• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼

    8/21 06:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前から気になってたみたいで
    眠いのに待っててくれてありがとう🥺


    責めるのが好きみたいで
    いーっぱいいじめられちゃった♡


    エッチな音がなってて
    恥ずかしかった〜🙈


    強めにいじめられるのが好きみたいで
    亀頭いっぱいいじめちゃったよ😏


    イクの遅いって言ってたけど
    はやかったね♡


    お兄さんのおちんぽ大きかった〜🫣


    お兄さんにいいこと聞いちゃったから
    すごい鹿児島に旅行したくなっちゃった‼️


    最後は命のお話で泣いちゃってごめんね🥲


    またあのお話聞かせて欲しいな〜✈️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓前から気になってたみたいで眠いのに待っててくれてありがとう🥺責めるのが好きみたいでいーっぱいいじめられちゃった♡エッチな音がなってて恥ずかしかった〜🙈強めにいじめられるのが好きみたいで亀頭いっぱいいじめちゃったよ😏イクの遅いって言ってたけどはやかったね♡お兄さんのおちんぽ大きかった〜🫣お兄さんにいいこと聞いちゃったからすごい鹿児島に旅行したくなっちゃった‼️最後は命のお話で泣いちゃってごめんね🥲またあのお話聞かせて欲しいな〜✈️また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    前から気になってたみたいで
    眠いのに待っててくれてありがとう🥺


    責めるのが好きみたいで
    いーっぱいいじめられちゃった♡


    エッチな音がなってて
    恥ずかしかった〜🙈


    強めにいじめられるのが好きみたいで
    亀頭いっぱいいじめちゃったよ😏


    イクの遅いって言ってたけど
    はやかったね♡


    お兄さんのおちんぽ大きかった〜🫣


    お兄さんにいいこと聞いちゃったから
    すごい鹿児島に旅行したくなっちゃった‼️


    最後は命のお話で泣いちゃってごめんね🥲


    またあのお話聞かせて欲しいな〜✈️


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    8/21 06:30

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    出勤初日の1発目嬉しい!!


    なんと今回で6回目‼️😳


    いつも優しくて
    お話もいっぱい聞いてくれて
    お兄さんとの時間すぐ終わっちゃう🥺


    ノアのおま〇こ見て
    お久しぶりって言うの本当に面白すぎる😂


    ノアの笑顔も褒めてくれてありがとう☺️🫶


    また遊んでね😉💕

    ❤️本指様お礼💌

    180分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓出勤初日の1発目嬉しい!!なんと今回で6回目‼️😳いつも優しくてお話もいっぱい聞いてくれてお兄さんとの時間すぐ終わっちゃう🥺ノアのおま〇こ見てお久しぶりって言うの本当に面白すぎる😂ノアの笑顔も褒めてくれてありがとう☺️🫶また遊んでね😉💕

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    出勤初日の1発目嬉しい!!


    なんと今回で6回目‼️😳


    いつも優しくて
    お話もいっぱい聞いてくれて
    お兄さんとの時間すぐ終わっちゃう🥺


    ノアのおま〇こ見て
    お久しぶりって言うの本当に面白すぎる😂


    ノアの笑顔も褒めてくれてありがとう☺️🫶


    また遊んでね😉💕

    🩵24:00から🍒

    8/20 17:16

    こんにちは😊


    24:00から出勤します‎🍒


    お誘いお待ちしてます💓




    8月はいっぱいお友達と遊んできたので
    その写真も乗せていくね☺️


    今日の写真は
    お友達と水族館に行った時の写真だよ🪼🐧


    暑かったけど
    イルカショーが最高でした︎🐬👍🏻




    このペンギンが可愛くてお気に入り😍

    🩵24:00から🍒

    こんにちは😊24:00から出勤します‎🍒お誘いお待ちしてます💓8月はいっぱいお友達と遊んできたのでその写真も乗せていくね☺️今日の写真はお友達と水族館に行った時の写真だよ🪼🐧暑かったけどイルカショーが最高でした︎🐬👍🏻このペンギンが可愛くてお気に入り😍

    こんにちは😊


    24:00から出勤します‎🍒


    お誘いお待ちしてます💓




    8月はいっぱいお友達と遊んできたので
    その写真も乗せていくね☺️


    今日の写真は
    お友達と水族館に行った時の写真だよ🪼🐧


    暑かったけど
    イルカショーが最高でした︎🐬👍🏻




    このペンギンが可愛くてお気に入り😍

    🩵〇〇だけ、、♡

    8/19 20:04

    こんばんは🌙


    21日から出勤予定です🩷


    10周年記念で20日〜22日の3日間だけ
    イベントやるみたい🎪✨


    ネット指名様、本指名様も使えるから
    たくさんのお誘い待ってます😚🫶


    🩵〇〇だけ、、♡

    こんばんは🌙21日から出勤予定です🩷10周年記念で20日〜22日の3日間だけイベントやるみたい🎪✨ネット指名様、本指名様も使えるからたくさんのお誘い待ってます😚🫶

