• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事後の佇まい

    8/2 17:15



    今日もえっちな1日にしようね♡♡


    事後の佇まいはこんな感じです🫶🏻


    お兄さんとぎゅーしてちゅーした後
    お布団にくるまるか
    iQOSを吸っています💭


    ゆめにも賢者タイムっていうものが
    あるのよ😂


    その後は2回戦も大歓迎🙆‍♀️❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体で
    みんなバテちゃうんだゆ🥺


    そんなバテちゃうえっち
    してみたくありませんか?


    ゆめはそんなえっちが大好き♡♡


    えっちなゆめと色んなことしようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    事後の佇まい

    今日もえっちな1日にしようね♡♡事後の佇まいはこんな感じです🫶🏻お兄さんとぎゅーしてちゅーした後お布団にくるまるかiQOSを吸っています💭ゆめにも賢者タイムっていうものがあるのよ😂その後は2回戦も大歓迎🙆‍♀️❤️‍🔥濃厚えっちに密着合体でみんなバテちゃうんだゆ🥺そんなバテちゃうえっちしてみたくありませんか?ゆめはそんなえっちが大好き♡♡えっちなゆめと色んなことしようね💕︎ゆめ🫧💭



    今日もえっちな1日にしようね♡♡


    事後の佇まいはこんな感じです🫶🏻


    お兄さんとぎゅーしてちゅーした後
    お布団にくるまるか
    iQOSを吸っています💭


    ゆめにも賢者タイムっていうものが
    あるのよ😂


    その後は2回戦も大歓迎🙆‍♀️❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体で
    みんなバテちゃうんだゆ🥺


    そんなバテちゃうえっち
    してみたくありませんか?


    ゆめはそんなえっちが大好き♡♡


    えっちなゆめと色んなことしようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    黒髪ロリ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/2 15:15



    久しぶりの黒髪ロリ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    黒髪ロリ好きには堪りませんね💕︎


    もうしばらく髪色は変えません❕
    (色落ちは許してね)


    迷走しすぎた髪色ですが
    ようやく落ち着いたようです😌


    黒髪ロリ好きさんは
    ぜひ会いに来てくださいね🤞🏻🤍


    性格も甘えん坊になっちゃうかもね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    黒髪ロリ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    久しぶりの黒髪ロリ復活⸜(*॑꒳॑*)⸝黒髪ロリ好きには堪りませんね💕︎もうしばらく髪色は変えません❕(色落ちは許してね)迷走しすぎた髪色ですがようやく落ち着いたようです😌黒髪ロリ好きさんはぜひ会いに来てくださいね🤞🏻🤍性格も甘えん坊になっちゃうかもね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    久しぶりの黒髪ロリ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    黒髪ロリ好きには堪りませんね💕︎


    もうしばらく髪色は変えません❕
    (色落ちは許してね)


    迷走しすぎた髪色ですが
    ようやく落ち着いたようです😌


    黒髪ロリ好きさんは
    ぜひ会いに来てくださいね🤞🏻🤍


    性格も甘えん坊になっちゃうかもね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    深夜もパーリナイ

    8/2 01:15



    今日は金曜日だから
    夜更かししちゃってもいいんじゃない?♡


    夜更かししちゃって
    えっちなこといっぱいやって
    バテて寝る❕


    最高の金曜日じゃありませんか?︎👍🏻 ̖́-


    夜更かししてるお兄さんは
    ゆめのところへ
    濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょう❤️‍🔥


    深夜帯になりますが
    ぜひ、お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    深夜もパーリナイ

    今日は金曜日だから夜更かししちゃってもいいんじゃない?♡夜更かししちゃってえっちなこといっぱいやってバテて寝る❕最高の金曜日じゃありませんか?︎👍🏻̖́-夜更かししてるお兄さんはゆめのところへ濃厚えっちに密着合体しちゃいましょう❤️‍🔥深夜帯になりますがぜひ、お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は金曜日だから
    夜更かししちゃってもいいんじゃない?♡


    夜更かししちゃって
    えっちなこといっぱいやって
    バテて寝る❕


    最高の金曜日じゃありませんか?︎👍🏻 ̖́-


    夜更かししてるお兄さんは
    ゆめのところへ
    濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょう❤️‍🔥


