• RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼♡

    5/24 17:57


    レンタルルーム チャオで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    終電前のあまり時間がない中
    るくに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg


    おっぱいがお好きなお兄様🫶
    るくのおっぱいの大きさ
    お兄様好みだったみたいで
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    お兄様のいろんなところ
    舐めてるシーンの動画撮影🎥
    お兄様好みの動画
    ちゃんと撮れてるといいな😉💓


    舌使いがえっちで
    舐められるのすごく気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて
    🍌からのえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね❤️


    お口の中ですごくビクビクってして
    すぐイッちゃいそうになってて
    何度も我慢してました🤭💋


    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    電車間に合いましたか?🥹

    次はゆっくり一緒に過ごしましょうねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    レンタルルームチャオで遊んでくださったお兄様ありがとうございました終電前のあまり時間がない中るくに会いに来てくれてすごく嬉しかったですおっぱいがお好きなお兄様🫶るくのおっぱいの大きさお兄様好みだったみたいで喜んでもらえて嬉しいですお兄様のいろんなところ舐めてるシーンの動画撮影🎥お兄様好みの動画ちゃんと撮れてるといいな😉💓舌使いがえっちで舐められるのすごく気持ちいいっていっぱい感じてくれて🍌からのえっちなお汁たくさん出てきてましたね❤️お口の中ですごくビクビクってしてすぐイッちゃいそうになってて何度も我慢してました🤭💋ローションつけてのヌルヌル素股暖かくて気持ちいいって腰いっぱい動いちゃってそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね電車間に合いましたか?🥹次はゆっくり一緒に過ごしましょうねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    レンタルルーム チャオで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    終電前のあまり時間がない中
    るくに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg


    おっぱいがお好きなお兄様🫶
    るくのおっぱいの大きさ
    お兄様好みだったみたいで
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    お兄様のいろんなところ
    舐めてるシーンの動画撮影🎥
    お兄様好みの動画
    ちゃんと撮れてるといいな😉💓


    舌使いがえっちで
    舐められるのすごく気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて
    🍌からのえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね❤️


    お口の中ですごくビクビクってして
    すぐイッちゃいそうになってて
    何度も我慢してました🤭💋


    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    電車間に合いましたか?🥹

    次はゆっくり一緒に過ごしましょうねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく