• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤🍒

    7/26 12:45

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🍒


    昨日は完売ありがとうございます😭✨


    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    🩵出勤🍒

    出勤します‎🤍今日も14:00からです🍒昨日は完売ありがとうございます😭✨事前予約してくれてるお兄さんありがとう😊お誘いお待ちしてます💓

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🍒


    昨日は完売ありがとうございます😭✨


    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます💓

    ❤️本指様お礼💌

    7/26 06:15

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    のあに会いたかったって🤭


    またマリカーして楽しすぎた🚗


    今回はお話メインでゆったりだったね☺️


    お風呂の時からガマン汁出てて
    あそこも気持ちよくなってくれて
    よかったよ😏


    お仕事頑張ってね🥺


    また遊んでね😉💕︎

    ❤️本指様お礼💌

    180分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓のあに会いたかったって🤭またマリカーして楽しすぎた🚗今回はお話メインでゆったりだったね☺️お風呂の時からガマン汁出ててあそこも気持ちよくなってくれてよかったよ😏お仕事頑張ってね🥺また遊んでね😉💕︎

    180分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    のあに会いたかったって🤭


    またマリカーして楽しすぎた🚗


    今回はお話メインでゆったりだったね☺️


    お風呂の時からガマン汁出てて
    あそこも気持ちよくなってくれて
    よかったよ😏


    お仕事頑張ってね🥺


    また遊んでね😉💕︎

    💌お礼

    7/26 06:01

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    プライベートはSなのに
    こういう時はMなんだって🤭


    乳首舐められてる時から
    気持ちよさそうで、、♡


    乳首舐めながらの手こきで
    気持ちよさMAXな感じだったね😏


    のあのおっぱい舐めながら
    イッたね🍼💕︎


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓プライベートはSなのにこういう時はMなんだって🤭乳首舐められてる時から気持ちよさそうで、、♡乳首舐めながらの手こきで気持ちよさMAXな感じだったね😏のあのおっぱい舐めながらイッたね🍼💕︎気持ちよくなってくれてよかった♡また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    プライベートはSなのに
    こういう時はMなんだって🤭


    乳首舐められてる時から
    気持ちよさそうで、、♡


    乳首舐めながらの手こきで
    気持ちよさMAXな感じだったね😏


    のあのおっぱい舐めながら
    イッたね🍼💕︎


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/26 05:45

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    食欲と性欲満たされてよかったね☺️


    のあが入店した時くらいから見てくれてて
    電話もしてくれてたみたいで
    嬉しかったよ🫶


    すごい飛んでてお兄さんびっくりしてたね😂
    のあもびっくりしちゃった!


    気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓食欲と性欲満たされてよかったね☺️のあが入店した時くらいから見てくれてて電話もしてくれてたみたいで嬉しかったよ🫶すごい飛んでてお兄さんびっくりしてたね😂のあもびっくりしちゃった!気持ちよくなってくれてよかった♡また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    食欲と性欲満たされてよかったね☺️


    のあが入店した時くらいから見てくれてて
    電話もしてくれてたみたいで
    嬉しかったよ🫶


    すごい飛んでてお兄さんびっくりしてたね😂
    のあもびっくりしちゃった!


    気持ちよくなってくれて
    よかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/26 05:30

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    今年入って1番可愛いは嬉しすぎるよっ😳


    お部屋入って20秒くらいで
    ゴルフのやつやる子初めてって
    言われちゃった🤣


    初ゴルフやってみたくてつい、、😅⛳️
    ゴルフって難しいね🤔


    のあが責めてたらすごいビンビンなって
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    お酒飲んでお話も楽しかったよ☺️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    90分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓今年入って1番可愛いは嬉しすぎるよっ😳お部屋入って20秒くらいでゴルフのやつやる子初めてって言われちゃった🤣初ゴルフやってみたくてつい、、😅⛳️ゴルフって難しいね🤔のあが責めてたらすごいビンビンなって気持ちよくなってくれてよかった♡お酒飲んでお話も楽しかったよ☺️また機会があったら遊んでね😉

    90分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    今年入って1番可愛いは嬉しすぎるよっ😳


    お部屋入って20秒くらいで
    ゴルフのやつやる子初めてって
    言われちゃった🤣


    初ゴルフやってみたくてつい、、😅⛳️
    ゴルフって難しいね🤔


    のあが責めてたらすごいビンビンなって
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    お酒飲んでお話も楽しかったよ☺️


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/26 05:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    日本人でよかった〜て言われて
    びっくりした😂


