• RUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは〜

    5/21 01:35

    やっほーーー。




    るいなだよーーー。
    ねむいねぇー。
    この時間だもんねもう眠いよねぇ〜。



    ということで朝6時までお待ちしてます。


    っていうのと
    明日?きょうも9時6時でいるのでるいなと遊ぼうねぇ〜🤗




    あ、厚木方面にいるので
    厚木方面でお会い出来る方はすぐお会いできます。
    それ以外は移動にお時間いただきますー。





    じゃあねぇー!

    こんばんは〜

    やっほーーー。るいなだよーーー。ねむいねぇー。この時間だもんねもう眠いよねぇ〜。ということで朝6時までお待ちしてます。っていうのと明日?きょうも9時6時でいるのでるいなと遊ぼうねぇ〜🤗あ、厚木方面にいるので厚木方面でお会い出来る方はすぐお会いできます。それ以外は移動にお時間いただきますー。じゃあねぇー!

    やっほーーー。




    るいなだよーーー。
    ねむいねぇー。
    この時間だもんねもう眠いよねぇ〜。



    ということで朝6時までお待ちしてます。


    っていうのと
    明日?きょうも9時6時でいるのでるいなと遊ぼうねぇ〜🤗




    あ、厚木方面にいるので
    厚木方面でお会い出来る方はすぐお会いできます。
    それ以外は移動にお時間いただきますー。





    じゃあねぇー!

    ねむいー

    5/20 18:22

    やっほーーーー



    るいなだよーー。
    とっくに出勤してます〜。


    今日もくじ6時でいてますので
    お待ちしてまーす。
    なぁんか雨降ったりやんだりで疲れちゃうねぇ〜。



    厚木方面の方はすぐお会いできます〜。
    それ以外の方は移動にお時間いただくので
    厚木方面でお会い出来ると嬉しいでーす。

    じゃあ、一旦お化粧直します〜り

    ねむいー

    やっほーーーーるいなだよーー。とっくに出勤してます〜。今日もくじ6時でいてますのでお待ちしてまーす。なぁんか雨降ったりやんだりで疲れちゃうねぇ〜。厚木方面の方はすぐお会いできます〜。それ以外の方は移動にお時間いただくので厚木方面でお会い出来ると嬉しいでーす。じゃあ、一旦お化粧直します〜り

    やっほーーーー



    るいなだよーー。
    とっくに出勤してます〜。


    今日もくじ6時でいてますので
    お待ちしてまーす。
    なぁんか雨降ったりやんだりで疲れちゃうねぇ〜。



    厚木方面の方はすぐお会いできます〜。
    それ以外の方は移動にお時間いただくので
    厚木方面でお会い出来ると嬉しいでーす。

    じゃあ、一旦お化粧直します〜り

    やーっほーーー

    5/19 20:33

    やっほーーーー




    るいなだよぉー。
    雨降ってたねぇ〜。
    今は音しないから多分降ってない?笑



    引き続き6時までお待ちしてますねぇ〜。


    どうやらるいなはM属性の方と相性がいいみたい〜🎶


    っていうことでまたいつかー。










    厚木方面の方はすぐお会い出来ますがそれ以外はお時間いただきます〜。
    むしろ厚木に来てくれると助かるよ✌️

    やーっほーーー

    やっほーーーーるいなだよぉー。雨降ってたねぇ〜。今は音しないから多分降ってない?笑引き続き6時までお待ちしてますねぇ〜。どうやらるいなはM属性の方と相性がいいみたい〜🎶っていうことでまたいつかー。厚木方面の方はすぐお会い出来ますがそれ以外はお時間いただきます〜。むしろ厚木に来てくれると助かるよ✌️

    やっほーーーー




    るいなだよぉー。
    雨降ってたねぇ〜。
    今は音しないから多分降ってない?笑



    引き続き6時までお待ちしてますねぇ〜。


    どうやらるいなはM属性の方と相性がいいみたい〜🎶


    っていうことでまたいつかー。










    厚木方面の方はすぐお会い出来ますがそれ以外はお時間いただきます〜。
    むしろ厚木に来てくれると助かるよ✌️

    おはよう〜おやすみ

    5/19 08:45

    おはようございまーす!



