• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌アネコの本指様💌

    8/2 18:54

    4月ぶりにありがとう!

    なかなか出勤できず
    タイミング合わせてきてくれて
    嬉しかった🥹

    怪我の心配も自炊始めたことも
    日記でチェックしてくれてて
    忘れられてなくて安心したよ💖

    今日も2人で責めあいっこして
    お互い我慢大会楽しかったね🎶

    乳首手コキしてる時のお兄さん
    可愛かったな///

    これ美味しすぎてビックリした!!
    これはリピート確定✌🏻

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコの本指様💌

    4月ぶりにありがとう!なかなか出勤できずタイミング合わせてきてくれて嬉しかった🥹怪我の心配も自炊始めたことも日記でチェックしてくれてて忘れられてなくて安心したよ💖今日も2人で責めあいっこしてお互い我慢大会楽しかったね🎶乳首手コキしてる時のお兄さん可愛かったな///これ美味しすぎてビックリした!!これはリピート確定✌🏻また待ってるね!りん

    4月ぶりにありがとう!

    なかなか出勤できず
    タイミング合わせてきてくれて
    嬉しかった🥹

    怪我の心配も自炊始めたことも
    日記でチェックしてくれてて
    忘れられてなくて安心したよ💖

    今日も2人で責めあいっこして
    お互い我慢大会楽しかったね🎶

    乳首手コキしてる時のお兄さん
    可愛かったな///

    これ美味しすぎてビックリした!!
    これはリピート確定✌🏻

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコの本指様💌

    8/2 14:01

    2度目ましてありがとう!

    事前予約にスタートに
    こんな短スパンできてくれて
    ほんとに嬉しかった💖

    りんちゃん可愛すぎて
    会いたすぎた!って言ってくれたのも
    嬉しかったな🥹

    前回から沢山イチャイチャしてくれて
    恋人気分だったね💕

    制服も可愛い似合ってるって
    言ってもらえて自信ついた🔥

    お互いディズニーの新エリアいけたら
    報告会しようね🎶

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコの本指様💌

    2度目ましてありがとう!事前予約にスタートにこんな短スパンできてくれてほんとに嬉しかった💖りんちゃん可愛すぎて会いたすぎた!って言ってくれたのも嬉しかったな🥹前回から沢山イチャイチャしてくれて恋人気分だったね💕制服も可愛い似合ってるって言ってもらえて自信ついた🔥お互いディズニーの新エリアいけたら報告会しようね🎶また待ってるね!りん

    2度目ましてありがとう!

    事前予約にスタートに
    こんな短スパンできてくれて
    ほんとに嬉しかった💖

    りんちゃん可愛すぎて
    会いたすぎた!って言ってくれたのも
    嬉しかったな🥹

    前回から沢山イチャイチャしてくれて
    恋人気分だったね💕

    制服も可愛い似合ってるって
    言ってもらえて自信ついた🔥

    お互いディズニーの新エリアいけたら
    報告会しようね🎶

    また待ってるね!

    りん

    時には💖

    8/2 11:30

    こんにちは!

    この前お友達と1日お出かけ
    してきました💭

    遊ぶと言っても基本的に
    ご飯のハシゴが多いかな〜

    ダイエット頑張ってるけど
    時には甘えも大事だよね🥹

    また気を取り直して頑張るぞ🔥

    りん

    時には💖

    こんにちは!この前お友達と1日お出かけしてきました💭遊ぶと言っても基本的にご飯のハシゴが多いかな〜ダイエット頑張ってるけど時には甘えも大事だよね🥹また気を取り直して頑張るぞ🔥りん

    こんにちは!

    この前お友達と1日お出かけ
    してきました💭

    遊ぶと言っても基本的に
    ご飯のハシゴが多いかな〜

    ダイエット頑張ってるけど
    時には甘えも大事だよね🥹

    また気を取り直して頑張るぞ🔥

    りん

    開運日に満枠💖

    7/29 21:03

    こんばんは!