    午前中に失敗しちゃったらしいね😅


    綺麗って言われることあまりないから
    嬉しかった🥹🫶


    お兄さんに手マンされて
    ぐちょぐちょ音鳴ってるの
    恥ずかしすぎた🫣


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    のあ嬉しい♡


    お誕生日おめでとう🎂🎉


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓日本人でよかった〜て言われてびっくりした😂午前中に失敗しちゃったらしいね😅綺麗って言われることあまりないから嬉しかった🥹🫶お兄さんに手マンされてぐちょぐちょ音鳴ってるの恥ずかしすぎた🫣お兄さんも気持ちよくなってくれてのあ嬉しい♡お誕生日おめでとう🎂🎉また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    日本人でよかった〜て言われて
    びっくりした😂


    午前中に失敗しちゃったらしいね😅


    綺麗って言われることあまりないから
    嬉しかった🥹🫶


    お兄さんに手マンされて
    ぐちょぐちょ音鳴ってるの
    恥ずかしすぎた🫣


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    のあ嬉しい♡


    お誕生日おめでとう🎂🎉


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/26 05:00

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    初めましての🚗屋さんで
    のあを選んでくれてありがとう🫶


    パネルと違う人が来るかもって思ってたって
    聞いて笑っちゃった😂


    のあ見てホッとしてくれてよかった🥹


    すごい緊張してて可愛かったな〜♡


    すぐイッちゃってて
    恥ずかしがってたね😏


    お勉強頑張ってね🐶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    60分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓初めましての🚗屋さんでのあを選んでくれてありがとう🫶パネルと違う人が来るかもって思ってたって聞いて笑っちゃった😂のあ見てホッとしてくれてよかった🥹すごい緊張してて可愛かったな〜♡すぐイッちゃってて恥ずかしがってたね😏お勉強頑張ってね🐶また機会があったら遊んでね😉

    60分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    初めましての🚗屋さんで
    のあを選んでくれてありがとう🫶


    パネルと違う人が来るかもって思ってたって
    聞いて笑っちゃった😂


    のあ見てホッとしてくれてよかった🥹


    すごい緊張してて可愛かったな〜♡


    すぐイッちゃってて
    恥ずかしがってたね😏


    お勉強頑張ってね🐶


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/26 04:45

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛い、綺麗、いい体、おっぱいもあそこも
    いーっぱい褒めてくれてありがとうね🥹


    気持ちいいのに立たなかったから
    次は立つといいなぁ💭


    死ぬ前にって先のこと考えすぎだよ🥺


    フルーツとアイスありがとう😋


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛い、綺麗、いい体、おっぱいもあそこもいーっぱい褒めてくれてありがとうね🥹気持ちいいのに立たなかったから次は立つといいなぁ💭死ぬ前にって先のこと考えすぎだよ🥺フルーツとアイスありがとう😋また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛い、綺麗、いい体、おっぱいもあそこも
    いーっぱい褒めてくれてありがとうね🥹


    気持ちいいのに立たなかったから
    次は立つといいなぁ💭


    死ぬ前にって先のこと考えすぎだよ🥺


    フルーツとアイスありがとう😋


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵出勤&お礼🍒

    7/25 12:45

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🍒


    お誘いお待ちしてます💗



    お礼日記書く前に寝ちゃいました😭
    ごめんなさい🙏
    短いけど書きます✍



    60分
    のあが入店した時から日記見てくれてて
    嬉しかったよ☺️
    次は2回戦しようね✌️


    150分
    のあの体、おっぱい、おま〇こ綺麗って
    言われて嬉しすぎた🫣
    男優はすごいって話で盛り上がったね😂
    次はリベンジしよ🔥


    120分
    可愛くて緊張してるって言われちゃった😳
    のあの中の吸い付きがすごいって言われて
    恥ずかしすぎた🙈
    水分よくとるようにするね🚰


    120分
    顔可愛いから2回イけるって言ってて
    2回イッてくれてよかった☺️
    紙切れひとつのお話、すごい心に残ったよ🍀
    ラブラブ話聞いて羨ましかった💕👫💕