    るいなでーすimg




    今日も9時6時で出勤してますimg
    すっごく眠たいんですけど新しいパックを
    ゲットしたので早くメイクしたい気持ちもあるし
    寝たい気持ちもあるし、、、、笑笑笑笑
    最近欲しいものができたので貯金しないとなぁって思ってます笑笑
    あと一人暮らしはずっとしたい〜笑笑



    でもあらゆる物が高すぎて無理!!!!
    ひえってなっちゃう〜。




    まあそんな感じの毎日ですが今日も元気に頑張ります〜img






    厚木で呼んでくださる方はすぐお会い出来るのですが、その他の方は移動のお時間が結構かかってしまうので、是非厚木にいらしてくださいimg



    おまちしてまーす!

    おやすみ。

    おはよう〜おやすみ

    おはようございまーす!るいなでーす今日も9時6時で出勤してますすっごく眠たいんですけど新しいパックをゲットしたので早くメイクしたい気持ちもあるし寝たい気持ちもあるし、、、、笑笑笑笑最近欲しいものができたので貯金しないとなぁって思ってます笑笑あと一人暮らしはずっとしたい〜笑笑でもあらゆる物が高すぎて無理!!!!ひえってなっちゃう〜。まあそんな感じの毎日ですが今日も元気に頑張ります〜厚木で呼んでくださる方はすぐお会い出来るのですが、その他の方は移動のお時間が結構かかってしまうので、是非厚木にいらしてくださいおまちしてまーす!おやすみ。

    おはようございまーす!



    るいなでーすimg




    今日も9時6時で出勤してますimg
    すっごく眠たいんですけど新しいパックを
    ゲットしたので早くメイクしたい気持ちもあるし
    寝たい気持ちもあるし、、、、笑笑笑笑
    最近欲しいものができたので貯金しないとなぁって思ってます笑笑
    あと一人暮らしはずっとしたい〜笑笑



    でもあらゆる物が高すぎて無理!!!!
    ひえってなっちゃう〜。




    まあそんな感じの毎日ですが今日も元気に頑張ります〜img






    厚木で呼んでくださる方はすぐお会い出来るのですが、その他の方は移動のお時間が結構かかってしまうので、是非厚木にいらしてくださいimg



    おまちしてまーす!

    おやすみ。

    やっほー

    5/19 01:39

    やーーーっほーーーimg



    るいなだよー。
    超眠たいんですけどimg


    朝の6時までお待ちしてます〜。
    受付は5時までなので気をつけてね😭



    厚木方面の方はすぐお会いできます〜。
    それ以外の方は移動にお時間いただくので、厚木に来てくれた方が嬉しいかも☺️




    じゃあ、おやすみimg

    やっほー

    やーーーっほーーーるいなだよー。超眠たいんですけど朝の6時までお待ちしてます〜。受付は5時までなので気をつけてね😭厚木方面の方はすぐお会いできます〜。それ以外の方は移動にお時間いただくので、厚木に来てくれた方が嬉しいかも☺️じゃあ、おやすみ

    やーーーっほーーーimg



    るいなだよー。
    超眠たいんですけどimg


    朝の6時までお待ちしてます〜。
    受付は5時までなので気をつけてね😭



    厚木方面の方はすぐお会いできます〜。
    それ以外の方は移動にお時間いただくので、厚木に来てくれた方が嬉しいかも☺️




    じゃあ、おやすみimg

    こんにちは

    5/18 09:10

    やーーーっほーーーー😪





    るいなだよぉーimg
    起きてマース✌️


    でもちょっと眠くなってきました笑笑
    あぶなーいー。



    今日も朝の9時まで出勤しているので
    るいなと楽しい時間過ごそうねぇimg






    厚木方面にいるので厚木でお会い出来る方はすぐ行けますー。
    それ以外の方は結構待ってもらうかも😭

    こんにちは

    やーーーっほーーーー😪るいなだよぉー起きてマース✌️でもちょっと眠くなってきました笑笑あぶなーいー。今日も朝の9時まで出勤しているのでるいなと楽しい時間過ごそうねぇ厚木方面にいるので厚木でお会い出来る方はすぐ行けますー。それ以外の方は結構待ってもらうかも😭

