• MILI movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りっかちゃんと3P♡

    4/28 07:36





    リングマイベルのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    おにぃさん攻めるのうますぎて
    何回も何回もいっちゃった///♡

    クリちゃんだけでもやばいのに
    指もうますぎてすぐいっちゃった///♡


    りっかちゃんもすごい感じてて
    えちえちですっごく可愛いかったimg


    すりすりもたくさんして、
    はいるか入らないかのきわきわも
    すっごくすっごく気持ちよかったなぁimg



    また次会えたらもっとたくさん
    えっちなことしよーねimg








    みぃ





    りっかちゃんと3P♡

    リングマイベルのおにぃさんありがとぉございましたおにぃさん攻めるのうますぎて何回も何回もいっちゃった///♡クリちゃんだけでもやばいのに指もうますぎてすぐいっちゃった///♡りっかちゃんもすごい感じててえちえちですっごく可愛いかったすりすりもたくさんして、はいるか入らないかのきわきわもすっごくすっごく気持ちよかったなぁまた次会えたらもっとたくさんえっちなことしよーねみぃ





    リングマイベルのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    おにぃさん攻めるのうますぎて
    何回も何回もいっちゃった///♡

    クリちゃんだけでもやばいのに
    指もうますぎてすぐいっちゃった///♡


    りっかちゃんもすごい感じてて
    えちえちですっごく可愛いかったimg


    すりすりもたくさんして、
    はいるか入らないかのきわきわも
    すっごくすっごく気持ちよかったなぁimg



    また次会えたらもっとたくさん
    えっちなことしよーねimg








    みぃ





    26日のお礼💌

    4/28 07:25





    リングマイベルimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    夏以来ですっごい久しぶりで
    びっくりしちゃったーimg

    でも会えてすっごくすっごく
    嬉しかったぁimg



    れんれんと3Pimg


    れんれんとおにぃさん挟んで
    洗いっこしたり
    たーくさんぺろぺろ👅して
    れんれんと2人で
    たーくさんおにぃさんのこと
    攻めてすっごく楽しかったーimg


    次あったときは、たくさん
    色んなとこマッサージしちゃうね///♡

    あたしだってマッサージうまいって
    言われるもん
    imgimg

    また会えたら嬉しいなぁimg









    みぃ






    26日のお礼💌

    リングマイベルのおにぃさんありがとぉございました夏以来ですっごい久しぶりでびっくりしちゃったーでも会えてすっごくすっごく嬉しかったぁれんれんと3Pれんれんとおにぃさん挟んで洗いっこしたりたーくさんぺろぺろ👅してれんれんと2人でたーくさんおにぃさんのこと攻めてすっごく楽しかったー次あったときは、たくさん色んなとこマッサージしちゃうね///♡あたしだってマッサージうまいって言われるもんまた会えたら嬉しいなぁみぃ





    リングマイベルimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    夏以来ですっごい久しぶりで
    びっくりしちゃったーimg

    でも会えてすっごくすっごく
    嬉しかったぁimg



    れんれんと3Pimg


    れんれんとおにぃさん挟んで
    洗いっこしたり
    たーくさんぺろぺろ👅して
    れんれんと2人で
    たーくさんおにぃさんのこと
    攻めてすっごく楽しかったーimg


    次あったときは、たくさん
    色んなとこマッサージしちゃうね///♡

    あたしだってマッサージうまいって
    言われるもん
    imgimg

    また会えたら嬉しいなぁimg









    みぃ






    24日のお礼の続きです♡

    4/28 07:17




    ホヌimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ずーっとタイミングあわなくて、
    中々会えなかったけど
    やっとタイミングあって久々に
    会えて嬉しかったーimg


    たくさん犯してもらったぁーimg
    おにぃさん手がうますぎて
    イキまくり////♡


    また会えたら嬉しいなぁimg









    みぃ




    24日のお礼の続きです♡

    ホヌのおにぃさんありがとぉございましたずーっとタイミングあわなくて、中々会えなかったけどやっとタイミングあって久々に会えて嬉しかったーたくさん犯してもらったぁーおにぃさん手がうますぎてイキまくり////♡また会えたら嬉しいなぁみぃ




    ホヌimgのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ずーっとタイミングあわなくて、
    中々会えなかったけど
    やっとタイミングあって久々に
    会えて嬉しかったーimg


