    120分💌

    💌おれいにっき💌♡スターリゾートのお兄さん♡写真指名ありがとうございました☺️初めましてでロングコースでのお誘いとっても嬉しかったです🥰お部屋入ったらなにか飲む~?って言ってくれてレッドブルもご馳走様でした😋久しぶりに飲んだら超美味しかった(,,•﹏•,,)初めましてだったのに色んなお話ができたのもすごく濃かったな😎プレイではローション風呂つけてくれて一緒に浸かったよ🧼🛁大きなお風呂で気持ちよかった♨️あそこもうるが責めたら硬くなってくれて最後は気持ちよさそうにフィニッシュしてくれて良かったです😊最後匂い嗅いでたのが変態さんだった🤭🪄明日は同じ時間に起きるみたいだからお互い寝坊しないように気をつけよう❣️また会えたらうれしいです✨おうち帰ったらゆっくり休んでね💕︎おやすみなさい♥️

    💌おれいにっき💌

    ♡ スターリゾートのお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました☺️

    初めましてで
    ロングコースでのお誘い
    とっても嬉しかったです🥰

    お部屋入ったら
    なにか飲む~?って言ってくれて
    レッドブルも
    ご馳走様でした😋
    久しぶりに飲んだら超美味しかった(,,•﹏•,,)

    初めましてだったのに
    色んなお話ができたのも
    すごく濃かったな😎

    プレイでは
    ローション風呂つけてくれて
    一緒に浸かったよ🧼🛁

    大きなお風呂で気持ちよかった♨️

    あそこもうるが責めたら
    硬くなってくれて
    最後は気持ちよさそうに
    フィニッシュしてくれて良かったです😊

    最後匂い嗅いでたのが変態さんだった🤭🪄

    明日は同じ時間に起きるみたいだから
    お互い寝坊しないように
    気をつけよう❣️

    また会えたらうれしいです✨

    おうち帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい♥️

    75分➕20分本指名様💌

    8/7 23:51

    💌おれいにっき💌

    ♡ ViVi本指名のお兄さん ♡

    まさかの再会😳
    お誘いありがとうございました💖

    会ってない間に
    闘病生活もあったみたいで
    びっくりしたけど
    その時にうるのこと
    思い出してくれて
    今日誘ってくれたみたいで
    その事実がとっても嬉しかったです🥲🩷

    20分延長してくれたり
    お釣りもチップでくれて
    飲み物もいる?って最後聞いてくれて
    沢山のお気遣いありがとう🍵

    この後も烏龍茶飲んで頑張れそうです🔥

    久しぶりに出勤して
    そのタイミングで
    会いに来てくれただけでもうれしいのに
    うるさんに元気もらいに来たよ!とか
    ベッキーに似てるね!って
    言ってもらえて
    うるのモチベまであげてくれて
    こちらも感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

    うるのことエロの方でも
    気持ちよくしてくれて
    お互いがお互いを
    気持ちよくできて良かった💫

    デリヘルはある意味
    その人に合わせた遊び方ができるから
    これからもお兄さんの好きな利用の仕方で
    気楽に遊びに来てくれたら
    うれしいです(ㅅ´꒳` )

    これからもうると仲良くしてね💕︎(笑)

    あの後無事帰宅できたかな??

    明日寝坊しないように
    はやく寝てね😴おやすみなさい🌠

    75分➕20分本指名様💌

    💌おれいにっき💌♡ViVi本指名のお兄さん♡まさかの再会😳お誘いありがとうございました💖会ってない間に闘病生活もあったみたいでびっくりしたけどその時にうるのこと思い出してくれて今日誘ってくれたみたいでその事実がとっても嬉しかったです🥲🩷20分延長してくれたりお釣りもチップでくれて飲み物もいる?って最後聞いてくれて沢山のお気遣いありがとう🍵この後も烏龍茶飲んで頑張れそうです🔥久しぶりに出勤してそのタイミングで会いに来てくれただけでもうれしいのにうるさんに元気もらいに来たよ!とかベッキーに似てるね!って言ってもらえてうるのモチベまであげてくれてこちらも感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻うるのことエロの方でも気持ちよくしてくれてお互いがお互いを気持ちよくできて良かった💫デリヘルはある意味その人に合わせた遊び方ができるからこれからもお兄さんの好きな利用の仕方で気楽に遊びに来てくれたらうれしいです(ㅅ´꒳`)これからもうると仲良くしてね💕︎(笑)あの後無事帰宅できたかな??明日寝坊しないようにはやく寝てね😴おやすみなさい🌠