    やーーーっほーーーー😪





    るいなだよぉーimg
    起きてマース✌️


    でもちょっと眠くなってきました笑笑
    あぶなーいー。



    今日も朝の9時まで出勤しているので
    るいなと楽しい時間過ごそうねぇimg






    厚木方面にいるので厚木でお会い出来る方はすぐ行けますー。
    それ以外の方は結構待ってもらうかも😭

    こんばんはー

    5/17 21:52

    眠いよぉぉぉ😭





    まだまだ朝までお時間たーくさんあるので
    6時までお待ちしてます〜☺️






    眠気覚ましにコーヒーでも買いに行こうかなぁ〜🤔

    こんばんはー

    眠いよぉぉぉ😭まだまだ朝までお時間たーくさんあるので6時までお待ちしてます〜☺️眠気覚ましにコーヒーでも買いに行こうかなぁ〜🤔

    眠いよぉぉぉ😭





    まだまだ朝までお時間たーくさんあるので
    6時までお待ちしてます〜☺️






    眠気覚ましにコーヒーでも買いに行こうかなぁ〜🤔

    こんにちは

    5/17 12:20

    やっほーーーー





    るいなだよーーーー。
    出勤してます🫡



    なんだか最近眠れなくて毎日眠い〜。
    ねたいーでもねれないーーーー。

    なぁんでだぁ????







    とりあえず目を閉じてみるねぇ〜。


    あ、きょうもろくじまでいまーす!

    こんにちは

    やっほーーーーるいなだよーーーー。出勤してます🫡なんだか最近眠れなくて毎日眠い〜。ねたいーでもねれないーーーー。なぁんでだぁ????とりあえず目を閉じてみるねぇ〜。あ、きょうもろくじまでいまーす!

    やっほーーーー





    るいなだよーーーー。
    出勤してます🫡



    なんだか最近眠れなくて毎日眠い〜。
    ねたいーでもねれないーーーー。

    なぁんでだぁ????







    とりあえず目を閉じてみるねぇ〜。


    あ、きょうもろくじまでいまーす!

    ごきげんよう

    5/16 11:04

    おっはよー!



    るいなだよimg
    なんか今日は腕がむずむずして目が覚めた笑笑

    あるよねぇたまにimg
    腕も足もむずむず〜。

    俗に言うむずむず脚症候群、、img
    やだーーー!!笑笑笑笑笑
    鉄分不足でもなるらしいからみんなも気をつけようね笑笑笑笑




    きょうも9時から6時までいますー!

    厚木方面だとすぐ行けるので厚木で呼んでくださいimg
    待ってますimg

    ごきげんよう

    おっはよー!るいなだよなんか今日は腕がむずむずして目が覚めた笑笑あるよねぇたまに腕も足もむずむず〜。俗に言うむずむず脚症候群、、やだーーー!!笑笑笑笑笑鉄分不足でもなるらしいからみんなも気をつけようね笑笑笑笑きょうも9時から6時までいますー!厚木方面だとすぐ行けるので厚木で呼んでください待ってます

    おっはよー!



    るいなだよimg
    なんか今日は腕がむずむずして目が覚めた笑笑

    あるよねぇたまにimg
    腕も足もむずむず〜。

    俗に言うむずむず脚症候群、、img
    やだーーー!!笑笑笑笑笑
    鉄分不足でもなるらしいからみんなも気をつけようね笑笑笑笑




    きょうも9時から6時までいますー!