    たくさん犯してもらったぁーimg
    おにぃさん手がうますぎて
    イキまくり////♡


    また会えたら嬉しいなぁimg









    みぃ




    24日のお礼です💌

    4/26 21:07





    ミンクのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たくさんイチャイチャして
    ぺろぺろしながら手握ったりして
    ほんとのカップルみたいだったimg


    野球ナイターの
    応援頑張ってきてくださいimg

    今度あったときたくさん話
    聞かせてもらえたら嬉しいなぁimg

    また会えるの楽しみにしてますimg



    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    ミトスimgのおにぃさん
    いつもありがとぉございますimg


    お風呂で身体洗いながらぺろぺろ👅
    お風呂に浸かってるときもぺろぺろ👅
    いろーんな場面でぺろぺろ👅

    たくさんぺろぺろできて
    嬉しかったしたくさん興奮したぁimg


    スリスリもたくさんして
    ほんとにほんとに楽しかったimg


    またいつでも待ってるねimg











    みぃ






    24日のお礼です💌

    ミンクのおにぃさんありがとぉございましたたくさんイチャイチャしてぺろぺろしながら手握ったりしてほんとのカップルみたいだった野球ナイターの応援頑張ってきてください今度あったときたくさん話聞かせてもらえたら嬉しいなぁまた会えるの楽しみにしてます💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ミトスのおにぃさんいつもありがとぉございますお風呂で身体洗いながらぺろぺろ👅お風呂に浸かってるときもぺろぺろ👅いろーんな場面でぺろぺろ👅たくさんぺろぺろできて嬉しかったしたくさん興奮したぁスリスリもたくさんしてほんとにほんとに楽しかったまたいつでも待ってるねみぃ





    ミンクのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たくさんイチャイチャして
    ぺろぺろしながら手握ったりして
    ほんとのカップルみたいだったimg


    野球ナイターの
    応援頑張ってきてくださいimg

    今度あったときたくさん話
    聞かせてもらえたら嬉しいなぁimg

    また会えるの楽しみにしてますimg



    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    ミトスimgのおにぃさん
    いつもありがとぉございますimg


    お風呂で身体洗いながらぺろぺろ👅
    お風呂に浸かってるときもぺろぺろ👅
    いろーんな場面でぺろぺろ👅

    たくさんぺろぺろできて
    嬉しかったしたくさん興奮したぁimg


    スリスリもたくさんして
    ほんとにほんとに楽しかったimg


    またいつでも待ってるねimg











    みぃ






    23日のお礼です💌

    4/25 01:30





    クイーンズタウンPart3のおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    前からオキニトークでやりとり
    しててくれて、
    会いに来てくれたの
    すっごく嬉しかったなぁimg


    たーくさんイチャイチャして
    たくさんぺろぺろ👅もして
    ほんとにほんとに楽しかったぁimg


    次ゎもっと長い時間一緒に居て
    たくさん色んなこと話たり
    まったりしながらえちえちなことも
    もっとたくさんしたいなぁimg


    また会えるの楽しみに待ってますimg






    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭





    ウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    最初まったりモードだったのに
    一緒にお風呂はいって
    ベッドに行ったらすごいえっちだった///♡


    思い出すだけであそこが
    うずいちゃう///♡


    スリスリもすっごく気持ちよかったなぁimg


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg












    みぃ







    23日のお礼です💌

    クイーンズタウンPart3のおにぃさんありがとぉございました前からオキニトークでやりとりしててくれて、会いに来てくれたのすっごく嬉しかったなぁたーくさんイチャイチャしてたくさんぺろぺろ👅もしてほんとにほんとに楽しかったぁ次ゎもっと長い時間一緒に居てたくさん色んなこと話たりまったりしながらえちえちなことももっとたくさんしたいなぁまた会えるの楽しみに待ってます💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ウィズのおにぃさんありがとぉございました最初まったりモードだったのに一緒にお風呂はいってベッドに行ったらすごいえっちだった///♡思い出すだけであそこがうずいちゃう///♡スリスリもすっごく気持ちよかったなぁまた会いに来てくれたら嬉しいなぁみぃ





