• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    TOKIMEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イッちゃった‪🫶

    8/26 01:10

    ZOZOポチポチして

    欲しいものカゴに入れていったら

    めちゃくちゃな額いっちゃった🤣

    秋服いっぱい買うぞ🛒💭

    イッちゃった‪🫶

    ZOZOポチポチして欲しいものカゴに入れていったらめちゃくちゃな額いっちゃった🤣秋服いっぱい買うぞ🛒💭

    ZOZOポチポチして

    欲しいものカゴに入れていったら

    めちゃくちゃな額いっちゃった🤣

    秋服いっぱい買うぞ🛒💭

    しゅ💜

    8/25 17:45

    出勤したよん💜

    明日から4連休しちゃうから

    その前にいちゃいちゃ沢山しておかないと🥰

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    出勤したよん💜明日から4連休しちゃうからその前にいちゃいちゃ沢山しておかないと🥰お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    出勤したよん💜

    明日から4連休しちゃうから

    その前にいちゃいちゃ沢山しておかないと🥰

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    どっちだ?🥺

    8/25 00:53

    愛知の友達のストーリー見たら

    めちゃくちゃ雨と雷すごくて

    ときめきはお兄さんを待ってる間

    ドーンとか聞こえてきたから

    雷だと思ってたけど花火だったの?🤣

    どっちだ?🥺

    愛知の友達のストーリー見たらめちゃくちゃ雨と雷すごくてときめきはお兄さんを待ってる間ドーンとか聞こえてきたから雷だと思ってたけど花火だったの?🤣

    愛知の友達のストーリー見たら

    めちゃくちゃ雨と雷すごくて

    ときめきはお兄さんを待ってる間

    ドーンとか聞こえてきたから

    雷だと思ってたけど花火だったの?🤣

    しゅ💜

    8/24 17:49

    出勤したよん‪🫶

    もうすぐ京都なの楽しみだけど

    台風近ずいてきてるって🥺

    行けなくなったらどうしよう😱

    ときめきの今年最初で最後の

    夏のイベントなのに🤣

    しゅ💜

    出勤したよん‪🫶もうすぐ京都なの楽しみだけど台風近ずいてきてるって🥺行けなくなったらどうしよう😱ときめきの今年最初で最後の夏のイベントなのに🤣

    出勤したよん‪🫶

    もうすぐ京都なの楽しみだけど

    台風近ずいてきてるって🥺

    行けなくなったらどうしよう😱

    ときめきの今年最初で最後の

    夏のイベントなのに🤣

    何してるの💜

    8/23 23:22

    お兄さんは今まだ飲んでるのかな♡

    1回お酒休みにときめきとエッチして

    朝まで飲みコースしよ(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます🥰

    何してるの💜

    お兄さんは今まだ飲んでるのかな♡1回お酒休みにときめきとエッチして朝まで飲みコースしよ(∩´∀`∩)💕お誘い待ってます🥰

    お兄さんは今まだ飲んでるのかな♡

    1回お酒休みにときめきとエッチして

    朝まで飲みコースしよ(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます🥰

    💜

    8/23 17:34


    昨日何年ぶりかに漫喫いって

    漫画読んだらいい漫画見つけたのに

    1時間しか余裕なくて

    全部見れてないから気になる🥲

    ちなみに漫画アプリ入れてるんだけど

    エロ漫画しかない🤣

    💜

    昨日何年ぶりかに漫喫いって漫画読んだらいい漫画見つけたのに1時間しか余裕なくて全部見れてないから気になる🥲ちなみに漫画アプリ入れてるんだけどエロ漫画しかない🤣


    昨日何年ぶりかに漫喫いって

    漫画読んだらいい漫画見つけたのに

    1時間しか余裕なくて

    全部見れてないから気になる🥲

    ちなみに漫画アプリ入れてるんだけど

    エロ漫画しかない🤣

    しゅ💜

    8/19 18:01

    出勤だよん‪🫶

    今日はお仕事初めの人が多いのかな🥺

    疲れを癒させて欲しいな🥰

    お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    出勤だよん‪🫶今日はお仕事初めの人が多いのかな🥺疲れを癒させて欲しいな🥰お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    出勤だよん‪🫶

    今日はお仕事初めの人が多いのかな🥺

    疲れを癒させて欲しいな🥰

    お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    重ため?💜

    8/19 01:02

    ときめきに好きになられたら

    愛重ためだけど受け止めてくれる?🥰

    いちゃいちゃもいっぱいしたいし

    いっぱい愛されたいな(∩´∀`∩)💕

    重ため?💜

    ときめきに好きになられたら愛重ためだけど受け止めてくれる?🥰いちゃいちゃもいっぱいしたいしいっぱい愛されたいな(∩´∀`∩)💕

    ときめきに好きになられたら

    愛重ためだけど受け止めてくれる?🥰

    いちゃいちゃもいっぱいしたいし

    いっぱい愛されたいな(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    8/18 17:48

    出勤だよん💜

    日曜日になっちゃった🥺

    今月京都でグランピングあるから

    今年最後の夏の思い出楽しみ🥰

    今日エッチな服で出勤してるから

    お誘いしてくれないと寂しいな(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    出勤だよん💜日曜日になっちゃった🥺今月京都でグランピングあるから今年最後の夏の思い出楽しみ🥰今日エッチな服で出勤してるからお誘いしてくれないと寂しいな(∩´∀`∩)💕