    厚木方面だとすぐ行けるので厚木で呼んでくださいimg
    待ってますimg

    やほー

    5/15 15:48

    やっほーーー





    るいなだよー。
    めちゃくちゃ目がかゆい🥲🥲🥲




    色んな粉が飛んでるからねぇ😭


    そんな感じでうううって感じなんですけど
    出勤してます😭




    きょうもいちにちがんばよー。
    とりあえず一旦お化粧直すー。

    やほー

    やっほーーーるいなだよー。めちゃくちゃ目がかゆい🥲🥲🥲色んな粉が飛んでるからねぇ😭そんな感じでうううって感じなんですけど出勤してます😭きょうもいちにちがんばよー。とりあえず一旦お化粧直すー。

    やっほーーー





    るいなだよー。
    めちゃくちゃ目がかゆい🥲🥲🥲




    色んな粉が飛んでるからねぇ😭


    そんな感じでうううって感じなんですけど
    出勤してます😭




    きょうもいちにちがんばよー。
    とりあえず一旦お化粧直すー。

    やーーっーほーーー

    5/11 22:54

    やっほーimg




    るいなだよ
    そろそろ眠い時間帯img



    まだまだ朝までたーくさんお時間あるのでご指名待ってますimg



    やーーっーほーーー

    やっほーるいなだよ!そろそろ眠い時間帯まだまだ朝までたーくさんお時間あるのでご指名待ってます

    やっほーimg




    るいなだよ
    そろそろ眠い時間帯img



    まだまだ朝までたーくさんお時間あるのでご指名待ってますimg



    出勤

    5/11 16:11

    やっほーーー。

    るいなだよーーー
    出勤してますimg




    ずっと鼻がムズムズしてるimg





    厚木方面の方すぐお会いできますー。
    それ以外の方は移動のお時間があるのですこしお待ちいただきます😭

    出勤

    やっほーーー。るいなだよーーー出勤してますずっと鼻がムズムズしてる厚木方面の方すぐお会いできますー。それ以外の方は移動のお時間があるのですこしお待ちいただきます😭

    やっほーーー。

    るいなだよーーー
    出勤してますimg




    ずっと鼻がムズムズしてるimg





    厚木方面の方すぐお会いできますー。
    それ以外の方は移動のお時間があるのですこしお待ちいただきます😭

    まだまだ待ってるよ🥺

    5/10 19:33

    やっほーimg

    るいなだよー!










    img本指名ご自宅でのお兄さんimg



    1週間ぶりくらい?
    想像してたより早く会えて嬉しかったimg
    あの電源はどうやったら入るんだろうね?笑
    最後まで入らなかったままだったけど
    お兄さんの可愛い声が聞けたので満足img
    帰り際またねって言ったのでまた会えるの楽しみにしてますimg













    朝の6時までまだまだお時間あるのでご指名お待ちしてますimg
    るいなは厚木の方にいるので
    厚木の方はすぐお会いできます。
    厚木以外の方々は少し移動でお時間いただきますimg



    まだまだ待ってるよ🥺

    やっほーるいなだよー!♡本指名ご自宅でのお兄さん1週間ぶりくらい?想像してたより早く会えて嬉しかったあの電源はどうやったら入るんだろうね?笑最後まで入らなかったままだったけどお兄さんの可愛い声が聞けたので満足帰り際またねって言ったのでまた会えるの楽しみにしてます♡朝の6時までまだまだお時間あるのでご指名お待ちしてまするいなは厚木の方にいるので厚木の方はすぐお会いできます。厚木以外の方々は少し移動でお時間いただきます

    やっほーimg

    るいなだよー!










    img本指名ご自宅でのお兄さんimg



    1週間ぶりくらい?
    想像してたより早く会えて嬉しかったimg
    あの電源はどうやったら入るんだろうね?笑
    最後まで入らなかったままだったけど
    お兄さんの可愛い声が聞けたので満足img
    帰り際またねって言ったのでまた会えるの楽しみにしてますimg













    朝の6時までまだまだお時間あるのでご指名お待ちしてますimg
    るいなは厚木の方にいるので
    厚木の方はすぐお会いできます。
    厚木以外の方々は少し移動でお時間いただきますimg



    やっほー

    5/10 09:41

    やっほーimg




    るいなですーimg


    とっても眠たいですimg
    昨日今日とお天気が良くてとても嬉しいです〜。

    こんな日こそ!!
    るいなといちゃいちゃしよう〜。
    ゆったりまったりしよう〜。




    そろそろお出かけしたいなぁ〜
    映画を観に行きたい〜!

