• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだね…

    6/19 22:21

    お兄様がたりない…

    いっぱいして欲しいなぁ… 💓

    そんなあいかは変態なのかな??

    あいかのこのきもち…

    受け止めてくれる?💓

    まだね…

    お兄様がたりない…いっぱいして欲しいなぁ…💓そんなあいかは変態なのかな??あいかのこのきもち…受け止めてくれる?💓

    お兄様がたりない…

    いっぱいして欲しいなぁ… 💓

    そんなあいかは変態なのかな??

    あいかのこのきもち…

    受け止めてくれる?💓

    ありがとう💓

    6/19 21:45

    バリ201のお兄様

    ありがとうございました💓

    めっちゃ優しいお兄様!

    はずかしがりやさんで可愛かった笑

    いっぱい出してくれて嬉しかった🎶

    ぺろぺろ気持ちいいって、えっちってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ🎶

    またあそんでね!!

    ありがとう💓

    バリ201のお兄様ありがとうございました💓めっちゃ優しいお兄様!はずかしがりやさんで可愛かった笑いっぱい出してくれて嬉しかった🎶ぺろぺろ気持ちいいって、えっちってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ🎶またあそんでね!!

    バリ201のお兄様

    ありがとうございました💓

    めっちゃ優しいお兄様!

    はずかしがりやさんで可愛かった笑

    いっぱい出してくれて嬉しかった🎶

    ぺろぺろ気持ちいいって、えっちってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ🎶

    またあそんでね!!

    しゅ!したよ💓

    6/19 12:49

    昨日と打って変わって素敵な青空!あつい!笑

    お兄様のえちえち度はどのくらい??

    あいかは…

    会ってからのお楽しみ💓

    あいかのえっちなとこみてくれる?

    お誘いしてほしいな?

    しゅ!したよ💓

    昨日と打って変わって素敵な青空!あつい!笑お兄様のえちえち度はどのくらい??あいかは…会ってからのお楽しみ💓あいかのえっちなとこみてくれる?お誘いしてほしいな?

    昨日と打って変わって素敵な青空!あつい!笑

    お兄様のえちえち度はどのくらい??

    あいかは…

    会ってからのお楽しみ💓

    あいかのえっちなとこみてくれる?

    お誘いしてほしいな?

    ありがとう💓

    6/19 06:15

    QT1 201のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様!

    写真とまんま!って言ってくれたのも、お尻きれいー!って言ってくれたのもいっぱい褒めてくれたのもすごく嬉しかったー!

    いっぱい出してくれて幸💓

    時間あっという間すぎたな!

    またいっぱいお話しして、えっちなことしようね??

    ありがとう💓

    QT1201のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様!写真とまんま!って言ってくれたのも、お尻きれいー!って言ってくれたのもいっぱい褒めてくれたのもすごく嬉しかったー!いっぱい出してくれて幸💓時間あっという間すぎたな!またいっぱいお話しして、えっちなことしようね??

    QT1 201のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様!

    写真とまんま!って言ってくれたのも、お尻きれいー!って言ってくれたのもいっぱい褒めてくれたのもすごく嬉しかったー!

    いっぱい出してくれて幸💓

    時間あっという間すぎたな!

    またいっぱいお話しして、えっちなことしようね??

    ありがとう💓

    6/19 05:00

    QUE311のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様でよかったー!!

    遅くなってごめんね!

    とっても楽しくてびっくり!

    時間あっというまだったー!!

    あいかの好きなおもちゃもしてくれて…💓

    いっぱい…ね?

    また遊んでね!

    ありがとう💓

    QUE311のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様でよかったー!!遅くなってごめんね!とっても楽しくてびっくり!時間あっというまだったー!!あいかの好きなおもちゃもしてくれて…💓いっぱい…ね?また遊んでね!

    QUE311のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様でよかったー!!

    遅くなってごめんね!

    とっても楽しくてびっくり!

    時間あっというまだったー!!

    あいかの好きなおもちゃもしてくれて…💓

    いっぱい…ね?

    また遊んでね!

    しゅ!

    6/18 14:49

    してますよー!!

    お兄様に会えないと今日のお天気みたいに泣いちゃうかも…

    いっぱいいじめてほしいな?

    あ、かわいがって!ほしいな?笑

    しゅ!

    してますよー!!お兄様に会えないと今日のお天気みたいに泣いちゃうかも…いっぱいいじめてほしいな?あ、かわいがって!ほしいな?笑

    してますよー!!