    こんばんは🌙


    21日から出勤予定です🩷


    10周年記念で20日〜22日の3日間だけ
    イベントやるみたい🎪✨


    ネット指名様、本指名様も使えるから
    たくさんのお誘い待ってます😚🫶


    💌お礼

    7/31 16:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    途中で地震がきて萎えちゃってたね😂


    地震怖すぎてプレイ一旦中止して
    地震のお話いっぱいしたね😧


    なかなかイかないなって思ってたら
    気持ちよくて我慢してたみたい🤭


    のあのフェ〇で気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    ギャンブルはほどほどに☝️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓途中で地震がきて萎えちゃってたね😂地震怖すぎてプレイ一旦中止して地震のお話いっぱいしたね😧なかなかイかないなって思ってたら気持ちよくて我慢してたみたい🤭のあのフェ〇で気持ちよくなってくれてよかった♡ギャンブルはほどほどに☝️また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    途中で地震がきて萎えちゃってたね😂


    地震怖すぎてプレイ一旦中止して
    地震のお話いっぱいしたね😧


    なかなかイかないなって思ってたら
    気持ちよくて我慢してたみたい🤭


    のあのフェ〇で気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    ギャンブルはほどほどに☝️


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/31 16:03

    90分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう😳


    亀頭クリクリすると
    立ってられなくなるって😂


    お話たくさんしちゃって時間短かったけど
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    ちゃんと回収できました🙆‍♀️


    また遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    90分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓2日連続で呼んでくれてありがとう😳亀頭クリクリすると立ってられなくなるって😂お話たくさんしちゃって時間短かったけど気持ちよくなってくれてよかった♡ちゃんと回収できました🙆‍♀️また遊んでね😉

    90分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう😳


    亀頭クリクリすると
    立ってられなくなるって😂


    お話たくさんしちゃって時間短かったけど
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    ちゃんと回収できました🙆‍♀️


    また遊んでね😉

    💌お礼

    7/31 14:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    ドア開けてすぐに可愛いって言ってくれて
    ありがとう😂


    すごい気持ちよさそうだったから
    いっぱいいじめちゃった😏


    のあの日記いっぱい見てたみたいで
    悪い顔してるって言われちゃったよ😈


    スリスリして
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    差し入れありがとうね🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓ドア開けてすぐに可愛いって言ってくれてありがとう😂すごい気持ちよさそうだったからいっぱいいじめちゃった😏のあの日記いっぱい見てたみたいで悪い顔してるって言われちゃったよ😈スリスリして気持ちよくなってくれてよかった♡差し入れありがとうね🫶また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    ドア開けてすぐに可愛いって言ってくれて
    ありがとう😂


    すごい気持ちよさそうだったから
    いっぱいいじめちゃった😏


    のあの日記いっぱい見てたみたいで
    悪い顔してるって言われちゃったよ😈


    スリスリして
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    差し入れありがとうね🫶


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/31 14:31

    90分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    オキニ見つけたって言われた〜☺️
    嬉しい🌸


    あのライトえっちいよ🙄💡


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    また遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    90分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓オキニ見つけたって言われた〜☺️嬉しい🌸あのライトえっちいよ🙄💡気持ちよくなってくれてよかった♡また遊んでね😉

    90分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    オキニ見つけたって言われた〜☺️
    嬉しい🌸


    あのライトえっちいよ🙄💡


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    また遊んでね😉

    💌お礼

    7/31 14:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    乳首いじめてる時に目瞑るの
    面白すぎ🤣


    すぐイッちゃうみたいだから交代して
    いっぱい舐められちゃった♡


    舐めるの好きなんだってね👅


    気持ちよくなってくれてよかった☺️


    お話もいっぱいして
    楽しんでもらえてよかった🌷


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓乳首いじめてる時に目瞑るの面白すぎ🤣すぐイッちゃうみたいだから交代していっぱい舐められちゃった♡舐めるの好きなんだってね👅気持ちよくなってくれてよかった☺️お話もいっぱいして楽しんでもらえてよかった🌷また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    乳首いじめてる時に目瞑るの
    面白すぎ🤣


    すぐイッちゃうみたいだから交代して
    いっぱい舐められちゃった♡


    舐めるの好きなんだってね👅


    気持ちよくなってくれてよかった☺️


    お話もいっぱいして
    楽しんでもらえてよかった🌷


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/31 14:03

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    またすぐに呼んでくれて
    嬉しい🥹


    やっぱりゆっくり動かされるのが
    好きみたいだね😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    次は何回イケるかやってみよ✌️