    クイーンズタウンPart3のおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    前からオキニトークでやりとり
    しててくれて、
    会いに来てくれたの
    すっごく嬉しかったなぁimg


    たーくさんイチャイチャして
    たくさんぺろぺろ👅もして
    ほんとにほんとに楽しかったぁimg


    次ゎもっと長い時間一緒に居て
    たくさん色んなこと話たり
    まったりしながらえちえちなことも
    もっとたくさんしたいなぁimg


    また会えるの楽しみに待ってますimg






    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭





    ウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    最初まったりモードだったのに
    一緒にお風呂はいって
    ベッドに行ったらすごいえっちだった///♡


    思い出すだけであそこが
    うずいちゃう///♡


    スリスリもすっごく気持ちよかったなぁimg


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg












    みぃ







    22日のお礼💌から!

    4/25 01:08





    22日セッティングザシーンの
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    スピーカーで音楽聞いて
    少しまったりしながら
    えちえちしたのすっごく楽しかったぁimg


    2回戦もしちゃったねimg


    たくさん攻めてくれて
    すっごく嬉しかったぁimg

    よかったらまた会えたら嬉しいなぁimg




    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    レンブラントホテルのおにぃさん
    れんれんと3P久しぶりだったーimg

    れんれんが上攻めて
    あたしがおにぃさんのあそこ攻めたり

    逆もやったりして、
    2回戦もしちゃったねimg


    1回戦やったあともまだまだ
    あそこが物足りなさそうだったから
    攻めちゃった///♡


    おにぃさんの性全部吸い取っちゃうimg


    すっごく楽しかったから
    また会えたら嬉しいですimg











    みぃ







    22日のお礼💌から!

    22日セッティングザシーンのおにぃさんありがとぉございましたスピーカーで音楽聞いて少しまったりしながらえちえちしたのすっごく楽しかったぁ2回戦もしちゃったねたくさん攻めてくれてすっごく嬉しかったぁよかったらまた会えたら嬉しいなぁ💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭レンブラントホテルのおにぃさんれんれんと3P久しぶりだったーれんれんが上攻めてあたしがおにぃさんのあそこ攻めたり逆もやったりして、2回戦もしちゃったね1回戦やったあともまだまだあそこが物足りなさそうだったから攻めちゃった///♡おにぃさんの性全部吸い取っちゃうすっごく楽しかったからまた会えたら嬉しいですみぃ





    22日セッティングザシーンの
    おにぃさんありがとぉございましたimg


    スピーカーで音楽聞いて
    少しまったりしながら
    えちえちしたのすっごく楽しかったぁimg


    2回戦もしちゃったねimg


    たくさん攻めてくれて
    すっごく嬉しかったぁimg

    よかったらまた会えたら嬉しいなぁimg




    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    レンブラントホテルのおにぃさん
    れんれんと3P久しぶりだったーimg

    れんれんが上攻めて
    あたしがおにぃさんのあそこ攻めたり

    逆もやったりして、
    2回戦もしちゃったねimg


    1回戦やったあともまだまだ
    あそこが物足りなさそうだったから
    攻めちゃった///♡


    おにぃさんの性全部吸い取っちゃうimg


    すっごく楽しかったから
    また会えたら嬉しいですimg











    みぃ







    18時半から予約のおにぃさん♡

    4/22 14:29




    18時半から予約くれた
    おにぃさんありがとぉございますimg


    昨日ゎ地元でスナック出勤して
    おにゃにしてないから
    すっごい溜まってるの///♡


    どんなえっちなことができるのか
    すっごくすっごく楽しみだなぁimg


    どんなえっちなことしたいーimg

    あたしゎたくさんおもちゃとかも
    たくさん使ってもらって攻められたいimg


    イキまくりたいimg


    たくさんおにぃさんのimgぺろぺろしたいし
    ちゅーもたくさんしたいなぁimg



    会えるの楽しみにしてますimg








    みぃ






    18時半から予約のおにぃさん♡

    18時半から予約くれたおにぃさんありがとぉございます昨日ゎ地元でスナック出勤しておにゃにしてないからすっごい溜まってるの///♡どんなえっちなことができるのかすっごくすっごく楽しみだなぁどんなえっちなことしたいーあたしゎたくさんおもちゃとかもたくさん使ってもらって攻められたいイキまくりたいたくさんおにぃさんのぺろぺろしたいしちゅーもたくさんしたいなぁ会えるの楽しみにしてますみぃ