    本日も満枠ありがとうございました🥹

    今日は1年に一度の最強開運日
    だったみたいで
    こんな縁起の良い日に満枠で
    この先とても良くなりそう🌟

    8月もよろしくお願いします🍒ྀི

    りん

    開運日に満枠💖

    こんばんは!本日も満枠ありがとうございました🥹今日は1年に一度の最強開運日だったみたいでこんな縁起の良い日に満枠でこの先とても良くなりそう🌟8月もよろしくお願いします🍒ྀིりん

    こんばんは!

    本日も満枠ありがとうございました🥹

    今日は1年に一度の最強開運日
    だったみたいで
    こんな縁起の良い日に満枠で
    この先とても良くなりそう🌟

    8月もよろしくお願いします🍒ྀི

    りん

    💌ウォーターホテルのお兄さん💌

    7/29 21:00

    事前予約でお誘いありがとう!

    1年半前から知っててくれた上に
    シフト出す前から問い合わせしてくれてて
    愛をすごく感じました🥹

    シフト出してすぐ予約してくれてたのも
    気づいてたから嬉しかったよ💖

    緊張して直視できなかった
    お兄さん可愛かったな///

    沢山でそうって宣言通り
    たっぷり出してくれてよかった🤍

    差し入れもありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌ウォーターホテルのお兄さん💌

    事前予約でお誘いありがとう!1年半前から知っててくれた上にシフト出す前から問い合わせしてくれてて愛をすごく感じました🥹シフト出してすぐ予約してくれてたのも気づいてたから嬉しかったよ💖緊張して直視できなかったお兄さん可愛かったな///沢山でそうって宣言通りたっぷり出してくれてよかった🤍差し入れもありがとう!また待ってるね!りん

    事前予約でお誘いありがとう!

    1年半前から知っててくれた上に
    シフト出す前から問い合わせしてくれてて
    愛をすごく感じました🥹

    シフト出してすぐ予約してくれてたのも
    気づいてたから嬉しかったよ💖

    緊張して直視できなかった
    お兄さん可愛かったな///

    沢山でそうって宣言通り
    たっぷり出してくれてよかった🤍

    差し入れもありがとう!

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    7/29 20:57

    りんを選んでくれてありがとう!

    お誘い嬉しかった🥲💖

    初めましてなのにお話楽しくできてよかった🌟
    気持ちよすぎてビクビクしちゃった///

    りんが感じてるの見て
    興奮してるお兄さんえっちだった🥹

    お兄さんのむすこもずっと
    びんびんでだしきった〜って
    言うぐらいたっぷりでたね🤍

    熱々のお風呂もひとつの思い出だね💭

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!お誘い嬉しかった🥲💖初めましてなのにお話楽しくできてよかった🌟気持ちよすぎてビクビクしちゃった///りんが感じてるの見て興奮してるお兄さんえっちだった🥹お兄さんのむすこもずっとびんびんでだしきった〜って言うぐらいたっぷりでたね🤍熱々のお風呂もひとつの思い出だね💭また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    お誘い嬉しかった🥲💖

    初めましてなのにお話楽しくできてよかった🌟
    気持ちよすぎてビクビクしちゃった///

    りんが感じてるの見て
    興奮してるお兄さんえっちだった🥹

    お兄さんのむすこもずっと
    びんびんでだしきった〜って
    言うぐらいたっぷりでたね🤍

    熱々のお風呂もひとつの思い出だね💭

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    7/29 15:11

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかった🥹

    最初から話しやすいお兄さんで
    まさかの共通点まであって
    盛り上がってたね🎶

    同じひとがいてすごく安心したし
    良き理解者すぎた🥲💖

    スタイル沢山褒めて貰えて
    もっと綺麗になろうってモチベ上がった!

    差し入れも沢山ご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約で嬉しかった🥹最初から話しやすいお兄さんでまさかの共通点まであって盛り上がってたね🎶同じひとがいてすごく安心したし良き理解者すぎた🥲💖スタイル沢山褒めて貰えてもっと綺麗になろうってモチベ上がった!差し入れも沢山ご馳走様!また待ってるね!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約で嬉しかった🥹

    最初から話しやすいお兄さんで
    まさかの共通点まであって
    盛り上がってたね🎶

    同じひとがいてすごく安心したし
    良き理解者すぎた🥲💖

    スタイル沢山褒めて貰えて
    もっと綺麗になろうってモチベ上がった!