    また遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    120分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓またすぐに呼んでくれて嬉しい🥹やっぱりゆっくり動かされるのが好きみたいだね😏気持ちよくなってくれてよかった♡次は何回イケるかやってみよ✌️また遊んでね😉

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    またすぐに呼んでくれて
    嬉しい🥹


    やっぱりゆっくり動かされるのが
    好きみたいだね😏


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    次は何回イケるかやってみよ✌️


    また遊んでね😉

    🩵退勤🍒

    7/31 05:30

    退勤しました‎🤍


    8日間でのあと遊んでくれた
    本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとう😊🫶


    次回の出勤は
    8月後半を予定しています💭


    いっぱい遊ぼーね♡


    30日に遊んでくれたお兄さんたちへ
    お礼日記後で書くから見てね💌

    🩵退勤🍒

    退勤しました‎🤍8日間でのあと遊んでくれた本指名のお兄様初めましてのお兄様ありがとう😊🫶次回の出勤は8月後半を予定しています💭いっぱい遊ぼーね♡30日に遊んでくれたお兄さんたちへお礼日記後で書くから見てね💌

    退勤しました‎🤍


    8日間でのあと遊んでくれた
    本指名のお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとう😊🫶


    次回の出勤は
    8月後半を予定しています💭


    いっぱい遊ぼーね♡


    30日に遊んでくれたお兄さんたちへ
    お礼日記後で書くから見てね💌

    🩵最終日🍒

    7/30 12:31

    出勤します🍒


    今日も15:00からです‎🤍


    のあ最終日、、🥲


    次の出勤は
    8月の後半で考えてます💭


    本指様たち
    事前予約ありがとうだよ🥰


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵最終日🍒

    出勤します🍒今日も15:00からです‎🤍のあ最終日、、🥲次の出勤は8月の後半で考えてます💭本指様たち事前予約ありがとうだよ🥰お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日も15:00からです‎🤍


    のあ最終日、、🥲


    次の出勤は
    8月の後半で考えてます💭


    本指様たち
    事前予約ありがとうだよ🥰


    お誘いお待ちしてます💓

    ❤️本指様お礼💌

    7/30 07:02

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    もう
    神神神
    です🥺✨


    のあの寝顔見れるのレアなのに
    見られちゃった、、🫣


    お口もごもごしてたよって言われて
    恥ずかしすぎた🙈💦


    可愛いって言ってくれて
    ありがとう😊


    お話も沢山聞いてくれて
    ありがとうね🥺


    また遊んでね😉💕︎

    ❤️本指様お礼💌

    180分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓もう神神神です🥺✨のあの寝顔見れるのレアなのに見られちゃった、、🫣お口もごもごしてたよって言われて恥ずかしすぎた🙈💦可愛いって言ってくれてありがとう😊お話も沢山聞いてくれてありがとうね🥺また遊んでね😉💕︎

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    もう
    神神神
    です🥺✨


    のあの寝顔見れるのレアなのに
    見られちゃった、、🫣


    お口もごもごしてたよって言われて
    恥ずかしすぎた🙈💦


    可愛いって言ってくれて
    ありがとう😊


    お話も沢山聞いてくれて
    ありがとうね🥺


    また遊んでね😉💕︎

    💌お礼

    7/30 06:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    乳首はあんまりいじめられたこと
    ないみたいだけど
    今日いじめたら気持ちいいかもだって🤭


    のあの唾液たっぷりのフェ〇と手コキが
    すごい気持ちいいって言われて
    嬉しい♡


    亀頭もいっぱいくりくりして
    いじめちゃった😏︎💕︎


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    のあのムニムニなお腹エロいって
    言ってくれてありがとう😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓乳首はあんまりいじめられたことないみたいだけど今日いじめたら気持ちいいかもだって🤭のあの唾液たっぷりのフェ〇と手コキがすごい気持ちいいって言われて嬉しい♡亀頭もいっぱいくりくりしていじめちゃった😏︎💕︎気持ちよくなってくれてよかった♡のあのムニムニなお腹エロいって言ってくれてありがとう😂また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    乳首はあんまりいじめられたこと
    ないみたいだけど
    今日いじめたら気持ちいいかもだって🤭


    のあの唾液たっぷりのフェ〇と手コキが
    すごい気持ちいいって言われて
    嬉しい♡


    亀頭もいっぱいくりくりして
    いじめちゃった😏︎💕︎


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    のあのムニムニなお腹エロいって
    言ってくれてありがとう😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/30 06:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いっていっぱい言ってくれて
    ありがとう☺️


