这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    MILI movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日お礼です💌

    8/11 07:32





    ウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    舐められるの大好きって教えてくれたから
    たーーくさん色んなとこ
    ぺろぺろ👅しちゃった///♡


    首筋だったり、背中、指フェラ、
    肩、ひじ、太ももからゆっくりと
    足の指のほーまでゆっくり
    ぺろぺろ👅


    足の指までよだれでべちょべちょにして
    おにぃさんのアナルもべちょべちょに
    しちゃった///♡

    どこ舐めてもおにぃさん
    声でちゃってて、
    たくさん反応してくれるから

    攻める楽しさをたくさん
    味わせてもらっちゃったimg



    次会う時はもっと長い時間で
    今回よりもたくさん時間かけて
    色んなとこぺろぺろ👅
    させてほしいなぁimg


    あと雌犬プレイ今回できなかったから
    次回は是非やってみたいなぁimg



    また会えるの楽しみにしてますimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    アネックスインコジョーの
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    たくさん一緒に攻め合いしたりして
    すっごくすっごく楽しかったぁimg


    おにぃさんが乳首舐めてくれて
    それがまた舐めるの、うますぎて
    乳首舐められただけで
    3回もイッちゃったのは内緒img



    1回いってもすぐまた、たっちゃって
    そのまま続行img


    スリスリもすっごく気持ちよかったimg

    あたしのくりちゃんに、
    おにぃさんのがあたってすっごい
    気持ちよかったぁimg


    ぴとってくっつきながらおにぃさんの
    乳首舐めてせめたり
    ちゅーしながらおにぃさんのimgあそこ
    同時に攻めちゃったりして
    おにぃさんより
    あたしのほーが楽しんじゃったかもimg



    また会えたら嬉しいなぁimg












    みぃ






    今日お礼です💌

    ウィズのおにぃさんありがとぉございました舐められるの大好きって教えてくれたからたーーくさん色んなとこぺろぺろ👅しちゃった///♡首筋だったり、背中、指フェラ、肩、ひじ、太ももからゆっくりと足の指のほーまでゆっくりぺろぺろ👅足の指までよだれでべちょべちょにしておにぃさんのアナルもべちょべちょにしちゃった///♡どこ舐めてもおにぃさん声でちゃってて、たくさん反応してくれるから攻める楽しさをたくさん味わせてもらっちゃった次会う時はもっと長い時間で今回よりもたくさん時間かけて色んなとこぺろぺろ👅させてほしいなぁあと雌犬プレイ今回できなかったから次回は是非やってみたいなぁまた会えるの楽しみにしてます💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭アネックスインコジョーのおにぃさんありがとぉございましたたくさん一緒に攻め合いしたりしてすっごくすっごく楽しかったぁおにぃさんが乳首舐めてくれてそれがまた舐めるの、うますぎて乳首舐められただけで3回もイッちゃったのは内緒1回いってもすぐまた、たっちゃってそのまま続行スリスリもすっごく気持ちよかったあたしのくりちゃんに、おにぃさんのがあたってすっごい気持ちよかったぁぴとってくっつきながらおにぃさんの乳首舐めてせめたりちゅーしながらおにぃさんのあそこ同時に攻めちゃったりしておにぃさんよりあたしのほーが楽しんじゃったかもまた会えたら嬉しいなぁみぃ





    ウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    舐められるの大好きって教えてくれたから
    たーーくさん色んなとこ
    ぺろぺろ👅しちゃった///♡


    首筋だったり、背中、指フェラ、
    肩、ひじ、太ももからゆっくりと
    足の指のほーまでゆっくり
    ぺろぺろ👅


    足の指までよだれでべちょべちょにして
    おにぃさんのアナルもべちょべちょに
    しちゃった///♡

    どこ舐めてもおにぃさん
    声でちゃってて、
    たくさん反応してくれるから

    攻める楽しさをたくさん
    味わせてもらっちゃったimg



    次会う時はもっと長い時間で
    今回よりもたくさん時間かけて
    色んなとこぺろぺろ👅
    させてほしいなぁimg


    あと雌犬プレイ今回できなかったから
    次回は是非やってみたいなぁimg



    また会えるの楽しみにしてますimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    アネックスインコジョーの
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    たくさん一緒に攻め合いしたりして
    すっごくすっごく楽しかったぁimg


