• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GW😊

    5/3 10:38

    GW!
    予定は何もありません( ˙ᒡ̱˙ ®)

    世間が長期休暇の時はだいたい仕事だったので
    関係ありません笑

    明けから休みになるので
    どこも空いててラッキーです🍀*゜𓈒

    10時30分から出勤してます~!!
    16時まで 受け付けてますので
    よろしくお願いします😊

    𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒

    この後はコナン見に行くか悩んでます🤔

    GW😊

    GW!予定は何もありません(˙ᒡ̱˙®)世間が長期休暇の時はだいたい仕事だったので関係ありません笑明けから休みになるのでどこも空いててラッキーです🍀*゜𓈒10時30分から出勤してます~!!16時まで受け付けてますのでよろしくお願いします😊𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒この後はコナン見に行くか悩んでます🤔

    GW!
    予定は何もありません( ˙ᒡ̱˙ ®)

    世間が長期休暇の時はだいたい仕事だったので
    関係ありません笑

    明けから休みになるので
    どこも空いててラッキーです🍀*゜𓈒

    10時30分から出勤してます~!!
    16時まで 受け付けてますので
    よろしくお願いします😊

    𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒

    この後はコナン見に行くか悩んでます🤔

    4月もありがとうございました🙏

    4/30 16:30

    4月もたくさんのお兄さんと出会えて

    遊んでもらって

    ありがとうございましたimg

    5月もよろしくお願いします😊

    次の出勤は5/3 10時30分から16時
    となります🍀*゜
    GW中もよろしくね(*´꒳`*)

    なつめimg

    4月もありがとうございました🙏

    4月もたくさんのお兄さんと出会えて遊んでもらってありがとうございました5月もよろしくお願いします😊次の出勤は5/310時30分から16時となります🍀*゜GW中もよろしくね(*´꒳`*)なつめ

    4月もたくさんのお兄さんと出会えて

    遊んでもらって

    ありがとうございましたimg

    5月もよろしくお願いします😊

    次の出勤は5/3 10時30分から16時
    となります🍀*゜
    GW中もよろしくね(*´꒳`*)

    なつめimg

    気持ちいいこと♡

    4/30 10:36

    今月最後の出勤ですimg

    4月最後に遊んでいきませんかimg
    空きありますので待ってます( *´꒳`* )

    10時30分から16時までの
    短い時間だけど待ってます

    なつめimg

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    最近蕎麦にハマっていて
    コンビニで蕎麦ばっか買って食べてます笑

    ただコンビニだと割高なので
    スーパーで乾麺買ってますΨ( 'ч' ☆)

    蕎麦は特にこだわりないけど
    そうめんだけは

    絶対
    揖保乃糸

    これだけは譲れません笑
    揖保乃糸のほんと美味しい(*´༥`*)

    麺類すきなのでよく食べてます笑

    気持ちいいこと♡

    今月最後の出勤です4月最後に遊んでいきませんか空きありますので待ってます(*´꒳`*)10時30分から16時までの短い時間だけど待ってますなつめ𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒最近蕎麦にハマっていてコンビニで蕎麦ばっか買って食べてます笑ただコンビニだと割高なのでスーパーで乾麺買ってますΨ('ч'☆)蕎麦は特にこだわりないけどそうめんだけは絶対揖保乃糸これだけは譲れません笑揖保乃糸のほんと美味しい(*´༥`*)麺類すきなのでよく食べてます笑

    今月最後の出勤ですimg

    4月最後に遊んでいきませんかimg
    空きありますので待ってます( *´꒳`* )

    10時30分から16時までの
    短い時間だけど待ってます

    なつめimg

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    最近蕎麦にハマっていて
    コンビニで蕎麦ばっか買って食べてます笑

    ただコンビニだと割高なので
    スーパーで乾麺買ってますΨ( 'ч' ☆)

    蕎麦は特にこだわりないけど
    そうめんだけは

    絶対
    揖保乃糸

    これだけは譲れません笑
    揖保乃糸のほんと美味しい(*´༥`*)

    麺類すきなのでよく食べてます笑

    週末の予定に入れませんか?

