• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から♡

    7/30 14:15

    おはようございます♡

    今日から

    厚木出勤します!

    1週間くらいしか

    居ないですが

    お誘いお待ちしております☺️

    いっぱいイチャイチャしようね❤︎

    今日から♡

    おはようございます♡今日から厚木出勤します!1週間くらいしか居ないですがお誘いお待ちしております☺️いっぱいイチャイチャしようね❤︎

    おはようございます♡

    今日から

    厚木出勤します!

    1週間くらいしか

    居ないですが

    お誘いお待ちしております☺️

    いっぱいイチャイチャしようね❤︎

    ミトス120のお兄様♡

    7/16 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    ロングコースで

    嬉しかったです♡

    照れ屋なお兄様だったけど

    色んなお話楽しかった!

    共感できることいっぱい🥹

    フェらいきにくいって

    いってたのにいけて良かった💕

    また会えるの楽しみにしてます😊

    ミトス120のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹ロングコースで嬉しかったです♡照れ屋なお兄様だったけど色んなお話楽しかった!共感できることいっぱい🥹フェらいきにくいっていってたのにいけて良かった💕また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    ロングコースで

    嬉しかったです♡

    照れ屋なお兄様だったけど

    色んなお話楽しかった!

    共感できることいっぱい🥹

    フェらいきにくいって

    いってたのにいけて良かった💕

    また会えるの楽しみにしてます😊

    バリ217のお兄様♡

    7/16 14:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    ロングコースで

    長く一緒にいて楽しかった!

    お兄様の大きくてびっくり☺️

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話楽しかったです!

    ご飯ご馳走様でした😋

    バリ217のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹ロングコースで長く一緒にいて楽しかった!お兄様の大きくてびっくり☺️いけるか心配だったけどいけて良かった💕色んなお話楽しかったです!ご飯ご馳走様でした😋

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    ロングコースで

    長く一緒にいて楽しかった!

    お兄様の大きくてびっくり☺️

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話楽しかったです!

    ご飯ご馳走様でした😋

    桃源郷305のお兄様♡

    7/16 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    ロングコースで

    嬉しかったです♡

    色んなお話して

    楽しい時間でした!

    イキやすいお兄様で

    2回いけて良かった💕

    差し入れありがとう!

    桃源郷305のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹ロングコースで嬉しかったです♡色んなお話して楽しい時間でした!イキやすいお兄様で2回いけて良かった💕差し入れありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    ロングコースで

    嬉しかったです♡

    色んなお話して

    楽しい時間でした!

    イキやすいお兄様で

    2回いけて良かった💕

    差し入れありがとう!

    桃源郷104のお兄様♡

    7/16 12:16

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    三連休さいごに

    嬉しかったです🥰

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    交代で責めあいっこして

    フェらで2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね!

    桃源郷104のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹三連休さいごに嬉しかったです🥰久々の風俗はどうでしたか?♡交代で責めあいっこしてフェらで2回いけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    三連休さいごに

    嬉しかったです🥰

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    交代で責めあいっこして

    フェらで2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね!

    QT1 502のお兄様♡

    7/16 11:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    話しやすくて

    優しいお兄様♡

    優しく責めてもらって

    気持ちよかったよ😘

    お兄様もいけてよかった💕

    色んなお話楽しかったです!

    QT1 502のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中きてくれてありがとう🥹話しやすくて優しいお兄様♡優しく責めてもらって気持ちよかったよ😘お兄様もいけてよかった💕色んなお話楽しかったです!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    きてくれてありがとう🥹

    話しやすくて

    優しいお兄様♡

    優しく責めてもらって

    気持ちよかったよ😘

    お兄様もいけてよかった💕

    色んなお話楽しかったです!

    エビナ304のお兄様♡

    7/15 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりで

    来てくれてありがとう🥹

    年下くんでピュアで

    反応可愛かった🥰

    色んなお話楽しかったです!

    ローションぬるぬるで

    いっぱいでたね💕︎

    バイト頑張ってね☺️

    エビナ304のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊飲み終わりで来てくれてありがとう🥹年下くんでピュアで反応可愛かった🥰色んなお話楽しかったです!ローションぬるぬるでいっぱいでたね💕︎バイト頑張ってね☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりで

    来てくれてありがとう🥹

    年下くんでピュアで

    反応可愛かった🥰

    色んなお話楽しかったです!