    出勤だよん💜

    日曜日になっちゃった🥺

    今月京都でグランピングあるから

    今年最後の夏の思い出楽しみ🥰

    今日エッチな服で出勤してるから

    お誘いしてくれないと寂しいな(∩´∀`∩)💕

    どんなんが好き?💜

    8/17 23:09

    動画撮る時どんなのが好きかな😘

    お兄さんが撮ってくれたら

    1番嬉しいな(∩´∀`∩)💕

    エッチなポーズいっぱいするよ💜

    どんなんが好き?💜

    動画撮る時どんなのが好きかな😘お兄さんが撮ってくれたら1番嬉しいな(∩´∀`∩)💕エッチなポーズいっぱいするよ💜

    動画撮る時どんなのが好きかな😘

    お兄さんが撮ってくれたら

    1番嬉しいな(∩´∀`∩)💕

    エッチなポーズいっぱいするよ💜

    待ってるよん💜

    8/17 20:46

    お兄さんのこと🍌

    来るの待ってるんだけど🥺

    ときめきと休み

    エッチな日を送らないと💜

    (∩´∀`∩)💕

    待ってるよん💜

    お兄さんのこと🍌来るの待ってるんだけど🥺ときめきと休みエッチな日を送らないと💜(∩´∀`∩)💕

    お兄さんのこと🍌

    来るの待ってるんだけど🥺

    ときめきと休み

    エッチな日を送らないと💜

    (∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    8/17 17:39

    出勤したよん💜

    台風全然いなくなったね♡

    エッチして楽しい一日にしよ🥰

    お誘い待ってますね💕︎

    しゅ💜

    出勤したよん💜台風全然いなくなったね♡エッチして楽しい一日にしよ🥰お誘い待ってますね💕︎

    出勤したよん💜

    台風全然いなくなったね♡

    エッチして楽しい一日にしよ🥰

    お誘い待ってますね💕︎

    推し活💜

    8/16 18:05

    出勤だよん💜

    昨日夜に友達から電話かかってきて

    ずっとビデオ通話で遊んでた🤣

    推しの布教活動も忘れずにちゃんとして🥟

    推し活💜

    出勤だよん💜昨日夜に友達から電話かかってきてずっとビデオ通話で遊んでた🤣推しの布教活動も忘れずにちゃんとして🥟

    出勤だよん💜

    昨日夜に友達から電話かかってきて

    ずっとビデオ通話で遊んでた🤣

    推しの布教活動も忘れずにちゃんとして🥟

    明日待ってるね💜

    8/15 21:06

    明日出勤するよん💜

    メッセージで仲良くなってからでも

    お誘い嬉しいので待ってますね💕︎

    明日待ってるね💜

    明日出勤するよん💜メッセージで仲良くなってからでもお誘い嬉しいので待ってますね💕︎

    明日出勤するよん💜

    メッセージで仲良くなってからでも

    お誘い嬉しいので待ってますね💕︎

    しゅ💜

    8/14 18:43

    出勤だよん‪🫶

    昨日1日死んでしまって

    ご予約のお兄さんごめんなさい😭

    復活したのでリベンジエッチの

    お誘い待ってます💜

    しゅ💜

    出勤だよん‪🫶昨日1日死んでしまってご予約のお兄さんごめんなさい😭復活したのでリベンジエッチのお誘い待ってます💜

    出勤だよん‪🫶

    昨日1日死んでしまって

    ご予約のお兄さんごめんなさい😭

    復活したのでリベンジエッチの

    お誘い待ってます💜

    出勤します💜

    8/11 16:04

    今日急遽出勤だよん‪🫶

    19時からお誘い待ってるから

    お盆休み漫喫しようね💕︎

    出勤します💜

    今日急遽出勤だよん‪🫶19時からお誘い待ってるからお盆休み漫喫しようね💕︎

    今日急遽出勤だよん‪🫶

    19時からお誘い待ってるから

    お盆休み漫喫しようね💕︎

    すきっ🥰

    8/9 20:27

    最近ずっと

    straykids見てる👀

    推しが可愛すぎる😍

    お兄さんは推しとかいる?🥰

    毎日楽しくなるよ(∩´∀`∩)💕

    すきっ🥰

    最近ずっとstraykids見てる👀推しが可愛すぎる😍お兄さんは推しとかいる?🥰毎日楽しくなるよ(∩´∀`∩)💕

    最近ずっと

    straykids見てる👀

    推しが可愛すぎる😍

    お兄さんは推しとかいる?🥰

    毎日楽しくなるよ(∩´∀`∩)💕

    しゅ‪🫶

    8/9 17:21

    出勤するよん‪🫶

    朝4時までお誘い待ってるから

    金曜日だしお仕事のしやしを

    ときめきで癒させてね💕︎

    しゅ‪🫶

    出勤するよん‪🫶朝4時までお誘い待ってるから金曜日だしお仕事のしやしをときめきで癒させてね💕︎

    出勤するよん‪🫶

    朝4時までお誘い待ってるから

    金曜日だしお仕事のしやしを

    ときめきで癒させてね💕︎

    待ってるね💕︎

    8/6 19:09

    今日は早めに帰っちゃうから

    お兄さんとのエッチな時間

    楽しみにしてるね💕︎

    🥰

    待ってるね💕︎

    今日は早めに帰っちゃうからお兄さんとのエッチな時間楽しみにしてるね💕︎🥰

    今日は早めに帰っちゃうから

    お兄さんとのエッチな時間

    楽しみにしてるね💕︎

    🥰

    しゅ‪🫶

    8/6 16:16

    出勤したよん‪🫶

    スタートからお兄さんと

    遊んできて元気もらったから

    お兄さんにときめきの元気分けさせて💕

    お誘い待ってます🥰

    しゅ‪🫶

    出勤したよん‪🫶スタートからお兄さんと遊んできて元気もらったからお兄さんにときめきの元気分けさせて💕お誘い待ってます🥰

    出勤したよん‪🫶

    スタートからお兄さんと

    遊んできて元気もらったから

    お兄さんにときめきの元気分けさせて💕

    お誘い待ってます🥰