    18時半から予約くれた
    おにぃさんありがとぉございますimg


    昨日ゎ地元でスナック出勤して
    おにゃにしてないから
    すっごい溜まってるの///♡


    どんなえっちなことができるのか
    すっごくすっごく楽しみだなぁimg


    どんなえっちなことしたいーimg

    あたしゎたくさんおもちゃとかも
    たくさん使ってもらって攻められたいimg


    イキまくりたいimg


    たくさんおにぃさんのimgぺろぺろしたいし
    ちゅーもたくさんしたいなぁimg



    会えるの楽しみにしてますimg








    みぃ






    4月20日お礼の続きです💌

    4/22 14:17





    自宅のおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    おにぃさん手がすっごくうまくて
    密かにイッちゃいました///♡


    パソコンがすっごいキラキラしてて、
    オーロラみたいにすっごい
    綺麗な色んな色でキラキラしてたーimg


    たくさんお話もして
    ほんとにほんとに楽しかったなぁimg


    あたしのほーが楽しんじゃったかもimg



    また会えるの楽しみにしてますimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



    PRIVATE HOTEL BRASSINO2img
    おにぃさんありがとぉ
    ございましたimg


    3回戦もしちゃった///♡

    しかも3回戦ともすっごく濃厚で
    すっごくすっごく
    気持ちよかったぁimg


    もー12回も会ってくれてて
    ほんとに嬉しいimg


    その度たくさんいかされちゃって
    ほんとに幸せーimg


    次は、4回戦目がんばろーねimg










    みぃ





    4月20日お礼の続きです💌

    自宅のおにぃさんありがとぉございましたおにぃさん手がすっごくうまくて密かにイッちゃいました///♡パソコンがすっごいキラキラしてて、オーロラみたいにすっごい綺麗な色んな色でキラキラしてたーたくさんお話もしてほんとにほんとに楽しかったなぁあたしのほーが楽しんじゃったかもまた会えるの楽しみにしてます💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍PRIVATEHOTELBRASSINO2のおにぃさんありがとぉございました3回戦もしちゃった///♡しかも3回戦ともすっごく濃厚ですっごくすっごく気持ちよかったぁもー12回も会ってくれててほんとに嬉しいその度たくさんいかされちゃってほんとに幸せー次は、4回戦目がんばろーねみぃ





    自宅のおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    おにぃさん手がすっごくうまくて
    密かにイッちゃいました///♡


    パソコンがすっごいキラキラしてて、
    オーロラみたいにすっごい
    綺麗な色んな色でキラキラしてたーimg


    たくさんお話もして
    ほんとにほんとに楽しかったなぁimg


    あたしのほーが楽しんじゃったかもimg



    また会えるの楽しみにしてますimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



    PRIVATE HOTEL BRASSINO2img
    おにぃさんありがとぉ
    ございましたimg


    3回戦もしちゃった///♡

    しかも3回戦ともすっごく濃厚で
    すっごくすっごく
    気持ちよかったぁimg


    もー12回も会ってくれてて
    ほんとに嬉しいimg


    その度たくさんいかされちゃって
    ほんとに幸せーimg


    次は、4回戦目がんばろーねimg










    みぃ





    4月20日のお礼です💌

    4/22 13:59






    ウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    お尻にそんなのいれちゃうのimg
    って最初びっくりしたけど
    でもおにぃさんがすっごい
    気持ちよさそうにしてくれてよかったimg



    久々に女王様やったけど
    すっごくすっごく楽しかったimg


    MゎSにもなれちゃうからimg
    だってMの気持ちわかっちゃうから////♡


    攻めるのすっごくすっごく
    楽しかったなぁimg

    よかったらまた会えたら嬉しいですimg

    次会った時ゎもっと長い時間
    一緒にいれたら
    もっとたーくさん攻めてあげるねimg



    また会えるの楽しみにまってますimg




    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    クイーンズタウンパートIimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    前回が3月の末ぐらいだったから
    1ヶ月ぶりぐらいだったねimg