    お兄様に会えないと今日のお天気みたいに泣いちゃうかも…

    いっぱいいじめてほしいな?

    あ、かわいがって!ほしいな?笑

    ありがとう💓

    6/18 07:16

    遅くなってごめんなさい💦

    バリ217のお兄様

    ありがとうございました💓

    お茶もご飯も嬉しかったー!!

    ご馳走様です💓

    優しいお兄様でいっぱいお話ししながらちゅっちゅーってして、とっても楽しかった!

    えちえち!

    2回戦できたしうれしー!!

    またいっぱいしよーね??

    今日?もいますよ!!!

    お兄様に会いたいなぁ💓

    ありがとう💓

    遅くなってごめんなさい💦バリ217のお兄様ありがとうございました💓お茶もご飯も嬉しかったー!!ご馳走様です💓優しいお兄様でいっぱいお話ししながらちゅっちゅーってして、とっても楽しかった!えちえち!2回戦できたしうれしー!!またいっぱいしよーね??今日?もいますよ!!!お兄様に会いたいなぁ💓

    遅くなってごめんなさい💦

    バリ217のお兄様

    ありがとうございました💓

    お茶もご飯も嬉しかったー!!

    ご馳走様です💓

    優しいお兄様でいっぱいお話ししながらちゅっちゅーってして、とっても楽しかった!

    えちえち!

    2回戦できたしうれしー!!

    またいっぱいしよーね??

    今日?もいますよ!!!

    お兄様に会いたいなぁ💓

    ありがとう💓

    6/18 05:51

    遅くなってごめんなさい。

    QT1 203のお兄様

    ありがとうございました💓

    めっちゃ優しいお兄様でうれしー!!

    2回たーっぷり出してくれて嬉しかった💓

    お兄様えっち過ぎた💓笑

    またいっぱいしようね??

    ありがとう💓

    遅くなってごめんなさい。QT1203のお兄様ありがとうございました💓めっちゃ優しいお兄様でうれしー!!2回たーっぷり出してくれて嬉しかった💓お兄様えっち過ぎた💓笑またいっぱいしようね??

    遅くなってごめんなさい。

    QT1 203のお兄様

    ありがとうございました💓

    めっちゃ優しいお兄様でうれしー!!

    2回たーっぷり出してくれて嬉しかった💓

    お兄様えっち過ぎた💓笑

    またいっぱいしようね??

    アレのはなし

    6/17 19:07

    差し入れくれるお兄様ありがとうございます💓

    めっちゃうれしい〜!!

    お茶、お菓子

    あいかはなんでも好きです🎶

    お兄様があいかのためにって選んでくれたの嬉しいなぁって思う🎶

    USJのハリーポッターのゼリービーンズみたいな特殊なやつじゃなければなんでも食べられる🎶

    アレルギーなしです🎶

    もちろん、会いに来てくれるだけでめちゃ嬉しいですので💓

    まだまだえちえちにすごそ!  

    アレのはなし

    差し入れくれるお兄様ありがとうございます💓めっちゃうれしい〜!!お茶、お菓子あいかはなんでも好きです🎶お兄様があいかのためにって選んでくれたの嬉しいなぁって思う🎶USJのハリーポッターのゼリービーンズみたいな特殊なやつじゃなければなんでも食べられる🎶アレルギーなしです🎶もちろん、会いに来てくれるだけでめちゃ嬉しいですので💓まだまだえちえちにすごそ!

    差し入れくれるお兄様ありがとうございます💓

    めっちゃうれしい〜!!

    お茶、お菓子

    あいかはなんでも好きです🎶

    お兄様があいかのためにって選んでくれたの嬉しいなぁって思う🎶

    USJのハリーポッターのゼリービーンズみたいな特殊なやつじゃなければなんでも食べられる🎶

    アレルギーなしです🎶

    もちろん、会いに来てくれるだけでめちゃ嬉しいですので💓

    まだまだえちえちにすごそ!  

    しゅ!

    6/17 13:11

    今日から怒涛のしゅ!です!

    たくさんお兄様に可愛がってほしー!!

    いっぱいえっちなことしよ??約束💓

    あいか、むらむらしてるから、ね?

    だし醤油で食べるうどん…

    美味しそうすぎる…💓

    しゅ!