    おにぃさんが乳首舐めてくれて
    それがまた舐めるの、うますぎて
    乳首舐められただけで
    3回もイッちゃったのは内緒img



    1回いってもすぐまた、たっちゃって
    そのまま続行img


    スリスリもすっごく気持ちよかったimg

    あたしのくりちゃんに、
    おにぃさんのがあたってすっごい
    気持ちよかったぁimg


    ぴとってくっつきながらおにぃさんの
    乳首舐めてせめたり
    ちゅーしながらおにぃさんのimgあそこ
    同時に攻めちゃったりして
    おにぃさんより
    あたしのほーが楽しんじゃったかもimg



    また会えたら嬉しいなぁimg












    みぃ






    8日のお礼です♡

    8/11 07:20





    HOTEL C. YOKOHAMA TRE
    imgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    去年の12月ぶりに会えてすっごく
    嬉しかったぁimg


    ほんとに久しぶりすぎてimg


    全然会えてないなぁーって
    思ってたら出張行ってたんだねimg
    お疲れ様img


    その出張の、帰りに愛にきてくれて
    ほんとにすっごくすっごく
    嬉しかったぁimg


    嬉しすぎて性欲爆発しちゃって
    ソファーでそのまましちゃったねimg

    たくさんぺろぺろ👅して
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    ほんとにすっごーーく楽しかったし
    気持ちよかったぁimg


    またちょいちょい会えるといーなimg

    また、会えるの楽しみに待ってるねんimg






    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    ミトスimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    4回戦もしちゃって
    もーあたしクタクタimg

    おにぃさんよりあたしのほーが
    骨抜きにされちゃった///♡


    でもすっごく楽しかったし
    気持ちよかったimg


    また会えるの楽しみに待ってますimg












    みぃ





    8日のお礼です♡

    HOTELC.YOKOHAMATREのおにぃさんありがとぉございました去年の12月ぶりに会えてすっごく嬉しかったぁほんとに久しぶりすぎて全然会えてないなぁーって思ってたら出張行ってたんだねお疲れ様その出張の、帰りに愛にきてくれてほんとにすっごくすっごく嬉しかったぁ嬉しすぎて性欲爆発しちゃってソファーでそのまましちゃったねたくさんぺろぺろ👅してたくさん一緒に気持ちよくなれてほんとにすっごーーく楽しかったし気持ちよかったぁまたちょいちょい会えるといーなまた、会えるの楽しみに待ってるねん💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ミトスのおにぃさんありがとぉございました4回戦もしちゃってもーあたしクタクタおにぃさんよりあたしのほーが骨抜きにされちゃった///♡でもすっごく楽しかったし気持ちよかったまた会えるの楽しみに待ってますみぃ





    HOTEL C. YOKOHAMA TRE
    imgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    去年の12月ぶりに会えてすっごく
    嬉しかったぁimg


    ほんとに久しぶりすぎてimg


    全然会えてないなぁーって
    思ってたら出張行ってたんだねimg
    お疲れ様img


    その出張の、帰りに愛にきてくれて
    ほんとにすっごくすっごく
    嬉しかったぁimg


    嬉しすぎて性欲爆発しちゃって
    ソファーでそのまましちゃったねimg

    たくさんぺろぺろ👅して
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    ほんとにすっごーーく楽しかったし
    気持ちよかったぁimg


    またちょいちょい会えるといーなimg

    また、会えるの楽しみに待ってるねんimg






    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    ミトスimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    4回戦もしちゃって
    もーあたしクタクタimg

    おにぃさんよりあたしのほーが
    骨抜きにされちゃった///♡


    でもすっごく楽しかったし
    気持ちよかったimg


    また会えるの楽しみに待ってますimg












    みぃ





    お礼💌でふ♡

    8/6 06:09





    エイジアのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    4回も出しちゃいましたねimg


    ぺろぺろ👅たくさんして、
    たくさん気持ちよくなってくれて
    すっごくすっごく嬉しかったぁimg


    たくさんちゅーもして
    終わって一緒にお風呂に浸かりながらも
    ちょっとイチャイチャしたりして
    ほんとのカップルみたいで
    すっごく楽しかったぁimg


    お風呂でてからは2人でベッドに横になって
    ぴとってくっついて
    2人とも爆睡img


    ほんとにすっごくすっごく楽しかったから
    よかったらまた会いたいなぁimg







    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



    クラウンヒルズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ぺろぺろ👅してて
    あんまり元気でないなぁーって思って
    必殺!!ローション🧴


    ローションでもちょっと
    あんまりだったから
    アイマスクとブルブルする
    てぃくびにやるおもちゃを
    おにぃさんのimgとてぃくびにやってたら