    ムラムラが最上級すぎて
    おにぃさんに
    おもいっきりぶつけちゃった///


    電マと指は、気持ちよすぎてだめ///♡


    すぐいっちゃう///♡


    前回よりすっごい激しかったから
    すっごく溜まってたんでしょimgって
    聞かれてちょっと恥ずかしかったけど
    正解です////


    終始ほとんどイキっぱなしimg

    ぺろぺろ👅しただけで
    すっごく興奮しちゃって
    びちょびちょになるぐらい
    太ももちょっとなぞられて
    びくびくしちゃうぐらい
    溜まってました////♡


    また会えたら嬉しいなぁimg







    みぃ







    4月20日のお礼です💌

    ウィズのおにぃさんありがとぉございましたお尻にそんなのいれちゃうのって最初びっくりしたけどでもおにぃさんがすっごい気持ちよさそうにしてくれてよかった久々に女王様やったけどすっごくすっごく楽しかったMゎSにもなれちゃうからだってMの気持ちわかっちゃうから////♡攻めるのすっごくすっごく楽しかったなぁよかったらまた会えたら嬉しいです次会った時ゎもっと長い時間一緒にいれたらもっとたーくさん攻めてあげるねまた会えるの楽しみにまってます💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭クイーンズタウンパートIのおにぃさんありがとぉございました前回が3月の末ぐらいだったから1ヶ月ぶりぐらいだったねムラムラが最上級すぎておにぃさんにおもいっきりぶつけちゃった///電マと指は、気持ちよすぎてだめ///♡すぐいっちゃう///♡前回よりすっごい激しかったからすっごく溜まってたんでしょって聞かれてちょっと恥ずかしかったけど正解です////終始ほとんどイキっぱなしぺろぺろ👅しただけですっごく興奮しちゃってびちょびちょになるぐらい太ももちょっとなぞられてびくびくしちゃうぐらい溜まってました////♡また会えたら嬉しいなぁみぃ






    ウィズのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    お尻にそんなのいれちゃうのimg
    って最初びっくりしたけど
    でもおにぃさんがすっごい
    気持ちよさそうにしてくれてよかったimg



    久々に女王様やったけど
    すっごくすっごく楽しかったimg


    MゎSにもなれちゃうからimg
    だってMの気持ちわかっちゃうから////♡


    攻めるのすっごくすっごく
    楽しかったなぁimg

    よかったらまた会えたら嬉しいですimg

    次会った時ゎもっと長い時間
    一緒にいれたら
    もっとたーくさん攻めてあげるねimg



    また会えるの楽しみにまってますimg




    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭



    クイーンズタウンパートIimg
    おにぃさんありがとぉございましたimg



    前回が3月の末ぐらいだったから
    1ヶ月ぶりぐらいだったねimg



    ムラムラが最上級すぎて
    おにぃさんに
    おもいっきりぶつけちゃった///


    電マと指は、気持ちよすぎてだめ///♡


    すぐいっちゃう///♡


    前回よりすっごい激しかったから
    すっごく溜まってたんでしょimgって
    聞かれてちょっと恥ずかしかったけど
    正解です////


    終始ほとんどイキっぱなしimg

    ぺろぺろ👅しただけで
    すっごく興奮しちゃって
    びちょびちょになるぐらい
    太ももちょっとなぞられて
    びくびくしちゃうぐらい
    溜まってました////♡


    また会えたら嬉しいなぁimg







    みぃ







    4月19日のお礼から♡

    4/22 13:47




    グレイスのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ぺろぺろ👅したりたくさんすりすりして、
    たくさん攻めてもらって
    何回も何回もイッちゃった///♡

    イキまくり///♡

    すっごく濃厚ですっごく
    気持ちよくなっちゃった///♡


    一緒にお風呂につかりながら
    イチャイチしたのも
    ほんとに楽しかったなぁimg


    パスタとパフェもご馳走様でしたimg
    性欲も満たされて
    お腹も満たされて幸せーimg


    次ゎ是非2回線したいねimg



    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    20日リングマイベルのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    夜勤明けに駆けつけてくれて
    すっごく嬉しかったーimg


    予約くれてたので、
    前日におにゃに我慢したら
    いつもよりすっごくムラムラしちゃって
    おにぃさんにたくさん
    あたしのムラムラぶつけちゃったimg