    120分
    あまりいかないのにイけてよかった🥹
    69の体勢で、、♡
    懐かしい音楽のお話すごく楽しかったな🎶


    120分
    のあのことテクニシャンって
    言ってくるの笑った🤣
    相談とかも沢山聞いてくれてありがとう☺️
    気をつけて帰ってね🚅



    のあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうね🥺🫶

    🩵出勤&お礼🍒

    出勤します‎🤍今日も14:00からです🍒お誘いお待ちしてます💗お礼日記書く前に寝ちゃいました😭ごめんなさい🙏短いけど書きます✍60分のあが入店した時から日記見てくれてて嬉しかったよ☺️次は2回戦しようね✌️150分のあの体、おっぱい、おま〇こ綺麗って言われて嬉しすぎた🫣男優はすごいって話で盛り上がったね😂次はリベンジしよ🔥120分可愛くて緊張してるって言われちゃった😳のあの中の吸い付きがすごいって言われて恥ずかしすぎた🙈水分よくとるようにするね🚰120分顔可愛いから2回イけるって言ってて2回イッてくれてよかった☺️紙切れひとつのお話、すごい心に残ったよ🍀ラブラブ話聞いて羨ましかった💕👫💕120分あまりいかないのにイけてよかった🥹69の体勢で、、♡懐かしい音楽のお話すごく楽しかったな🎶120分のあのことテクニシャンって言ってくるの笑った🤣相談とかも沢山聞いてくれてありがとう☺️気をつけて帰ってね🚅のあと遊んでくれたお兄さんありがとうね🥺🫶

    出勤します‎🤍


    今日も14:00からです🍒


    お誘いお待ちしてます💗



    お礼日記書く前に寝ちゃいました😭
    ごめんなさい🙏
    短いけど書きます✍



    60分
    のあが入店した時から日記見てくれてて
    嬉しかったよ☺️
    次は2回戦しようね✌️


    150分
    のあの体、おっぱい、おま〇こ綺麗って
    言われて嬉しすぎた🫣
    男優はすごいって話で盛り上がったね😂
    次はリベンジしよ🔥


    120分
    可愛くて緊張してるって言われちゃった😳
    のあの中の吸い付きがすごいって言われて
    恥ずかしすぎた🙈
    水分よくとるようにするね🚰


    120分
    顔可愛いから2回イけるって言ってて
    2回イッてくれてよかった☺️
    紙切れひとつのお話、すごい心に残ったよ🍀
    ラブラブ話聞いて羨ましかった💕👫💕


    120分
    あまりいかないのにイけてよかった🥹
    69の体勢で、、♡
    懐かしい音楽のお話すごく楽しかったな🎶


    120分
    のあのことテクニシャンって
    言ってくるの笑った🤣
    相談とかも沢山聞いてくれてありがとう☺️
    気をつけて帰ってね🚅



    のあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうね🥺🫶

    🩵膣締め♡

    7/24 18:46

    中に指入れた時に
    膣狭いねってよく褒められるの☺️



    のあ膣締めることできるんだよ🫢💓



    お兄さんのあの膣圧感じてみて、、♡

    🩵膣締め♡

    中に指入れた時に膣狭いねってよく褒められるの☺️のあ膣締めることできるんだよ🫢💓お兄さんのあの膣圧感じてみて、、♡

    中に指入れた時に
    膣狭いねってよく褒められるの☺️



    のあ膣締めることできるんだよ🫢💓



    お兄さんのあの膣圧感じてみて、、♡

    🩵出勤🍒

    7/24 12:31

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます🫶

    🩵出勤🍒

    出勤します🍒今日は14:00からです‎🤍事前予約してくれたお兄さんありがとう😊お誘いお待ちしてます🫶

    出勤します🍒


    今日は14:00からです‎🤍


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう😊


    お誘いお待ちしてます🫶

    💌お礼

    7/24 05:30

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    モンスターありがとう!
    あの色初めて見た👀🩶


    フェ〇も手こきも気持ちいいって言われて
    よかった♡


    亀頭クリクリしたら
    すごい気持ちよさそうだったね😏︎💕︎︎


    今日ははやくイッちゃったみたいで
    のあの責めがよかったってさ🤭


    イクときにすごいビクッてなってたの
    面白かったよ😂
    思わず笑っちゃった笑


    のあのおっぱいに出たね🍼


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓モンスターありがとう!あの色初めて見た👀🩶フェ〇も手こきも気持ちいいって言われてよかった♡亀頭クリクリしたらすごい気持ちよさそうだったね😏︎💕︎︎今日ははやくイッちゃったみたいでのあの責めがよかったってさ🤭イクときにすごいビクッてなってたの面白かったよ😂思わず笑っちゃった笑のあのおっぱいに出たね🍼気持ちよくなってくれてよかった♡また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    モンスターありがとう!
    あの色初めて見た👀🩶


