• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼・QT3・ 210

    6/17 21:29

    セクシーな

    お兄さんありがとう♥
    感じてる姿が(〃ω〃)♥
    いじめたくなっちゃう(*´艸`*)♪
    次はどんなふうに(笑)

    お礼・QT3・ 210

    セクシーなお兄さんありがとう♥感じてる姿が(〃ω〃)♥いじめたくなっちゃう(*´艸`*)♪次はどんなふうに(笑)

    セクシーな

    お兄さんありがとう♥
    感じてる姿が(〃ω〃)♥
    いじめたくなっちゃう(*´艸`*)♪
    次はどんなふうに(笑)

    お礼・平塚

    6/17 14:30

    平塚の自宅の
    本指のお兄さん
    ありがとう♥


    貴重なお休みに
    誘ってくれて
    ありがとう(*´艸`*)♥


    今日も濃厚だったね♥
    久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)♪

    お礼・平塚

    平塚の自宅の本指のお兄さんありがとう♥貴重なお休みに誘ってくれてありがとう(*´艸`*)♥今日も濃厚だったね♥久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)♪

    平塚の自宅の
    本指のお兄さん
    ありがとう♥


    貴重なお休みに
    誘ってくれて
    ありがとう(*´艸`*)♥


    今日も濃厚だったね♥
    久々に会えて嬉しかったよ(*´艸`*)♪

    出勤中〜♪

    6/17 14:17

    スタートから

    ご予約ありがとうございます😊
    今日11時〜20時まで
    いるよ〜(●´ω`●)♥

    出勤中〜♪

    スタートからご予約ありがとうございます😊今日11時〜20時までいるよ〜(●´ω`●)♥

    スタートから

    ご予約ありがとうございます😊
    今日11時〜20時まで
    いるよ〜(●´ω`●)♥

    お礼・QT1・602

    6/13 15:37

    本指のお兄さん

    ありがとう♥
    今日も絶倫だったね
    素晴らしい(●´ω`●)♥
    痴女心くすぐられちゃう(笑)
    差し入れありがとう♥
    仕事無理しないようにね(●´ω`●)

    お礼・QT1・602

    本指のお兄さんありがとう♥今日も絶倫だったね素晴らしい(●´ω`●)♥痴女心くすぐられちゃう(笑)差し入れありがとう♥仕事無理しないようにね(●´ω`●)

    本指のお兄さん
    ありがとう♥
    今日も絶倫だったね
    素晴らしい(●´ω`●)♥
    痴女心くすぐられちゃう(笑)
    差し入れありがとう♥
    仕事無理しないようにね(●´ω`●)

    いるよ〜(*´艸`*)♥

    6/13 15:23

    STARTから
    予約ありがとうございます😊♥


    今日は13時〜20時まで
    いるよ〜(*´艸`*)♪
    エッチなお誘い待ってるよ(๑˙❥˙๑)

    いるよ〜(*´艸`*)♥

    STARTから予約ありがとうございます😊♥今日は13時〜20時までいるよ〜(*´艸`*)♪エッチなお誘い待ってるよ(๑˙❥˙๑)

    STARTから
    予約ありがとうございます😊♥


    今日は13時〜20時まで
    いるよ〜(*´艸`*)♪
    エッチなお誘い待ってるよ(๑˙❥˙๑)

    ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    6/11 10:40

    不正出血のため

    今日はお休みになりましたm(_ _)m

    ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    不正出血のため今日はお休みになりましたm(__)m

    不正出血のため

    今日はお休みになりましたm(_ _)m

    お礼・ホヌ・ 203

    6/11 00:25

    爽やかなお兄さん

    ありがとう♥
    責められてるときの
    恥ずかしがってる
    お兄さん凄くそそられたよ(*´艸`*)♥
    お話も凄く共感できて
    尊敬してしまいました(*´艸`*)♪

    お礼・ホヌ・ 203

    爽やかなお兄さんありがとう♥責められてるときの恥ずかしがってるお兄さん凄くそそられたよ(*´艸`*)♥お話も凄く共感できて尊敬してしまいました(*´艸`*)♪

    爽やかなお兄さん

    ありがとう♥
    責められてるときの
    恥ずかしがってる
    お兄さん凄くそそられたよ(*´艸`*)♥
    お話も凄く共感できて
    尊敬してしまいました(*´艸`*)♪

    お礼・ビジホ・617

    6/11 00:12

    のお兄さん

    ありがとう♥
    舐められるの
    好きて聞いて
    さくらと
    一緒だなと嬉しくなっちゃった(*´艸`*)♥
    後ろから舐められた時の
    反応が…(*´艸`*)♥

    お礼・ビジホ・617

    のお兄さんありがとう♥舐められるの好きて聞いてさくらと一緒だなと嬉しくなっちゃった(*´艸`*)♥後ろから舐められた時の反応が…(*´艸`*)♥

    のお兄さん

    ありがとう♥
    舐められるの
    好きて聞いて
    さくらと
    一緒だなと嬉しくなっちゃった(*´艸`*)♥
    後ろから舐められた時の
    反応が…(*´艸`*)♥

    出勤しました〜(*´艸`*)

    6/10 13:31

    エッチな♥

    お誘い楽しみに待ってるょ〜(*´艸`*)♪

    出勤しました〜(*´艸`*)

