这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    8/23 03:57

    今日で入店して10日目だったんだけど毎日忙しくさせてもらってて😭


    ほとんど待機無しでいつもお誘い貰えて嬉しいです♡


    今回は26日のAM3:00までいます!


    次の出勤は未定でもしかしたら急に現れるかもしれないし
    ずーっと現れないかもしれなくなるので
    気になってるよーって人は残りの日数で会いに来てくれるとうれしいなっ!


    リアル19歳の肌を堪能しにきてね♡


    あ、でもちょっとワガママかも🤫


    ここがいい!あれがいい!とかね🤫

    おれい

    今日で入店して10日目だったんだけど毎日忙しくさせてもらってて😭


    ほとんど待機無しでいつもお誘い貰えて嬉しいです♡


    今回は26日のAM3:00までいます!


    次の出勤は未定でもしかしたら急に現れるかもしれないし
    ずーっと現れないかもしれなくなるので
    気になってるよーって人は残りの日数で会いに来てくれるとうれしいなっ!


    リアル19歳の肌を堪能しにきてね♡


    あ、でもちょっとワガママかも🤫


    ここがいい!あれがいい!とかね🤫

    进入列表页面