    フェ〇も手こきも気持ちいいって言われて
    よかった♡


    亀頭クリクリしたら
    すごい気持ちよさそうだったね😏︎💕︎︎


    今日ははやくイッちゃったみたいで
    のあの責めがよかったってさ🤭


    イクときにすごいビクッてなってたの
    面白かったよ😂
    思わず笑っちゃった笑


    のあのおっぱいに出たね🍼


    気持ちよくなってくれてよかった♡


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/24 05:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    もうとにかく面白すぎた🤣


    のあの亀頭責めが凄かったみたいで
    ヒィヒィ言ってたね😏︎💕︎︎


    女の子みたいに顔隠したり
    すごいビクビクしてて
    いじめるの楽しすぎた♡


    いっぱい我慢してたみたいで
    すごい勢いで飛んでて
    自分でもびっくりしてたね😂


    自分に顔射してて面白すぎた🤣‎🤍


    気持ちいいことを助かるっていうのも
    面白かったよ😂


    助かるプレイ♡♡


    1発入魂で
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓もうとにかく面白すぎた🤣のあの亀頭責めが凄かったみたいでヒィヒィ言ってたね😏︎💕︎︎女の子みたいに顔隠したりすごいビクビクしてていじめるの楽しすぎた♡いっぱい我慢してたみたいですごい勢いで飛んでて自分でもびっくりしてたね😂自分に顔射してて面白すぎた🤣‎🤍気持ちいいことを助かるっていうのも面白かったよ😂助かるプレイ♡♡1発入魂で気持ちよくなってくれてよかった🌷また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    もうとにかく面白すぎた🤣


    のあの亀頭責めが凄かったみたいで
    ヒィヒィ言ってたね😏︎💕︎︎


    女の子みたいに顔隠したり
    すごいビクビクしてて
    いじめるの楽しすぎた♡


    いっぱい我慢してたみたいで
    すごい勢いで飛んでて
    自分でもびっくりしてたね😂


    自分に顔射してて面白すぎた🤣‎🤍


    気持ちいいことを助かるっていうのも
    面白かったよ😂


    助かるプレイ♡♡


    1発入魂で
    気持ちよくなってくれてよかった🌷


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/24 05:00

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあの亀頭クリクリ責めが
    すごく気持ちよかったみたいで
    よかった♡


    おっぱいの弾力いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ☺️


    バイクで事故したの聞いて
    本当に事故だけは気をつけてね🥲🏍


    次はあれ忘れないでね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓のあの亀頭クリクリ責めがすごく気持ちよかったみたいでよかった♡おっぱいの弾力いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ☺️バイクで事故したの聞いて本当に事故だけは気をつけてね🥲🏍次はあれ忘れないでね😏また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    のあの亀頭クリクリ責めが
    すごく気持ちよかったみたいで
    よかった♡


    おっぱいの弾力いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ☺️


    バイクで事故したの聞いて
    本当に事故だけは気をつけてね🥲🏍


    次はあれ忘れないでね😏


    また機会があったら遊んでね😉

    🩵のあ今日から🐰

    7/23 17:37

    こんばんは🌙


    今日の夜から出勤します‎😊


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    🩵のあ今日から🐰

    こんばんは🌙今日の夜から出勤します‎😊お誘いお待ちしてます🐰💗

    こんばんは🌙


    今日の夜から出勤します‎😊


    お誘いお待ちしてます🐰💗

    💌お礼

    7/15 19:15

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    お兄さんの目線がすごいおっぱいで
    わかりやすすぎた🤣


    いい乳首のお話してたから
    のあの乳首大丈夫か不安なっちゃった🥹


    のあの中に指入れながら
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    ラーメンとかパチンコのお話沢山できて
    楽しかったな〜🎶


    ラーメンがすごく食べたくなってしまった🍜😵‍💫


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったよ☺️お兄さんの目線がすごいおっぱいでわかりやすすぎた🤣いい乳首のお話してたからのあの乳首大丈夫か不安なっちゃった🥹のあの中に指入れながら気持ちよくなってくれてよかった♡ラーメンとかパチンコのお話沢山できて楽しかったな〜🎶ラーメンがすごく食べたくなってしまった🍜😵‍💫また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったよ☺️