    差し入れも沢山ご馳走様!

    また待ってるね!

    りん

    熱々💖

    7/29 12:07

    こんにちは!

    今日暑すぎ、、、🥵💦

    駅まで歩くだけで汗だくです、、

    まだ一応7月だよね?
    8月どうなっちゃうか不安😥

    一緒に暑さ乗り越えよ🥺

    りん

    熱々💖

    こんにちは!今日暑すぎ、、、🥵💦駅まで歩くだけで汗だくです、、まだ一応7月だよね?8月どうなっちゃうか不安😥一緒に暑さ乗り越えよ🥺りん

    こんにちは!

    今日暑すぎ、、、🥵💦

    駅まで歩くだけで汗だくです、、

    まだ一応7月だよね?
    8月どうなっちゃうか不安😥

    一緒に暑さ乗り越えよ🥺

    りん

    両日満枠💖

    7/26 20:19

    こんばんは!

    今週も2日間ありがとうございました🌟

    両日満枠嬉しかったです🥹💖

    次回は月曜日になります!

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    両日満枠💖

    こんばんは!今週も2日間ありがとうございました🌟両日満枠嬉しかったです🥹💖次回は月曜日になります!お誘いお待ちしてます💌りん

    こんばんは!

    今週も2日間ありがとうございました🌟

    両日満枠嬉しかったです🥹💖

    次回は月曜日になります!

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    7/26 20:18

    ラスト枠にお誘いありがとう!

    前回苦い思い出をしたみたいで
    1年に1回の楽しみのために
    時間かけてみつけてくれて嬉しい🤭

    しかも選んで貰えた理由が
    いちばん可愛かったから幸せです💖

    制服も気に入ってくれたみたいで
    よかった!

    素股で何回も我慢してるお兄さん
    可愛かったよ///

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    ラスト枠にお誘いありがとう!前回苦い思い出をしたみたいで1年に1回の楽しみのために時間かけてみつけてくれて嬉しい🤭しかも選んで貰えた理由がいちばん可愛かったから幸せです💖制服も気に入ってくれたみたいでよかった!素股で何回も我慢してるお兄さん可愛かったよ///また待ってるね!りん

    ラスト枠にお誘いありがとう!

    前回苦い思い出をしたみたいで
    1年に1回の楽しみのために
    時間かけてみつけてくれて嬉しい🤭

    しかも選んで貰えた理由が
    いちばん可愛かったから幸せです💖

    制服も気に入ってくれたみたいで
    よかった!

    素股で何回も我慢してるお兄さん
    可愛かったよ///

    また待ってるね!

    りん

    💌ビジホの本指様💌

    7/26 20:16

    5?6?月ぶりにありがとう!

    久しぶりに会えたの嬉しかった🥹

    なんかあんまり久しぶり感なくて
    廊下でばったりあっても
    すぐわかったよ!

    今日もお互い責めあいっこで
    楽しかったね🎶

    美味しいラーメン屋さん教えてもらったから
    今度行ってみるね!

    また待ってるね!

    りん

    💌ビジホの本指様💌

    5?6?月ぶりにありがとう!久しぶりに会えたの嬉しかった🥹なんかあんまり久しぶり感なくて廊下でばったりあってもすぐわかったよ!今日もお互い責めあいっこで楽しかったね🎶美味しいラーメン屋さん教えてもらったから今度行ってみるね!また待ってるね!りん

    5?6?月ぶりにありがとう!

    久しぶりに会えたの嬉しかった🥹

    なんかあんまり久しぶり感なくて
    廊下でばったりあっても
    すぐわかったよ!

    今日もお互い責めあいっこで
    楽しかったね🎶

    美味しいラーメン屋さん教えてもらったから
    今度行ってみるね!

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    7/26 20:15

    りんを選んでくれてありがとう!

    若すぎてビックリした🥹

    若いのに大人っぽくて
    えっちな雰囲気だったね///

    その年齢とは思えないぐらい
    上手ですごかったよ♡

    お話も沢山できて楽しかった🎶

    素股喜んでもらえてよかった!

    また待ってるね!