    💌おれいにっき💌

    ♡ ViVi本指名のお兄さん ♡

    まさかの再会😳
    お誘いありがとうございました💖

    会ってない間に
    闘病生活もあったみたいで
    びっくりしたけど
    その時にうるのこと
    思い出してくれて
    今日誘ってくれたみたいで
    その事実がとっても嬉しかったです🥲🩷

    20分延長してくれたり
    お釣りもチップでくれて
    飲み物もいる?って最後聞いてくれて
    沢山のお気遣いありがとう🍵

    この後も烏龍茶飲んで頑張れそうです🔥

    久しぶりに出勤して
    そのタイミングで
    会いに来てくれただけでもうれしいのに
    うるさんに元気もらいに来たよ!とか
    ベッキーに似てるね!って
    言ってもらえて
    うるのモチベまであげてくれて
    こちらも感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

    うるのことエロの方でも
    気持ちよくしてくれて
    お互いがお互いを
    気持ちよくできて良かった💫

    デリヘルはある意味
    その人に合わせた遊び方ができるから
    これからもお兄さんの好きな利用の仕方で
    気楽に遊びに来てくれたら
    うれしいです(ㅅ´꒳` )

    これからもうると仲良くしてね💕︎(笑)

    あの後無事帰宅できたかな??

    明日寝坊しないように
    はやく寝てね😴おやすみなさい🌠

    ご予約ありがとう♡

    8/7 20:46

    21:30~お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    初めましてするのたのしみ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    よろしくお願いします❣️

    次回ご案内は
    22:45~頃になります🥺

    雨降ったりしてるから
    遊びに来てくれるお兄さんは
    傘を忘れずに🌂

    ラストまで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    ご予約ありがとう♡

    21:30~お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます🥰初めましてするのたのしみ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕よろしくお願いします❣️次回ご案内は22:45~頃になります🥺雨降ったりしてるから遊びに来てくれるお兄さんは傘を忘れずに🌂ラストまで頑張るぞ(ง•̀_•́)ง

    21:30~お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    初めましてするのたのしみ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    よろしくお願いします❣️

    次回ご案内は
    22:45~頃になります🥺

    雨降ったりしてるから
    遊びに来てくれるお兄さんは
    傘を忘れずに🌂

    ラストまで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    お尻好きなお兄さん🍑

    8/7 19:02

    また久しぶりの出勤に
    なってしまった/(-_-)\

    今町田向かってます🥰

    今日も20:00~
    よろしくお願いします❣️

    次回出勤決まっていないので
    今日会えたらうれしいです✨

    ラストまで
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    お尻好きなお兄さん🍑

    また久しぶりの出勤になってしまった/(-_-)\今町田向かってます🥰今日も20:00~よろしくお願いします❣️次回出勤決まっていないので今日会えたらうれしいです✨ラストまで沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    また久しぶりの出勤に
    なってしまった/(-_-)\

    今町田向かってます🥰

    今日も20:00~
    よろしくお願いします❣️

    次回出勤決まっていないので
    今日会えたらうれしいです✨

    ラストまで
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    2連勤決定😸

    8/3 15:47

    昨日の出勤ありがとうございました🩷

    久しぶりの出勤で
    少し不安だったけど
    沢山のお誘い嬉しかったです😸💖

    いいスタートきらせてくれて感謝です⭐️

    来週は2連勤決定してるので
    昨日会えなかったお兄さん
    2日間お誘いお待ちしてます🎶

    ♡ 次回出勤 ♡

    8/6(火)20:00~4:00
    8/7(水)20:00~4:00

    事前予約もできるので
    お兄さんのタイミングで
    お誘いしてね💕︎

    今日は実家に帰るので
    猫と戯れたいと思います🐈🐈

    また時間がある時に
    写メ日記更新するね!