    今日から怒涛のしゅ!です!たくさんお兄様に可愛がってほしー!!いっぱいえっちなことしよ??約束💓あいか、むらむらしてるから、ね?だし醤油で食べるうどん…美味しそうすぎる…💓

    今日から怒涛のしゅ!です!

    たくさんお兄様に可愛がってほしー!!

    いっぱいえっちなことしよ??約束💓

    あいか、むらむらしてるから、ね?

    だし醤油で食べるうどん…

    美味しそうすぎる…💓

    今日は

    6/15 22:20

    寂しくもお兄様たちに会えなかったけど、来週からまたいるのでね!

    あいにきてほしいな??

    17.18.19.21.22.23

    います◎

    時間はだいたい11〜21.5です🎶

    いっぱいえっちにすごそーね!


    今日は

    寂しくもお兄様たちに会えなかったけど、来週からまたいるのでね!あいにきてほしいな??17.18.19.21.22.23います◎時間はだいたい11〜21.5です🎶いっぱいえっちにすごそーね!

    寂しくもお兄様たちに会えなかったけど、来週からまたいるのでね!

    あいにきてほしいな??

    17.18.19.21.22.23

    います◎

    時間はだいたい11〜21.5です🎶

    いっぱいえっちにすごそーね!


    しゅ!しま

    6/15 10:38

    今日短い時間ですがしゅ!のひです!

    来週ちょっとたくさんいます!

    でもあいかはお兄様が足りないので今日もいます💓笑

    いっぱいかわいがってね?

    11:00〜16:00いますよー!!

    しゅ!しま

    今日短い時間ですがしゅ!のひです!来週ちょっとたくさんいます!でもあいかはお兄様が足りないので今日もいます💓笑いっぱいかわいがってね?11:00〜16:00いますよー!!

    今日短い時間ですがしゅ!のひです!

    来週ちょっとたくさんいます!

    でもあいかはお兄様が足りないので今日もいます💓笑

    いっぱいかわいがってね?

    11:00〜16:00いますよー!!

    ありがとう💓

    6/15 10:34

    エビナ302のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様ありがとう💓

    お礼遅れてごめんなさい💦

    お兄様がいっぱいしてくれて気持ちよかったし、お返しもたくさんできたかな??

    たくさん出してくれて嬉しかったー!!

    いろんなお話ししてくれてとっても楽しかったよ!

    あいかの秘密もお話ししちゃった(。・ω・。)笑

    またあそんでねー!

    ありがとう💓

    エビナ302のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様ありがとう💓お礼遅れてごめんなさい💦お兄様がいっぱいしてくれて気持ちよかったし、お返しもたくさんできたかな??たくさん出してくれて嬉しかったー!!いろんなお話ししてくれてとっても楽しかったよ!あいかの秘密もお話ししちゃった(。・ω・。)笑またあそんでねー!

    エビナ302のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様ありがとう💓

    お礼遅れてごめんなさい💦

    お兄様がいっぱいしてくれて気持ちよかったし、お返しもたくさんできたかな??

    たくさん出してくれて嬉しかったー!!

    いろんなお話ししてくれてとっても楽しかったよ!

    あいかの秘密もお話ししちゃった(。・ω・。)笑

    またあそんでねー!

    ありがとう💓

    6/14 20:16

    ミトス107のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様ありがとう💓

    あいかのえっちなとこたくさん見られちゃって恥ずかしかった笑

    お兄様もいっぱい出してくれたから嬉しかったな??

    お兄様にあえてうれしかったなー!!

    またいっぱいしよーね!

    ありがとう💓

    ミトス107のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様ありがとう💓あいかのえっちなとこたくさん見られちゃって恥ずかしかった笑お兄様もいっぱい出してくれたから嬉しかったな??お兄様にあえてうれしかったなー!!またいっぱいしよーね!

    ミトス107のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様ありがとう💓

    あいかのえっちなとこたくさん見られちゃって恥ずかしかった笑

    お兄様もいっぱい出してくれたから嬉しかったな??

    お兄様にあえてうれしかったなー!!

    またいっぱいしよーね!

    さみし

    6/14 18:28

    お兄様にあいたいあいか

    寂しくなっちゃうのは嫌で…

    お兄様にいっぱい可愛いがってもらいたい🎶

    アレ、好きなの…ぷるぷるってするやつ💓

    さみし

    お兄様にあいたいあいか寂しくなっちゃうのは嫌で…お兄様にいっぱい可愛いがってもらいたい🎶アレ、好きなの…ぷるぷるってするやつ💓

    お兄様にあいたいあいか

    寂しくなっちゃうのは嫌で…

    お兄様にいっぱい可愛いがってもらいたい🎶

    アレ、好きなの…ぷるぷるってするやつ💓

    おはよぉ💓

    6/14 13:18

    今日は11時よりしゅ!してました!!