    おにぃさんの人生で初めての2回戦
    もらえて良かったぁimg

    すっごく嬉しかったimg


    よかったらまた会えたら嬉しいなぁimg



    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    ゴルフIIのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    服装からサッカーのおにぃさんかと
    思いきや、
    テニスだった🎾


    スポーツできるのってすっごく羨ましいimg
    あたし運動音痴だから
    ラケット持つとラケットごと
    どっかいっちゃうimg


    たくさんお話できてプレイもすっごく
    気持ちよかったし
    ほんとに楽しかったぁimg


    よかったらまた会いたいなぁimg











    みぃ





    4月19日のお礼から♡

    グレイスのおにぃさんありがとぉございましたぺろぺろ👅したりたくさんすりすりして、たくさん攻めてもらって何回も何回もイッちゃった///♡イキまくり///♡すっごく濃厚ですっごく気持ちよくなっちゃった///♡一緒にお風呂につかりながらイチャイチしたのもほんとに楽しかったなぁパスタとパフェもご馳走様でした性欲も満たされてお腹も満たされて幸せー次ゎ是非2回線したいね💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭20日リングマイベルのおにぃさんありがとぉございました夜勤明けに駆けつけてくれてすっごく嬉しかったー予約くれてたので、前日におにゃに我慢したらいつもよりすっごくムラムラしちゃっておにぃさんにたくさんあたしのムラムラぶつけちゃったおにぃさんの人生で初めての2回戦もらえて良かったぁすっごく嬉しかったよかったらまた会えたら嬉しいなぁ💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭ゴルフIIのおにぃさんありがとぉございました服装からサッカーのおにぃさんかと思いきや、テニスだった🎾スポーツできるのってすっごく羨ましいあたし運動音痴だからラケット持つとラケットごとどっかいっちゃうたくさんお話できてプレイもすっごく気持ちよかったしほんとに楽しかったぁよかったらまた会いたいなぁみぃ




    グレイスのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ぺろぺろ👅したりたくさんすりすりして、
    たくさん攻めてもらって
    何回も何回もイッちゃった///♡

    イキまくり///♡

    すっごく濃厚ですっごく
    気持ちよくなっちゃった///♡


    一緒にお風呂につかりながら
    イチャイチしたのも
    ほんとに楽しかったなぁimg


    パスタとパフェもご馳走様でしたimg
    性欲も満たされて
    お腹も満たされて幸せーimg


    次ゎ是非2回線したいねimg



    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    20日リングマイベルのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg



    夜勤明けに駆けつけてくれて
    すっごく嬉しかったーimg


    予約くれてたので、
    前日におにゃに我慢したら
    いつもよりすっごくムラムラしちゃって
    おにぃさんにたくさん
    あたしのムラムラぶつけちゃったimg


    おにぃさんの人生で初めての2回戦
    もらえて良かったぁimg

    すっごく嬉しかったimg


    よかったらまた会えたら嬉しいなぁimg



    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    ゴルフIIのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    服装からサッカーのおにぃさんかと
    思いきや、
    テニスだった🎾


    スポーツできるのってすっごく羨ましいimg
    あたし運動音痴だから
    ラケット持つとラケットごと
    どっかいっちゃうimg


    たくさんお話できてプレイもすっごく
    気持ちよかったし
    ほんとに楽しかったぁimg


    よかったらまた会いたいなぁimg











    みぃ





    リクエストありがとぉ♡

    4/19 21:45





    明日10時半からご予約の
    おにぃさんありがとぉございますimg


    夜勤あけに愛に来てくれるなんて
    嬉しすぎちゃうimg


    どんなえっちなことしちゃうimg
    今からすごっく楽しみimg

    たくさん一緒に気持ちよくなろーねimg










    みぃ








    リクエストありがとぉ♡

    明日10時半からご予約のおにぃさんありがとぉございます夜勤あけに愛に来てくれるなんて嬉しすぎちゃうどんなえっちなことしちゃう今からすごっく楽しみたくさん一緒に気持ちよくなろーねみぃ