    りん

    💌リバコのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!若すぎてビックリした🥹若いのに大人っぽくてえっちな雰囲気だったね///その年齢とは思えないぐらい上手ですごかったよ♡お話も沢山できて楽しかった🎶素股喜んでもらえてよかった!また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    若すぎてビックリした🥹

    若いのに大人っぽくて
    えっちな雰囲気だったね///

    その年齢とは思えないぐらい
    上手ですごかったよ♡

    お話も沢山できて楽しかった🎶

    素股喜んでもらえてよかった!

    また待ってるね!

    りん

    いきたい欲💖

    7/26 11:45

    こんにちは!

    最近ディズニー行きたい欲がすごい、、!

    今年ほぼ毎月行ってたんだけど
    6.7月は行けなかったからか
    ずっとディズニー関連の動画見てる💭

    8月暑いけどもしかしたら行けそうだから
    それまでダイエット頑張ろっと🔥

    りん

    いきたい欲💖

    こんにちは!最近ディズニー行きたい欲がすごい、、!今年ほぼ毎月行ってたんだけど6.7月は行けなかったからかずっとディズニー関連の動画見てる💭8月暑いけどもしかしたら行けそうだからそれまでダイエット頑張ろっと🔥りん

    こんにちは!

    最近ディズニー行きたい欲がすごい、、!

    今年ほぼ毎月行ってたんだけど
    6.7月は行けなかったからか
    ずっとディズニー関連の動画見てる💭

    8月暑いけどもしかしたら行けそうだから
    それまでダイエット頑張ろっと🔥

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    7/24 18:57

    りんを選んでくれてありがとう!

    紳士なお兄さんで
    最初から色々準備とかしてくれて
    優しかった🥹

    おっぱい沢山触ってくれて
    気持ちよかったな///

    お兄さんいじめてると
    どんどん大きくなってて
    ビクビクしてるのいじめがいがあった🥺

    目指せ清楚女子頑張ります🌸

    また待ってるね!

    りん

    💌viviのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!紳士なお兄さんで最初から色々準備とかしてくれて優しかった🥹おっぱい沢山触ってくれて気持ちよかったな///お兄さんいじめてるとどんどん大きくなっててビクビクしてるのいじめがいがあった🥺目指せ清楚女子頑張ります🌸また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    紳士なお兄さんで
    最初から色々準備とかしてくれて
    優しかった🥹

    おっぱい沢山触ってくれて
    気持ちよかったな///

    お兄さんいじめてると
    どんどん大きくなってて
    ビクビクしてるのいじめがいがあった🥺

    目指せ清楚女子頑張ります🌸

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥの本指様💌

    7/24 18:55

    久しぶりにありがとう!

    まさかの2年3ヶ月ぶりだったみたい🥹

    2年前から変わったかな??
    会ってすぐから発射したお兄さん
    可愛かったな💖

    普段2回目いきにくいのに
    余裕で出してくれたの嬉しかった🤍

    我慢してるのも可愛かったよ///

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥの本指様💌

    久しぶりにありがとう!まさかの2年3ヶ月ぶりだったみたい🥹2年前から変わったかな??会ってすぐから発射したお兄さん可愛かったな💖普段2回目いきにくいのに余裕で出してくれたの嬉しかった🤍我慢してるのも可愛かったよ///また待ってるね!りん

    久しぶりにありがとう!

    まさかの2年3ヶ月ぶりだったみたい🥹

    2年前から変わったかな??
    会ってすぐから発射したお兄さん
    可愛かったな💖

    普段2回目いきにくいのに
    余裕で出してくれたの嬉しかった🤍

    我慢してるのも可愛かったよ///

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    7/24 18:53

    りんを選んでくれてありがとう!

    あんまりop分からない中で
    即尺付けてくれたの嬉しかった💖

    すぐにエッチなムードにできるの
    最高だよね🌟

    お兄さんの責め上手だったな///

    いじめたらむすこもびんびんで
    いっぱい出たね🍼

    脱毛1回チャレンジしてみて🔥

    また待ってるね!