    4/26 11:48

    私と会うのを週末の予定に

    入れませんか?

    12時から空いてますimg

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    スタートからありがとうございます😊

    10:30の お兄さん
    今日はありがとうございます🌸
    短い時間だったけど満足してくれたかなimg
    テレビ録画あるあるですね😂
    やっぱり同時録画になれると1つだけの録画が物足りない(´・ω・`)
    録画機能は大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    週末の予定に入れませんか?

    私と会うのを週末の予定に入れませんか?12時から空いてますお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼スタートからありがとうございます😊10:30のお兄さん今日はありがとうございます🌸短い時間だったけど満足してくれたかなテレビ録画あるあるですね😂やっぱり同時録画になれると1つだけの録画が物足りない(´・ω・`)録画機能は大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    私と会うのを週末の予定に

    入れませんか?

    12時から空いてますimg

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    スタートからありがとうございます😊

    10:30の お兄さん
    今日はありがとうございます🌸
    短い時間だったけど満足してくれたかなimg
    テレビ録画あるあるですね😂
    やっぱり同時録画になれると1つだけの録画が物足りない(´・ω・`)
    録画機能は大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ありがとうございます~!

    4/24 15:53

    スタートからなかよしさまでimg

    しかも12月ぶり!
    私が言うのもあれですが……

    覚えていてくたのですね😭😭

    うれしびっくりですimg

    それだけでもう感謝でいっぱいです!

    今日も2回戦できましたね( *¯ ꒳¯*)
    コスプレ付けたままお風呂も新鮮でした🛀

    またお時間合う時あったら
    嬉しいな🥺

    ありがとうございます~!

    スタートからなかよしさまでしかも12月ぶり!私が言うのもあれですが……覚えていてくたのですね😭😭うれしびっくりですそれだけでもう感謝でいっぱいです!今日も2回戦できましたね(*¯꒳¯*)コスプレ付けたままお風呂も新鮮でした🛀またお時間合う時あったら嬉しいな🥺

    スタートからなかよしさまでimg

    しかも12月ぶり!
    私が言うのもあれですが……

    覚えていてくたのですね😭😭

    うれしびっくりですimg

    それだけでもう感謝でいっぱいです!

    今日も2回戦できましたね( *¯ ꒳¯*)
    コスプレ付けたままお風呂も新鮮でした🛀

    またお時間合う時あったら
    嬉しいな🥺

    外してみたら…

    4/24 10:45

    外した姿を…👀

    眼鏡ありでプレイしたい!
    ってお兄さんいるのですが

    ごめんなさい💦

    なかよしさん以外は

    お断りしてます🥲
    壊れちゃうとお家帰れないので笑

    11時から18時受け付けますimg
    よろしくお願いします😊

    外してみたら…

    外した姿を…👀眼鏡ありでプレイしたい!ってお兄さんいるのですがごめんなさい💦なかよしさん以外はお断りしてます🥲壊れちゃうとお家帰れないので笑11時から18時受け付けますよろしくお願いします😊

    外した姿を…👀

    眼鏡ありでプレイしたい!
    ってお兄さんいるのですが

    ごめんなさい💦

    なかよしさん以外は

    お断りしてます🥲
    壊れちゃうとお家帰れないので笑

    11時から18時受け付けますimg
    よろしくお願いします😊

    むっちむち

    4/23 10:30

    ちょっぴり

    むちむちになり始めた

    この身体img

    美味しいもの多すぎて

    困る💦

    10時30分から16時まで!

    むちむちの身体

    堪能してねimg

    むっちむち

    ちょっぴりむちむちになり始めたこの身体美味しいもの多すぎて困る💦10時30分から16時まで!むちむちの身体堪能してね

    ちょっぴり

    むちむちになり始めた

    この身体img

    美味しいもの多すぎて

    困る💦

    10時30分から16時まで!

    むちむちの身体

    堪能してねimg

    探しもの🥹

    4/20 10:51

    今日は11時だと忘れて

    早起きしちゃったimg

    もうちょっと寝れたけど

    起床

    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    11時から18時まで
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    セブンイレブンの乾燥させた生ハム

    ずっと探してるけど

    ない!!