    明日10時半からご予約の
    おにぃさんありがとぉございますimg


    夜勤あけに愛に来てくれるなんて
    嬉しすぎちゃうimg


    どんなえっちなことしちゃうimg
    今からすごっく楽しみimg

    たくさん一緒に気持ちよくなろーねimg










    みぃ








    ムラムラ///♡

    4/19 13:30





    ぐっもーにんimg


    桜ゎ散ってきちゃったけど
    あたしのあそこは年中無休で咲いてるよimg


    朝からすっごくムラムラしちゃって
    1回おにゃにしちゃった///♡


    今年まだお花見できてないよーって
    おにぃさんimg


    よかったら気持ちいいお花見しよimg




    今日ゎまだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますimg









    みぃ







    ムラムラ///♡

    ぐっもーにん桜ゎ散ってきちゃったけどあたしのあそこは年中無休で咲いてるよ朝からすっごくムラムラしちゃって1回おにゃにしちゃった///♡今年まだお花見できてないよーっておにぃさんよかったら気持ちいいお花見しよ今日ゎまだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてますみぃ





    ぐっもーにんimg


    桜ゎ散ってきちゃったけど
    あたしのあそこは年中無休で咲いてるよimg


    朝からすっごくムラムラしちゃって
    1回おにゃにしちゃった///♡


    今年まだお花見できてないよーって
    おにぃさんimg


    よかったら気持ちいいお花見しよimg




    今日ゎまだまだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますimg









    みぃ







    プレイだけじゃない楽しみ♡

    4/19 05:32





    セッティングザシーンのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ガウンの隙間からおにぃさんの見えて
    すぐパクッとしちゃった///♡


    てぃくび舐められて
    気持ちいいのと興奮で
    腰が動いちゃう////♡

    たくさんおにぃさんのぺろぺろ👅して
    あたしが上でたくさん
    すりすりもしてすっごく気持ちよかったimg



    終わってからゎたくさん色んな話して
    たくさん一緒に笑ったぁimg


    おにぃさんよりあたしのほーが
    楽しんじゃったかもimg

    またよかったらお会いできたら
    嬉しいですimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    自宅のおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たくさん犯してもらったぁimg
    てぃくび舐められただけで
    イッちゃって、
    あそこびちょびちょになっちゃった///♡


    おにぃさんのぺろぺろやばいimg
    すぐいっちゃう///♡


    たくさんすりすりして
    すっごくすっごく気持ちよかったぁimg


    終わってから2人でくっつきながら
    色んな話して、
    携帯の充電音変えたり
    充電音がかっこよくなったimgって
    喜んでくれてよかったimg


    神輿のときのおにぃさんの写真
    みせてもらって
    すっごくかっこよかったぁimg


    プレイもお話もほんとに
    すっごくすっごく楽しかったぁimg


    時間長いようで楽しすぎて、
    ほんとあっという間に
    終わっちゃったimg


    また会えたら嬉しいなぁimg









    みぃ






    プレイだけじゃない楽しみ♡

    セッティングザシーンのおにぃさんありがとぉございましたガウンの隙間からおにぃさんの見えてすぐパクッとしちゃった///♡てぃくび舐められて気持ちいいのと興奮で腰が動いちゃう////♡たくさんおにぃさんのぺろぺろ👅してあたしが上でたくさんすりすりもしてすっごく気持ちよかった終わってからゎたくさん色んな話してたくさん一緒に笑ったぁおにぃさんよりあたしのほーが楽しんじゃったかもまたよかったらお会いできたら嬉しいです💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭自宅のおにぃさんありがとぉございましたたくさん犯してもらったぁてぃくび舐められただけでイッちゃって、あそこびちょびちょになっちゃった///♡おにぃさんのぺろぺろやばいすぐいっちゃう///♡たくさんすりすりしてすっごくすっごく気持ちよかったぁ終わってから2人でくっつきながら色んな話して、携帯の充電音変えたり充電音がかっこよくなったって喜んでくれてよかった神輿のときのおにぃさんの写真みせてもらってすっごくかっこよかったぁプレイもお話もほんとにすっごくすっごく楽しかったぁ時間長いようで楽しすぎて、ほんとあっという間に終わっちゃったまた会えたら嬉しいなぁみぃ





    セッティングザシーンのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    ガウンの隙間からおにぃさんの見えて
    すぐパクッとしちゃった///♡