    なんの脈略もない日記になっちゃったimg


    ほんとに日記って感じimg




    って言うことで今日もお待ちしておりますimg



    厚木方面の方はすぐに会いに行けるよ〜。
    それ以外で呼んでくださった方は移動で少しお時間いただくので、早くー!って方はぜひ厚木方面で呼んでね!img




    きょうもがんばろー!!

    やっほー

    やっほーるいなですーとっても眠たいです昨日今日とお天気が良くてとても嬉しいです〜。こんな日こそ!!るいなといちゃいちゃしよう〜。ゆったりまったりしよう〜。そろそろお出かけしたいなぁ〜映画を観に行きたい〜!なんの脈略もない日記になっちゃったほんとに日記って感じって言うことで今日もお待ちしております厚木方面の方はすぐに会いに行けるよ〜。それ以外で呼んでくださった方は移動で少しお時間いただくので、早くー!って方はぜひ厚木方面で呼んでね!きょうもがんばろー!!

    やっほーimg




    るいなですーimg


    とっても眠たいですimg
    昨日今日とお天気が良くてとても嬉しいです〜。

    こんな日こそ!!
    るいなといちゃいちゃしよう〜。
    ゆったりまったりしよう〜。




    そろそろお出かけしたいなぁ〜
    映画を観に行きたい〜!

    なんの脈略もない日記になっちゃったimg


    ほんとに日記って感じimg




    って言うことで今日もお待ちしておりますimg



    厚木方面の方はすぐに会いに行けるよ〜。
    それ以外で呼んでくださった方は移動で少しお時間いただくので、早くー!って方はぜひ厚木方面で呼んでね!img




    きょうもがんばろー!!

    やっほー

    5/9 14:48

    やっほーーーーーーー



    るいなだよimg
    出勤してます〜。


    今日も朝の6時までです〜img

    最近筋トレとかピラティスとかしてるので
    なんだか調子がいいです!!!



    体動かすの大事だね。


    ていうことで今日もお待ちしてます🌟

    やっほー

    やっほーーーーーーーるいなだよ出勤してます〜。今日も朝の6時までです〜最近筋トレとかピラティスとかしてるのでなんだか調子がいいです!!!体動かすの大事だね。ていうことで今日もお待ちしてます🌟

    やっほーーーーーーー



    るいなだよimg
    出勤してます〜。


    今日も朝の6時までです〜img

    最近筋トレとかピラティスとかしてるので
    なんだか調子がいいです!!!



    体動かすの大事だね。


    ていうことで今日もお待ちしてます🌟

    やっほー。

    5/6 21:43

    やっほーimg




    るいなだよーーー!
    出勤してマース!


    今日も6時までいるよーimg



    最近本当にちゃんとダイエットをしようと思って
    筋トレをしてみたりピラティスをしてみたりしていますimg



    かりかりとは言わずもちもちふわふわのグラビアアイドルさんみたいな体型になりたいimg


    がんばるぞー!!!


    ってことで今日も元気にまってますimg
    最近下地とチークと眉マスカラを変えたんですけどどれもとても良くて嬉しいimg


    そのうちファンデーションも変えたいよー!






    厚木方面だとすぐお会い出来るのでお待ちしてます。

    やっほー。

    やっほーるいなだよーーー!出勤してマース!今日も6時までいるよー最近本当にちゃんとダイエットをしようと思って筋トレをしてみたりピラティスをしてみたりしていますかりかりとは言わずもちもちふわふわのグラビアアイドルさんみたいな体型になりたいがんばるぞー!!!ってことで今日も元気にまってます最近下地とチークと眉マスカラを変えたんですけどどれもとても良くて嬉しいそのうちファンデーションも変えたいよー!厚木方面だとすぐお会い出来るのでお待ちしてます。

    やっほーimg




    るいなだよーーー!
    出勤してマース!


    今日も6時までいるよーimg



    最近本当にちゃんとダイエットをしようと思って
    筋トレをしてみたりピラティスをしてみたりしていますimg



    かりかりとは言わずもちもちふわふわのグラビアアイドルさんみたいな体型になりたいimg


    がんばるぞー!!!


    ってことで今日も元気にまってますimg
    最近下地とチークと眉マスカラを変えたんですけどどれもとても良くて嬉しいimg


    そのうちファンデーションも変えたいよー!