    2連勤決定😸

    昨日の出勤ありがとうございました🩷久しぶりの出勤で少し不安だったけど沢山のお誘い嬉しかったです😸💖いいスタートきらせてくれて感謝です⭐️来週は2連勤決定してるので昨日会えなかったお兄さん2日間お誘いお待ちしてます🎶♡次回出勤♡8/6(火)20:00~4:008/7(水)20:00~4:00事前予約もできるのでお兄さんのタイミングでお誘いしてね💕︎今日は実家に帰るので猫と戯れたいと思います🐈🐈また時間がある時に写メ日記更新するね!

    昨日の出勤ありがとうございました🩷

    久しぶりの出勤で
    少し不安だったけど
    沢山のお誘い嬉しかったです😸💖

    いいスタートきらせてくれて感謝です⭐️

    来週は2連勤決定してるので
    昨日会えなかったお兄さん
    2日間お誘いお待ちしてます🎶

    ♡ 次回出勤 ♡

    8/6(火)20:00~4:00
    8/7(水)20:00~4:00

    事前予約もできるので
    お兄さんのタイミングで
    お誘いしてね💕︎

    今日は実家に帰るので
    猫と戯れたいと思います🐈🐈

    また時間がある時に
    写メ日記更新するね!

    90分💌

    8/3 00:07

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🩵

    とっても綺麗なおうちで
    ハウスキーパー羨ましいなと思いました🏠

    うるもつけてみたい🥺(笑)

    最初はクールなお兄さんなのかな?と
    第一印象では思ったけど
    うるがお話したら
    沢山の引き出しをあけてくれて
    (色んな意味で🤣)
    すぐに打ち解けられたような気がして
    とっても嬉しかったです♥️

    意外と変態さんで可愛かった🤭

    プレイでは
    AV男優コースつけてくれて
    撮影機材も立派で
    すごかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    綺麗に撮れてるといいな✨

    お兄さんのおかずになりますように🪄

    最後飲み物がなくなってたから
    お水くださってとっても助かりました💖

    お気遣い感謝です🫶🏻

    今日は失敗したくない!って日に
    またのお誘いしてくれたら
    うれしいです🤭(笑)

    お兄さんと再会できますように🤝🏻

    明日お仕事頑張ってください🔥

    90分💌

    💌おれいにっき💌♡自宅のお兄さん♡写真指名ありがとうございました🩵とっても綺麗なおうちでハウスキーパー羨ましいなと思いました🏠うるもつけてみたい🥺(笑)最初はクールなお兄さんなのかな?と第一印象では思ったけどうるがお話したら沢山の引き出しをあけてくれて(色んな意味で🤣)すぐに打ち解けられたような気がしてとっても嬉しかったです♥️意外と変態さんで可愛かった🤭プレイではAV男優コースつけてくれて撮影機材も立派ですごかったです(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕綺麗に撮れてるといいな✨お兄さんのおかずになりますように🪄最後飲み物がなくなってたからお水くださってとっても助かりました💖お気遣い感謝です🫶🏻今日は失敗したくない!って日にまたのお誘いしてくれたらうれしいです🤭(笑)お兄さんと再会できますように🤝🏻明日お仕事頑張ってください🔥

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅のお兄さん ♡

    写真指名ありがとうございました🩵

    とっても綺麗なおうちで
    ハウスキーパー羨ましいなと思いました🏠

    うるもつけてみたい🥺(笑)

    最初はクールなお兄さんなのかな?と
    第一印象では思ったけど
    うるがお話したら
    沢山の引き出しをあけてくれて
    (色んな意味で🤣)
    すぐに打ち解けられたような気がして
    とっても嬉しかったです♥️

    意外と変態さんで可愛かった🤭

    プレイでは
    AV男優コースつけてくれて
    撮影機材も立派で
    すごかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    綺麗に撮れてるといいな✨

    お兄さんのおかずになりますように🪄

    最後飲み物がなくなってたから
    お水くださってとっても助かりました💖

    お気遣い感謝です🫶🏻

    今日は失敗したくない!って日に
    またのお誘いしてくれたら
    うれしいです🤭(笑)

    お兄さんと再会できますように🤝🏻

    明日お仕事頑張ってください🔥

    うるを選んで良かった♥️

    8/2 22:19

    この一言がとってもうれしいです💫

    ちゃんと伝えてくれるお兄さんには
    本当に感謝でいっぱい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    この後も引き続き
    よろしくお願いします❣️

    うるを選んで良かった♥️

    この一言がとってもうれしいです💫ちゃんと伝えてくれるお兄さんには本当に感謝でいっぱい(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕この後も引き続きよろしくお願いします❣️