    ローションぬるぬるで

    いっぱいでたね💕︎

    バイト頑張ってね☺️

    バリ201のお兄様♡

    7/15 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの日に

    ありがとう🥹

    歳も近くて

    親近感増し増し♡

    いっぱい責めて

    何回か我慢してたら

    いきにくくなっちゃったね😂

    ギリギリでいけてよかったよ🥹

    色んなお話ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💕

    バリ201のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの日にありがとう🥹歳も近くて親近感増し増し♡いっぱい責めて何回か我慢してたらいきにくくなっちゃったね😂ギリギリでいけてよかったよ🥹色んなお話ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💕

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの日に

    ありがとう🥹

    歳も近くて

    親近感増し増し♡

    いっぱい責めて

    何回か我慢してたら

    いきにくくなっちゃったね😂

    ギリギリでいけてよかったよ🥹

    色んなお話ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💕

    ベラーチェ205のお兄様♡

    7/15 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    夜勤前に

    来てくれてありがとう🥹

    たまたま予定なくなって

    会えましたね♡

    お兄様の色んなお話きいて

    楽しかったです!

    交代で責めあいっこして

    気持ちよかったよ💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    ベラーチェ205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊夜勤前に来てくれてありがとう🥹たまたま予定なくなって会えましたね♡お兄様の色んなお話きいて楽しかったです!交代で責めあいっこして気持ちよかったよ💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    夜勤前に

    来てくれてありがとう🥹

    たまたま予定なくなって

    会えましたね♡

    お兄様の色んなお話きいて

    楽しかったです!

    交代で責めあいっこして

    気持ちよかったよ💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    バリ208のお兄様♡

    7/15 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    タイミング合って

    会えて嬉しかったです♡

    やっと会えましたね😘

    色んなお話して

    延長までしてくれてありがとう🥹

    交代で責めあいっこして

    気持ちよかった💕

    お兄様もいけて良かったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます😊

    バリ208のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれててタイミング合って会えて嬉しかったです♡やっと会えましたね😘色んなお話して延長までしてくれてありがとう🥹交代で責めあいっこして気持ちよかった💕お兄様もいけて良かったです🥰また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    タイミング合って

    会えて嬉しかったです♡

    やっと会えましたね😘

    色んなお話して

    延長までしてくれてありがとう🥹

    交代で責めあいっこして

    気持ちよかった💕

    お兄様もいけて良かったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます😊

    イベント♡

    7/15 14:45

    今日も

    イベントやってます♡

    三連休らすと

    週明け前に

    是非会いに来てください🥰

    お誘いお待ちしております💕

    雨降らないといいなぁ

    イベント♡

    今日もイベントやってます♡三連休らすと週明け前に是非会いに来てください🥰お誘いお待ちしております💕雨降らないといいなぁ

    今日も

    イベントやってます♡

    三連休らすと

    週明け前に

    是非会いに来てください🥰

    お誘いお待ちしております💕

    雨降らないといいなぁ

    本指名のエイジア103のお兄様♡

    7/15 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    ありがとう🥹

    2日延ばしたおかげで

    会えたから延ばしてよかった♡

    ギューっていっぱいして

    癒されました🥰

    お土産も嬉しかった☺️

    私が好きそうなキャラ物靴下♡

    ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    本指名のエイジア103のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊いつもきてくれてありがとう🥹2日延ばしたおかげで会えたから延ばしてよかった♡ギューっていっぱいして癒されました🥰お土産も嬉しかった☺️私が好きそうなキャラ物靴下♡ありがとう!また会えるの楽しみにしてるね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    ありがとう🥹

    2日延ばしたおかげで

    会えたから延ばしてよかった♡

    ギューっていっぱいして

    癒されました🥰

    お土産も嬉しかった☺️

    私が好きそうなキャラ物靴下♡

    ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    らすと♡

    7/15 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    本日最終日です🥰

    三連休もラストですが

    お誘いお待ちしております💕

    今日は3時までなので

    よろしくお願いします🥹

    らすと♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊本日最終日です🥰三連休もラストですがお誘いお待ちしております💕今日は3時までなのでよろしくお願いします🥹

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    本日最終日です🥰

    三連休もラストですが

    お誘いお待ちしております💕

    今日は3時までなので

    よろしくお願いします🥹

    バリ206のお兄様♡

    7/14 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ラストに呼んでくれて

    嬉しかったです♡

    お仕事と飲み終わりに

    ありがとう🥹

    お酒ハシゴは

    元気すぎるね!!

    歳も近くて親近感増し増し🥰

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お休み満喫してくださいね☺️

    バリ206のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ラストに呼んでくれて嬉しかったです♡お仕事と飲み終わりにありがとう🥹お酒ハシゴは元気すぎるね!!歳も近くて親近感増し増し🥰いけるか心配だったけどいけてよかった💕お休み満喫してくださいね☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ラストに呼んでくれて

    嬉しかったです♡

    お仕事と飲み終わりに

    ありがとう🥹

    お酒ハシゴは

    元気すぎるね!!