    厚木方面だとすぐお会い出来るのでお待ちしてます。

    やっほーーー

    5/4 13:02

    やっほーーーーimg




    るいなでーーす!!!
    出勤しましたーー。


    昨日新しく買ったコスメでお化粧しました〜わーimg



    新しいコスメって嬉しいよね!



    ていうことで今日も厚木方面でお待ちしてます♡

    やっほーーー

    やっほーーーーるいなでーーす!!!出勤しましたーー。昨日新しく買ったコスメでお化粧しました〜わー新しいコスメって嬉しいよね!ていうことで今日も厚木方面でお待ちしてます♡

    やっほーーーーimg




    るいなでーーす!!!
    出勤しましたーー。


    昨日新しく買ったコスメでお化粧しました〜わーimg



    新しいコスメって嬉しいよね!



    ていうことで今日も厚木方面でお待ちしてます♡

    おはよう!

    5/1 08:31

    おっはよ〜〜( Θ_Θ ) … .。o





    るいなだよimg
    今日も眠くて仕方ないですimg




    今日も今日とて9時から6時まで出勤してます!



    厚木の方だとすぐ会えるので厚木でお待ちしております♡

    おはよう!

    おっはよ〜〜(Θ_Θ)….。oるいなだよ今日も眠くて仕方ないです今日も今日とて9時から6時まで出勤してます!厚木の方だとすぐ会えるので厚木でお待ちしております♡

    おっはよ〜〜( Θ_Θ ) … .。o





    るいなだよimg
    今日も眠くて仕方ないですimg




    今日も今日とて9時から6時まで出勤してます!



    厚木の方だとすぐ会えるので厚木でお待ちしております♡

    ごきげんよう

    4/28 08:30

    ごきげんよう!

    るいなだよぉーimg
    きのうもながーいこといたのに



    誰にも会えなかったのでお化粧して張り切ってたのにしょぼーんって感じでしたimgimg



    でもその代わり良質な睡眠は取れましたimg





    ちょっとだけお出かけしようかなぁって思ってもともと13時にしてたんですけど、
    万年金欠なので9時からに変更してますimg




    厚木方面の方はすぐお会いできるので
    お待ちしてます!
    むしろ金欠なので厚木が嬉しいよimg




    ごきげんよう

    ごきげんよう!るいなだよぉーきのうもながーいこといたのに誰にも会えなかったのでお化粧して張り切ってたのにしょぼーんって感じでしたでもその代わり良質な睡眠は取れましたちょっとだけお出かけしようかなぁって思ってもともと13時にしてたんですけど、万年金欠なので9時からに変更してます厚木方面の方はすぐお会いできるのでお待ちしてます!むしろ金欠なので厚木が嬉しいよ

    ごきげんよう!

    るいなだよぉーimg
    きのうもながーいこといたのに



    誰にも会えなかったのでお化粧して張り切ってたのにしょぼーんって感じでしたimgimg



    でもその代わり良質な睡眠は取れましたimg





    ちょっとだけお出かけしようかなぁって思ってもともと13時にしてたんですけど、
    万年金欠なので9時からに変更してますimg




    厚木方面の方はすぐお会いできるので
    お待ちしてます!
    むしろ金欠なので厚木が嬉しいよimg




    こんにちは

    4/27 13:50

    やっほーー!!


    るいなだよぉぉぉ😪


    電波悪すぎて久々の更新😭
    みんな元気かなぁ?


    私は今日も元気に夜中の3時まで出勤してマース!

    厚木の方だと早めに会いに行けるのでまってます!!

    こんにちは

    やっほーー!!るいなだよぉぉぉ😪電波悪すぎて久々の更新😭みんな元気かなぁ?私は今日も元気に夜中の3時まで出勤してマース!厚木の方だと早めに会いに行けるのでまってます!!

    やっほーー!!


    るいなだよぉぉぉ😪


    電波悪すぎて久々の更新😭
    みんな元気かなぁ?


    私は今日も元気に夜中の3時まで出勤してマース!

    厚木の方だと早めに会いに行けるのでまってます!!