    たくさん感じててくれて

    すっごい元気になっちゃって
    すっごいおっきくなったぁimg


    おっきくなったおにぃさんのimg見て
    あたしもすっごい興奮しちゃって
    反応もいいから
    たくさん攻めちゃった///♡


    またこっちに出張くる機会あって
    また会えたら嬉しいですimg














    みぃ





    お礼💌でふ♡

    エイジアのおにぃさんありがとぉございました4回も出しちゃいましたねぺろぺろ👅たくさんして、たくさん気持ちよくなってくれてすっごくすっごく嬉しかったぁたくさんちゅーもして終わって一緒にお風呂に浸かりながらもちょっとイチャイチャしたりしてほんとのカップルみたいですっごく楽しかったぁお風呂でてからは2人でベッドに横になってぴとってくっついて2人とも爆睡ほんとにすっごくすっごく楽しかったからよかったらまた会いたいなぁ💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍クラウンヒルズのおにぃさんありがとぉございましたぺろぺろ👅しててあんまり元気でないなぁーって思って必殺!!ローション🧴ローションでもちょっとあんまりだったからアイマスクとブルブルするてぃくびにやるおもちゃをおにぃさんのとてぃくびにやってたらたくさん感じててくれてすっごい元気になっちゃってすっごいおっきくなったぁおっきくなったおにぃさんの見てあたしもすっごい興奮しちゃって反応もいいからたくさん攻めちゃった///♡またこっちに出張くる機会あってまた会えたら嬉しいですみぃ





    エイジアのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    4回も出しちゃいましたねimg


    ぺろぺろ👅たくさんして、
    たくさん気持ちよくなってくれて
    すっごくすっごく嬉しかったぁimg


    たくさんちゅーもして
    終わって一緒にお風呂に浸かりながらも
    ちょっとイチャイチャしたりして
    ほんとのカップルみたいで
    すっごく楽しかったぁimg


    お風呂でてからは2人でベッドに横になって
    ぴとってくっついて
    2人とも爆睡img


    ほんとにすっごくすっごく楽しかったから
    よかったらまた会いたいなぁimg







    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



    クラウンヒルズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ぺろぺろ👅してて
    あんまり元気でないなぁーって思って
    必殺!!ローション🧴


    ローションでもちょっと
    あんまりだったから
    アイマスクとブルブルする
    てぃくびにやるおもちゃを
    おにぃさんのimgとてぃくびにやってたら

    たくさん感じててくれて

    すっごい元気になっちゃって
    すっごいおっきくなったぁimg


    おっきくなったおにぃさんのimg見て
    あたしもすっごい興奮しちゃって
    反応もいいから
    たくさん攻めちゃった///♡


    またこっちに出張くる機会あって
    また会えたら嬉しいですimg














    みぃ





    昨日のお礼です!

    8/4 21:02





    リングマイベルのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    おにぃさんめっちゃギャグ線高くて
    終始ずっと笑ってたimg


    初夜みたいに向かいあってお願いします
    みたいな雰囲気になってて
    恥ずかしい半分面白い半分で
    笑っちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてますimg





    ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄





    クイーンズタウンパート1img
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    ハラミちゃんのLIVEいーなーimg

    毎回たくさんハラミちゃんの話
    できて最近けっこーハラミちゃんの
    YouTube見たりしてるんだよねimg


    今日のハラミちゃんのLIVEの
    ゲストがみんな大物すぎて
    あたしもちょっと行きたくなっちゃったimg



    また次あったとき色んな話
    聞かせてくださいimg












    みぃ







    昨日のお礼です!

    リングマイベルのおにぃさんありがとぉございましたおにぃさんめっちゃギャグ線高くて終始ずっと笑ってた初夜みたいに向かいあってお願いしますみたいな雰囲気になってて恥ずかしい半分面白い半分で笑っちゃったまた会えるの楽しみにしてます✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄クイーンズタウンパート1のおにぃさんありがとぉございましたハラミちゃんのLIVEいーなー毎回たくさんハラミちゃんの話できて最近けっこーハラミちゃんのYouTube見たりしてるんだよね今日のハラミちゃんのLIVEのゲストがみんな大物すぎてあたしもちょっと行きたくなっちゃったまた次あったとき色んな話聞かせてくださいみぃ





    リングマイベルのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    おにぃさんめっちゃギャグ線高くて
    終始ずっと笑ってたimg


    初夜みたいに向かいあってお願いします
    みたいな雰囲気になってて
    恥ずかしい半分面白い半分で
    笑っちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてますimg





    ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄





    クイーンズタウンパート1img
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    ハラミちゃんのLIVEいーなーimg

