这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/3のお礼💘エックスTさん

    8/4 19:32

    昨日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    遠方でお忙しいからなかなか
    お会いできないけど久々にお会いできて
    嬉しかったのとそれにお元気そうで
    なによれよかったです😌💓

    久々にお会いしても毎度安定に
    お互い気持ちよくなれて沢山せなで
    感じてくれて嬉しいっ///

    フルーツ大好きなの知ってて
    いつもフルーツ盛り差し入れ頂いて
    お話ししながらまったり一緒に食べる
    時間もとてもほっこりさせてもらってます🫶🏼

    お休みなかなかなさそうですが
    お身体お大事にしてください🙏🏼✨

    また神奈川に帰ってくる時に
    お会いできるの楽しみにしてます💓




    せな

    8/3のお礼💘エックスTさん

    昨日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    遠方でお忙しいからなかなか
    お会いできないけど久々にお会いできて
    嬉しかったのとそれにお元気そうで
    なによれよかったです😌💓

    久々にお会いしても毎度安定に
    お互い気持ちよくなれて沢山せなで
    感じてくれて嬉しいっ///

    フルーツ大好きなの知ってて
    いつもフルーツ盛り差し入れ頂いて
    お話ししながらまったり一緒に食べる
    時間もとてもほっこりさせてもらってます🫶🏼

    お休みなかなかなさそうですが
    お身体お大事にしてください🙏🏼✨

    また神奈川に帰ってくる時に
    お会いできるの楽しみにしてます💓




    せな

    进入列表页面