    この一言がとってもうれしいです💫

    ちゃんと伝えてくれるお兄さんには
    本当に感謝でいっぱい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    この後も引き続き
    よろしくお願いします❣️

    90分💌

    8/2 22:17

    💌おれいにっき💌

    ♡ アパホテルのお兄さん ♡

    口開けから
    お誘いありがとうございました☺️

    前から町田のデリヘルが呼んでみたくて
    うるさんがずっと気になってました!
    って言ってもらえて
    とってもうれしかったです(*´`*)💞

    写メ日記やプロフィールも
    こまめにチェックしてくれてて
    頑張って更新してて良かったなって
    思えました🫶🏻

    モチベあげてくれて感謝です(ㅅ´꒳` )

    プレイでは
    うるのだいすきな電マもつけてくれて
    沢山気持ちよくしてくれて
    お兄さんの前でイッちゃった♥️

    お兄さん2年ぶりだったみたいだけど
    あそこが元気になってくれて
    白いの沢山出せたので良かったです👍🏻

    お仕事忙しいみたいで
    疲労も溜まってるみたいだから
    少し心配だよ🥺

    たまには息抜きして
    これからもお仕事頑張ってください🔥

    この後🏨でゆっくり休んで
    明日は町田満喫してね💕︎

    おやすみなさい(-_-)zzz

    90分💌

    💌おれいにっき💌♡アパホテルのお兄さん♡口開けからお誘いありがとうございました☺️前から町田のデリヘルが呼んでみたくてうるさんがずっと気になってました!って言ってもらえてとってもうれしかったです(*´`*)💞写メ日記やプロフィールもこまめにチェックしてくれてて頑張って更新してて良かったなって思えました🫶🏻モチベあげてくれて感謝です(ㅅ´꒳`)プレイではうるのだいすきな電マもつけてくれて沢山気持ちよくしてくれてお兄さんの前でイッちゃった♥️お兄さん2年ぶりだったみたいだけどあそこが元気になってくれて白いの沢山出せたので良かったです👍🏻お仕事忙しいみたいで疲労も溜まってるみたいだから少し心配だよ🥺たまには息抜きしてこれからもお仕事頑張ってください🔥この後🏨でゆっくり休んで明日は町田満喫してね💕︎おやすみなさい(-_-)zzz

    💌おれいにっき💌

    ♡ アパホテルのお兄さん ♡

    口開けから
    お誘いありがとうございました☺️

    前から町田のデリヘルが呼んでみたくて
    うるさんがずっと気になってました!
    って言ってもらえて
    とってもうれしかったです(*´`*)💞

    写メ日記やプロフィールも
    こまめにチェックしてくれてて
    頑張って更新してて良かったなって
    思えました🫶🏻

    モチベあげてくれて感謝です(ㅅ´꒳` )

    プレイでは
    うるのだいすきな電マもつけてくれて
    沢山気持ちよくしてくれて
    お兄さんの前でイッちゃった♥️

    お兄さん2年ぶりだったみたいだけど
    あそこが元気になってくれて
    白いの沢山出せたので良かったです👍🏻

    お仕事忙しいみたいで
    疲労も溜まってるみたいだから
    少し心配だよ🥺

    たまには息抜きして
    これからもお仕事頑張ってください🔥

    この後🏨でゆっくり休んで
    明日は町田満喫してね💕︎

    おやすみなさい(-_-)zzz

    次回0:00~🩷

    8/2 20:36

    次回ご案内0:00~になります!

    残り4時間
    うるとたのしい時間を過ごそうね💕︎

    枠埋めてほしい🈵

    次回0:00~🩷

    次回ご案内0:00~になります!残り4時間うるとたのしい時間を過ごそうね💕︎枠埋めてほしい🈵

    次回ご案内0:00~になります!

