• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅ🎶

    6/8 12:07

    出勤しました!

    今日もあいかのことお願いします🎶笑

    いっぱいえっちなことして、えろえろな土曜にしようね??

    お誘い待ってます💓

    しゅしゅ🎶

    出勤しました!今日もあいかのことお願いします🎶笑いっぱいえっちなことして、えろえろな土曜にしようね??お誘い待ってます💓

    出勤しました!

    今日もあいかのことお願いします🎶笑

    いっぱいえっちなことして、えろえろな土曜にしようね??

    お誘い待ってます💓

    ありがとう💓

    6/7 21:55

    ホヌ305のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄様!

    ありがとうございました💓

    たくさんしてくれてへろへろになったけども!!!

    とっても気持ちよかった💓

    お兄様もいっぱい出してくれて嬉しかったー!

    あいかって呼んでくれて嬉しかった🎶

    またいっぱいしよーね!

    今日もありがとうございました!

    明日もいますよー!

    えっちなこといっぱいしよーね!

    ありがとう💓

    ホヌ305のお兄様ありがとうございました💓とっても優しいお兄様!ありがとうございました💓たくさんしてくれてへろへろになったけども!!!とっても気持ちよかった💓お兄様もいっぱい出してくれて嬉しかったー!あいかって呼んでくれて嬉しかった🎶またいっぱいしよーね!今日もありがとうございました!明日もいますよー!えっちなこといっぱいしよーね!

    ホヌ305のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄様!

    ありがとうございました💓

    たくさんしてくれてへろへろになったけども!!!

    とっても気持ちよかった💓

    お兄様もいっぱい出してくれて嬉しかったー!

    あいかって呼んでくれて嬉しかった🎶

    またいっぱいしよーね!

    今日もありがとうございました!

    明日もいますよー!

    えっちなこといっぱいしよーね!

    ありがとう💓

    6/7 20:16

    QT3 218のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄様!

    ありがとうございました💓

    たくさんしてくれて嬉しかったー!

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった🎶

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいな??

    またいっぱいしようね!

    ありがとう💓

    QT3218のお兄様ありがとうございました💓とっても優しいお兄様!ありがとうございました💓たくさんしてくれて嬉しかったー!可愛いって褒めてくれて嬉しかった🎶お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいな??またいっぱいしようね!

    QT3 218のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄様!

    ありがとうございました💓

    たくさんしてくれて嬉しかったー!

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった🎶

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいな??

    またいっぱいしようね!

    ありがとう💓

    6/7 19:01

    バリ201のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄様!

    とっても楽しかったー!

    あいかのすきなアレでいっぱいせめられてへろへろだったけど、お兄様もいっぱい出してくれてとっても嬉しかったー!!

    またいっぱいしよーね!

    ありがとう💓

    バリ201のお兄様ありがとうございました💓とっても優しいお兄様!とっても楽しかったー!あいかのすきなアレでいっぱいせめられてへろへろだったけど、お兄様もいっぱい出してくれてとっても嬉しかったー!!またいっぱいしよーね!

    バリ201のお兄様

    ありがとうございました💓

    とっても優しいお兄様!

    とっても楽しかったー!

    あいかのすきなアレでいっぱいせめられてへろへろだったけど、お兄様もいっぱい出してくれてとっても嬉しかったー!!

    またいっぱいしよーね!

    こちらが…

    6/7 17:04

    お尻フェチなお兄様たちにほめてもらえるお尻です💓

    いっぱいむにむにしてね💓

    こちらが…

    お尻フェチなお兄様たちにほめてもらえるお尻です💓いっぱいむにむにしてね💓

    お尻フェチなお兄様たちにほめてもらえるお尻です💓

    いっぱいむにむにしてね💓

    ありがとう💓

    6/7 12:46

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました💓

    初風俗らしくて初々しくて…💓

    ちょっと眠そうだったけど、たくさん出してくれて嬉しかったです🎶

    夜勤がんばってね🎶

    またあそんでね!