    深夜帯になりますが
    ぜひ、お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    7/28 20:15



    もう少しで受付終了だよ🥲


    21時から120分までが最後になります💦


    まだまだ元気だから
    ラスト枠燃え尽きたいな❤️‍🔥


    密着合体もまだまだし足りない😭


    ゆめのムラムラも
    お兄さんのムラムラも
    どちらも発散させちゃいましょう🔥


    最後にぐっすり眠れるように
    ゆめと一緒にいっぱいえっちしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます❕🎀



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    もう少しで受付終了だよ🥲21時から120分までが最後になります💦まだまだ元気だからラスト枠燃え尽きたいな❤️‍🔥密着合体もまだまだし足りない😭ゆめのムラムラもお兄さんのムラムラもどちらも発散させちゃいましょう🔥最後にぐっすり眠れるようにゆめと一緒にいっぱいえっちしようね💕︎お誘いお待ちしてます❕🎀ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了だよ🥲


    21時から120分までが最後になります💦


    まだまだ元気だから
    ラスト枠燃え尽きたいな❤️‍🔥


    密着合体もまだまだし足りない😭


    ゆめのムラムラも
    お兄さんのムラムラも
    どちらも発散させちゃいましょう🔥


    最後にぐっすり眠れるように
    ゆめと一緒にいっぱいえっちしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます❕🎀



    ゆめ🫧💭

    電マよりも××が好き

    7/28 19:15



    今日も今日とて密着合体❕


    その前に電マやローターで遊んで
    お兄さんのこと気持ちよくさせてあげて


    その後は密着合体して
    たくさんえっちな気分楽しもうね💕︎


    電マ気持ちいいスポットに入ったら
    イキっぱなしだから
    お兄さんも興奮しちゃうかもね♡


    でもいちばんはおちんちんかな🍌


    お兄さんのおちんちん🍌
    いっぱいください♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    電マよりも××が好き

    今日も今日とて密着合体❕その前に電マやローターで遊んでお兄さんのこと気持ちよくさせてあげてその後は密着合体してたくさんえっちな気分楽しもうね💕︎電マ気持ちいいスポットに入ったらイキっぱなしだからお兄さんも興奮しちゃうかもね♡でもいちばんはおちんちんかな🍌お兄さんのおちんちん🍌いっぱいください♡♡お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も今日とて密着合体❕


    その前に電マやローターで遊んで
    お兄さんのこと気持ちよくさせてあげて


    その後は密着合体して
    たくさんえっちな気分楽しもうね💕︎


    電マ気持ちいいスポットに入ったら
    イキっぱなしだから
    お兄さんも興奮しちゃうかもね♡


    でもいちばんはおちんちんかな🍌


    お兄さんのおちんちん🍌
    いっぱいください♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    サキュバスゆめちゃん

    7/28 17:15



    サキュバスゆめちゃんは
    ご奉仕型Mなので
    虐められるのも
    フェラするのも好き💕


    フェラはお兄さんに立ってもらって
    頭抑えながらズポズポやられるの
    好きだったりするよ〜ᥫᩣ ̖́-


    フェラは気持ちいいとお墨付き🩷


    ぜひそんなゆめのフェラ
    試してみませんか?♡♡


    フェラでギンギンになった🍌で
    一緒にもっと気持ちいいことしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    サキュバスゆめちゃん

    サキュバスゆめちゃんはご奉仕型Mなので虐められるのもフェラするのも好き💕フェラはお兄さんに立ってもらって頭抑えながらズポズポやられるの好きだったりするよ〜ᥫᩣ̖́-フェラは気持ちいいとお墨付き🩷ぜひそんなゆめのフェラ試してみませんか?♡♡フェラでギンギンになった🍌で一緒にもっと気持ちいいことしようね💕︎お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    サキュバスゆめちゃんは
    ご奉仕型Mなので
    虐められるのも
    フェラするのも好き💕


    フェラはお兄さんに立ってもらって
    頭抑えながらズポズポやられるの
    好きだったりするよ〜ᥫᩣ ̖́-


    フェラは気持ちいいとお墨付き🩷


    ぜひそんなゆめのフェラ
    試してみませんか?♡♡


    フェラでギンギンになった🍌で
    一緒にもっと気持ちいいことしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/28 15:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    日曜日のお昼から夜なので
    お時間が合うお兄さんと
    たくさんお遊びしたいです🥺