    残り4時間
    うるとたのしい時間を過ごそうね💕︎

    枠埋めてほしい🈵

    立て続けにお誘いありがとう♡

    8/2 20:21

    立て続けにお誘い頂いてるみたいで
    とってもうれしいです(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    ラストまでお兄さんのこと
    癒せるように頑張ります🔥

    この後も引き続き
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    華金うるとえろイベしよ~う🩷

    立て続けにお誘いありがとう♡

    立て続けにお誘い頂いてるみたいでとってもうれしいです(っ•̫̀•́)︎♡ラストまでお兄さんのこと癒せるように頑張ります🔥この後も引き続き沢山のお誘いお待ちしてます🎶華金うるとえろイベしよ~う🩷

    立て続けにお誘い頂いてるみたいで
    とってもうれしいです(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    ラストまでお兄さんのこと
    癒せるように頑張ります🔥

    この後も引き続き
    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    華金うるとえろイベしよ~う🩷

    口開けからお誘いありがとう😉

    8/2 19:30

    今町田向かってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    口開けからお誘い頂いてるみたいで
    とってもうれしいです✨

    8月いいスタートきれる予感💖

    夏バテとか熱中症とか
    体調崩さないように頑張ります🔥

    本日ラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    口開けからお誘いありがとう😉

    今町田向かってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡口開けからお誘い頂いてるみたいでとってもうれしいです✨8月いいスタートきれる予感💖夏バテとか熱中症とか体調崩さないように頑張ります🔥本日ラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    今町田向かってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    口開けからお誘い頂いてるみたいで
    とってもうれしいです✨

    8月いいスタートきれる予感💖

    夏バテとか熱中症とか
    体調崩さないように頑張ります🔥

    本日ラストまでよろしくお願いします🫶🏻

    本日20:00~🩵

    8/2 08:32

    おはようございます☀️

    うるです︎💕︎

    本日20:00~町田出勤します^_ ̫ _^

    久しぶりの出勤になるので
    お兄さんとエッチなことして
    沢山気持ちよくなれたらうれしいです✨

    ラブコールお待ちしてます💖

    本日20:00~🩵

    おはようございます☀️うるです︎💕︎本日20:00~町田出勤します^_̫_^久しぶりの出勤になるのでお兄さんとエッチなことして沢山気持ちよくなれたらうれしいです✨ラブコールお待ちしてます💖

    おはようございます☀️

    うるです︎💕︎

    本日20:00~町田出勤します^_ ̫ _^

    久しぶりの出勤になるので
    お兄さんとエッチなことして
    沢山気持ちよくなれたらうれしいです✨

    ラブコールお待ちしてます💖

    明日いるよ😸

    8/1 12:04

    こんにちは✨

    うるです🩷

    昨日旅行から帰ってきたので
    8月初出勤は
    8/2(金)20:00~4:00になります🪄

    7月は5回しか出勤出来なかったから
    8月はもう少し出勤できたらいいな💫

    8月何日出勤してほしい!って
    リクエストあったら
    オキニトークで気軽に送ってくれたら
    嬉しいです💖

    夏うるとenjoyしようね❤︎

    明日沢山のお誘いお待ちしてます☀️

    明日いるよ😸

    こんにちは✨うるです🩷昨日旅行から帰ってきたので8月初出勤は8/2(金)20:00~4:00になります🪄7月は5回しか出勤出来なかったから8月はもう少し出勤できたらいいな💫8月何日出勤してほしい!ってリクエストあったらオキニトークで気軽に送ってくれたら嬉しいです💖夏うるとenjoyしようね❤︎明日沢山のお誘いお待ちしてます☀️

    こんにちは✨

    うるです🩷

    昨日旅行から帰ってきたので
    8月初出勤は
    8/2(金)20:00~4:00になります🪄

    7月は5回しか出勤出来なかったから
    8月はもう少し出勤できたらいいな💫

    8月何日出勤してほしい!って
    リクエストあったら
    オキニトークで気軽に送ってくれたら
    嬉しいです💖

    夏うるとenjoyしようね❤︎

    明日沢山のお誘いお待ちしてます☀️

    120分本指様💌

    7/26 04:34

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡

    今日呼んだらお誘いしてくれて
    ありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    昨日の予定だったのに
    リスケしてくれたのも感謝だよう❣️

    いつもうるの良き理解者で
    居てくれる😌感謝ですね🫶🏻

    お菓子も沢山用意してくれて
    ひねり揚げとホタテ味のポテトチップス
    最高だった💡

    久しぶりに食べると
    めっちゃ美味しいししあわせ🤤

    今日はリクエストに応えて
    ミニスカワンピース着てみたり
    お兄さんにうるちゃんはいい子って
    言ってもらえたり🤭
    新鮮な1日でしたな🍒◎

    たまにはそんな日もあり(^_−)-☆

    プレイでは
    久しぶりだったからか
    あそこがすぐビンビンになってて感動🍌

    エロ○○○って言われて
    うんって返されたのには笑った🤣🤣

    今日もたのしい時間を
    ありがとうございました!