    毎回たくさんハラミちゃんの話
    できて最近けっこーハラミちゃんの
    YouTube見たりしてるんだよねimg


    今日のハラミちゃんのLIVEの
    ゲストがみんな大物すぎて
    あたしもちょっと行きたくなっちゃったimg



    また次あったとき色んな話
    聞かせてくださいimg












    みぃ







    9日のお礼💌

    7/11 14:03





    ゴルフimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    あたしがぺろぺろ👅してるときに
    おにぃさんが煙草吸ったりしてるの
    なんか従ってる感あって
    すごい好きなんだよね///♡

    それだけですごく興奮しちゃうimg


    たくさん話もしてたくさん笑って
    ほんとに楽しかったーimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    自宅imgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たくさんぎゅーして、ちゅーもしたり
    すりすりもすっごく気持ちよかったぁimg

    あたしのえっちな姿たくさん
    撮られちゃって
    すっごく興奮しちゃったimg


    また会えるの楽しみに待ってるねんimg










    みぃ






    9日のお礼💌

    ゴルフのおにぃさんありがとぉございましたあたしがぺろぺろ👅してるときにおにぃさんが煙草吸ったりしてるのなんか従ってる感あってすごい好きなんだよね///♡それだけですごく興奮しちゃうたくさん話もしてたくさん笑ってほんとに楽しかったーまた会えるの楽しみに待ってるね💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭自宅のおにぃさんありがとぉございましたたくさんぎゅーして、ちゅーもしたりすりすりもすっごく気持ちよかったぁあたしのえっちな姿たくさん撮られちゃってすっごく興奮しちゃったまた会えるの楽しみに待ってるねんみぃ





    ゴルフimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    あたしがぺろぺろ👅してるときに
    おにぃさんが煙草吸ったりしてるの
    なんか従ってる感あって
    すごい好きなんだよね///♡

    それだけですごく興奮しちゃうimg


    たくさん話もしてたくさん笑って
    ほんとに楽しかったーimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    自宅imgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たくさんぎゅーして、ちゅーもしたり
    すりすりもすっごく気持ちよかったぁimg

    あたしのえっちな姿たくさん
    撮られちゃって
    すっごく興奮しちゃったimg


    また会えるの楽しみに待ってるねんimg










    みぃ






    最近ねハマってることあるの♡

    7/9 23:30






    最近ね、アダルトショップに行って
    おもちゃ片手に
    質感とか、触った感触をじっくり
    観察してることがあるんだけど、

    それをね、そのアダルトショップにいる
    おにぃさんの前でやって
    横目で見られるの好きなんだよね///♡


    すごい変かもしれないけど
    そこから色々妄想しちゃって
    興奮してきちゃうのimg



    それで帰るまでの道のりも
    色々妄想しながら帰って

    帰ってから何回も何回も
    電マとかウーマナイザー使って
    おにゃにするの///♡


    すごいたまんないぐらい好きimg



    よかったらおにぃさんの
    えっちなはまってるものも、
    教えてほしいなぁimg










    みぃ





    最近ねハマってることあるの♡

    最近ね、アダルトショップに行っておもちゃ片手に質感とか、触った感触をじっくり観察してることがあるんだけど、それをね、そのアダルトショップにいるおにぃさんの前でやって横目で見られるの好きなんだよね///♡すごい変かもしれないけどそこから色々妄想しちゃって興奮してきちゃうのそれで帰るまでの道のりも色々妄想しながら帰って帰ってから何回も何回も電マとかウーマナイザー使っておにゃにするの///♡すごいたまんないぐらい好きよかったらおにぃさんのえっちなはまってるものも、教えてほしいなぁみぃ






    最近ね、アダルトショップに行って
    おもちゃ片手に
    質感とか、触った感触をじっくり
    観察してることがあるんだけど、

    それをね、そのアダルトショップにいる
    おにぃさんの前でやって
    横目で見られるの好きなんだよね///♡


    すごい変かもしれないけど
    そこから色々妄想しちゃって
    興奮してきちゃうのimg



    それで帰るまでの道のりも
    色々妄想しながら帰って

    帰ってから何回も何回も
    電マとかウーマナイザー使って
    おにゃにするの///♡


    すごいたまんないぐらい好きimg



    よかったらおにぃさんの
    えっちなはまってるものも、
    教えてほしいなぁimg










    みぃ





    昨日のお礼💌

    7/9 22:14






    エイジアのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    壁を背に座って手は上で抑えられ、
    そのまま咥えさせられたの
    苦しかったけど
    すっごく興奮しちゃったimg



    ソファーでもベッドでもたくさん
    ぺろぺろ👅して
    すりすりもすっごく気持ちよかったimg



    よかったらまた会いたいなぁimg






    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭


    ブラッシーノ2のimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    おにぃさんとあんなに
    話したの初めてだったかもしれないimg