    今日も濃厚えっちに密着合体
    たくさんしましょうね💕︎


    お兄さんのことヘロヘロにしちゃうぞ〜


    明日からお仕事頑張るためにも
    ムラムラは今日発散させましょう❕


    ゆめと一緒に
    たくさんイッちゃいましょうね💕


    激しいえっちしちゃいましょうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀日曜日のお昼から夜なのでお時間が合うお兄さんとたくさんお遊びしたいです🥺今日も濃厚えっちに密着合体たくさんしましょうね💕︎お兄さんのことヘロヘロにしちゃうぞ〜明日からお仕事頑張るためにもムラムラは今日発散させましょう❕ゆめと一緒にたくさんイッちゃいましょうね💕激しいえっちしちゃいましょうね❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    日曜日のお昼から夜なので
    お時間が合うお兄さんと
    たくさんお遊びしたいです🥺


    今日も濃厚えっちに密着合体
    たくさんしましょうね💕︎


    お兄さんのことヘロヘロにしちゃうぞ〜


    明日からお仕事頑張るためにも
    ムラムラは今日発散させましょう❕


    ゆめと一緒に
    たくさんイッちゃいましょうね💕


    激しいえっちしちゃいましょうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/28 12:15



    今日は日曜日なので
    15時から23時の出勤です❕🎀


    普段夜だから呼べないよーって
    お兄さんからも
    ぜひお誘いいただきたいです🥺


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめがヘロヘロに癒してあげます🍀 ̖́-


    濃厚えっちしたあとは
    ぎゅーして癒されましょうね🫶🏻


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    えっちな1日にしましょう❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日は日曜日なので15時から23時の出勤です❕🎀普段夜だから呼べないよーってお兄さんからもぜひお誘いいただきたいです🥺明日からまたお仕事頑張れるようにゆめがヘロヘロに癒してあげます🍀̖́-濃厚えっちしたあとはぎゅーして癒されましょうね🫶🏻今日も濃厚えっちに密着合体でえっちな1日にしましょう❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日は日曜日なので
    15時から23時の出勤です❕🎀


    普段夜だから呼べないよーって
    お兄さんからも
    ぜひお誘いいただきたいです🥺


    明日からまたお仕事頑張れるように
    ゆめがヘロヘロに癒してあげます🍀 ̖́-


    濃厚えっちしたあとは
    ぎゅーして癒されましょうね🫶🏻


    今日も濃厚えっちに密着合体で
    えっちな1日にしましょう❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    7/27 03:15



    もう少しで受付終了のお時間です❕


    ラスト枠、ゆめとえっちな時間
    過ごしませんか?♡♡


    ゆめはまだまだムラムラですよー❕


    電マでいっぱい遊ぶのもよし
    ご奉仕たくさんするのもよし
    密着合体するのもよし


    たくさんえっちな遊びしようね〜ᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    もう少しで受付終了のお時間です❕ラスト枠、ゆめとえっちな時間過ごしませんか?♡♡ゆめはまだまだムラムラですよー❕電マでいっぱい遊ぶのもよしご奉仕たくさんするのもよし密着合体するのもよしたくさんえっちな遊びしようね〜ᥫᩣ̖́-お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了のお時間です❕


    ラスト枠、ゆめとえっちな時間
    過ごしませんか?♡♡


    ゆめはまだまだムラムラですよー❕


    電マでいっぱい遊ぶのもよし
    ご奉仕たくさんするのもよし
    密着合体するのもよし


    たくさんえっちな遊びしようね〜ᥫᩣ ̖́-


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    大人のお遊び

    7/27 01:15



    大人のお遊びと言えば
    濃厚えっちでしょう❕


    今日もお仕事終わりに
    大人のお遊びして帰りませんか?♡♡


    大人だからできる
    特別なお遊びだよᵔ-ᵔ


    大人のお遊びにゆめを選んでくれたら
    嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしたら本当の大人のお遊びを
    教えてあげる♡


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧

    大人のお遊び

    大人のお遊びと言えば濃厚えっちでしょう❕今日もお仕事終わりに大人のお遊びして帰りませんか?♡♡大人だからできる特別なお遊びだよᵔ-ᵔ大人のお遊びにゆめを選んでくれたら嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡そしたら本当の大人のお遊びを教えてあげる♡お誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧



    大人のお遊びと言えば
    濃厚えっちでしょう❕


    今日もお仕事終わりに
    大人のお遊びして帰りませんか?♡♡


    大人だからできる
    特別なお遊びだよᵔ-ᵔ


    大人のお遊びにゆめを選んでくれたら
    嬉しいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そしたら本当の大人のお遊びを
    教えてあげる♡


    お誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧

    最高にえっちなこと

    7/26 23:15



    濃厚えっちに密着合体で
    最高にえっちなことしませんか?♡♡


    どんなことなんだろうって妄想して
    来てみてね💕︎


    アレをどこに出しちゃう?♡♡


    密着合体でお互い気持ちよくなりたいな🥺


    たくさん気持ちよくさせてください💕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    最高にえっちなこと

    濃厚えっちに密着合体で最高にえっちなことしませんか?♡♡どんなことなんだろうって妄想して来てみてね💕︎アレをどこに出しちゃう?♡♡密着合体でお互い気持ちよくなりたいな🥺たくさん気持ちよくさせてください💕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    濃厚えっちに密着合体で
    最高にえっちなことしませんか?♡♡


    どんなことなんだろうって妄想して
    来てみてね💕︎


    アレをどこに出しちゃう?♡♡


    密着合体でお互い気持ちよくなりたいな🥺


    たくさん気持ちよくさせてください💕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    興奮する

    7/26 21:15



    今日までのお仕事のお疲れ
    癒しに来ませんか?♡♡


    お兄さんの溜まったアレ
    たくさん出してほしいなぁ💓


    ゆめで出してくれると嬉しくて
    興奮する〜( ´›ω‹`)💕


    ゆめのことも気持ちよくさせてくれると
    嬉しいな🥺


    密着合体でお互い気持ちよくなって
    アレをどこに出す?♡♡


    お疲れもアレも溜まってるお兄さん
    ぜひお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    興奮する

    今日までのお仕事のお疲れ癒しに来ませんか?♡♡お兄さんの溜まったアレたくさん出してほしいなぁ💓ゆめで出してくれると嬉しくて興奮する〜(´›ω‹`)💕ゆめのことも気持ちよくさせてくれると嬉しいな🥺密着合体でお互い気持ちよくなってアレをどこに出す?♡♡お疲れもアレも溜まってるお兄さんぜひお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日までのお仕事のお疲れ
    癒しに来ませんか?♡♡


    お兄さんの溜まったアレ
    たくさん出してほしいなぁ💓


    ゆめで出してくれると嬉しくて
    興奮する〜( ´›ω‹`)💕


    ゆめのことも気持ちよくさせてくれると
    嬉しいな🥺


    密着合体でお互い気持ちよくなって
    アレをどこに出す?♡♡


    お疲れもアレも溜まってるお兄さん
    ぜひお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/26 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    金曜日だから
    1週間のムラムラ解消しませんか?♡♡


    お仕事でお疲れのお体に
    癒しのお時間はどうですか?🍀 ̖́-


    金曜日なので
    ゆめも深夜までお待ちしてます🌟


    遅い時間でも
    眠れないお兄さんも
    ぜひどうですか?♡♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀金曜日だから1週間のムラムラ解消しませんか?♡♡お仕事でお疲れのお体に癒しのお時間はどうですか?🍀̖́-金曜日なのでゆめも深夜までお待ちしてます🌟遅い時間でも眠れないお兄さんもぜひどうですか?♡♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    金曜日だから
    1週間のムラムラ解消しませんか?♡♡


    お仕事でお疲れのお体に
    癒しのお時間はどうですか?🍀 ̖́-


    金曜日なので
    ゆめも深夜までお待ちしてます🌟


    遅い時間でも
    眠れないお兄さんも
    ぜひどうですか?♡♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ※今は金髪です

    7/26 17:15



    写メ日記前の写真とかも載せるから
    どっちが来るんだろうって
    思ってるお兄さんもいるみたいだけど
    今は金髪です( ˙꒳​˙ )b


    そろそろ根元も伸びてきたし
    黒に戻したいんだけどね〜


    もう髪の毛痛みすぎてるから
    遊べない😭笑


    黒髪に戻したら
    着たい服もあるし早く戻したい🥺


    お兄さんは金髪のゆめと
    黒髪のゆめどちらがお好み?