    誰か見つけら教えてください🥺


    めちゃくちゃ美味しそ🤤

    探しもの🥹

    今日は11時だと忘れて早起きしちゃったもうちょっと寝れたけど起床!頑張るぞ(ง•̀_•́)ง11時から18時までよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡セブンイレブンの乾燥させた生ハムずっと探してるけどない!!誰か見つけら教えてください🥺めちゃくちゃ美味しそ🤤

    今日は11時だと忘れて

    早起きしちゃったimg

    もうちょっと寝れたけど

    起床

    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    11時から18時まで
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    セブンイレブンの乾燥させた生ハム

    ずっと探してるけど

    ない!!

    誰か見つけら教えてください🥺


    めちゃくちゃ美味しそ🤤

    ひと休み🌸

    4/19 10:27

    昨日はすごい雨だったのに

    今日は晴天☀️.°

    晴天なのは嬉しいけど

    夏が近づいてきてるimg

    まだこの小春日和を味わいたいimg

    今日10時30分から16時まで
    よろしくお願いしますimg

    ひと休み🌸

    昨日はすごい雨だったのに今日は晴天☀️.°晴天なのは嬉しいけど夏が近づいてきてるまだこの小春日和を味わいたい今日10時30分から16時までよろしくお願いします

    昨日はすごい雨だったのに

    今日は晴天☀️.°

    晴天なのは嬉しいけど

    夏が近づいてきてるimg

    まだこの小春日和を味わいたいimg

    今日10時30分から16時まで
    よろしくお願いしますimg

    週末だよだよ~(。・ω・。)

    4/18 18:44

    大戸屋のばくだん丼✨

    初めて食べたけど美味しかった😋

    最近はネバネバ系にハマっていますimg

    暑くなってきたので待機中のお供は

    とろろ蕎麦!(˶ˊᵕˋ˵)

    だんだん夏が近づいてきてる…img

    週末だよだよ~(。・ω・。)

    大戸屋のばくだん丼✨初めて食べたけど美味しかった😋最近はネバネバ系にハマっています暑くなってきたので待機中のお供はとろろ蕎麦!(˶ˊᵕˋ˵)だんだん夏が近づいてきてる…

    大戸屋のばくだん丼✨

    初めて食べたけど美味しかった😋

    最近はネバネバ系にハマっていますimg

    暑くなってきたので待機中のお供は

    とろろ蕎麦!(˶ˊᵕˋ˵)

    だんだん夏が近づいてきてる…img

    くもり気味☁️

    4/17 10:30

    ちょっと天気が怪しいけど

    一緒にいたら関係ないよねimg

    今日こそ会いに来てくれるかな???

    最近1人で寂しいから

    さびしさ埋めて欲しいな🥺

    10時30分から16時までの
    短い時間だけど 待ってるね♡

    くもり気味☁️

    ちょっと天気が怪しいけど一緒にいたら関係ないよね今日こそ会いに来てくれるかな???最近1人で寂しいからさびしさ埋めて欲しいな🥺10時30分から16時までの短い時間だけど待ってるね♡

    ちょっと天気が怪しいけど

    一緒にいたら関係ないよねimg

    今日こそ会いに来てくれるかな???

    最近1人で寂しいから

    さびしさ埋めて欲しいな🥺

    10時30分から16時までの
    短い時間だけど 待ってるね♡

    癒されに来てね

    4/15 10:23

    憂鬱な月曜日……img

    今日はスッキリしに来ませんか*ˊᵕˋ*

    10時30分から16時まで
    の短い時間だから早く来てねimg

    癒されに来てね

    憂鬱な月曜日……今日はスッキリしに来ませんか*ˊᵕˋ*10時30分から16時までの短い時間だから早く来てね

    憂鬱な月曜日……img

    今日はスッキリしに来ませんか*ˊᵕˋ*

    10時30分から16時まで
    の短い時間だから早く来てねimg

    甘いものは😋

    4/14 10:22

    甘いものは別腹ですimg

    昨日新宿で行ったケーキ屋さんです✨
    見た目はすっごい可愛い!!
    けど味はまぁ普通(・ω・)