    エッチな♥お誘い楽しみに待ってるょ〜(*´艸`*)♪

    エッチな♥

    お誘い楽しみに待ってるょ〜(*´艸`*)♪

    今日は

    6/10 09:14

    今日は

    出勤時間が変わります
    14時になるので
    お時間あるお兄さんは
    一緒にエロエロしに来てね♥

    今日は

    今日は出勤時間が変わります14時になるのでお時間あるお兄さんは一緒にエロエロしに来てね♥

    今日は

    出勤時間が変わります
    14時になるので
    お時間あるお兄さんは
    一緒にエロエロしに来てね♥

    6/9・お礼 ・シーン・ 506

    6/10 09:10

    ゲーム大好きお兄さん

    ありがとう♥
    緊張してる
    お兄さんみて私まで
    緊張しちゃったけど
    一緒にお話とかしてるうちに
    緊張がとけて楽しかったよ(●´ω`●)♥
    私もゲーム好きだから嬉しかったよ(*´艸`*)♪

    6/9・お礼 ・シーン・ 506

    ゲーム大好きお兄さんありがとう♥緊張してるお兄さんみて私まで緊張しちゃったけど一緒にお話とかしてるうちに緊張がとけて楽しかったよ(●´ω`●)♥私もゲーム好きだから嬉しかったよ(*´艸`*)♪

    ゲーム大好きお兄さん

    ありがとう♥
    緊張してる
    お兄さんみて私まで
    緊張しちゃったけど
    一緒にお話とかしてるうちに
    緊張がとけて楽しかったよ(●´ω`●)♥
    私もゲーム好きだから嬉しかったよ(*´艸`*)♪

    6/9・お礼・ WILL SWEET 301

    6/10 09:02

    エロエロなお兄さん

    ありがとう♥
    いっぱい
    一緒にいっぱい言ったね(*´艸`*)♪
    激しかった(*´艸`*)♥
    飲み物もありがとう(*´ェ`*)

    6/9・お礼・ WILL SWEET 301

    エロエロなお兄さんありがとう♥いっぱい一緒にいっぱい言ったね(*´艸`*)♪激しかった(*´艸`*)♥飲み物もありがとう(*´ェ`*)

    エロエロなお兄さん

    ありがとう♥
    いっぱい
    一緒にいっぱい言ったね(*´艸`*)♪
    激しかった(*´艸`*)♥
    飲み物もありがとう(*´ェ`*)

    6/9・お礼・バリ・ 201

    6/10 08:40

    釣り好きの

    お兄さんありがとう♥
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいお話してくれて
    ありがとう(*´艸`*)
    いっぱい褒めてくれてありがとう♥

    6/9・お礼・バリ・ 201

    釣り好きのお兄さんありがとう♥いっぱいイチャイチャしていっぱいお話してくれてありがとう(*´艸`*)いっぱい褒めてくれてありがとう♥

    釣り好きの

    お兄さんありがとう♥
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱいお話してくれて
    ありがとう(*´艸`*)
    いっぱい褒めてくれてありがとう♥

    久々に

    6/9 12:02

    久々に出勤したよ〜

    急遽休んだりして
    お問い合わせしてくれてた
    お兄さんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    今は病院行って体調バッチリに
    なったから大丈夫だよ〜(๑˙❥˙๑)
    時間が合えばお誘い待ってますね♥

    久々に

    久々に出勤したよ〜急遽休んだりしてお問い合わせしてくれてたお兄さんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。今は病院行って体調バッチリになったから大丈夫だよ〜(๑˙❥˙๑)時間が合えばお誘い待ってますね♥

    久々に出勤したよ〜

    急遽休んだりして
    お問い合わせしてくれてた
    お兄さんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    今は病院行って体調バッチリに
    なったから大丈夫だよ〜(๑˙❥˙๑)
    時間が合えばお誘い待ってますね♥

    お礼・シーン・506

    6/4 14:43

    頑張りやさんなお兄さん

    ありがとう♥
    今日はいろいろ初体験だった
    と喜んでくれて
    嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    延長までしてくれて
    ありがとう(๑˙❥˙๑)

    お礼・シーン・506

    頑張りやさんなお兄さんありがとう♥今日はいろいろ初体験だったと喜んでくれて嬉しかったよ(*´艸`*)♥延長までしてくれてありがとう(๑˙❥˙๑)

    頑張りやさんなお兄さん
    ありがとう♥
    今日はいろいろ初体験だった
    と喜んでくれて
    嬉しかったよ(*´艸`*)♥
    延長までしてくれて
    ありがとう(๑˙❥˙๑)

    出勤したよ〜

    6/4 11:18

    今日は凄くいい天気ですね(*^^*)

    今日は11時〜19時まで
    いるので
    お誘い待ってます(*´艸`*)♥

    出勤したよ〜

    今日は凄くいい天気ですね(*^^*)今日は11時〜19時までいるのでお誘い待ってます(*´艸`*)♥

    今日は凄くいい天気ですね(*^^*)

    今日は11時〜19時まで
    いるので
    お誘い待ってます(*´艸`*)♥

    久しぶりに

    5/28 14:34

    久しぶりに 
    明日出勤するよ(*^^*)
    時間は短いけど


    久しぶりに

    久しぶりに明日出勤するよ(*^^*)時間は短いけど

    久しぶりに 
    明日出勤するよ(*^^*)
    時間は短いけど