    お酒飲んでたのに
    ビンビンになってて嬉しい🍌💗


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    日焼けしちゃうから
    ちゃんと服は着てね🥵


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう☺️お酒飲んでたのにビンビンになってて嬉しい🍌💗気持ちよくなってくれてよかった♡日焼けしちゃうからちゃんと服は着てね🥵また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いっていっぱい言ってくれて
    ありがとう☺️


    お酒飲んでたのに
    ビンビンになってて嬉しい🍌💗


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    日焼けしちゃうから
    ちゃんと服は着てね🥵


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/30 06:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    すごいお話しやすくて
    ほとんど話してたね😂


    猫のお話沢山できて楽しすぎた〜🐱


    可愛い猫ちゃんもいっぱい見してくれて
    ありがとう😌🩷


    のあを持って帰りたいって言ってたの
    面白すぎた🤣


    次は言うこと聞くように
    息子に言っといてね!!笑


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓すごいお話しやすくてほとんど話してたね😂猫のお話沢山できて楽しすぎた〜🐱可愛い猫ちゃんもいっぱい見してくれてありがとう😌🩷のあを持って帰りたいって言ってたの面白すぎた🤣次は言うこと聞くように息子に言っといてね!!笑また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    すごいお話しやすくて
    ほとんど話してたね😂


    猫のお話沢山できて楽しすぎた〜🐱


    可愛い猫ちゃんもいっぱい見してくれて
    ありがとう😌🩷


    のあを持って帰りたいって言ってたの
    面白すぎた🤣


    次は言うこと聞くように
    息子に言っといてね!!笑


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/30 06:01

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    大当たりって言われちゃった😂
    ありがとう🥹


    下着好きみたいで
    下着姿にすごい興奮してたね🙈


    お兄さんがイきそうになってるのを
    4回くらい止めちゃった♡


    次も我慢しようとしてたみたいだけど
    イッちゃってたね😏


    止めすぎたらイケないと思ってたのに
    自分から我慢しようとするなんて、、🤭


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    60分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓大当たりって言われちゃった😂ありがとう🥹下着好きみたいで下着姿にすごい興奮してたね🙈お兄さんがイきそうになってるのを4回くらい止めちゃった♡次も我慢しようとしてたみたいだけどイッちゃってたね😏止めすぎたらイケないと思ってたのに自分から我慢しようとするなんて、、🤭また機会があったら遊んでね😉

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    大当たりって言われちゃった😂
    ありがとう🥹


    下着好きみたいで
    下着姿にすごい興奮してたね🙈


    お兄さんがイきそうになってるのを
    4回くらい止めちゃった♡


    次も我慢しようとしてたみたいだけど
    イッちゃってたね😏


    止めすぎたらイケないと思ってたのに
    自分から我慢しようとするなんて、、🤭


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/30 05:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    ずっと会いたかったんだって🤭


    可愛いとかのあの体褒めてくれて
    ありがとう🥹🫶


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    乳首舐めがすごい上手だってさ😏


    テクニシャンっていうのは笑ったよ🤣


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓ずっと会いたかったんだって🤭可愛いとかのあの体褒めてくれてありがとう🥹🫶2回も気持ちよくなってくれてよかった♡乳首舐めがすごい上手だってさ😏テクニシャンっていうのは笑ったよ🤣また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    ずっと会いたかったんだって🤭


    可愛いとかのあの体褒めてくれて
    ありがとう🥹🫶


    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    乳首舐めがすごい上手だってさ😏


    テクニシャンっていうのは笑ったよ🤣


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/30 05:30

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    今までで1番可愛いって言われて
    嬉しい🥹


    お兄さんの手なんか柔らかくて
    触られるの気持ちよかった♡


    お話も沢山できて
    お兄さんの楽しい遊び方しれて
    面白かったよ😂


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    60分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓今までで1番可愛いって言われて嬉しい🥹お兄さんの手なんか柔らかくて触られるの気持ちよかった♡お話も沢山できてお兄さんの楽しい遊び方しれて面白かったよ😂また機会があったら遊んでね😉

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    今までで1番可愛いって言われて
    嬉しい🥹


    お兄さんの手なんか柔らかくて
    触られるの気持ちよかった♡


    お話も沢山できて
    お兄さんの楽しい遊び方しれて
    面白かったよ😂


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤🍒

    7/29 12:45

    出勤します🍒


    今日は15:00からです‎🤍


    のあ残りあと2日です🥲


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は15:00からです‎🤍のあ残りあと2日です🥲お誘いお待ちしてます💓

    出勤します🍒


    今日は15:00からです‎🤍


    のあ残りあと2日です🥲


    お誘いお待ちしてます💓