这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♪

    9/24 10:01

    アボロ ネックレスおしゃれな お兄様へ

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱい可愛いとか性格まで
    褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg

    お風呂で洗いっこですでに
    感じちゃって大変でした♡
    プレイもいっぱい優しく責めてくれて
    抱きしめてくれて
    ずっと感じっぱなしで
    ビショビショがとまらなかった♡

    お兄さんのもビンビンで
    お口でしたら上手って言ってくれて
    嬉しかったな♪
    素股気持ち良かったかな?♡

    最後はお口フィニッシュで
    いっぱい出ちゃったね♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いしたいですimg

    ありがとう♪

    アボロ ネックレスおしゃれな お兄様へ

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱい可愛いとか性格まで
    褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg

    お風呂で洗いっこですでに
    感じちゃって大変でした♡
    プレイもいっぱい優しく責めてくれて
    抱きしめてくれて
    ずっと感じっぱなしで
    ビショビショがとまらなかった♡

    お兄さんのもビンビンで
    お口でしたら上手って言ってくれて
    嬉しかったな♪
    素股気持ち良かったかな?♡

    最後はお口フィニッシュで
    いっぱい出ちゃったね♡
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いしたいですimg

    进入列表页面