    1000円ちょっとしたので
    これなら以前食べた千疋屋のケーキの方が😂
    ちなみにこれです('·')⤵︎ ︎


    これも1000円超え?でしたが
    めちゃくちゃ美味しくてリピしました✨

    新宿だからお高めなのかな?
    ちょっと残念(´・ω・`)

    10時30分から18時まで居ます
    よろしくお願いします(*^^*)

    甘いものは😋

    甘いものは別腹です昨日新宿で行ったケーキ屋さんです✨見た目はすっごい可愛い!!けど味はまぁ普通(・ω・)1000円ちょっとしたのでこれなら以前食べた千疋屋のケーキの方が😂ちなみにこれです('·')⤵︎︎これも1000円超え?でしたがめちゃくちゃ美味しくてリピしました✨新宿だからお高めなのかな?ちょっと残念(´・ω・`)10時30分から18時まで居ますよろしくお願いします(*^^*)

    甘いものは別腹ですimg

    昨日新宿で行ったケーキ屋さんです✨
    見た目はすっごい可愛い!!
    けど味はまぁ普通(・ω・)

    1000円ちょっとしたので
    これなら以前食べた千疋屋のケーキの方が😂
    ちなみにこれです('·')⤵︎ ︎


    これも1000円超え?でしたが
    めちゃくちゃ美味しくてリピしました✨

    新宿だからお高めなのかな?
    ちょっと残念(´・ω・`)

    10時30分から18時まで居ます
    よろしくお願いします(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    4/13 10:51

    まさっ坊ちゃん様へ

    クチコミありがとうございますimg

    ほんとにびっくりするくらいあっっという間のお時間でしたimg

    え?
    もう、時間??
    と戸惑うくらい早かったです😳
    お互いほんとにはじめまして?と思うくらい
    話が合って別れが悲しくなりましたimg

    クチコミありがとうございます😊

    【お礼写メ日記】

    まさっ坊ちゃん様へクチコミありがとうございますほんとにびっくりするくらいあっっという間のお時間でしたえ?もう、時間??と戸惑うくらい早かったです😳お互いほんとにはじめまして?と思うくらい話が合って別れが悲しくなりましたクチコミありがとうございます😊

    まさっ坊ちゃん様へ

    クチコミありがとうございますimg

    ほんとにびっくりするくらいあっっという間のお時間でしたimg

    え?
    もう、時間??
    と戸惑うくらい早かったです😳
    お互いほんとにはじめまして?と思うくらい
    話が合って別れが悲しくなりましたimg

    クチコミありがとうございます😊

    こんにちは

    4/13 10:41

    久しぶりの出勤です~!!

    お休み期間中はゆっくり過ごしましたimg

    その分太ったかも…笑

    胸も成長中?

    10:30から18時まで
    よろしくお願いします😊

    クチコミありがとうございます!

    後ほどお礼日記💌書きますね

    こんにちは

    久しぶりの出勤です~!!お休み期間中はゆっくり過ごしましたその分太ったかも…笑胸も成長中?10:30から18時までよろしくお願いします😊クチコミありがとうございます!後ほどお礼日記💌書きますね

    久しぶりの出勤です~!!

    お休み期間中はゆっくり過ごしましたimg

    その分太ったかも…笑

    胸も成長中?

    10:30から18時まで
    よろしくお願いします😊

    クチコミありがとうございます!

    後ほどお礼日記💌書きますね

    びしょ濡れ

    4/9 11:54

    雨がすごい☔️?!

    風もimg

    スカートがめくれないか不安💦

    見ちゃダメだよ(✖╭╮✖)

    10時30分から16時まで
    吹き飛ばれないように
    会いに来てねimg

    びしょ濡れ

    雨がすごい☔️?!風もスカートがめくれないか不安💦見ちゃダメだよ(✖╭╮✖)10時30分から16時まで吹き飛ばれないように会いに来てね

    雨がすごい☔️?!

    風もimg

    スカートがめくれないか不安💦

    見ちゃダメだよ(✖╭╮✖)

    10時30分から16時まで
    吹き飛ばれないように
    会いに来てねimg