    歳も近くて親近感増し増し🥰

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    お休み満喫してくださいね☺️

    ビジホのお兄様♡

    7/14 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    集まりでたまたま

    こっちに来てたお兄様♡

    可愛いべた褒め

    ありがとう🥹

    色んなお話楽しかったね!

    結構お酒入ってたのか

    酔ってましたね😂

    お休み満喫してくださいね🥰

    ビジホのお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊集まりでたまたまこっちに来てたお兄様♡可愛いべた褒めありがとう🥹色んなお話楽しかったね!結構お酒入ってたのか酔ってましたね😂お休み満喫してくださいね🥰

    昨日は

    ありがとうございました😊

    集まりでたまたま

    こっちに来てたお兄様♡

    可愛いべた褒め

    ありがとう🥹

    色んなお話楽しかったね!

    結構お酒入ってたのか

    酔ってましたね😂

    お休み満喫してくださいね🥰

    桃源郷206のお兄様♡

    7/14 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    会えて良かったです♡

    優しくて

    話しやすいお兄様😘

    色んなお話して

    時間あっという間で

    楽しかった!

    フェらしたらすぐ

    いっちゃったね💕︎

    今度は一緒に

    ご飯食べようね☺️

    また会えるの楽しみにしてます!

    桃源郷206のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ずっと気になってくれてて会えて良かったです♡優しくて話しやすいお兄様😘色んなお話して時間あっという間で楽しかった!フェらしたらすぐいっちゃったね💕︎今度は一緒にご飯食べようね☺️また会えるの楽しみにしてます!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ずっと気になってくれてて

    会えて良かったです♡

    優しくて

    話しやすいお兄様😘

    色んなお話して

    時間あっという間で

    楽しかった!

    フェらしたらすぐ

    いっちゃったね💕︎

    今度は一緒に

    ご飯食べようね☺️

    また会えるの楽しみにしてます!

    シーン310のお兄様♡

    7/14 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    最初緊張してるのかなって

    思ったけど

    色んなお話楽しかった☺️

    歳も近くて

    親近感増し増し♡

    いっぱい責めて

    ローションぬるぬるで

    2回いけて良かった💕

    最後トラブルすぎて

    お互いびっくりだったね😂

    飲み物ありがとう!

    シーン310のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊最初緊張してるのかなって思ったけど色んなお話楽しかった☺️歳も近くて親近感増し増し♡いっぱい責めてローションぬるぬるで2回いけて良かった💕最後トラブルすぎてお互いびっくりだったね😂飲み物ありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    最初緊張してるのかなって

    思ったけど

    色んなお話楽しかった☺️

    歳も近くて

    親近感増し増し♡

    いっぱい責めて

    ローションぬるぬるで

    2回いけて良かった💕

    最後トラブルすぎて

    お互いびっくりだったね😂

    飲み物ありがとう!

    ゴルフ2 402のお兄様♡

    7/14 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事お休みで

    来てくれてありがとう🥹

    歳近くて親近感増し増し♡

    日本語めっちゃ上手で

    びっくり👀

    責めあいっこして

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    ケーキご馳走様でした!

    ゴルフ2 402のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事お休みで来てくれてありがとう🥹歳近くて親近感増し増し♡日本語めっちゃ上手でびっくり👀責めあいっこしていけるか心配だったけどいけてよかった💕ケーキご馳走様でした!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事お休みで

    来てくれてありがとう🥹

    歳近くて親近感増し増し♡

    日本語めっちゃ上手で

    びっくり👀

    責めあいっこして

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    ケーキご馳走様でした!

    あと2日♡

    7/14 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    三連休だったので

    急遽2日だけ延ばしました🥰

    連休お誘い

    お待ちしております💕

    あと2日♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊三連休だったので急遽2日だけ延ばしました🥰連休お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    三連休だったので

    急遽2日だけ延ばしました🥰

    連休お誘い

    お待ちしております💕

    自宅のお兄様♡

    7/13 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ラストに呼んでくれて

    ありがとう🥹

    色んなお話してたけど

    お兄様酔ってて

    覚えてるかな?😂

    話しかけても何しても

    起きないからびっくり👀笑

    よっぽどお仕事で

    お疲れだったんですね🥹

    ゆっくり休んでくださいね😊

    自宅のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊ラストに呼んでくれてありがとう🥹色んなお話してたけどお兄様酔ってて覚えてるかな?😂話しかけても何しても起きないからびっくり👀笑よっぽどお仕事でお疲れだったんですね🥹ゆっくり休んでくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    ラストに呼んでくれて

    ありがとう🥹

    色んなお話してたけど

    お兄様酔ってて

    覚えてるかな?😂

    話しかけても何しても

    起きないからびっくり👀笑

    よっぽどお仕事で

    お疲れだったんですね🥹

    ゆっくり休んでくださいね😊