    りん

    💌アネコのお兄さん💌

    りんを選んでくれてありがとう!あんまりop分からない中で即尺付けてくれたの嬉しかった💖すぐにエッチなムードにできるの最高だよね🌟お兄さんの責め上手だったな///いじめたらむすこもびんびんでいっぱい出たね🍼脱毛1回チャレンジしてみて🔥また待ってるね!りん

    りんを選んでくれてありがとう!

    あんまりop分からない中で
    即尺付けてくれたの嬉しかった💖

    すぐにエッチなムードにできるの
    最高だよね🌟

    お兄さんの責め上手だったな///

    いじめたらむすこもびんびんで
    いっぱい出たね🍼

    脱毛1回チャレンジしてみて🔥

    また待ってるね!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    7/24 18:50

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかった🥹💖

    大雨を乗り切った後だったから
    おにいさんに癒されちゃったよ🎶

    お仕事の疲れ癒すことできたかな?

    お話もしやすくて楽しかったよ🌟

    引越し先でも頑張ってね🔥

    また町田に戻ってくる時があれば
    待ってます!

    りん

    💌ワンドゥのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう!事前予約嬉しかった🥹💖大雨を乗り切った後だったからおにいさんに癒されちゃったよ🎶お仕事の疲れ癒すことできたかな?お話もしやすくて楽しかったよ🌟引越し先でも頑張ってね🔥また町田に戻ってくる時があれば待ってます!りん

    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約嬉しかった🥹💖

    大雨を乗り切った後だったから
    おにいさんに癒されちゃったよ🎶

    お仕事の疲れ癒すことできたかな?

    お話もしやすくて楽しかったよ🌟

    引越し先でも頑張ってね🔥

    また町田に戻ってくる時があれば
    待ってます!

    りん

    新たな才能⁉️

    7/24 12:00

    こんにちは!

    本日14時〜出勤します🎀

    最近自炊にどハマリをして
    毎日ご飯作ってます🍳


    食器も全部買い直して
    見栄えも重視で‼️💖

    元々料理は得意な方だったけど
    更に上達した気がする💭

    りん

    新たな才能⁉️

    こんにちは!本日14時〜出勤します🎀最近自炊にどハマリをして毎日ご飯作ってます🍳食器も全部買い直して見栄えも重視で‼️💖元々料理は得意な方だったけど更に上達した気がする💭りん

    こんにちは!

    本日14時〜出勤します🎀

    最近自炊にどハマリをして
    毎日ご飯作ってます🍳


    食器も全部買い直して
    見栄えも重視で‼️💖

    元々料理は得意な方だったけど
    更に上達した気がする💭

    りん

    今週2日間おやすみごめんなさい😭

    7/21 12:03

    こんにちは!

    今週2日間おやすみごめんなさい😭
    女の子日がきてしまいました、、

    沢山オキニトークいただいてるのに
    今月全然出勤できずだったので
    来週から気を取り直して頑張ります🔥


    今週2日間おやすみごめんなさい😭

    こんにちは!今週2日間おやすみごめんなさい😭女の子日がきてしまいました、、沢山オキニトークいただいてるのに今月全然出勤できずだったので来週から気を取り直して頑張ります🔥

    こんにちは!

    今週2日間おやすみごめんなさい😭
    女の子日がきてしまいました、、

    沢山オキニトークいただいてるのに
    今月全然出勤できずだったので
    来週から気を取り直して頑張ります🔥


    事前完売💖

    7/15 20:03

    こんばんは!

    本日久しぶりの出勤にも関わらず
    満枠ありがとうございました🥹

    前から気になってたって言ってもらったり
    オキニトークでお話してたお兄さんと
    会えて嬉しかったです💖

    次回明日も出勤します✨️

    お誘いお待ちしてます💌

    りん

    事前完売💖

    こんばんは!本日久しぶりの出勤にも関わらず満枠ありがとうございました🥹前から気になってたって言ってもらったりオキニトークでお話してたお兄さんと会えて嬉しかったです💖次回明日も出勤します✨️お誘いお待ちしてます💌りん

    こんばんは!

    本日久しぶりの出勤にも関わらず
    満枠ありがとうございました🥹

    前から気になってたって言ってもらったり
    オキニトークでお話してたお兄さんと
    会えて嬉しかったです💖

    次回明日も出勤します✨️

    お誘いお待ちしてます💌

    りん