• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    TOKIMEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/4 21:29

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    100分があっとゆう間すぎた🙈💕︎

    責められてる時いっぱい舐めてくれて
    気持ちよかったし
    お兄さんもすっごい気持ちよさそうで
    責めがいがあったな🥰

    次罰ゲームであの足湯もどきに
    足突っ込もうね🤣

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    今日は素敵な時間をありがとう😊めちゃくちゃ優しいお兄さんで100分があっとゆう間すぎた🙈💕︎責められてる時いっぱい舐めてくれて気持ちよかったしお兄さんもすっごい気持ちよさそうで責めがいがあったな🥰次罰ゲームであの足湯もどきに足突っ込もうね🤣ありがとうございました🍀

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    100分があっとゆう間すぎた🙈💕︎

    責められてる時いっぱい舐めてくれて
    気持ちよかったし
    お兄さんもすっごい気持ちよさそうで
    責めがいがあったな🥰

    次罰ゲームであの足湯もどきに
    足突っ込もうね🤣

    ありがとうございました🍀

    朝から‪🫶

    8/4 19:16

    今日は起きて準備終わってから

    1人でしちゃった🙈💕︎

    でも性欲おばけすぎるから

    お兄さんのおちんちんがいいな♡

    お誘い待ってるね‪🫶

    朝から‪🫶

    今日は起きて準備終わってから1人でしちゃった🙈💕︎でも性欲おばけすぎるからお兄さんのおちんちんがいいな♡お誘い待ってるね‪🫶

    今日は起きて準備終わってから

    1人でしちゃった🙈💕︎

    でも性欲おばけすぎるから

    お兄さんのおちんちんがいいな♡

    お誘い待ってるね‪🫶

    土曜だよ‪🫶

    8/4 00:46

    お酒飲むのはいいけど

    程々に飲んでときめきの相手もしてね🥺

    寂しくて泣いちゃうから

    いつでもお誘い待ってます‪🫶

    土曜だよ‪🫶

    お酒飲むのはいいけど程々に飲んでときめきの相手もしてね🥺寂しくて泣いちゃうからいつでもお誘い待ってます‪🫶

    お酒飲むのはいいけど

    程々に飲んでときめきの相手もしてね🥺

    寂しくて泣いちゃうから

    いつでもお誘い待ってます‪🫶

    お礼💌

    8/3 20:58

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    初日スタートで飲み物とお菓子の
    差し入れ嬉しかった💜

    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんが優しく責めてくれるの
    気持ちよかった🙈💕︎

    最後は乳首舐めながらフィニッシュで
    沢山出ちゃったね🥰

    次もたくさんの精液出させてね😇

    ありがとうございました🍀

    お礼💌

    今日は素敵な時間をありがとう😊初日スタートで飲み物とお菓子の差し入れ嬉しかった💜いっぱいイチャイチャしてお兄さんが優しく責めてくれるの気持ちよかった🙈💕︎最後は乳首舐めながらフィニッシュで沢山出ちゃったね🥰次もたくさんの精液出させてね😇ありがとうございました🍀

    今日は素敵な時間をありがとう😊

    初日スタートで飲み物とお菓子の
    差し入れ嬉しかった💜

    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんが優しく責めてくれるの
    気持ちよかった🙈💕︎

    最後は乳首舐めながらフィニッシュで
    沢山出ちゃったね🥰

    次もたくさんの精液出させてね😇

    ありがとうございました🍀

    🚃乗ってるよん

    8/3 17:04

    今から出勤だよ💜

    電車苦手だけどお兄さんに

    会いに行くために頑張って乗ったよ🥰

    スタートのお兄さん待っててね🫡

    朝4時までいるから

    お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    🚃乗ってるよん

    今から出勤だよ💜電車苦手だけどお兄さんに会いに行くために頑張って乗ったよ🥰スタートのお兄さん待っててね🫡朝4時までいるからお誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    今から出勤だよ💜

    電車苦手だけどお兄さんに

    会いに行くために頑張って乗ったよ🥰

    スタートのお兄さん待っててね🫡

    朝4時までいるから

    お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    お久しぶりです😊

    8/2 01:43

    お久しぶりです♡

    ときめきです💕

    最近東京に引っ越してきたので

    東京のこと色々教えて欲しいな🥰

    明日14時から21時でお誘い待ってます‪🫶




    お久しぶりです😊

    お久しぶりです♡ときめきです💕最近東京に引っ越してきたので東京のこと色々教えて欲しいな🥰明日14時から21時でお誘い待ってます‪🫶

    お久しぶりです♡

    ときめきです💕

    最近東京に引っ越してきたので

    東京のこと色々教えて欲しいな🥰

    明日14時から21時でお誘い待ってます‪🫶