这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しばらく

    7/10 18:39

    こんばんは🌙ゆずはです!

    そろそろ月末の出勤予定をあげる頃なのですが

    持病の爆弾爆発して入院中なので今月の出勤が出来なくなりました😢

    そこまで大事じゃないんだけどね💦

    あと8月ももう一度入院と細々と通院があり、まとまった期間が設けられないのでお休みです😭

    どこかで予定空けばすっ飛んできたいところですが一応7月、8月はお休み期間になります💤😴

    9月からよろしくぴーまんです🫑

    仲良しさん達忘れないでね😢

    てことでしばらくログアウトでごわす〜

    アニメ見まくるぞ〜


    ゆずは




    しばらく

    こんばんは🌙ゆずはです!そろそろ月末の出勤予定をあげる頃なのですが持病の爆弾爆発して入院中なので今月の出勤が出来なくなりました😢そこまで大事じゃないんだけどね💦あと8月ももう一度入院と細々と通院があり、まとまった期間が設けられないのでお休みです😭どこかで予定空けばすっ飛んできたいところですが一応7月、8月はお休み期間になります💤😴9月からよろしくぴーまんです🫑仲良しさん達忘れないでね😢てことでしばらくログアウトでごわす〜アニメ見まくるぞ〜ゆずは

    こんばんは🌙ゆずはです!

    そろそろ月末の出勤予定をあげる頃なのですが

    持病の爆弾爆発して入院中なので今月の出勤が出来なくなりました😢

    そこまで大事じゃないんだけどね💦

    あと8月ももう一度入院と細々と通院があり、まとまった期間が設けられないのでお休みです😭

    どこかで予定空けばすっ飛んできたいところですが一応7月、8月はお休み期間になります💤😴

    9月からよろしくぴーまんです🫑

    仲良しさん達忘れないでね😢

    てことでしばらくログアウトでごわす〜

    アニメ見まくるぞ〜


    ゆずは