    黒に戻すのちょっと先になりそうだけど
    楽しみに待っててね💓



    ゆめ🫧💭

    ※今は金髪です

    写メ日記前の写真とかも載せるからどっちが来るんだろうって思ってるお兄さんもいるみたいだけど今は金髪です(˙꒳​˙)bそろそろ根元も伸びてきたし黒に戻したいんだけどね〜もう髪の毛痛みすぎてるから遊べない😭笑黒髪に戻したら着たい服もあるし早く戻したい🥺お兄さんは金髪のゆめと黒髪のゆめどちらがお好み?黒に戻すのちょっと先になりそうだけど楽しみに待っててね💓ゆめ🫧💭



    写メ日記前の写真とかも載せるから
    どっちが来るんだろうって
    思ってるお兄さんもいるみたいだけど
    今は金髪です( ˙꒳​˙ )b


    そろそろ根元も伸びてきたし
    黒に戻したいんだけどね〜


    もう髪の毛痛みすぎてるから
    遊べない😭笑


    黒髪に戻したら
    着たい服もあるし早く戻したい🥺


    お兄さんは金髪のゆめと
    黒髪のゆめどちらがお好み?


    黒に戻すのちょっと先になりそうだけど
    楽しみに待っててね💓



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    7/26 15:15




    今日も19時から出勤します❕🎀


    金曜日❕


    1週間のお疲れとムラムラが
    溜まっているんじゃないですか?♡♡


    ゆめがお疲れもムラムラも
    吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜


    ムラムラしてるお兄さんは
    ゆめのとこおーいで💓


    濃厚えっちに密着合体で
    ムラムラなんて消え去っちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀金曜日❕1週間のお疲れとムラムラが溜まっているんじゃないですか?♡♡ゆめがお疲れもムラムラも吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜ムラムラしてるお兄さんはゆめのとこおーいで💓濃厚えっちに密着合体でムラムラなんて消え去っちゃえ❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭




    今日も19時から出勤します❕🎀


    金曜日❕


    1週間のお疲れとムラムラが
    溜まっているんじゃないですか?♡♡


    ゆめがお疲れもムラムラも
    吹き飛ばしてあげますよ🍀*゜


    ムラムラしてるお兄さんは
    ゆめのとこおーいで💓


    濃厚えっちに密着合体で
    ムラムラなんて消え去っちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    7/24 03:15



    今日も受付終了まで
    残りわずかになりました❕


    お兄さんのおちんちん🍌
    物足りない〜😭


    たくさんお兄さんのおちんちん🍌と
    遊びたいよ🥺


    ゆめのアソコとお兄さんの🍌の相性
    試してみたくない?♡♡


    実はすごくよかったりして( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    試しに遊びに来てみてください🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    今日も受付終了まで残りわずかになりました❕お兄さんのおちんちん🍌物足りない〜😭たくさんお兄さんのおちんちん🍌と遊びたいよ🥺ゆめのアソコとお兄さんの🍌の相性試してみたくない?♡♡実はすごくよかったりして(.̫.)⸝⸝⸝♡試しに遊びに来てみてください🥺お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    今日も受付終了まで
    残りわずかになりました❕


    お兄さんのおちんちん🍌
    物足りない〜😭


    たくさんお兄さんのおちんちん🍌と
    遊びたいよ🥺


    ゆめのアソコとお兄さんの🍌の相性
    試してみたくない?♡♡


    実はすごくよかったりして( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    試しに遊びに来てみてください🥺


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    寝る前に

    7/24 01:15



    寝る前に1発でも何発でも
    抜きませんか?♡♡


    抜いたあとはきっとぐっすり
    眠れるはず❕


    明日もお仕事だけど
    なんかムラムラする…
    眠れないよー😭ってお兄さんは
    ぜひお誘いください♡♡


    ゆめが癒してヘロヘロにして
    ぐっすり眠れるようにしてあげますね🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    寝る前に