    今戻ってきましたのでお兄様からのお誘いどしどしお待ちししてます💓

    お休みたくさんいただいてめっちゃリフレッシュと同時にえちえち恋しい病になったので、お誘いください💓

    待ってるよー!!

    おはよぉ💓

    今日は11時よりしゅ!してました!!今戻ってきましたのでお兄様からのお誘いどしどしお待ちししてます💓お休みたくさんいただいてめっちゃリフレッシュと同時にえちえち恋しい病になったので、お誘いください💓待ってるよー!!

    今日は11時よりしゅ!してました!!

    今戻ってきましたのでお兄様からのお誘いどしどしお待ちししてます💓

    お休みたくさんいただいてめっちゃリフレッシュと同時にえちえち恋しい病になったので、お誘いください💓

    待ってるよー!!

    ありがとう💓

    6/9 05:08

    エイジア308のお兄様

    ありがとうございました💓

    敏感なお兄様でぺろぺろするの楽しかった🎶笑

    きもちいいってたくさん言ってくれたから嬉しかったよー!

    2回戦たっぷり出してくれて嬉しかった💓

    またいっぱいしよーね!

    ありがとう💓

    エイジア308のお兄様ありがとうございました💓敏感なお兄様でぺろぺろするの楽しかった🎶笑きもちいいってたくさん言ってくれたから嬉しかったよー!2回戦たっぷり出してくれて嬉しかった💓またいっぱいしよーね!

    エイジア308のお兄様

    ありがとうございました💓

    敏感なお兄様でぺろぺろするの楽しかった🎶笑

    きもちいいってたくさん言ってくれたから嬉しかったよー!

    2回戦たっぷり出してくれて嬉しかった💓

    またいっぱいしよーね!

    ありがとう💓

    6/8 23:01

    WS 503のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても楽しかったー!

    お○ちゃであいかのことたくさんたくさんしてくれて気持ちよかった💓笑

    お兄様にぺろぺろほめてもらえて嬉しかった!

    またいっぱいしようね🎶

    ありがとう💓

    WS503のお兄様ありがとうございました💓とっても楽しかったー!お○ちゃであいかのことたくさんたくさんしてくれて気持ちよかった💓笑お兄様にぺろぺろほめてもらえて嬉しかった!またいっぱいしようね🎶

    WS 503のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても楽しかったー!

    お○ちゃであいかのことたくさんたくさんしてくれて気持ちよかった💓笑

    お兄様にぺろぺろほめてもらえて嬉しかった!

    またいっぱいしようね🎶

    ありがとう💓

    6/8 21:06

    シーン310のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様ありがとうー!

    とってもたのしかったよー!

    たくさんしてくれて嬉しかった💓 

    お兄様も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったー!

    呼んでよかったって言ってくれてうれしー!!

    またいっぱいしよー!

    ありがとう💓

    シーン310のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様ありがとうー!とってもたのしかったよー!たくさんしてくれて嬉しかった💓お兄様も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったー!呼んでよかったって言ってくれてうれしー!!またいっぱいしよー!

    シーン310のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様ありがとうー!

    とってもたのしかったよー!

    たくさんしてくれて嬉しかった💓 

    お兄様も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったー!

    呼んでよかったって言ってくれてうれしー!!

    またいっぱいしよー!

    びっくり!

    6/8 18:19

    夕方18時って今こんなに明るいの?!

    なんかもっと暗いイメージだった!!

    夏になったら花火がしたい🎶

    お兄様に会いたいから、会いに来てほしいなー💓

    いっぱいあいかとえっちなことしよ??

    びっくり!

    夕方18時って今こんなに明るいの?!なんかもっと暗いイメージだった!!夏になったら花火がしたい🎶お兄様に会いたいから、会いに来てほしいなー💓いっぱいあいかとえっちなことしよ??

    夕方18時って今こんなに明るいの?!

    なんかもっと暗いイメージだった!!

    夏になったら花火がしたい🎶

    お兄様に会いたいから、会いに来てほしいなー💓

    いっぱいあいかとえっちなことしよ??