    てぃくび舐められて
    気持ちいいのと興奮で
    腰が動いちゃう////♡

    たくさんおにぃさんのぺろぺろ👅して
    あたしが上でたくさん
    すりすりもしてすっごく気持ちよかったimg



    終わってからゎたくさん色んな話して
    たくさん一緒に笑ったぁimg


    おにぃさんよりあたしのほーが
    楽しんじゃったかもimg

    またよかったらお会いできたら
    嬉しいですimg





    💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💜𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🐭




    自宅のおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    たくさん犯してもらったぁimg
    てぃくび舐められただけで
    イッちゃって、
    あそこびちょびちょになっちゃった///♡


    おにぃさんのぺろぺろやばいimg
    すぐいっちゃう///♡


    たくさんすりすりして
    すっごくすっごく気持ちよかったぁimg


    終わってから2人でくっつきながら
    色んな話して、
    携帯の充電音変えたり
    充電音がかっこよくなったimgって
    喜んでくれてよかったimg


    神輿のときのおにぃさんの写真
    みせてもらって
    すっごくかっこよかったぁimg


    プレイもお話もほんとに
    すっごくすっごく楽しかったぁimg


    時間長いようで楽しすぎて、
    ほんとあっという間に
    終わっちゃったimg


    また会えたら嬉しいなぁimg









    みぃ






    ミニスカノーパンノーブラなんて、、、

    4/18 06:20





    アネックスインコジョーのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    3日前から予約してくれれて
    オキニトークでも会ってからも
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたぁimg


    ディズニーのお菓子と
    ぬいぐるみすっごく嬉しかったimg


    早速お家に飾らせてもらいましたimg



    ミニスカの、ノーパンノーブラなんて///

    見えちゃうかもしれない///
    恥ずかしいけどちょっと興奮しちゃったimg


    ツインテールにしてJKのコスプレ着て
    あたしの大好きな電マ、ウーマナイザーで
    たくさんいかされちゃった////♡

    あたしが攻めるつもりだったのにーimg

    スリスリもたくさんして、
    一緒にベッドで腕枕で横になりながら
    YouTube一緒に見たり
    全部がすっごくすっごく
    楽しかったぁimg


    次あったときゎあたしが
    もーーっとおにぃさんのこと
    いじめちゃうんだからねimg


    覚悟しててよねimg


    また会えたら本当にすっごく
    嬉しいなぁimg












    みぃ






    ミニスカノーパンノーブラなんて、、、

    アネックスインコジョーのおにぃさんありがとぉございました3日前から予約してくれれてオキニトークでも会ってからもたくさん褒めてくれて嬉しすぎたぁディズニーのお菓子とぬいぐるみすっごく嬉しかった早速お家に飾らせてもらいましたミニスカの、ノーパンノーブラなんて///見えちゃうかもしれない///恥ずかしいけどちょっと興奮しちゃったツインテールにしてJKのコスプレ着てあたしの大好きな電マ、ウーマナイザーでたくさんいかされちゃった////♡あたしが攻めるつもりだったのにースリスリもたくさんして、一緒にベッドで腕枕で横になりながらYouTube一緒に見たり全部がすっごくすっごく楽しかったぁ次あったときゎあたしがもーーっとおにぃさんのこといじめちゃうんだからね覚悟しててよねまた会えたら本当にすっごく嬉しいなぁみぃ





    アネックスインコジョーのおにぃさん
    ありがとぉございましたimg


    3日前から予約してくれれて
    オキニトークでも会ってからも
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎたぁimg


    ディズニーのお菓子と
    ぬいぐるみすっごく嬉しかったimg


    早速お家に飾らせてもらいましたimg



    ミニスカの、ノーパンノーブラなんて///

    見えちゃうかもしれない///
    恥ずかしいけどちょっと興奮しちゃったimg


    ツインテールにしてJKのコスプレ着て
    あたしの大好きな電マ、ウーマナイザーで
    たくさんいかされちゃった////♡

    あたしが攻めるつもりだったのにーimg

    スリスリもたくさんして、
    一緒にベッドで腕枕で横になりながら
    YouTube一緒に見たり
    全部がすっごくすっごく
    楽しかったぁimg


    次あったときゎあたしが
    もーーっとおにぃさんのこと
    いじめちゃうんだからねimg


    覚悟しててよねimg


    また会えたら本当にすっごく
    嬉しいなぁimg












    みぃ