    ありがとう💓

    ご自宅のお兄様ありがとうございました💓初風俗らしくて初々しくて…💓ちょっと眠そうだったけど、たくさん出してくれて嬉しかったです🎶夜勤がんばってね🎶またあそんでね!

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました💓

    初風俗らしくて初々しくて…💓

    ちょっと眠そうだったけど、たくさん出してくれて嬉しかったです🎶

    夜勤がんばってね🎶

    またあそんでね!

    出勤しました🎶

    6/7 10:38

    今日もあいかいますよー!

    どうぞ遊んでください🎶

    出勤しました🎶

    今日もあいかいますよー!どうぞ遊んでください🎶

    今日もあいかいますよー!

    どうぞ遊んでください🎶

    あいかに会える日

    6/6 19:43

    7日 10〜21.5

    8日 12〜ラスト

    14日 11〜21.5

    15日 10〜16

    今のところこちらでいます🎶

    あいかにあいにきてほしー!!

    お兄様にえろいって言われるたびドキドキしちゃう💓笑

    えろいとこみて??

    あいかに会える日

    7日10〜21.58日12〜ラスト14日11〜21.515日10〜16今のところこちらでいます🎶あいかにあいにきてほしー!!お兄様にえろいって言われるたびドキドキしちゃう💓笑えろいとこみて??

    7日 10〜21.5

    8日 12〜ラスト

    14日 11〜21.5

    15日 10〜16

    今のところこちらでいます🎶

    あいかにあいにきてほしー!!

    お兄様にえろいって言われるたびドキドキしちゃう💓笑

    えろいとこみて??

    ありがとう💓

    6/6 01:25

    ホヌ302のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様🎶

    とってもたくさんいじめられて、興奮しちゃったなぁ🎶

    とっても気持ちよかった🎶

    お○ちゃ持ったお兄様はとてもいたずらに笑っててそれもまたあいかは嬉しかったよ🎶

    いっぱい出してくれて嬉しかったぁ🎶

    またあそぼーね!!

    今日?昨日?もありがとうございました!

    7.8日と出勤したい予定なので、あいにきてね?

    ありがとう💓

    ホヌ302のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様🎶とってもたくさんいじめられて、興奮しちゃったなぁ🎶とっても気持ちよかった🎶お○ちゃ持ったお兄様はとてもいたずらに笑っててそれもまたあいかは嬉しかったよ🎶いっぱい出してくれて嬉しかったぁ🎶またあそぼーね!!今日?昨日?もありがとうございました!7.8日と出勤したい予定なので、あいにきてね?

    ホヌ302のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様🎶

    とってもたくさんいじめられて、興奮しちゃったなぁ🎶

    とっても気持ちよかった🎶

    お○ちゃ持ったお兄様はとてもいたずらに笑っててそれもまたあいかは嬉しかったよ🎶

    いっぱい出してくれて嬉しかったぁ🎶

    またあそぼーね!!

    今日?昨日?もありがとうございました!

    7.8日と出勤したい予定なので、あいにきてね?

    ありがとう💓

    6/6 01:20

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました💓

    いっぱいしてくれてありがとう💓

    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったー!

    お酒ごちそうさまでした💓

    またお酒飲みながら語ろうね🎶笑

    ありがとう💓

    ご自宅のお兄様ありがとうございました💓いっぱいしてくれてありがとう💓気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったー!お酒ごちそうさまでした💓またお酒飲みながら語ろうね🎶笑

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました💓

    いっぱいしてくれてありがとう💓

    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったー!

    お酒ごちそうさまでした💓

    またお酒飲みながら語ろうね🎶笑

    ありがとう💓

    6/5 22:02

    QT3 211のお兄様

    ありがとうございました💓

    とってもえっちなお兄様!

    あいかのことお○ちゃでたくさんたくさんいじめて、あいかどうにかなるとこだった笑

    すっごくきもちよかった!!💓

    お兄様もいっぱい出してくれて嬉しかったー!!

    ゆっくりゆっくり、またしようね🎶

    お兄様のきもちいいは抑えたよん🎶笑

    またあそぼーね!