    また次回出勤お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    これからも定期的に会おう♡

    おやすみなさい♥️

    120分本指様💌

    💌おれいにっき💌♡自宅本指名のお兄さん♡今日呼んだらお誘いしてくれてありがとう(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️💕昨日の予定だったのにリスケしてくれたのも感謝だよう❣️いつもうるの良き理解者で居てくれる😌感謝ですね🫶🏻お菓子も沢山用意してくれてひねり揚げとホタテ味のポテトチップス最高だった💡久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいししあわせ🤤今日はリクエストに応えてミニスカワンピース着てみたりお兄さんにうるちゃんはいい子って言ってもらえたり🤭新鮮な1日でしたな🍒◎たまにはそんな日もあり(^_−)-☆プレイでは久しぶりだったからかあそこがすぐビンビンになってて感動🍌エロ○○○って言われてうんって返されたのには笑った🤣🤣今日もたのしい時間をありがとうございました!また次回出勤お誘い待ってるね(❁´ω`❁)これからも定期的に会おう♡おやすみなさい♥️

    💌おれいにっき💌

    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡

    今日呼んだらお誘いしてくれて
    ありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕

    昨日の予定だったのに
    リスケしてくれたのも感謝だよう❣️

    いつもうるの良き理解者で
    居てくれる😌感謝ですね🫶🏻

    お菓子も沢山用意してくれて
    ひねり揚げとホタテ味のポテトチップス
    最高だった💡

    久しぶりに食べると
    めっちゃ美味しいししあわせ🤤

    今日はリクエストに応えて
    ミニスカワンピース着てみたり
    お兄さんにうるちゃんはいい子って
    言ってもらえたり🤭
    新鮮な1日でしたな🍒◎

    たまにはそんな日もあり(^_−)-☆

    プレイでは
    久しぶりだったからか
    あそこがすぐビンビンになってて感動🍌

    エロ○○○って言われて
    うんって返されたのには笑った🤣🤣

    今日もたのしい時間を
    ありがとうございました!

    また次回出勤お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    これからも定期的に会おう♡

    おやすみなさい♥️

    理解者⭐️

    7/25 14:52

    昨日の出勤も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日は本指名のお兄さんの
    ご予約分のみ出勤します💭

    いつもうるの理解者で居てくれる
    本指名のお兄さん😌❤️

    出会ってからかれこれ何年も経ちますが
    今も定期的に会えてて
    それが当たり前じゃないからこそ
    とてもうれしく感じます💫✨

    今日もたのしい時間を
    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    今月ラスト出勤は
    お兄さんで締めくくる予定♥️

    8月も沢山出勤しようと思っているので
    よろしくお願いします🥺

    7月一度でも
    うるに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(^_−)-☆

    理解者⭐️

    昨日の出勤もありがとうございました🙇🏻‍♀️今日は本指名のお兄さんのご予約分のみ出勤します💭いつもうるの理解者で居てくれる本指名のお兄さん😌❤️出会ってからかれこれ何年も経ちますが今も定期的に会えててそれが当たり前じゃないからこそとてもうれしく感じます💫✨今日もたのしい時間を一緒に過ごせたらうれしいです♡今月ラスト出勤はお兄さんで締めくくる予定♥️8月も沢山出勤しようと思っているのでよろしくお願いします🥺7月一度でもうるに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(^_−)-☆

    昨日の出勤も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日は本指名のお兄さんの
    ご予約分のみ出勤します💭

    いつもうるの理解者で居てくれる
    本指名のお兄さん😌❤️

    出会ってからかれこれ何年も経ちますが
    今も定期的に会えてて
    それが当たり前じゃないからこそ
    とてもうれしく感じます💫✨

    今日もたのしい時間を
    一緒に過ごせたらうれしいです♡

    今月ラスト出勤は
    お兄さんで締めくくる予定♥️

    8月も沢山出勤しようと思っているので
    よろしくお願いします🥺

    7月一度でも
    うるに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(^_−)-☆