    もー10回以上会ってるから
    ちょっと心開いてくれたのかなimg

    って勝手だけどすっごく嬉しかったimg



    昨日は2回戦したあとに
    2人で抱き合って寝ちゃってて
    でもほんとのカップルみたいで
    ちょっと嬉しかったのは
    ここだけの話img



    よかったらまた会ってくれたら
    嬉しぃなぁimg









    みぃ






    昨日のお礼💌

    エイジアのおにぃさんありがとぉございました壁を背に座って手は上で抑えられ、そのまま咥えさせられたの苦しかったけどすっごく興奮しちゃったソファーでもベッドでもたくさんぺろぺろ👅してすりすりもすっごく気持ちよかったよかったらまた会いたいなぁ💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ブラッシーノ2ののおにぃさんありがとぉございましたおにぃさんとあんなに話したの初めてだったかもしれないもー10回以上会ってるからちょっと心開いてくれたのかなって勝手だけどすっごく嬉しかった昨日は2回戦したあとに2人で抱き合って寝ちゃっててでもほんとのカップルみたいでちょっと嬉しかったのはここだけの話よかったらまた会ってくれたら嬉しぃなぁみぃ






    エイジアのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    壁を背に座って手は上で抑えられ、
    そのまま咥えさせられたの
    苦しかったけど
    すっごく興奮しちゃったimg



    ソファーでもベッドでもたくさん
    ぺろぺろ👅して
    すりすりもすっごく気持ちよかったimg



    よかったらまた会いたいなぁimg






    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭


    ブラッシーノ2のimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    おにぃさんとあんなに
    話したの初めてだったかもしれないimg


    もー10回以上会ってるから
    ちょっと心開いてくれたのかなimg

    って勝手だけどすっごく嬉しかったimg



    昨日は2回戦したあとに
    2人で抱き合って寝ちゃってて
    でもほんとのカップルみたいで
    ちょっと嬉しかったのは
    ここだけの話img



    よかったらまた会ってくれたら
    嬉しぃなぁimg









    みぃ






    6日のお礼💌

    7/9 22:03





    アルティナダイナソーのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    自分の視界にはいるまえに
    恐竜がガオーって言っててほんとに
    怖かったーimg


    恐竜のロボットみたいなやつも怖い🥺



    お風呂にも恐竜いて
    あたしが怖がってたらおにぃさん
    手ひいてくれて優しかったぁimg



    でもベッドの上では、
    すごい激しかったねimg


    たくさんえっちなことして
    すっごーーく気持ちよかったimg



    一緒にお酒も飲めてたくさんお話もして
    すっごくすっごく
    楽しかったなぁimg



    よかったらまた会えたら嬉しいですimg










    みぃ






    6日のお礼💌

    アルティナダイナソーのおにぃさんありがとぉございました自分の視界にはいるまえに恐竜がガオーって言っててほんとに怖かったー恐竜のロボットみたいなやつも怖い🥺お風呂にも恐竜いてあたしが怖がってたらおにぃさん手ひいてくれて優しかったぁでもベッドの上では、すごい激しかったねたくさんえっちなことしてすっごーーく気持ちよかった一緒にお酒も飲めてたくさんお話もしてすっごくすっごく楽しかったなぁよかったらまた会えたら嬉しいですみぃ





    アルティナダイナソーのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    自分の視界にはいるまえに
    恐竜がガオーって言っててほんとに
    怖かったーimg


    恐竜のロボットみたいなやつも怖い🥺



    お風呂にも恐竜いて
    あたしが怖がってたらおにぃさん
    手ひいてくれて優しかったぁimg



    でもベッドの上では、
    すごい激しかったねimg


    たくさんえっちなことして
    すっごーーく気持ちよかったimg



    一緒にお酒も飲めてたくさんお話もして
    すっごくすっごく
    楽しかったなぁimg



    よかったらまた会えたら嬉しいですimg










    みぃ






    おっはよーん☺️

    7/9 21:47




    今日もたくさんえちえちしたぃなぁimg
    毎日欲求不満だから
    毎日毎日何回も犯されたいの///♡


    今日も、たくさんのお誘いまってますimg








    みぃ





    おっはよーん☺️

    今日もたくさんえちえちしたぃなぁ毎日欲求不満だから毎日毎日何回も犯されたいの///♡今日も、たくさんのお誘いまってますみぃ




    今日もたくさんえちえちしたぃなぁimg
    毎日欲求不満だから
    毎日毎日何回も犯されたいの///♡


    今日も、たくさんのお誘いまってますimg








    みぃ