    お兄さんの目線がすごいおっぱいで
    わかりやすすぎた🤣


    いい乳首のお話してたから
    のあの乳首大丈夫か不安なっちゃった🥹


    のあの中に指入れながら
    気持ちよくなってくれてよかった♡


    ラーメンとかパチンコのお話沢山できて
    楽しかったな〜🎶


    ラーメンがすごく食べたくなってしまった🍜😵‍💫


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    7/15 19:03

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    朝早くから予約してくれて嬉しい☺️


    お兄さんの好きなAVのお話
    沢山聞いちゃってごめんね😉💦


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    乳首も好きみただね😏


    可愛いとか人気ですねって言ってくれて
    ありがとう🥹


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓朝早くから予約してくれて嬉しい☺️お兄さんの好きなAVのお話沢山聞いちゃってごめんね😉💦2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡乳首も好きみただね😏可愛いとか人気ですねって言ってくれてありがとう🥹また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    朝早くから予約してくれて嬉しい☺️


    お兄さんの好きなAVのお話
    沢山聞いちゃってごめんね😉💦


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    乳首も好きみただね😏


    可愛いとか人気ですねって言ってくれて
    ありがとう🥹


    また機会があったら遊んでね😉

    ❤️本指様お礼💌

    7/15 18:45

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    何回も電話してくれててみたいで
    ありがとうね😢


    お兄さん優しすぎました、、


    ハリーポッター見てて
    途中で寝ちゃったから暇な時見る!笑


    今回も手〇ん気持ちよかったよ♡


    音が恥ずかしすぎたけど🙈


    舌治してくるね🥲


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    ❤️本指様お礼💌

    120分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓何回も電話してくれててみたいでありがとうね😢お兄さん優しすぎました、、ハリーポッター見てて途中で寝ちゃったから暇な時見る!笑今回も手〇ん気持ちよかったよ♡音が恥ずかしすぎたけど🙈舌治してくるね🥲また遊んでね😉︎💕︎︎

    120分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    何回も電話してくれててみたいで
    ありがとうね😢


    お兄さん優しすぎました、、


    ハリーポッター見てて
    途中で寝ちゃったから暇な時見る!笑


    今回も手〇ん気持ちよかったよ♡


    音が恥ずかしすぎたけど🙈


    舌治してくるね🥲


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    ❤️本指様お礼💌

    7/15 18:31

    240分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    前日に初めましてで遊んでくれたのに
    連続でありがとう😭


    しかもロングコース‎🤍


    マリカー楽しすぎた!!
    次は絶対に勝つ👊🔥


    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡


    のあにハマっちゃったって🤭


    次はキャッチボールとDSやるみたいだから
    楽しみにしてるね☺️


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    ❤️本指様お礼💌

    240分で予約してくれた本指様😊ありがとう💓前日に初めましてで遊んでくれたのに連続でありがとう😭しかもロングコース‎🤍マリカー楽しすぎた!!次は絶対に勝つ👊🔥2回も気持ちよくなってくれてよかった♡のあにハマっちゃったって🤭次はキャッチボールとDSやるみたいだから楽しみにしてるね☺️また遊んでね😉︎💕︎︎

    240分で予約してくれた本指様😊


    ありがとう💓


    前日に初めましてで遊んでくれたのに
    連続でありがとう😭


    しかもロングコース‎🤍


    マリカー楽しすぎた!!
    次は絶対に勝つ👊🔥


    2回も気持ちよくなってくれてよかった♡


    のあにハマっちゃったって🤭


    次はキャッチボールとDSやるみたいだから
    楽しみにしてるね☺️


    また遊んでね😉︎💕︎︎

    💌お礼

    7/15 18:16

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    乳首大好きなお兄さんで
    触ってって沢山言ってたね😂


    のあの舌みて興奮して、、♡


    すごいビクビクして
    気持ちよくなってたね😏︎💕︎︎


    お話たくさんして
    犬はすぐ病気になっちゃうこと
    初めて知ったよ🥲


    また機会があったら遊んでね😉

    💌お礼

    120分で指名してくれたお兄さん😊ありがとう💓乳首大好きなお兄さんで触ってって沢山言ってたね😂のあの舌みて興奮して、、♡すごいビクビクして気持ちよくなってたね😏︎💕︎︎お話たくさんして犬はすぐ病気になっちゃうこと初めて知ったよ🥲また機会があったら遊んでね😉

    120分で指名してくれたお兄さん😊


    ありがとう💓


    乳首大好きなお兄さんで
    触ってって沢山言ってたね😂


    のあの舌みて興奮して、、♡


    すごいビクビクして
    気持ちよくなってたね😏︎💕︎︎


    お話たくさんして
    犬はすぐ病気になっちゃうこと
    初めて知ったよ🥲


    また機会があったら遊んでね😉