    寝る前に1発でも何発でも抜きませんか?♡♡抜いたあとはきっとぐっすり眠れるはず❕明日もお仕事だけどなんかムラムラする…眠れないよー😭ってお兄さんはぜひお誘いください♡♡ゆめが癒してヘロヘロにしてぐっすり眠れるようにしてあげますね🍀*゜お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    寝る前に1発でも何発でも
    抜きませんか?♡♡


    抜いたあとはきっとぐっすり
    眠れるはず❕


    明日もお仕事だけど
    なんかムラムラする…
    眠れないよー😭ってお兄さんは
    ぜひお誘いください♡♡


    ゆめが癒してヘロヘロにして
    ぐっすり眠れるようにしてあげますね🍀*゜


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    ご主人様はどこかしら

    7/23 23:15



    お兄さんのメイドさんは
    誰ですか?


    そしてゆめのご主人様は
    どちらかしら?


    ゆめのことメイドにしてくれたら
    たくさんお兄さんに
    尽くしてあげる♡♡


    それこそ
    ゆめがお兄さんに夢を与えます♡♡


    濃厚えっちに密着合体で
    夢のような時間を過ごしてください💕


    ぜひ、ゆめのこと雇ってください૮ . ̫ . ა♡



    ゆめ🫧💭

    ご主人様はどこかしら

    お兄さんのメイドさんは誰ですか?そしてゆめのご主人様はどちらかしら?ゆめのことメイドにしてくれたらたくさんお兄さんに尽くしてあげる♡♡それこそゆめがお兄さんに夢を与えます♡♡濃厚えっちに密着合体で夢のような時間を過ごしてください💕ぜひ、ゆめのこと雇ってください૮.̫.ა♡ゆめ🫧💭



    お兄さんのメイドさんは
    誰ですか?


    そしてゆめのご主人様は
    どちらかしら?


    ゆめのことメイドにしてくれたら
    たくさんお兄さんに
    尽くしてあげる♡♡


    それこそ
    ゆめがお兄さんに夢を与えます♡♡


    濃厚えっちに密着合体で
    夢のような時間を過ごしてください💕


    ぜひ、ゆめのこと雇ってください૮ . ̫ . ა♡



    ゆめ🫧💭

    お兄さんの🍌

    7/23 21:15



    まだまだムラムラモードのゆめです💦


    ムラムラ発散させたいじぇ❕


    お兄さんのおちんちん🍌欲しいの🥺


    ゆめにお兄さんの🍌ちょうだい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    今日も平日だけど
    お兄さんの🍌不足だから
    深夜までお誘いお待ちしてます🎶


    ぜひ、ゆめにおちんちん🍌の提供を❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    お兄さんの🍌

    まだまだムラムラモードのゆめです💦ムラムラ発散させたいじぇ❕お兄さんのおちんちん🍌欲しいの🥺ゆめにお兄さんの🍌ちょうだい(.̫.)⸝⸝⸝♡今日も平日だけどお兄さんの🍌不足だから深夜までお誘いお待ちしてます🎶ぜひ、ゆめにおちんちん🍌の提供を❕お誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    まだまだムラムラモードのゆめです💦


    ムラムラ発散させたいじぇ❕


    お兄さんのおちんちん🍌欲しいの🥺


    ゆめにお兄さんの🍌ちょうだい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    今日も平日だけど
    お兄さんの🍌不足だから
    深夜までお誘いお待ちしてます🎶


    ぜひ、ゆめにおちんちん🍌の提供を❕


    お誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/23 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日もえっちなゆめと
    いっぱいえっちなことしようね💕︎


    ムラムラしたその時が
    来る決定打❕


    今日もムラムラなゆめと遊びましょ🤞🏻🤍


    平日ですが
    ムラムラしたお兄さん
    癒されたいお兄さん
    お待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもお誘いお待ちしてます🌟今日もえっちなゆめといっぱいえっちなことしようね💕︎ムラムラしたその時が来る決定打❕今日もムラムラなゆめと遊びましょ🤞🏻🤍平日ですがムラムラしたお兄さん癒されたいお兄さんお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日もえっちなゆめと
    いっぱいえっちなことしようね💕︎


    ムラムラしたその時が
    来る決定打❕


    今日もムラムラなゆめと遊びましょ🤞🏻🤍


    平日ですが
    ムラムラしたお兄さん
    癒されたいお兄さん
    お待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