• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ⋆͛📢⋆💕

    4/10 13:22


    お久しぶりですimg
    あんりですimg


    暑かったり、天気悪かったりでなんだか大変でしたねimg
    お兄さん方は体調大丈夫でしたかimg

    私はちょっと2日間体調崩して寝込んじゃってましたimg


    つい、油断してしまったimg
    もしかしたら、体調崩しやすい時期なのかもimg
    お互い気をつけていきましょimg



    そして、出勤のお知らせです- ̗̀ 📢💭
    今週は……

    12日 16時〜22時
    13日 15時〜22時


    この2日間になりますimg

    私とお兄さんで素敵な時間を作りましょimg


    お誘い今からお待ちしてます💕


    img あんりimg

    お知らせ⋆͛📢⋆💕

    お久しぶりですあんりです暑かったり、天気悪かったりでなんだか大変でしたねお兄さん方は体調大丈夫でしたか私はちょっと2日間体調崩して寝込んじゃってましたつい、油断してしまったもしかしたら、体調崩しやすい時期なのかもお互い気をつけていきましょそして、出勤のお知らせです-̗̀📢💭今週は……12日16時〜22時13日15時〜22時この2日間になります私とお兄さんで素敵な時間を作りましょお誘い今からお待ちしてます💕あんり


    お久しぶりですimg
    あんりですimg


    暑かったり、天気悪かったりでなんだか大変でしたねimg
    お兄さん方は体調大丈夫でしたかimg

    私はちょっと2日間体調崩して寝込んじゃってましたimg


    つい、油断してしまったimg
    もしかしたら、体調崩しやすい時期なのかもimg
    お互い気をつけていきましょimg



    そして、出勤のお知らせです- ̗̀ 📢💭
    今週は……

    12日 16時〜22時
    13日 15時〜22時


    この2日間になりますimg

    私とお兄さんで素敵な時間を作りましょimg


    お誘い今からお待ちしてます💕


    img あんりimg