    ありがとう💓

    QT3211のお兄様ありがとうございました💓とってもえっちなお兄様!あいかのことお○ちゃでたくさんたくさんいじめて、あいかどうにかなるとこだった笑すっごくきもちよかった!!💓お兄様もいっぱい出してくれて嬉しかったー!!ゆっくりゆっくり、またしようね🎶お兄様のきもちいいは抑えたよん🎶笑またあそぼーね!

    QT3 211のお兄様

    ありがとうございました💓

    とってもえっちなお兄様!

    あいかのことお○ちゃでたくさんたくさんいじめて、あいかどうにかなるとこだった笑

    すっごくきもちよかった!!💓

    お兄様もいっぱい出してくれて嬉しかったー!!

    ゆっくりゆっくり、またしようね🎶

    お兄様のきもちいいは抑えたよん🎶笑

    またあそぼーね!

    ありがとう💓

    6/5 21:04

    SCENE402のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様で嬉しかったー!

    いっぱいしてくれて嬉しかった!!

    気持ちよくてへろへろだったよ〜!

    2回戦ぴゅってしてくれてうれしかった🎶

    またいっぱいしようね🎶

    ありがとう💓

    SCENE402のお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様で嬉しかったー!いっぱいしてくれて嬉しかった!!気持ちよくてへろへろだったよ〜!2回戦ぴゅってしてくれてうれしかった🎶またいっぱいしようね🎶

    SCENE402のお兄様

    ありがとうございました💓

    優しいお兄様で嬉しかったー!

    いっぱいしてくれて嬉しかった!!

    気持ちよくてへろへろだったよ〜!

    2回戦ぴゅってしてくれてうれしかった🎶

    またいっぱいしようね🎶

    たっぷり

    6/5 18:10

    ここまでたくさんのお兄様に遊んでもらえてうれしー!!

    お兄様とご飯のはなししてたらお腹すいてきたなーー!

    お兄様は今日なにたべるの?

    たっぷりだしたあとはたっぷりたべないと…??

    ぽかぽかタオルが好評で嬉しいな🎶

    まだまだお誘い待ってるよー!

    たっぷり

    ここまでたくさんのお兄様に遊んでもらえてうれしー!!お兄様とご飯のはなししてたらお腹すいてきたなーー!お兄様は今日なにたべるの?たっぷりだしたあとはたっぷりたべないと…??ぽかぽかタオルが好評で嬉しいな🎶まだまだお誘い待ってるよー!

    ここまでたくさんのお兄様に遊んでもらえてうれしー!!

    お兄様とご飯のはなししてたらお腹すいてきたなーー!

    お兄様は今日なにたべるの?

    たっぷりだしたあとはたっぷりたべないと…??

    ぽかぽかタオルが好評で嬉しいな🎶

    まだまだお誘い待ってるよー!

    しゅっきん

    6/5 12:31

    しましたー!

    今日もよろしくお願い致します🎶

    どんなお兄様にあえるかな?

    わくわく!

    えっちにすごそうね🎶

    しゅっきん

    しましたー!今日もよろしくお願い致します🎶どんなお兄様にあえるかな?わくわく!えっちにすごそうね🎶

    しましたー!

    今日もよろしくお願い致します🎶

    どんなお兄様にあえるかな?

    わくわく!

    えっちにすごそうね🎶

    ありがとう💓

    6/4 23:32

    ゴルフ2 201のお兄様

    ありがとうございました!

    優しいお兄様で嬉しかったです!

    2回たくさん出してくれて、とっても嬉しかったし、恥ずかしそうにしてるお兄様がかわいくて興奮しちゃった!

    また遊んでください🎶

    今日ありがとうございました!

    退勤しました!

    またあいかがいたら遊んでね🎶

    ありがとう💓

    ゴルフ2201のお兄様ありがとうございました!優しいお兄様で嬉しかったです!2回たくさん出してくれて、とっても嬉しかったし、恥ずかしそうにしてるお兄様がかわいくて興奮しちゃった!また遊んでください🎶今日ありがとうございました!退勤しました!またあいかがいたら遊んでね🎶

    ゴルフ2 201のお兄様

    ありがとうございました!

    優しいお兄様で嬉しかったです!

