这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💘Sさん

    9/20 23:35


    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    あった瞬間すごいハンサムで
    【 漢‼️ 】って感じでドキドキしちゃいました💗

    なのに凄い見た目とはギャップで
    優しくてお話ししててユーモアすごくて
    素敵な時間をありがとうございました😌

    Sさんの攻めもとても気持ち良すぎました///
    何もかもがえっちで大洪水しちゃったし…
    何回イってしまったことか…🥺💓

    せなのパーソナルで沢山
    えっちな声で感じてくれて嬉しかったな🥰

    相性良すぎました❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏼




    せな

    お礼💘Sさん


    今日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡

    あった瞬間すごいハンサムで
    【 漢‼️ 】って感じでドキドキしちゃいました💗

    なのに凄い見た目とはギャップで
    優しくてお話ししててユーモアすごくて
    素敵な時間をありがとうございました😌

    Sさんの攻めもとても気持ち良すぎました///
    何もかもがえっちで大洪水しちゃったし…
    何回イってしまったことか…🥺💓

    せなのパーソナルで沢山
    えっちな声で感じてくれて嬉しかったな🥰

    相性良すぎました❤️‍🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏼




    せな

    进入列表页面