    2回たくさん出してくれて、とっても嬉しかったし、恥ずかしそうにしてるお兄様がかわいくて興奮しちゃった!

    また遊んでください🎶

    今日ありがとうございました!

    退勤しました!

    またあいかがいたら遊んでね🎶

    ○○のあとは…

    6/4 20:25

    お兄様といちゃいちゃたっぷりしたあとは…

    お時間があったら、ほかほかの蒸しタオル🎶

    きもちいいって言ってもらえてあいかも嬉しい🎶

    そしたらむくってなるのも早いかも…?

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ💓

    ○○のあとは…

    お兄様といちゃいちゃたっぷりしたあとは…お時間があったら、ほかほかの蒸しタオル🎶きもちいいって言ってもらえてあいかも嬉しい🎶そしたらむくってなるのも早いかも…?いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ💓

    お兄様といちゃいちゃたっぷりしたあとは…

    お時間があったら、ほかほかの蒸しタオル🎶

    きもちいいって言ってもらえてあいかも嬉しい🎶

    そしたらむくってなるのも早いかも…?

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ💓

    ありがとう💓

    6/4 18:41

     

    エイジア303のお兄様ありがとうございました💓

    ドキドキしながらお兄様に会いに行ったよー!!

    優しいお兄様で嬉しかった!

    いっぱいしてくれてきもちよかった🎶

    お兄様の🍌いっぱい出してくれてうれしかったなー!!

    また遊んでください🎶

    まだまだお誘いまってます!

    ありがとう💓

    エイジア303のお兄様ありがとうございました💓ドキドキしながらお兄様に会いに行ったよー!!優しいお兄様で嬉しかった!いっぱいしてくれてきもちよかった🎶お兄様の🍌いっぱい出してくれてうれしかったなー!!また遊んでください🎶まだまだお誘いまってます!

     

    エイジア303のお兄様ありがとうございました💓

    ドキドキしながらお兄様に会いに行ったよー!!

    優しいお兄様で嬉しかった!

    いっぱいしてくれてきもちよかった🎶

    お兄様の🍌いっぱい出してくれてうれしかったなー!!

    また遊んでください🎶

    まだまだお誘いまってます!

    最近の

    6/4 17:25

    マイブーム?は天津飯です笑

    なんだか無性に食べたーい!って気持ちになってます笑

    天津飯のタレ?は甘酢が好きです🎶

    どうしても食べたかった日に、お店間に合わなくて、

    コンビニでオムライス買ったらやっぱりちょっと違うなーって感じでした💦

    お兄様にマイブームはありますか?

    最近の

    マイブーム?は天津飯です笑なんだか無性に食べたーい!って気持ちになってます笑天津飯のタレ?は甘酢が好きです🎶どうしても食べたかった日に、お店間に合わなくて、コンビニでオムライス買ったらやっぱりちょっと違うなーって感じでした💦お兄様にマイブームはありますか?

    マイブーム?は天津飯です笑

    なんだか無性に食べたーい!って気持ちになってます笑

    天津飯のタレ?は甘酢が好きです🎶

    どうしても食べたかった日に、お店間に合わなくて、

    コンビニでオムライス買ったらやっぱりちょっと違うなーって感じでした💦

    お兄様にマイブームはありますか?

    初めまして🎶

    6/4 17:18

    はじめまして、あいかです🎶

    今日からどうぞよろしくお願い致します🎶

    きもちいいこと、楽しいことがすきです💓

    あいかと楽しくてえっちな時間、すごしませんか??

    優しいお兄様からの特濃優しさまってます💓

    初めまして🎶

    はじめまして、あいかです🎶今日からどうぞよろしくお願い致します🎶きもちいいこと、楽しいことがすきです💓あいかと楽しくてえっちな時間、すごしませんか??優しいお兄様からの特濃優しさまってます💓

    はじめまして、あいかです🎶

    今日からどうぞよろしくお願い致します🎶

    きもちいいこと、楽しいことがすきです💓

    あいかと楽しくてえっちな時間、すごしませんか??

    優しいお兄様からの特濃優しさまってます💓